疲れました!!23916歩

  • 2017.02.08 Wednesday
  • 09:06
にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ 


簡易裁判の準備やらバイトの疲れ&母親の手術で動画コンテンツを某ASPにアップは延期となりました。3 月頃には月数百万の収入を得れるのではと勝手におもっていま す。
現在リアルの仕事は全滅状態ですが、この価値ある情報はネットという場を通して社会に世界に貢献されるべきものです。
月2百万円超えた時点でプロデュースもします。本人自身が、自ら持っているその価値を気が付いていないことも多々あります。
また、わたしのように埋もれているすばらしいノウハウがこの世にはいっぱいあります。売価39800円 アフイリエイト 10000円

にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ皆さんためになること書いていらっしやいます。

 

 

JUGEMテーマ:ミニマルライフ

JUGEMテーマ:節約ライフ

JUGEMテーマ:エコライフ

JUGEMテーマ:節約グッズでエコライフ

JUGEMテーマ:エネルギー

JUGEMテーマ:一人暮らし

JUGEMテーマ:日々を楽しく

JUGEMテーマ:NPO・NGO

JUGEMテーマ:ダイエット

JUGEMテーマ:ダイエット日記

JUGEMテーマ:ダイエット法

JUGEMテーマ:ダイエット食品

JUGEMテーマ:日常

JUGEMテーマ:日常。

JUGEMテーマ:エコログ
JUGEMテーマ:鍋料理

JUGEMテーマ:節約料理

JUGEMテーマ:お金が自然と稼げるようになる方法

JUGEMテーマ:節約&エコグッズ

JUGEMテーマ:バイト体験記

 

 

 

下流極貧貧民は、疲れました!!23916歩

 

昨晩のバイトで一気に1万数千歩加算されました。

 

バイトに入る前4200歩ぐらいだったんです。

 

また今晩も洗い終えた食器や調理器具を運ぶ作業をします。

 

疲れるもののdietにはとっても貢献しています(^^♪

 

2/2 98.05kg

 

2/5 97.65kg

 

2/8 97.50kg

 

今晩また少し落ちるものと推察しています。

 

ただ夏場と違い汗をかかないので、減り具合は

 

段違いで悪いです。

 

以前はこんな感じでした。

 

こんな感じ2

 

こんな感じ3

 

こんな感じ4

 

こんな感じ5

 

早くまた96kgにならんとです ^-^;

 

 

 

ここ直近のポストあわせて観てくださいね。

 

あと6日残金1714円は痛いぜよ

 

あわせて読みたい関連ポスト

 

下流極貧貧民ま〜数年前からダイエット四苦八苦していました(^^♪ 

 


お気に入りに追加 してもらえたらうれしいです(^^♪

 

下流極貧ブログ - にほんブログ村

よろしくお願いしま〜す(^▽^)/




← 「下流極貧ブログ」こちらの最下部「このブログに投票」もポチして、

いただけますとありがたいです(^^♪
 


いつでも当ブログにアクセスしたいなというあなたへ キーボード左下はじの「Ctrl+D」で お気に入りに登録

 

 

 

 

下流極貧貧民は、diet焼きそばを今から調理します(^^♪

  • 2017.02.07 Tuesday
  • 09:31
にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ 


簡易裁判の準備やらバイトの疲れ&母親の手術で動画コンテンツを某ASPにアップは延期となりました。3 月頃には月数百万の収入を得れるのではと勝手におもっていま す。
現在リアルの仕事は全滅状態ですが、この価値ある情報はネットという場を通して社会に世界に貢献されるべきものです。
月2百万円超えた時点でプロデュースもします。本人自身が、自ら持っているその価値を気が付いていないことも多々あります。
また、わたしのように埋もれているすばらしいノウハウがこの世にはいっぱいあります。売価39800円 アフイリエイト 10000円

にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ皆さんためになること書いていらっしやいます。

 

 

JUGEMテーマ:ミニマルライフ

JUGEMテーマ:節約ライフ

UGEMテーマ:エコライフ

JUGEMテーマ:節約グッズでエコライフ

JUGEMテーマ:エネルギー

JUGEMテーマ:一人暮らし

JUGEMテーマ:日々を楽しく

JUGEMテーマ:NPO・NGO

JUGEMテーマ:ダイエット

JUGEMテーマ:ダイエット日記

JUGEMテーマ:ダイエット法

JUGEMテーマ:ダイエット食品

JUGEMテーマ:日常

JUGEMテーマ:日常。

JUGEMテーマ:エコログ
JUGEMテーマ:鍋料理

JUGEMテーマ:節約料理

下流極貧貧民は、diet焼きそばを今から調理します(^^♪

 

油を使わず、水を沸騰させ蒸します。

 

そして、絶対秘密の〇を使います。

 

14時30分前後に食後の感想をポストしますね。

 


 

食後の感想予定 少しお待ちくださいm(_ _)m

 

 

 

ん〜いつになく味がやや濃いめとなってしまいました^-^;

 

ご飯があれば、ちょうどいい感じの味付けです。

 

幸いご飯なくてダイエットにはラッキーでした(^-^)

 

 

ここ直近のポストあわせて観てくださいね。

 

下流極貧貧民ま〜数年前からダイエット四苦八苦していました(^^♪

 

あわせて読みたい関連ポスト

 

下流極貧貧民の朝ごはん 

 


お気に入りに追加 してもらえたらうれしいです(^^♪

 

下流極貧ブログ - にほんブログ村

よろしくお願いしま〜す(^▽^)/




← 「下流極貧ブログ」こちらの最下部「このブログに投票」もポチして、

いただけますとありがたいです(^^♪
 


いつでも当ブログにアクセスしたいなというあなたへ キーボード左下はじの「Ctrl+D」で お気に入りに登録

 

 

 

 

下流極貧貧民ま〜数年前からダイエット四苦八苦していました(^^♪

  • 2017.02.07 Tuesday
  • 09:30
にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ 


簡易裁判の準備やらバイトの疲れ&母親の手術で動画コンテンツを某ASPにアップは延期となりました。3 月頃には月数百万の収入を得れるのではと勝手におもっていま す。
現在リアルの仕事は全滅状態ですが、この価値ある情報はネットという場を通して社会に世界に貢献されるべきものです。
月2百万円超えた時点でプロデュースもします。本人自身が、自ら持っているその価値を気が付いていないことも多々あります。
また、わたしのように埋もれているすばらしいノウハウがこの世にはいっぱいあります。売価39800円 アフイリエイト 10000円

にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ皆さんためになること書いていらっしやいます。

 

 

JUGEMテーマ:ミニマルライフ

JUGEMテーマ:節約ライフ

UGEMテーマ:エコライフ

JUGEMテーマ:節約グッズでエコライフ

JUGEMテーマ:エネルギー

JUGEMテーマ:一人暮らし

JUGEMテーマ:日々を楽しく

JUGEMテーマ:NPO・NGO

JUGEMテーマ:ダイエット

JUGEMテーマ:ダイエット日記

JUGEMテーマ:ダイエット法

JUGEMテーマ:ダイエット食品

JUGEMテーマ:日常

JUGEMテーマ:日常。

JUGEMテーマ:エコログ
JUGEMテーマ:鍋料理

JUGEMテーマ:節約料理

下流極貧貧民ま〜数年前からダイエット四苦八苦していました(^^♪

 

https://docs.google.com/spreadsheets/d/15fjaAhnSTBUMykHWw9gEAZulKtIJQcAhZPVK-jy7S70/edit#gid=0

 

昨年夏場のバイトが一番ダイエットに効果ありましたね(^^♪

 

113.5kgから直近2月5日97.65kg -15.85kgとなりました\(^o^)/

 

ありがたいのは、気道がふさがらす安眠できていることです。

 

 

 

ここ直近のポストあわせて観てくださいね。

 

下流極貧貧民の朝ごはん

 

あわせて読みたいアクセスの多いポスト

 

健康情報のステップメール4か月配信停止にも関わらず、解除された方1件のみでした 

 


お気に入りに追加 してもらえたらうれしいです(^^♪

 

下流極貧ブログ - にほんブログ村

よろしくお願いしま〜す(^▽^)/




← 「下流極貧ブログ」こちらの最下部「このブログに投票」もポチして、

いただけますとありがたいです(^^♪
 


いつでも当ブログにアクセスしたいなというあなたへ キーボード左下はじの「Ctrl+D」で お気に入りに登録

 

 

 

 

下流極貧貧民やや驚いています。あれほどご飯いただいたのに-0.30kg\(^o^)/

  • 2017.01.28 Saturday
  • 23:39
にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ 


簡易裁判の準備やらバイトの疲れ&母親の手術で動画コンテンツを某ASPにアップは延期となりました。3 月頃には月数百万の収入を得れるのではと勝手におもっていま す。
現在リアルの仕事は全滅状態ですが、この価値ある情報はネットという場を通して社会に世界に貢献されるべきものです。
月2百万円超えた時点でプロデュースもします。本人自身が、自ら持っているその価値を気が付いていないことも多々あります。
また、わたしのように埋もれているすばらしいノウハウがこの世にはいっぱいあります。売価39800円 アフイリエイト 10000円

にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ皆さんためになること書いていらっしやいます。

 

 

JUGEMテーマ:ミニマルライフ

JUGEMテーマ:節約ライフ

UGEMテーマ:エコライフ

JUGEMテーマ:節約グッズでエコライフ

JUGEMテーマ:エネルギー

JUGEMテーマ:一人暮らし

JUGEMテーマ:日々を楽しく

JUGEMテーマ:NPO・NGO

JUGEMテーマ:ダイエット

JUGEMテーマ:ダイエット日記

JUGEMテーマ:ダイエット法

JUGEMテーマ:ダイエット食品

JUGEMテーマ:日常

JUGEMテーマ:日常。

JUGEMテーマ:エコログ
JUGEMテーマ:鍋料理

JUGEMテーマ:節約料理

 

 


下流極貧貧民やや驚いています。あれほどご飯いただいたのに-0.30kg\(^o^)/

 

今晩は土曜日なので、バイト少し忙しかったんです。

 

歩行アプリ見ましたら、にゃんと22343歩

 

スンバらしいとですね\(^o^)/

 

15.55キロ 794.9calとのこと♡

 

ちなみに6日前97.50kg 今晩97.20kg

 

でした。

 

ここ直近のポストあわせて観てくださいね。

 

また大発見してしまいました(^^♪ 市販のおでんバックを30%グレードアップする方法7イレブンのおでんのおいしさに大接近必至!!

 


お気に入りに追加 してもらえたらうれしいです(^^♪

 

下流極貧ブログ - にほんブログ村

よろしくお願いしま〜す(^▽^)/




← 「下流極貧ブログ」こちらの最下部「このブログに投票」もポチして、

いただけますとありがたいです(^^♪
 


いつでも当ブログにアクセスしたいなというあなたへ キーボード左下はじの「Ctrl+D」で お気に入りに登録

 

お金が自然と稼げるようになる方法

 

 

下流極貧貧民の晩餐

  • 2017.01.22 Sunday
  • 10:05
にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ 


簡易裁判の準備やらバイトの疲れ&母親の手術で動画コンテンツを某ASPにアップは延期となりました。3 月頃には月数百万の収入を得れるのではと勝手におもっていま す。
現在リアルの仕事は全滅状態ですが、この価値ある情報はネットという場を通して社会に世界に貢献されるべきものです。
月2百万円超えた時点でプロデュースもします。本人自身が、自ら持っているその価値を気が付いていないことも多々あります。
また、わたしのように埋もれているすばらしいノウハウがこの世にはいっぱいあります。売価39800円 アフイリエイト 10000円

にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ皆さんためになること書いていらっしやいます。

 

 

JUGEMテーマ:ミニマルライフ

JUGEMテーマ:節約ライフ

UGEMテーマ:エコライフ

JUGEMテーマ:節約グッズでエコライフ

JUGEMテーマ:エネルギー

JUGEMテーマ:一人暮らし

JUGEMテーマ:日々を楽しく

JUGEMテーマ:NPO・NGO

JUGEMテーマ:ダイエット

JUGEMテーマ:ダイエット法

JUGEMテーマ:ダイエット食品

JUGEMテーマ:日常

JUGEMテーマ:日常。

JUGEMテーマ:エコログ
JUGEMテーマ:鍋料理

JUGEMテーマ:節約料理

 

 


下流極貧貧民の晩餐

 

なとりのおつまみセレクション 354円

 

TVウイスキー 598円ももも購入して、あてとして

 

三種類ありなかなかおいしかったです(^^♪

 

カマンベールチーズ鱈

 

粗挽きサラミ デンマークポーク使用

 

チーズ鱈 パルミジヤ―ノ入り

 

〆は、もやしと豚肉の豆板醤エテュペ&ライス

 

もやし 18円

 

豚肉 238円

 

ニンニク 3円

 

ショウガ 3円

 

オリーブオイル 1円

 

豆板醤 3円

 

醤油 0.5円

 

酒 3円

 

白だし 1円

 

ゴマ油 1円

 

ガス 3円

 

ライス 10円

 

計284.5円

 

おいしかったです(^^♪

 

さ〜明日からは新しいお米て゜、一杯42.55円のご飯となります(^^♪

 

どんな味か楽しみです♪

 

ちなみにウイスキーお湯割り3杯いただきました。

 

余談ですが、食べ放題のスタミナ太郎にて、

 

ウイスキーの杯ボウルしか選択肢がないことにカチンときました。

 

最近それがあたりまえなんですね。

 

そうそう、体重なんと減っていました。

 

ご飯多めにいただいているのに不思議ですね。

 

1月16日 97.55kg

 

1月18日 97.55kg

 

1月20日 97.55kg

 

1月22日 97.35kg

 

明日立ったままの仕分けではなく、ものを持って歩く仕事なので、

 

よりダイエットに効果期待できます。

 

予測では、97.25kg 微減 汗

 

 

ここ直近のポストあわせて観てくださいね。

 

下流極貧貧民の昼食その2 玉子納豆かけご飯とおでんの大根


お気に入りに追加 してもらえたらうれしいです(^^♪

 

下流極貧ブログ - にほんブログ村

よろしくお願いしま〜す(^▽^)/




← 「下流極貧ブログ」こちらの最下部「このブログに投票」もポチして、

いただけますとありがたいです(^^♪
 


いつでも当ブログにアクセスしたいなというあなたへ キーボード左下はじの「Ctrl+D」で お気に入りに登録

 

お金が自然と稼げるようになる方法

 

 

下流極貧貧民本日の体重(^^♪

  • 2017.01.13 Friday
  • 23:52
にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ 


簡易裁判の準備やらバイトの疲れ&母親の手術で動画コンテンツを某ASPにアップは延期となりました。3 月頃には月数百万の収入を得れるのではと勝手におもっていま す。
現在リアルの仕事は全滅状態ですが、この価値ある情報はネットという場を通して社会に世界に貢献されるべきものです。
月2百万円超えた時点でプロデュースもします。本人自身が、自ら持っているその価値を気が付いていないことも多々あります。
また、わたしのように埋もれているすばらしいノウハウがこの世にはいっぱいあります。売価39800円 アフイリエイト 10000円

にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ皆さんためになること書いていらっしやいます。

 

 

JUGEMテーマ:ミニマルライフ

JUGEMテーマ:節約ライフ

UGEMテーマ:エコライフ

JUGEMテーマ:節約グッズでエコライフ

JUGEMテーマ:エネルギー

JUGEMテーマ:一人暮らし

JUGEMテーマ:日々を楽しく

JUGEMテーマ:NPO・NGO

JUGEMテーマ:ダイエット

JUGEMテーマ:ダイエット日記

JUGEMテーマ:ダイエット法

JUGEMテーマ:ダイエット食品

JUGEMテーマ:日常

JUGEMテーマ:日常。

JUGEMテーマ:エコログ
JUGEMテーマ:鍋料理

JUGEMテーマ:節約料理

JUGEMテーマ:ポイントゲット

 

 

 

 


下流極貧貧民本日の体重(^^♪

 

ん〜微増していました。

 

1/6 97.15kg

 

1/9 97.50kg

 

1/10 97.30kg

 

1/13 97.35kg

 

ま〜ぽっぼっ行きましょう。

 

 

ここ直近のポストあわせて観てくださいね。

 

下流極貧貧民は、後一時間と少しでバイトに出ますが、雪にならなくて ほんとよかったとおもっています


お気に入りに追加 してもらえたらうれしいです(^^♪

 

下流極貧ブログ - にほんブログ村

よろしくお願いしま〜す(^▽^)/




← 「下流極貧ブログ」こちらの最下部「このブログに投票」もポチして、

いただけますとありがたいです(^^♪
 


いつでも当ブログにアクセスしたいなというあなたへ キーボード左下はじの「Ctrl+D」で お気に入りに登録

 

ライフメディアのお友達紹介  コツコツアンケートに答えて ポイント貯めましょう ア○○ンスがあまりにもふにゃららなもので、こちらはじめました(^^♪

 

ライフメディアへ登録

 

下流極貧貧民は、バイトで使うエプロンが古くなったので、 新たなエプロンを2か所で品定めしました

  • 2017.01.12 Thursday
  • 08:25
にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ 


簡易裁判の準備やらバイトの疲れ&母親の手術で動画コンテンツを某ASPにアップは延期となりました。3 月頃には月数百万の収入を得れるのではと勝手におもっていま す。
現在リアルの仕事は全滅状態ですが、この価値ある情報はネットという場を通して社会に世界に貢献されるべきものです。
月2百万円超えた時点でプロデュースもします。本人自身が、自ら持っているその価値を気が付いていないことも多々あります。
また、わたしのように埋もれているすばらしいノウハウがこの世にはいっぱいあります。売価39800円 アフイリエイト 10000円

にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ皆さんためになること書いていらっしやいます。

 

 

JUGEMテーマ:ミニマルライフ

JUGEMテーマ:節約ライフ

UGEMテーマ:エコライフ

JUGEMテーマ:節約グッズでエコライフ

JUGEMテーマ:エネルギー

JUGEMテーマ:一人暮らし

JUGEMテーマ:日々を楽しく

JUGEMテーマ:NPO・NGO

JUGEMテーマ:ダイエット

JUGEMテーマ:ダイエット日記

JUGEMテーマ:ダイエット法

JUGEMテーマ:ダイエット食品

JUGEMテーマ:日常

JUGEMテーマ:日常。

JUGEMテーマ:エコログ
JUGEMテーマ:鍋料理

JUGEMテーマ:節約料理

JUGEMテーマ:ポイントゲット

 

 


下流極貧貧民は、バイトで使うエプロンが古くなったので、

 

新たなエプロンを2か所で品定めしました。

 

最初の所では、Lサイズでしたが、残念なことに

 

紐があとわずか足りませんでした。

 

(結ぶことも考慮すれば、わずかではなく、あと10センチは必要だったかもです。)

 

次のお店では、店主とあれやこれや話したのち、フリーサイズをダメ元で購入して、

 

レジのところで試着してみたところ、驚きのOKでした(^^♪

 

紐がにゃんと足りたのでした♪

 

昨年のバイト開始時6月15日体重113.5キロのままだったら、

 

このフリーサイズの紐は、まず足りなかったでしょうね。

 

1月10日97.30kg(-16.2kg)となったからまにあったんでしょう(^-^)v

 

紐を別途購入する出費と手間を防げました♪

 

はやくユニクロや無印のLサイズ着たり、穿いたりしたいものです(^^♪

 

このままの経過では、今年の秋ぐらいには実現できそうです。

 

 

ここ直近のポストあわせて観てくださいね。

 

口座残高16円


お気に入りに追加 してもらえたらうれしいです(^^♪

 

下流極貧ブログ - にほんブログ村

よろしくお願いしま〜す(^▽^)/




← 「下流極貧ブログ」こちらの最下部「このブログに投票」もポチして、

いただけますとありがたいです(^^♪
 


いつでも当ブログにアクセスしたいなというあなたへ キーボード左下はじの「Ctrl+D」で お気に入りに登録

 

ライフメディアのお友達紹介  コツコツアンケートに答えて ポイント貯めましょう ア○○ンスがあまりにもふにゃららなもので、こちらはじめました(^^♪

 

ライフメディアへ登録

 

下流極貧貧民昨晩の歩行数と体重

  • 2017.01.06 Friday
  • 10:28
にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ 


簡易裁判の準備やらバイトの疲れ&母親の手術で動画コンテンツを某ASPにアップは延期となりました。3 月頃には月数百万の収入を得れるのではと勝手におもっていま す。
現在リアルの仕事は全滅状態ですが、この価値ある情報はネットという場を通して社会に世界に貢献されるべきものです。
月2百万円超えた時点でプロデュースもします。本人自身が、自ら持っているその価値を気が付いていないことも多々あります。
また、わたしのように埋もれているすばらしいノウハウがこの世にはいっぱいあります。売価39800円 アフイリエイト 10000円

にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ皆さんためになること書いていらっしやいます。

 

 

JUGEMテーマ:ミニマルライフ

JUGEMテーマ:節約ライフ

UGEMテーマ:エコライフ

JUGEMテーマ:節約グッズでエコライフ

JUGEMテーマ:エネルギー

JUGEMテーマ:一人暮らし

JUGEMテーマ:日々を楽しく

JUGEMテーマ:NPO・NGO

JUGEMテーマ:ダイエット

JUGEMテーマ:ダイエット日記

JUGEMテーマ:ダイエット法

JUGEMテーマ:ダイエット食品

JUGEMテーマ:日常

JUGEMテーマ:日常。

JUGEMテーマ:エコログ
JUGEMテーマ:鍋料理

JUGEMテーマ:節約料理

JUGEMテーマ:ポイントゲット

 

 


下流極貧貧民昨晩の歩行数と体重

 

下流極貧貧民昨晩の歩行数は、24092歩 16.86キロ 857カロリー

 

4日の25284歩 17.70キロ 899カロリーより少なくなっているのは、

 

物を運ぶ無駄な歩行が、やや少なくなってきていることを表しています。

 

今後さらに減少していくのと推察しています。

 

体重は微減ですが、着実に下がっています。

 

1月1日 98.0キロ

 

1月2日 97.70キロ

 

1月4日 97.35キロ

 

1月6日 97.15キロ

 

再度96キロ台に突入しそうです\(^-^)/

 

お金いただいてダイエットできるって

 

素晴らしいことですね(^^♪

 

お昼は実家にてカレーライスいただくんですが、

 

往復2.5キロ歩いていきましょうかね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ直近のポストあわせて観てくださいね。

 

 


お気に入りに追加 してもらえたらうれしいです(^^♪

 

下流極貧ブログ - にほんブログ村

よろしくお願いしま〜す(^▽^)/




← 「下流極貧ブログ」こちらの最下部「このブログに投票」もポチして、

いただけますとありがたいです(^^♪
 


いつでも当ブログにアクセスしたいなというあなたへ キーボード左下はじの「Ctrl+D」で お気に入りに登録

 

ライフメディアのお友達紹介  コツコツアンケートに答えて ポイント貯めましょう ア○○ンスがあまりにもふにゃららなもので、こちらはじめました(^^♪

 

ライフメディアへ登録

 

下流極貧貧民昨晩の晩餐 麻婆茄子豆腐(^^♪ ダイエットノウハウを構築することができました♪

  • 2016.12.28 Wednesday
  • 11:00
にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ 


簡易裁判の準備やらバイトの疲れ&母親の手術で動画コンテンツを某ASPにアップは延期となりました。3 月頃には月数百万の収入を得れるのではと勝手におもっていま す。
現在リアルの仕事は全滅状態ですが、この価値ある情報はネットという場を通して社会に世界に貢献されるべきものです。
月2百万円超えた時点でプロデュースもします。本人自身が、自ら持っているその価値を気が付いていないことも多々あります。
また、わたしのように埋もれているすばらしいノウハウがこの世にはいっぱいあります。売価39800円 アフイリエイト 10000円

にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ皆さんためになること書いていらっしやいます。

 

 

JUGEMテーマ:ミニマルライフ

JUGEMテーマ:節約ライフ

UGEMテーマ:エコライフ

JUGEMテーマ:節約グッズでエコライフ

JUGEMテーマ:エネルギー

JUGEMテーマ:一人暮らし

JUGEMテーマ:日々を楽しく

JUGEMテーマ:NPO・NGO

JUGEMテーマ:ダイエット

JUGEMテーマ:ダイエット日記

JUGEMテーマ:ダイエット法

JUGEMテーマ:ダイエット食品

JUGEMテーマ:日常

JUGEMテーマ:日常。

JUGEMテーマ:エコログ
JUGEMテーマ:鍋料理

JUGEMテーマ:節約料理

JUGEMテーマ:ポイントゲット

 

 


下流極貧貧民昨晩の晩餐 麻婆茄子豆腐(^^♪

 

ダイエットノウハウを構築することができました♪

 

麻婆茄子豆腐は下流極貧貧民お得意の料理です。

 

昨晩バイト帰り不足している食材を購入して、

 

夜の11時40分頃から作り始め、量的には3人前相当

 

をたいらげました(^^♪

 

で、1つダイエットノウハウを構築することができました♪

 

しりたいでしよ!?

 

それはですね、麻婆茄子豆腐をいただいた後に、ご飯をいただかずに、

 

その残りの麻婆茄子豆腐にもやし一袋を入れていただくというものです。

 

もやしのかさ増しもあって、ご飯を食べなくて済みます。

 

夜遅くの炭水化物はあまりよろしくないですからね。

 

食べてすぐ寝ると脂肪として取り込まれやすくなりやすいとか。

 

これなかなかいい方法です。

 

今晩は、昨晩の運ぶ(歩く)仕事ではなく仕分けですが、

 

夜10時ちょい前の計量では、昨晩の96.70kgをさらに下回る

 

ものと思っています(^^♪

 

今晩自己最速の仕分けにも臨みます。

 

筋肉を最速の動作で休まず動かすことで、

 

ボクシングジムでのトレーニングに似たダイエット効果を

 

得られます(^^♪

 

お金いただいてダイエットできる下流極貧貧民は幸せ者です。

 

 

 

ここ直近のポストあわせて観てくださいね。

 

下流極貧貧民やりました〜(^^♪゛ 96.70kg 96.65表示も やはり26日の24858歩が効いてますね♪


お気に入りに追加 してもらえたらうれしいです(^^♪

 

下流極貧ブログ - にほんブログ村

よろしくお願いしま〜す(^▽^)/




← 「下流極貧ブログ」こちらの最下部「このブログに投票」もポチして、

いただけますとありがたいです(^^♪
 


いつでも当ブログにアクセスしたいなというあなたへ キーボード左下はじの「Ctrl+D」で お気に入りに登録

 

ライフメディアのお友達紹介  コツコツアンケートに答えて ポイント貯めましょう ア○○ンスがあまりにもふにゃららなもので、こちらはじめました(^^♪

 

ライフメディアへ登録

 

下流極貧貧民今晩のバイトは、物を運ぶお仕事でした

  • 2016.12.26 Monday
  • 10:27
にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ 


簡易裁判の準備やらバイトの疲れ&母親の手術で動画コンテンツを某ASPにアップは延期となりました。3 月頃には月数百万の収入を得れるのではと勝手におもっていま す。
現在リアルの仕事は全滅状態ですが、この価値ある情報はネットという場を通して社会に世界に貢献されるべきものです。
月2百万円超えた時点でプロデュースもします。本人自身が、自ら持っているその価値を気が付いていないことも多々あります。
また、わたしのように埋もれているすばらしいノウハウがこの世にはいっぱいあります。売価39800円 アフイリエイト 10000円

にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ皆さんためになること書いていらっしやいます。

 

 

JUGEMテーマ:ミニマルライフ

JUGEMテーマ:節約ライフ

UGEMテーマ:エコライフ

JUGEMテーマ:節約グッズでエコライフ

JUGEMテーマ:エネルギー

JUGEMテーマ:一人暮らし

JUGEMテーマ:日々を楽しく

JUGEMテーマ:NPO・NGO

JUGEMテーマ:ダイエット

JUGEMテーマ:ダイエット日記

UGEMテーマ:ダイエット法

JUGEMテーマ:ダイエット食品

JUGEMテーマ:日常

JUGEMテーマ:日常。

JUGEMテーマ:エコログ
JUGEMテーマ:鍋料理

JUGEMテーマ:節約料理

JUGEMテーマ:ポイントゲット

 

 


下流極貧貧民今晩のバイトは、物を運ぶお仕事でした。

 

スマフォの万歩計を観てびっくり、なんと24858歩(帰宅時) 884キロcal

 

体重は昨日98.40キロから97.25キロとなっていました。

 

27日は休みですが、28日はまた同じ仕事となりますので、

 

今後ダイエットきたいできそうです。

 

ただ、食の方も進んでいるので一筋縄ではいかないようです(^^♪

 

 

 

 

ここ直近のポストあわせて観てくださいね。

 

下流極貧貧民は、お米が炊きあがったアラーム音いま聴きました(^^♪ 熱々炊き上げご飯に2種類のレトルトカレーをお皿の右側と左側にかけて、 二つの味を満喫堪能しちゃいます♪


お気に入りに追加 してもらえたらうれしいです(^^♪

 

下流極貧ブログ - にほんブログ村

よろしくお願いしま〜す(^▽^)/




← 「下流極貧ブログ」こちらの最下部「このブログに投票」もポチして、

いただけますとありがたいです(^^♪
 


いつでも当ブログにアクセスしたいなというあなたへ キーボード左下はじの「Ctrl+D」で お気に入りに登録

 

ライフメディアのお友達紹介  コツコツアンケートに答えて ポイント貯めましょう ア○○ンスがあまりにもふにゃららなもので、こちらはじめました(^^♪

 

ライフメディアへ登録

 

PR

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

下流極貧貧民ダイエットブログ

selected entries

categories

archives

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM