物干し鍛錬バイトに大役立ち\(^o^)/

  • 2017.05.06 Saturday
  • 00:36

                       -

-

にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ 


簡易裁判の準備やらバイトの疲れ&母親の手術で動画コンテンツを某ASPにアップは延期となりました。

8 月頃には月数百万の収入を得れるのではと勝手におもっていま す。
現在リアルの仕事は全滅状態ですが、この価値ある情報はネットという場を通して社会に世界に貢献されるべきものです。
月2百万円超えた時点でプロデュースもします。本人自身が、自ら持っているその価値を気が付いていないことも多々あります。
また、わたしのように埋もれているすばらしいノウハウがこの世にはいっぱいあります。売価39800円 アフイリエイト 10000円

にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ皆さんためになること書いていらっしやいます。

 

★1分内で読めるポストです★(^-^)

 

JUGEMテーマ:ミニマルライフ

JUGEMテーマ:節約ライフ

JUGEMテーマ:エコライフ

JUGEMテーマ:節約グッズでエコライフ

JUGEMテーマ:エネルギー

JUGEMテーマ:一人暮らし

JUGEMテーマ:日々を楽しく

JUGEMテーマ:NPO・NGO

JUGEMテーマ:ダイエット

JUGEMテーマ:ダイエット日記

JUGEMテーマ:ダイエット法

JUGEMテーマ:ダイエット食品

JUGEMテーマ:日常

JUGEMテーマ:日常。

JUGEMテーマ:エコログ
JUGEMテーマ:鍋料理

JUGEMテーマ:節約料理

JUGEMテーマ:お金が自然と稼げるようになる方法

JUGEMテーマ:節約&エコグッズ

JUGEMテーマ:バイト体験記

 

 

 

下流極貧貧民は、物干し鍛錬バイトに大役立ち\(^o^)/

 

と感じました。

 

わずか2日の鍛錬で、グリップ力が(推定)10%アップした感ありです。

 

大皿の持ち運びや重なったボールの差し替えに、このグリップ力とっても

 

大事なこととなります。

 

そして、疲れにくくなった様にも感じてます。

 

6日の土曜は休みなんですが、この鍛錬は継続していこうと思っています。

 

 

 

ここ直近のポストあわせて観てくださいね。

 

4メートル太目ステンレス物干しざお鍛錬2回目して参りました

 

あわせて読みたい関連ポスト

 

4メートルステンレス物干しざお半跏趺坐からの丹田訓練デビュー(∩.∩)


お気に入りに追加 してもらえたらうれしいです(^^♪

 

下流極貧ブログ - にほんブログ村

よろしくお願いしま〜す(^▽^)/




← 「下流極貧ブログ」こちらの最下部「このブログに投票」もポチして、

いただけますとありがたいです(^^♪
 


いつでも当ブログにアクセスしたいなというあなたへ キーボード左下はじの「Ctrl+D」で お気に入りに登録

 

 

 

 

バイト仕分け1万点自己最速最粘り達成\(^o^)/ 

  • 2017.05.04 Thursday
  • 09:14

                       -

-

にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ 


簡易裁判の準備やらバイトの疲れ&母親の手術で動画コンテンツを某ASPにアップは延期となりました。

8 月頃には月数百万の収入を得れるのではと勝手におもっていま す。
現在リアルの仕事は全滅状態ですが、この価値ある情報はネットという場を通して社会に世界に貢献されるべきものです。
月2百万円超えた時点でプロデュースもします。本人自身が、自ら持っているその価値を気が付いていないことも多々あります。
また、わたしのように埋もれているすばらしいノウハウがこの世にはいっぱいあります。売価39800円 アフイリエイト 10000円

にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ皆さんためになること書いていらっしやいます。

 

★2分内で読めるポストです★(^-^)

 

JUGEMテーマ:ミニマルライフ

JUGEMテーマ:節約ライフ

JUGEMテーマ:エコライフ

JUGEMテーマ:節約グッズでエコライフ

JUGEMテーマ:エネルギー

JUGEMテーマ:一人暮らし

JUGEMテーマ:日々を楽しく

JUGEMテーマ:NPO・NGO

JUGEMテーマ:ダイエット

JUGEMテーマ:ダイエット日記

JUGEMテーマ:ダイエット法

JUGEMテーマ:ダイエット食品

JUGEMテーマ:日常

JUGEMテーマ:日常。

JUGEMテーマ:エコログ
JUGEMテーマ:鍋料理

JUGEMテーマ:節約料理

JUGEMテーマ:お金が自然と稼げるようになる方法

JUGEMテーマ:節約&エコグッズ

JUGEMテーマ:バイト体験記

 

 

 

下流極貧貧民は、バイト仕分け1万点自己最速最粘り達成\(^o^)/

 

いたっました♪

 

昨晩は仕分けフォロー時間が少ない中、3時間15分で

 

下げ膳食器1万点を洗い受け手へ手渡しました。

 

処理の後半あまりの量をさばくことにくじけそうになりましたが、

 

日中4メートル物干しざおを振り下ろしている感覚を思い出し、

 

出来る出来ると自分自身に言い聞かせ、スピードダウンすることなく

 

何とか完了することができました。

 

物干し鍛錬わずか1回ですが、あなどれませんね。

 

最古参のおばちゃまからも「よく頑張ったよ。」の言葉いただけました。

 

ちなみに、1万秒は時間として、2.778時間となります。

 

次の目標は200名1万点を21時内に処理しきってしまうことです。

 

そうすると、定時の21時30分に上がることができます。

 

昨晩もその前日と同じくタイムカード時刻は、21時50分前後でした。

 

今晩は、下げ膳処理のフォローになりますが、

 

下流極貧貧民のフォローの仕方により、ほぼ昨晩と同じ量でありながら、

 

定時に上がれるものと推定しています。

 

ただ一つ気がかりなのは、洗い手側の処理能力オーバーが懸念されます。

 

いわゆる「詰まる」というやつです。

 

そうなると、下げ膳の処理容器が仕分け台の上に一杯となり、

 

仕分けもやりにくくなり、処理スピードもダウンします。

 

この一件が発生しますと、やはり15分残業となってしまいます。

 

ま〜智慧と工夫&体力で、追われるのではなく攻めるしかないですね。

 

 

 

ここ直近のポストあわせて観てくださいね。

 

バジルやらレモンタイム等計5鉢1961円購入してきました(^^♪

 

 


お気に入りに追加 してもらえたらうれしいです(^^♪

 

下流極貧ブログ - にほんブログ村

よろしくお願いしま〜す(^▽^)/




← 「下流極貧ブログ」こちらの最下部「このブログに投票」もポチして、

いただけますとありがたいです(^^♪
 


いつでも当ブログにアクセスしたいなというあなたへ キーボード左下はじの「Ctrl+D」で お気に入りに登録

 

 

 

 

マンモス疲れ〜今晩と明日大丈夫かな(+_+)

  • 2017.05.04 Thursday
  • 09:12

                       -

-

にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ 


簡易裁判の準備やらバイトの疲れ&母親の手術で動画コンテンツを某ASPにアップは延期となりました。

8 月頃には月数百万の収入を得れるのではと勝手におもっていま す。
現在リアルの仕事は全滅状態ですが、この価値ある情報はネットという場を通して社会に世界に貢献されるべきものです。
月2百万円超えた時点でプロデュースもします。本人自身が、自ら持っているその価値を気が付いていないことも多々あります。
また、わたしのように埋もれているすばらしいノウハウがこの世にはいっぱいあります。売価39800円 アフイリエイト 10000円

にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ皆さんためになること書いていらっしやいます。

 

★1分内で読めるポストです★(^-^)

 

JUGEMテーマ:ミニマルライフ

JUGEMテーマ:節約ライフ

JUGEMテーマ:エコライフ

JUGEMテーマ:節約グッズでエコライフ

JUGEMテーマ:エネルギー

JUGEMテーマ:一人暮らし

JUGEMテーマ:日々を楽しく

JUGEMテーマ:NPO・NGO

JUGEMテーマ:ダイエット

JUGEMテーマ:ダイエット日記

JUGEMテーマ:ダイエット法

JUGEMテーマ:ダイエット食品

JUGEMテーマ:日常

JUGEMテーマ:日常。

JUGEMテーマ:エコログ
JUGEMテーマ:鍋料理

JUGEMテーマ:節約料理

JUGEMテーマ:お金が自然と稼げるようになる方法

JUGEMテーマ:節約&エコグッズ

JUGEMテーマ:バイト体験記

 

 

下流極貧貧民は、マンモス疲れ〜今晩と明日大丈夫かな(+_+)

 

と感じちょりまふ〜。

 

3時間半の中で、約1万点ノンストップでさばき続けるのって

 

そりゃ疲れますわな。

 

あ〜もうポストもけったり。

 

 

ここ直近のポストあわせて観てくださいね。

 

つかれた〜しかし、体重が99.95キロに(>_<)

 

 

お気に入りに追加 してもらえたらうれしいです(^^♪

 

下流極貧ブログ - にほんブログ村

よろしくお願いしま〜す(^▽^)/




← 「下流極貧ブログ」こちらの最下部「このブログに投票」もポチして、

いただけますとありがたいです(^^♪
 


いつでも当ブログにアクセスしたいなというあなたへ キーボード左下はじの「Ctrl+D」で お気に入りに登録

 

 

 

 

今日明日明後日と怒濤の忙しさbyたぶん

  • 2017.05.02 Tuesday
  • 13:17

                       -

-

にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ 


簡易裁判の準備やらバイトの疲れ&母親の手術で動画コンテンツを某ASPにアップは延期となりました。

8 月頃には月数百万の収入を得れるのではと勝手におもっていま す。
現在リアルの仕事は全滅状態ですが、この価値ある情報はネットという場を通して社会に世界に貢献されるべきものです。
月2百万円超えた時点でプロデュースもします。本人自身が、自ら持っているその価値を気が付いていないことも多々あります。
また、わたしのように埋もれているすばらしいノウハウがこの世にはいっぱいあります。売価39800円 アフイリエイト 10000円

にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ皆さんためになること書いていらっしやいます。

 

★2分内で読めるポストです★(^-^)

 

JUGEMテーマ:ミニマルライフ

JUGEMテーマ:節約ライフ

JUGEMテーマ:エコライフ

JUGEMテーマ:節約グッズでエコライフ

JUGEMテーマ:エネルギー

JUGEMテーマ:一人暮らし

JUGEMテーマ:日々を楽しく

JUGEMテーマ:NPO・NGO

JUGEMテーマ:ダイエット

JUGEMテーマ:ダイエット日記

JUGEMテーマ:ダイエット法

JUGEMテーマ:ダイエット食品

JUGEMテーマ:日常

JUGEMテーマ:日常。

JUGEMテーマ:エコログ
JUGEMテーマ:鍋料理

JUGEMテーマ:節約料理

JUGEMテーマ:お金が自然と稼げるようになる方法

JUGEMテーマ:節約&エコグッズ

JUGEMテーマ:バイト体験記

JUGEMテーマ:アルバイト

 

 

 

下流極貧貧民は、今日明日明後日と怒濤の忙しさbyたぶんととおもうちょりまふ。

 

何せゴールデンウイークで宿泊するお客さん多い→食べる数多い→下げ膳処理激務

 

という論理的な帰結と相成ります^-^;

 

3日間攻める意識をもって臨まないとですね。

 

うしろ向きだと疲れるし、さらに遅くなるし、2時間経過ぐらいで

 

発狂しそうになってしまいます。

 

ま〜それでも13日の土曜日休みなのが、せめてもの救いです。

 

しかし、土曜日下げ膳処理する担当大変だ。

 

(たぶん下流極貧貧民より6か月ほどおそく入ってきた男性が担当かなと。)

 

ん〜1時間1500円で仕分けサポート彼に提案してみようかな(^^♪

 

にこにこ現金払いね。

 

受ける確率は3パーセントほどかな(^-^)

 

でもね、超くそ忙しい場合は下流極貧貧民自身誰か一人1時間1500円で

 

仕分けのサポート欲しいとおもうのでありまつ。

 

500円の端数はガソリン代ね。

 

4025円が2525円になってもいいと思うんです。

 

もし彼が同意したら会社側にも報告して判断を仰がなければなりませんね。

 

一応会社側のデメリットはなにもないです。

 

5名の残業代30分計2875円支払わなくて済みます。

 

たぶん黙認ということになるかもです、そういう展開は彼の収入が1500円減るのと、

 

下流極貧貧民の休んだという実感がなくなる以外みなハッピー

 

になるとおもうんですがね。

 

さてさて、どうにゃることやら。

 

というか、13日前に同僚と会えるか否かが問題ね(^-^)

 

バイトのバイト ぶふぉーー (」^o^)」_▁▂▃▅▆▇█▓▒www

 

ま〜このアイデアも千三つです。

 

 

ここ直近のポストあわせて観てくださいね。

 

4メートル太目ステンレス物干しざお鍛錬項目

 

 

お気に入りに追加 してもらえたらうれしいです(^^♪

 

下流極貧ブログ - にほんブログ村

よろしくお願いしま〜す(^▽^)/




← 「下流極貧ブログ」こちらの最下部「このブログに投票」もポチして、

いただけますとありがたいです(^^♪
 


いつでも当ブログにアクセスしたいなというあなたへ キーボード左下はじの「Ctrl+D」で お気に入りに登録

 

 

 

 

あ〜ど疲れ〜 バイト下げ膳仕分け作業に新局面が

  • 2017.05.01 Monday
  • 13:40

                       -

-

にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ 


簡易裁判の準備やらバイトの疲れ&母親の手術で動画コンテンツを某ASPにアップは延期となりました。

8 月頃には月数百万の収入を得れるのではと勝手におもっていま す。
現在リアルの仕事は全滅状態ですが、この価値ある情報はネットという場を通して社会に世界に貢献されるべきものです。
月2百万円超えた時点でプロデュースもします。本人自身が、自ら持っているその価値を気が付いていないことも多々あります。
また、わたしのように埋もれているすばらしいノウハウがこの世にはいっぱいあります。売価39800円 アフイリエイト 10000円

にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ皆さんためになること書いていらっしやいます。

 

★1分内で読めるポストです★(^-^)

 

JUGEMテーマ:ミニマルライフ

JUGEMテーマ:節約ライフ

JUGEMテーマ:エコライフ

JUGEMテーマ:節約グッズでエコライフ

JUGEMテーマ:エネルギー

JUGEMテーマ:一人暮らし

JUGEMテーマ:日々を楽しく

JUGEMテーマ:NPO・NGO

JUGEMテーマ:ダイエット

JUGEMテーマ:ダイエット日記

JUGEMテーマ:ダイエット法

JUGEMテーマ:ダイエット食品

JUGEMテーマ:日常

JUGEMテーマ:日常。

JUGEMテーマ:エコログ
JUGEMテーマ:鍋料理

JUGEMテーマ:節約料理

JUGEMテーマ:お金が自然と稼げるようになる方法

JUGEMテーマ:節約&エコグッズ

JUGEMテーマ:バイト体験記

 

 

 

下流極貧貧民は、あ〜ど疲れ〜 (>_<)

 

しかしはじめてバイト下げ膳仕分け作業に新局面が。

 

そりはにゃにかというと、下げ膳仕分けとそれ(様々な食器や調理器具)

 

の受け手(軽く手洗いして自動洗浄機にセッティングする係りがあるんですが、

 

昨年の7月からこのバイトをはじめて、はじめて受け手より早く処理を終え、

 

ゴミ出しができました。

 

昨晩の受け手は古参第3番目の方でしたが、これからは古参1,2にも

 

この現象を起こさせるべく精進していきます。

 

 

ここ直近のポストあわせて観てくださいね。

 

オーブントースターでプレートを使ってドリアにトライしてみました(^^♪

 

あわせて読みたい関連ポスト

 

 

 


お気に入りに追加 してもらえたらうれしいです(^^♪

 

下流極貧ブログ - にほんブログ村

よろしくお願いしま〜す(^▽^)/




← 「下流極貧ブログ」こちらの最下部「このブログに投票」もポチして、

いただけますとありがたいです(^^♪
 


いつでも当ブログにアクセスしたいなというあなたへ キーボード左下はじの「Ctrl+D」で お気に入りに登録

 

 

 

 

残念昨晩は定時上がりより15分遅れに

  • 2017.04.30 Sunday
  • 15:10

                       -

-

にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ 


簡易裁判の準備やらバイトの疲れ&母親の手術で動画コンテンツを某ASPにアップは延期となりました。

8 月頃には月数百万の収入を得れるのではと勝手におもっていま す。
現在リアルの仕事は全滅状態ですが、この価値ある情報はネットという場を通して社会に世界に貢献されるべきものです。
月2百万円超えた時点でプロデュースもします。本人自身が、自ら持っているその価値を気が付いていないことも多々あります。
また、わたしのように埋もれているすばらしいノウハウがこの世にはいっぱいあります。売価39800円 アフイリエイト 10000円

にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ皆さんためになること書いていらっしやいます。

 

★1分内で読めるポストです★(^-^)

 

JUGEMテーマ:ミニマルライフ

JUGEMテーマ:節約ライフ

JUGEMテーマ:エコライフ

JUGEMテーマ:節約グッズでエコライフ

JUGEMテーマ:エネルギー

JUGEMテーマ:一人暮らし

JUGEMテーマ:日々を楽しく

JUGEMテーマ:NPO・NGO

JUGEMテーマ:ダイエット

JUGEMテーマ:ダイエット日記

JUGEMテーマ:ダイエット法

JUGEMテーマ:ダイエット食品

JUGEMテーマ:日常

JUGEMテーマ:日常。

JUGEMテーマ:エコログ
JUGEMテーマ:鍋料理

JUGEMテーマ:節約料理

JUGEMテーマ:お金が自然と稼げるようになる方法

JUGEMテーマ:節約&エコグッズ

JUGEMテーマ:バイト体験記

 

 

 

残念昨晩は定時上がりより15分遅れになってしまいました。

 

バイキングと懐石の2つ左右から下げ膳が運ばれてきます。

 

バイキング側の下げ膳処理はいい感じに追い上げた感あったんですが、

 

懐石の下げ膳処理が遅めでラスト近くでどど〜ん(>_<)

 

とはいうものの、手隙はあまりなかったので、やはり処理スピード

 

がまだ遅いとも言えます。

 

あと、仕分け処理のサポート時間もやや少なかったことも遅れた一因

 

とも言えます。

 

今晩こそ定時終了もしくは15分早め終了を目指しまふ。

 

 

 

ここ直近のポストあわせて観てくださいね。

 

むふ♡ また仕分けを早くする二つのテクニック降臨(^^♪

 


お気に入りに追加 してもらえたらうれしいです(^^♪

 

下流極貧ブログ - にほんブログ村

よろしくお願いしま〜す(^▽^)/




← 「下流極貧ブログ」こちらの最下部「このブログに投票」もポチして、

いただけますとありがたいです(^^♪
 


いつでも当ブログにアクセスしたいなというあなたへ キーボード左下はじの「Ctrl+D」で お気に入りに登録

 

 

 

 

むふ♡ また仕分けを早くする二つのテクニック降臨(^^♪

  • 2017.04.30 Sunday
  • 10:27

                       -

-

にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ 


簡易裁判の準備やらバイトの疲れ&母親の手術で動画コンテンツを某ASPにアップは延期となりました。

8 月頃には月数百万の収入を得れるのではと勝手におもっていま す。
現在リアルの仕事は全滅状態ですが、この価値ある情報はネットという場を通して社会に世界に貢献されるべきものです。
月2百万円超えた時点でプロデュースもします。本人自身が、自ら持っているその価値を気が付いていないことも多々あります。
また、わたしのように埋もれているすばらしいノウハウがこの世にはいっぱいあります。売価39800円 アフイリエイト 10000円

にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ皆さんためになること書いていらっしやいます。

 

★1分内で読めるポストです★(^-^)

 

JUGEMテーマ:ミニマルライフ

JUGEMテーマ:節約ライフ

JUGEMテーマ:エコライフ

JUGEMテーマ:節約グッズでエコライフ

JUGEMテーマ:エネルギー

JUGEMテーマ:一人暮らし

JUGEMテーマ:日々を楽しく

JUGEMテーマ:NPO・NGO

JUGEMテーマ:ダイエット

JUGEMテーマ:ダイエット日記

JUGEMテーマ:ダイエット法

JUGEMテーマ:ダイエット食品

JUGEMテーマ:日常

JUGEMテーマ:日常。

JUGEMテーマ:エコログ
JUGEMテーマ:鍋料理

JUGEMテーマ:節約料理

JUGEMテーマ:お金が自然と稼げるようになる方法

JUGEMテーマ:節約&エコグッズ

JUGEMテーマ:バイト体験記

 

 

 

下流極貧貧民は、むふ♡ また仕分けを早くする二つのテクニック降臨(^^♪

 

しまった♪

 

1 2つの下げ膳の箸とスプーンはトレー左右はしへ一時寄せて置き、

 

ある程度貯まったら一括で箸受けスプーン受けに入れ処理する。

 

3時間半の内数分短縮可能につながるものと観ています。

 

2 左手で小鉢を左小鉢受けラックへふせる動作をしながら、

 

同時に空いた容器を右手で、洗い手(食器洗い機へ投入する係り)側へ送る。

 

これも1と同様に、3時間半の内数分短縮可能につながるものと観ています。

 

今から昼食後1と2のトレーニングをしてみます。

 

今晩自己仕分け最速を達成したいと思っています。

 

昨晩は、仕分けのフォローになり、お客さんの早い上がりもあり、

 

定時の15分前に上がることができました。

 

今晩はゴールデンウイーク突入第1日目ですね。

 

もしこれで定時の21時30分より早く上がれたら、自己最速仕分けはほぼ

 

実証されたこととなります。

 

ただ、様々な要因がありなんともいいきれません。

 

要因

 

1 客数が多いか少ないか

 

2 懐石のお客が多いか少ないか(小物の点数が多く処理に時間がかかります)

 

3 フロント受付業務がスムーズか否か 早い入りは早い夕食となります

 

4 天気 雨だと外へ出ませんので、早い夕食となります

 

5 お客さんの夕飯を他へ終えての上がり具合

 

6 仕分けの技量

 

7 洗い受け手の技量

 

8 仕分けフォローの仕分けサポートの時間と技量

 

9 ホールスタッフのかたずけ技量

 

10 コックの技量

 

まだ相当ありそうですが、 仕分けの技量が早く終えられるか否か

 

に大きく関わってきます。

 

スムーズに進むと全てがいい感じになります(^^♪

 

そういう意味で精進しまつ♪

 

 

 

ここ直近のポストあわせて観てくださいね。

 

4月は30日までだったのね〜封筒金銭管理で1日1000円儲かった感ありあり〜\(^-^)/

 

お気に入りに追加 してもらえたらうれしいです(^^♪

 

下流極貧ブログ - にほんブログ村

よろしくお願いしま〜す(^▽^)/




← 「下流極貧ブログ」こちらの最下部「このブログに投票」もポチして、

いただけますとありがたいです(^^♪
 


いつでも当ブログにアクセスしたいなというあなたへ キーボード左下はじの「Ctrl+D」で お気に入りに登録

 

 

 

 

自己最速仕分け更新

  • 2017.04.27 Thursday
  • 13:15

                       -

-

にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ 


簡易裁判の準備やらバイトの疲れ&母親の手術で動画コンテンツを某ASPにアップは延期となりました。

8 月頃には月数百万の収入を得れるのではと勝手におもっていま す。
現在リアルの仕事は全滅状態ですが、この価値ある情報はネットという場を通して社会に世界に貢献されるべきものです。
月2百万円超えた時点でプロデュースもします。本人自身が、自ら持っているその価値を気が付いていないことも多々あります。
また、わたしのように埋もれているすばらしいノウハウがこの世にはいっぱいあります。売価39800円 アフイリエイト 10000円

にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ皆さんためになること書いていらっしやいます。

 

★1分内で読めるポストです★(^-^)

 

JUGEMテーマ:ミニマルライフ

JUGEMテーマ:節約ライフ

JUGEMテーマ:エコライフ

JUGEMテーマ:節約グッズでエコライフ

JUGEMテーマ:エネルギー

JUGEMテーマ:一人暮らし

JUGEMテーマ:日々を楽しく

JUGEMテーマ:NPO・NGO

JUGEMテーマ:ダイエット

JUGEMテーマ:ダイエット日記

JUGEMテーマ:ダイエット法

JUGEMテーマ:ダイエット食品

JUGEMテーマ:日常

JUGEMテーマ:日常。

JUGEMテーマ:エコログ
JUGEMテーマ:鍋料理

JUGEMテーマ:節約料理

JUGEMテーマ:お金が自然と稼げるようになる方法

JUGEMテーマ:節約&エコグッズ

JUGEMテーマ:バイト体験記

 

 

 

下流極貧貧民は、昨晩自己最速仕分け更新し、

 

定時より15分早めに終えることが出来ました(^^♪

 

今晩は昨日より、細かい小鉢が多い懐石の客数が多いんですが、

 

また15分前に終えれることができるかチャレンジしてみます。

 

今日の仕分けのトレーニングでは、小鉢6個を右から左に移動させて

 

伏せる作業を繰り返したところ、最速3秒を達成しました。

 

(バイト作業の上達のために自主トレーニングするのって20年前

 

だったら、ほぼ日本人だけでしょうね(*^^*) )

 

3時間の仕分けの間いだにいかに集中力をとぎらさせないかが、

 

ポイントとなります。

 

下流極貧貧民の仕分けが早ければ、みんながにこにこになる。


会社 洗い場5名の15分のバイト代計1437円支払わなくて済む。 

 

ホールスタッフ 食器が早く仕上がれは、明日への準備が余裕をもって出来る。

 

洗い場5名 15分早めに終えると、288円身入りは少なくなるものの、

 

高齢であり早く就寝して明日の活力を蓄えなければ、病気発症してしまうことにも

 

なりかねません。

 

というわけで、今晩も下流極貧貧民がんばりまふ〜\(^o^)/

 

応援してくだしゃいませm(_ _)m

 

 

 

ここ直近のポストあわせて観てくださいね。

 

これしてたべました(^^♪

 

あわせて読みたい関連ポスト

 

昨晩は早めに終えて会社に貢献するどころか定時終了時間より27分も時間オーバーに(>_<) 

 


お気に入りに追加 してもらえたらうれしいです(^^♪

 

下流極貧ブログ - にほんブログ村

よろしくお願いしま〜す(^▽^)/




← 「下流極貧ブログ」こちらの最下部「このブログに投票」もポチして、

いただけますとありがたいです(^^♪
 


いつでも当ブログにアクセスしたいなというあなたへ キーボード左下はじの「Ctrl+D」で お気に入りに登録

 

 

 

 

朝方バイトの仕分けを早くする一つのアイデア降臨(^^♪

  • 2017.04.26 Wednesday
  • 11:03

                       -

-

にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ 


簡易裁判の準備やらバイトの疲れ&母親の手術で動画コンテンツを某ASPにアップは延期となりました。

8 月頃には月数百万の収入を得れるのではと勝手におもっていま す。
現在リアルの仕事は全滅状態ですが、この価値ある情報はネットという場を通して社会に世界に貢献されるべきものです。
月2百万円超えた時点でプロデュースもします。本人自身が、自ら持っているその価値を気が付いていないことも多々あります。
また、わたしのように埋もれているすばらしいノウハウがこの世にはいっぱいあります。売価39800円 アフイリエイト 10000円

にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ皆さんためになること書いていらっしやいます。

 

★1分内で読めるポストです★(^-^)

 

JUGEMテーマ:ミニマルライフ

JUGEMテーマ:節約ライフ

JUGEMテーマ:エコライフ

JUGEMテーマ:節約グッズでエコライフ

JUGEMテーマ:エネルギー

JUGEMテーマ:一人暮らし

JUGEMテーマ:日々を楽しく

JUGEMテーマ:NPO・NGO

JUGEMテーマ:ダイエット

JUGEMテーマ:ダイエット日記

JUGEMテーマ:ダイエット法

JUGEMテーマ:ダイエット食品

JUGEMテーマ:日常

JUGEMテーマ:日常。

JUGEMテーマ:エコログ
JUGEMテーマ:鍋料理

JUGEMテーマ:節約料理

JUGEMテーマ:お金が自然と稼げるようになる方法

JUGEMテーマ:節約&エコグッズ

JUGEMテーマ:バイト

JUGEMテーマ:バイト体験記

 

 

 

下流極貧貧民は、朝方バイトの仕分けを早くする一つのアイデア降臨しました(^^♪

 

今までは、その都度箸入れスプーン入れ串入れに入れていましたが、

 

ややその受け口が離れているんです。

 

一回の動作で肘を伸ばしきるタイムは2秒ほどですが、それが600回となると

 

20分の蓄積時間となります。

 

今回舞い降りてきたアイデアは、箸、スプーン、串をその都度受けに入れず、

 

トレー(お膳)の左右へとりあえずまとめておいて置き、ある程度たまったら

 

一活でそれぞれの受けへ置くという方法です。

 

この手法により、6/1ほどの短縮時間となるはずです。

 

20分÷6=3分33秒 20分-約3分33秒 16分67秒の時短が実現できそうです。

 

たかが16分とお思いでしょうが、怒濤のように下がってくる食器や調理器具

 

の処理を3時間半の中で処理するのには、とっても貴重な時間となります。

 

ま〜アイデアは千三つの世界のことで、実際してみないとなんとも分かりませんが、

 

今晩検証してみます。

 

 

ここ直近のポストあわせて観てくださいね。

 

給料日ということで、昨日はいろんなもの購入(^^♪

 

あわせて読みたい関連ポスト

 

昨晩は早めに終えて会社に貢献するどころか定時終了時間より27分も時間オーバーに(>_<)

 


お気に入りに追加 してもらえたらうれしいです(^^♪

 

下流極貧ブログ - にほんブログ村

よろしくお願いしま〜す(^▽^)/




← 「下流極貧ブログ」こちらの最下部「このブログに投票」もポチして、

いただけますとありがたいです(^^♪
 


いつでも当ブログにアクセスしたいなというあなたへ キーボード左下はじの「Ctrl+D」で お気に入りに登録

 

 

 

 

今日バイト代支給日 ということでいくらになるか試算してみました^-^;

  • 2017.04.24 Monday
  • 09:46

                       -

-

にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ 


簡易裁判の準備やらバイトの疲れ&母親の手術で動画コンテンツを某ASPにアップは延期となりました。

8 月頃には月数百万の収入を得れるのではと勝手におもっていま す。
現在リアルの仕事は全滅状態ですが、この価値ある情報はネットという場を通して社会に世界に貢献されるべきものです。
月2百万円超えた時点でプロデュースもします。本人自身が、自ら持っているその価値を気が付いていないことも多々あります。
また、わたしのように埋もれているすばらしいノウハウがこの世にはいっぱいあります。売価39800円 アフイリエイト 10000円

にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ皆さんためになること書いていらっしやいます。

 

★1分内で読めるポストです★(^-^)

 

JUGEMテーマ:ミニマルライフ

JUGEMテーマ:節約ライフ

JUGEMテーマ:エコライフ

JUGEMテーマ:節約グッズでエコライフ

JUGEMテーマ:エネルギー

JUGEMテーマ:一人暮らし

JUGEMテーマ:日々を楽しく

JUGEMテーマ:NPO・NGO

JUGEMテーマ:ダイエット

JUGEMテーマ:ダイエット日記

JUGEMテーマ:ダイエット法

JUGEMテーマ:ダイエット食品

JUGEMテーマ:日常

JUGEMテーマ:日常。

JUGEMテーマ:エコログ
JUGEMテーマ:鍋料理

JUGEMテーマ:節約料理

JUGEMテーマ:お金が自然と稼げるようになる方法

JUGEMテーマ:節約&エコグッズ

JUGEMテーマ:バイト

 

 

 

下流極貧貧民は、今日バイト代支給日 ということでいくらになるか試算してみました^-^;

 

実労18日×(1時間1150円×3.5時間 4025円) 72450円

 

交通費 ガソリン代 5600円

 

計 78050円

 

さてさて数時間後記帳されていた金額をこの下へ更新しまふ。

 

予測より高ければいいんですがね。

 

---------------------------------------------------

 

ここ→   78589円也でした わ〜パチパチ(^^♪

 

 

 

ここ直近のポストあわせて観てくださいね。

 

昨晩は早めに終えて会社に貢献するどころか定時終了時間より27分も時間オーバーに(>_<)

 

 

お気に入りに追加 してもらえたらうれしいです(^^♪

 

下流極貧ブログ - にほんブログ村

よろしくお願いしま〜す(^▽^)/




← 「下流極貧ブログ」こちらの最下部「このブログに投票」もポチして、

いただけますとありがたいです(^^♪
 


いつでも当ブログにアクセスしたいなというあなたへ キーボード左下はじの「Ctrl+D」で お気に入りに登録

 

 

 

 

PR

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

下流極貧貧民ダイエットブログ

selected entries

categories

archives

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM