さてと、遅い昼食としてレタスいりナンプラー焼きそばでもいただきましょうかね

  • 2017.06.08 Thursday
  • 12:16

                       -

-

にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ 


簡易裁判の準備やらバイトの疲れ&母親の手術で動画コンテンツを某ASPにアップは延期となりました。

10月頃には月数百万の収入を得れるのではと勝手におもっていま す。
現在リアルの仕事は全滅状態ですが、この価値ある情報はネットという場を通して社会に世界に貢献されるべきものです。
月2百万円超えた時点でプロデュースもします。本人自身が、自ら持っているその価値を気が付いていないことも多々あります。
また、わたしのように埋もれているすばらしいノウハウがこの世にはいっぱいあります。売価39800円 アフイリエイト 10000円

にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ皆さんためになること書いていらっしやいます。

 

★1分内で読めるポストです★(^-^)

 

JUGEMテーマ:ミニマルライフ

JUGEMテーマ:節約ライフ

JUGEMテーマ:エコライフ

JUGEMテーマ:節約グッズでエコライフ

JUGEMテーマ:エネルギー

JUGEMテーマ:一人暮らし

JUGEMテーマ:日々を楽しく

JUGEMテーマ:NPO・NGO

JUGEMテーマ:ダイエット

JUGEMテーマ:ダイエット日記

JUGEMテーマ:ダイエット法

JUGEMテーマ:ダイエット食品

JUGEMテーマ:日常

JUGEMテーマ:今日の昼ご飯

JUGEMテーマ:エコログ
JUGEMテーマ:鍋料理

JUGEMテーマ:節約料理

JUGEMテーマ:お金が自然と稼げるようになる方法

JUGEMテーマ:節約&エコグッズ

JUGEMテーマ:ZEN

 

← 「一人暮らし貧乏・生活苦」こちらの「このブログに投票」もポチして、

いただけますとありがたいです(^^♪

 

下流極貧貧民は、さてと、遅い昼食としてレタスいりナンプラー焼きそばでも

 

いただきましょうかねと思うちょります。

 

 

そして4時になったらこれまたレタスいりナンプラービーフンを作り、

 

バイト先へ持参して、バイト終了後いただくこととします。

 

全てストックの物で、持ち出しはなしです。

 

どちらの品もガス代含めて20円から30円前後かと思います(^^♪

 

 

 

ここ直近のポストあわせて観てくださいね。

 

下流極貧貧民61歳なんよね でなもんで脳梗塞にならんように気お付けていること公開しまふ

 

お気に入りに追加 してもらえたらうれしいです(^^♪

 

下流極貧ブログ - にほんブログ村

よろしくお願いしま〜す(^▽^)/

 

いつでも当ブログにアクセスしたいなというあなたへ キーボード左下はじの「Ctrl+D」で お気に入りに登録

 

 

 

 

昨晩の晩餐

  • 2017.06.05 Monday
  • 11:25

                       -

-

にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ 


簡易裁判の準備やらバイトの疲れ&母親の手術で動画コンテンツを某ASPにアップは延期となりました。

10月頃には月数百万の収入を得れるのではと勝手におもっていま す。
現在リアルの仕事は全滅状態ですが、この価値ある情報はネットという場を通して社会に世界に貢献されるべきものです。
月2百万円超えた時点でプロデュースもします。本人自身が、自ら持っているその価値を気が付いていないことも多々あります。
また、わたしのように埋もれているすばらしいノウハウがこの世にはいっぱいあります。売価39800円 アフイリエイト 10000円

にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ皆さんためになること書いていらっしやいます。

 

★1分内で読めるポストです★(^-^)

 

JUGEMテーマ:ミニマルライフ

JUGEMテーマ:節約ライフ

JUGEMテーマ:エコライフ

JUGEMテーマ:節約グッズでエコライフ

JUGEMテーマ:エネルギー

JUGEMテーマ:一人暮らし

JUGEMテーマ:日々を楽しく

JUGEMテーマ:NPO・NGO

JUGEMテーマ:ダイエット

JUGEMテーマ:ダイエット日記

JUGEMテーマ:ダイエット法

JUGEMテーマ:ダイエット食品

JUGEMテーマ:日常

JUGEMテーマ:日常。

JUGEMテーマ:エコログ
JUGEMテーマ:鍋料理

JUGEMテーマ:節約料理

JUGEMテーマ:今日の晩ご飯

JUGEMテーマ:ZEN

 

← 「一人暮らし貧乏・生活苦」こちらの「このブログに投票」もポチして、

いただけますとありがたいです(^^♪

 

下流極貧貧民の昨晩の晩餐は、無料マック100円5個でした(^^♪

 

某所でレタスとお湯を0円でいただき、車中で100円ハンバーガーへレタスを

 

敷き、生トマトをかじりながらいただきました(^^♪

 

飲み物は持参したモカをいただいたお湯でドリップして飲みました♪

 

も〜これってストックから持ち出したモカ推定8.5円とトマトだけで、

 

現金の支払いは一切ありません。

 

こんな感じで、あとマックカード2000円 約4回使いきります。

 

ちなみにこちらでマックカード3000円ゲットしたしだいです。

 

しかし、いろいろ工夫すると食費は結構抑えられるものです。

 

あなたもしてみるよろしあるね(^^♪

 

 

 

 

ここ直近のポストあわせて観てくださいね。

 

即席醤油ラーメンをコムタン風味ラーメンにチェンジ成功\(^-^)/

今更ながらコメダ珈琲店初レビュー(^^♪

 

 

あわせて読みたい関連ポスト

 

で、さっそく10数年ぶりにマック100円バーカーをいただきました(^^♪

お気に入りに追加 してもらえたらうれしいです(^^♪

 

下流極貧ブログ - にほんブログ村

よろしくお願いしま〜す(^▽^)/

 

いつでも当ブログにアクセスしたいなというあなたへ キーボード左下はじの「Ctrl+D」で お気に入りに登録

 

 

 

 

即席醤油ラーメンをコムタン風味ラーメンにチェンジ成功\(^-^)/

  • 2017.06.04 Sunday
  • 10:25

                       -

-

にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ 


簡易裁判の準備やらバイトの疲れ&母親の手術で動画コンテンツを某ASPにアップは延期となりました。

10月頃には月数百万の収入を得れるのではと勝手におもっていま す。
現在リアルの仕事は全滅状態ですが、この価値ある情報はネットという場を通して社会に世界に貢献されるべきものです。
月2百万円超えた時点でプロデュースもします。本人自身が、自ら持っているその価値を気が付いていないことも多々あります。
また、わたしのように埋もれているすばらしいノウハウがこの世にはいっぱいあります。売価39800円 アフイリエイト 10000円

にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ皆さんためになること書いていらっしやいます。

 

★1分内で読めるポストです★(^-^)

 

JUGEMテーマ:ミニマルライフ

JUGEMテーマ:節約ライフ

JUGEMテーマ:エコライフ

JUGEMテーマ:節約グッズでエコライフ

JUGEMテーマ:エネルギー

JUGEMテーマ:一人暮らし

JUGEMテーマ:日々を楽しく

JUGEMテーマ:NPO・NGO

JUGEMテーマ:ダイエット

JUGEMテーマ:ダイエット日記

JUGEMテーマ:ダイエット法

JUGEMテーマ:ダイエット食品

JUGEMテーマ:日常

JUGEMテーマ:日常。

JUGEMテーマ:エコログ
JUGEMテーマ:鍋料理

JUGEMテーマ:節約料理

JUGEMテーマ:お金が自然と稼げるようになる方法

JUGEMテーマ:韓国料理!

JUGEMテーマ:ZEN

 

← 「一人暮らし貧乏・生活苦」こちらの「このブログに投票」もポチして、

いただけますとありがたいです(^^♪

 

下流極貧貧民は、即席醤油ラーメンをコムタン風味ラーメンに

 

チェンジ成功しました\(^-^)/

 

先日業スーにて、コムタンラーメン購入しようとおもったんですが、

 

いや待てよ、10/1残っているプルコギあったな、あれ入れたらコムタン味に

 

なるんじゃなかろうかと思い至り、今回調理してみた次第です。

 

素材は、プルコギ少々、もやし、一味、ごま油、レタス、目玉焼きです。

 

途中でライス投入していただきました。

 

クッパの様で、なかなかおいしかったです(^^♪

 

なんか定番食の一つになりそうな感じがしています。

 

おなたもしてみるよろしあるね♪

 

 

 

ここ直近のポストあわせて観てくださいね。

 

今更ながらコメダ珈琲店初レビュー(^^♪

 

お気に入りに追加 してもらえたらうれしいです(^^♪

 

下流極貧ブログ - にほんブログ村

よろしくお願いしま〜す(^▽^)/

 

いつでも当ブログにアクセスしたいなというあなたへ キーボード左下はじの「Ctrl+D」で お気に入りに登録

 

 

 

 

朝ごはん

  • 2017.05.27 Saturday
  • 11:26

                       -

-

にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ 


簡易裁判の準備やらバイトの疲れ&母親の手術で動画コンテンツを某ASPにアップは延期となりました。

10月頃には月数百万の収入を得れるのではと勝手におもっていま す。
現在リアルの仕事は全滅状態ですが、この価値ある情報はネットという場を通して社会に世界に貢献されるべきものです。
月2百万円超えた時点でプロデュースもします。本人自身が、自ら持っているその価値を気が付いていないことも多々あります。
また、わたしのように埋もれているすばらしいノウハウがこの世にはいっぱいあります。売価39800円 アフイリエイト 10000円

にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ皆さんためになること書いていらっしやいます。

 

★1分内で読めるポストです★(^-^)

 

JUGEMテーマ:ミニマルライフ

JUGEMテーマ:節約ライフ

JUGEMテーマ:エコライフ

JUGEMテーマ:節約グッズでエコライフ

JUGEMテーマ:エネルギー

JUGEMテーマ:一人暮らし

JUGEMテーマ:日々を楽しく

JUGEMテーマ:NPO・NGO

JUGEMテーマ:ダイエット

JUGEMテーマ:ダイエット日記

JUGEMテーマ:ダイエット法

JUGEMテーマ:ダイエット食品

JUGEMテーマ:日常

JUGEMテーマ:日常。

JUGEMテーマ:エコログ
JUGEMテーマ:鍋料理

JUGEMテーマ:節約料理

JUGEMテーマ:お金が自然と稼げるようになる方法

JUGEMテーマ:節約&エコグッズ

JUGEMテーマ:今日の朝ごはん

 

← 「一人暮らし貧乏・生活苦」こちらの「このブログに投票」もポチして、

いただけますとありがたいです(^^♪

 

下流極貧貧民は、トルティャの朝食をいただきました。

 

肉ぽいものがなかったので、ミートソースを塗ってトースターで

 

焼き上げたところ以外においしかったざます(^^♪

 

2枚はミートソースプラストマトスライスとチーズさらにプラスハーブで、

 

残り2枚はミートソースのみで♪

 

食パンにミートソースもありかななんて思いつきました。

 

おなたもしてみるよろしある(ね)値。

 

 

 

ここ直近のポストあわせて観てくださいね。

 

雖然媽媽說我不可以嫁去日本 ママは日本に嫁に行っちゃダメと言うけれど

 

お気に入りに追加 してもらえたらうれしいです(^^♪

 

下流極貧ブログ - にほんブログ村

よろしくお願いしま〜す(^▽^)/

 

いつでも当ブログにアクセスしたいなというあなたへ キーボード左下はじの「Ctrl+D」で お気に入りに登録

 

 

 

 

ナンプラーいいですね(^^♪

  • 2017.05.22 Monday
  • 15:54

                       -

-

にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ 


簡易裁判の準備やらバイトの疲れ&母親の手術で動画コンテンツを某ASPにアップは延期となりました。

10月頃には月数百万の収入を得れるのではと勝手におもっていま す。
現在リアルの仕事は全滅状態ですが、この価値ある情報はネットという場を通して社会に世界に貢献されるべきものです。
月2百万円超えた時点でプロデュースもします。本人自身が、自ら持っているその価値を気が付いていないことも多々あります。
また、わたしのように埋もれているすばらしいノウハウがこの世にはいっぱいあります。売価39800円 アフイリエイト 10000円

にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ皆さんためになること書いていらっしやいます。

 

★1分内で読めるポストです★(^-^)

 

JUGEMテーマ:ミニマルライフ

JUGEMテーマ:節約ライフ

JUGEMテーマ:エコライフ

JUGEMテーマ:節約グッズでエコライフ

JUGEMテーマ:エネルギー

JUGEMテーマ:一人暮らし

JUGEMテーマ:日々を楽しく

JUGEMテーマ:NPO・NGO

JUGEMテーマ:ダイエット

JUGEMテーマ:ダイエット日記

JUGEMテーマ:ダイエット法

JUGEMテーマ:ダイエット食品

JUGEMテーマ:日常

JUGEMテーマ:日常。

JUGEMテーマ:エコログ
JUGEMテーマ:鍋料理

JUGEMテーマ:節約料理

JUGEMテーマ:調味料

UGEMテーマ:節約&エコグッズ

JUGEMテーマ:ZEN

 

← 「一人暮らし貧乏・生活苦」こちらの「このブログに投票」もポチして、

いただけますとありがたいです(^^♪

 

下流極貧貧民は、ナンプラーいいですね(^^♪とおもうちょります。

 

先日焼きそばに使って、今回も炒め物に使ったところ、

 

やわらかな旨みがあり、今後大活躍しそうな予感がしています。

 

塩分が醤油より多めなので、使用量を加減して使っていこうとおもいます。

 

適切に使用すれば、健康に大いに役立つものと確信しています。

 

さてと、バイト先へ持参のビーフンナンプラー炒め調理しますか(^^♪

 

ナンプラー焦げ付き難いところも気に入っています♪

 

 

 

ここ直近のポストあわせて観てくださいね。

 

夢でも公案と中国語が、そしてお星さまになった愛猫も

お気に入りに追加 してもらえたらうれしいです(^^♪

 

下流極貧ブログ - にほんブログ村

よろしくお願いしま〜す(^▽^)/

 

いつでも当ブログにアクセスしたいなというあなたへ キーボード左下はじの「Ctrl+D」で お気に入りに登録

 

 

 

 

朝から食物繊維豊富なリッチな食事(^^♪

  • 2017.05.16 Tuesday
  • 12:06

                       -

-

にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ 


簡易裁判の準備やらバイトの疲れ&母親の手術で動画コンテンツを某ASPにアップは延期となりました。

8 月頃には月数百万の収入を得れるのではと勝手におもっていま す。
現在リアルの仕事は全滅状態ですが、この価値ある情報はネットという場を通して社会に世界に貢献されるべきものです。
月2百万円超えた時点でプロデュースもします。本人自身が、自ら持っているその価値を気が付いていないことも多々あります。
また、わたしのように埋もれているすばらしいノウハウがこの世にはいっぱいあります。売価39800円 アフイリエイト 10000円

にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ皆さんためになること書いていらっしやいます。

 

★2分内で読めるポストです★(^-^)

 

JUGEMテーマ:ミニマルライフ

JUGEMテーマ:節約ライフ

JUGEMテーマ:エコライフ

JUGEMテーマ:節約グッズでエコライフ

JUGEMテーマ:エネルギー

JUGEMテーマ:一人暮らし

JUGEMテーマ:日々を楽しく

JUGEMテーマ:NPO・NGO

JUGEMテーマ:ダイエット

JUGEMテーマ:ダイエット日記

JUGEMテーマ:ダイエット法

JUGEMテーマ:ダイエット食品

JUGEMテーマ:日常

JUGEMテーマ:日常。

JUGEMテーマ:エコログ
JUGEMテーマ:鍋料理

JUGEMテーマ:節約料理

JUGEMテーマ:お金が自然と稼げるようになる方法

JUGEMテーマ:節約&エコグッズ

JUGEMテーマ:今日の朝ごはん

 

← 「一人暮らし貧乏・生活苦」こちらの「このブログに投票」もポチして、

いただけますとありがたいです(^^♪

 

下流極貧貧民は、朝から食物繊維豊富なリッチな食事(^^♪

 

をいただきました♪

 

物件見学でいただいた、木製サラダボウルへ、昨晩レタス受け箱から

 

いただいてきたレタスをちぎり、トマトカットし塩コショウをふり、

 

オリーブオイルをまわしかけました。

 

その上に鉢植えからつぐんだ6種のハーブをちらし、目玉焼きを添え、

 

チーズトーストとモカとでいただきました。

 

ヨーグルトもいただきました(^^♪

 

食物繊維を摂り、血糖値上昇を抑えたものと思っています。

 

明日から、食パンは1枚の半分にしましょうかと。

 

そうすれば、2枚の4/1となり、糖質が少なくなるので、

 

血糖値も上がりにくくなるはずです。

 

パターンはこんな感じにしょうかと。

 

サラダボウルにレタスとトマト(その他 キウリ セロリ カブ等)

 

オリーブオイルであえ、まず食す。

 

日替わりで、目玉焼きか焼き鮭も添えます。

 

しばらくたってから、半分のチーズトーストをモカとでいただく。

 

ん〜食物繊維、たんぱく質、乳製品もあり、糖質もカロリーも低く

 

パーフェクトですね。

 

ちなみに、コーヒーは血糖値上昇をゆるやかにする効果があるん

 

です。

 

ハーブちゃんなんかも、恒常性維持機能(ホメオスタシス) の

 

働きや毒消しにもに貢献してくれるものとおもっています。

 

61歳にもなると、知り合いがバタバタと逝く現象に遭遇していますが、

 

下流極貧貧民は、智慧と道術により、130歳越えを実現したく思っています。

 

ポイントは、思念、呼吸、道功、食養かなと。

 

 

 

 

ここ直近のポストあわせて観てくださいね。

 

ふう どうやら足指は壊疽(えそ)ではなかったようで ほっ(^-^)

ど疲れ〜(>_<)

 

ん〜こりゃ来月から封筒金銭管理に新たに香典の封筒も設けにゃ

 

 

お気に入りに追加 してもらえたらうれしいです(^^♪

 

下流極貧ブログ - にほんブログ村

よろしくお願いしま〜す(^▽^)/

 

いつでも当ブログにアクセスしたいなというあなたへ キーボード左下はじの「Ctrl+D」で お気に入りに登録

 

 

 

 

さてと、ペペロンチーノいただきまひょか(^^♪

  • 2017.05.10 Wednesday
  • 10:25

                       -

-

にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ 


簡易裁判の準備やらバイトの疲れ&母親の手術で動画コンテンツを某ASPにアップは延期となりました。

8 月頃には月数百万の収入を得れるのではと勝手におもっていま す。
現在リアルの仕事は全滅状態ですが、この価値ある情報はネットという場を通して社会に世界に貢献されるべきものです。
月2百万円超えた時点でプロデュースもします。本人自身が、自ら持っているその価値を気が付いていないことも多々あります。
また、わたしのように埋もれているすばらしいノウハウがこの世にはいっぱいあります。売価39800円 アフイリエイト 10000円

にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ皆さんためになること書いていらっしやいます。

 

★1分内で読めるポストです★(^-^)

 

JUGEMテーマ:ミニマルライフ

JUGEMテーマ:節約ライフ

JUGEMテーマ:エコライフ

JUGEMテーマ:節約グッズでエコライフ

JUGEMテーマ:エネルギー

JUGEMテーマ:一人暮らし

JUGEMテーマ:日々を楽しく

JUGEMテーマ:NPO・NGO

JUGEMテーマ:ダイエット

JUGEMテーマ:ダイエット日記

JUGEMテーマ:ダイエット法

JUGEMテーマ:ダイエット食品

JUGEMテーマ:日常

JUGEMテーマ:日常。

JUGEMテーマ:エコログ
JUGEMテーマ:鍋料理

JUGEMテーマ:節約料理

JUGEMテーマ:お金が自然と稼げるようになる方法

JUGEMテーマ:節約&エコグッズ

 

← 「一人暮らし貧乏・生活苦」こちらの「このブログに投票」もポチして、

いただけますとありがたいです(^^♪

 

下流極貧貧民は、さてと、ペペロンチーノいただきまひょか(^^♪

 

とおもうちょります。

 

安上りで抗癌作用もあるといいこと尽くしのようなんですが、

 

実は大きな落とし穴が。。。

 

血糖値を上げやすい食材なんです。

 

これに対する対策は2つあります。

 

ペペロンチーノいただく前に、なにがしかの食物繊維を多く含む

 

物をいただくこと。

 

あと一つは、ゆっくり食べること。

 

食後の珈琲や散歩もいいです。

 

さて、今回はオリーブオイルにニンニクだけではなく、

 

トマトも一緒に加えぐつぐつ煮え立ったオイルを、

 

生トマトや6種のハーブをのせたパスタへまわしかける

 

こととします(^^♪

 

絶品間違いなしですね。

 

評価は------------- こちらの線の下へ後で書き込みます。

 

-------------------------------

 

ふう  人生最高峰の味のパスタとなりました。

 

ただ一つ惜しいのは、茹でかげんを後30秒長く6分にした方がよかったかなと。

 

今回唐辛子と唐辛子を加工してお菓子になっているチョウンマッを

 

オリーブオイルとニンニクに混ぜて沸騰オイルソースを作り、かけまわし

 

ました。

 

6種のハーブの内特にイタリアンパセリが香り、美味しさをアップしてくれました。

 

 

 

 

 

ここ直近のポストあわせて観てくださいね。

 

4メートル物干しざお48振りしてきました(^^♪ にゃんと振るスピードが3倍早く振ることが出来ました(^-^)v

あわせて読みたい関連ポスト

 

 

お気に入りに追加 してもらえたらうれしいです(^^♪

 

下流極貧ブログ - にほんブログ村

よろしくお願いしま〜す(^▽^)/

 

いつでも当ブログにアクセスしたいなというあなたへ キーボード左下はじの「Ctrl+D」で お気に入りに登録

 

 

 

 

あ〜ど疲れながらも、ちゃちゃちゃっとサラダボウルへサラダ作りプチリッチ朝食〜\(^-^)/

  • 2017.05.10 Wednesday
  • 10:23

                       -

-

にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ 


簡易裁判の準備やらバイトの疲れ&母親の手術で動画コンテンツを某ASPにアップは延期となりました。

8 月頃には月数百万の収入を得れるのではと勝手におもっていま す。
現在リアルの仕事は全滅状態ですが、この価値ある情報はネットという場を通して社会に世界に貢献されるべきものです。
月2百万円超えた時点でプロデュースもします。本人自身が、自ら持っているその価値を気が付いていないことも多々あります。
また、わたしのように埋もれているすばらしいノウハウがこの世にはいっぱいあります。売価39800円 アフイリエイト 10000円

にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ皆さんためになること書いていらっしやいます。

 

★1分内で読めるポストです★(^-^)

 

JUGEMテーマ:ミニマルライフ

JUGEMテーマ:節約ライフ

JUGEMテーマ:エコライフ

JUGEMテーマ:節約グッズでエコライフ

JUGEMテーマ:エネルギー

JUGEMテーマ:一人暮らし

JUGEMテーマ:日々を楽しく

JUGEMテーマ:NPO・NGO

JUGEMテーマ:ダイエット

JUGEMテーマ:ダイエット日記

JUGEMテーマ:ダイエット法

JUGEMテーマ:ダイエット食品

JUGEMテーマ:日常

JUGEMテーマ:日常。

JUGEMテーマ:エコログ
JUGEMテーマ:鍋料理

JUGEMテーマ:節約料理

JUGEMテーマ:お金が自然と稼げるようになる方法

JUGEMテーマ:節約&エコグッズ

JUGEMテーマ:今日の朝ごはん

← 「一人暮らし貧乏・生活苦」こちらの「このブログに投票」もポチして、

いただけますとありがたいです(^^♪

 

下流極貧貧民は、あ〜ど疲れながらも、ちゃちゃちゃっとサラダボウルへ

 

サラダ作りプチリッチ朝食〜\(^-^)/しまった♪

 

先日こちらでいただいた木製サラダボウルへ下記素材を入れ、

 

きざんだニンニクと唐辛子をオリーブオイルで熱したソースを

 

回しかけチーズトーストとモカとでいただきました(^-^)

 

 

トマト

 

キウリのピクルス

 

目玉焼き

 

レタス

 

バナナ

 

ハープ6種類

 

ホールブラックペパー

 

塩胡椒

 

バリおいぴかったです。

 

ドレッシングは基本これに決定、あまり購入する必要ないかにゃと。

 

 

 

ここ直近のポストあわせて観てくださいね。

 

にゃんだか疲れが抜け切れていないので2時間半ほど横になりまふ 寝るかも

あわせて読みたい関連ポスト

 

唐辛子とニンニク、オリーブブルスケッタをオリーブオイルに入れ熱したオイルをパスタにまわしかけて最高(^^♪ 

お気に入りに追加 してもらえたらうれしいです(^^♪

 

下流極貧ブログ - にほんブログ村

よろしくお願いしま〜す(^▽^)/

 

いつでも当ブログにアクセスしたいなというあなたへ キーボード左下はじの「Ctrl+D」で お気に入りに登録

 

 

 

 

唐辛子とニンニク、オリーブブルスケッタをオリーブオイルに入れ熱したオイルをパスタにまわしかけて最高(^^♪

  • 2017.05.07 Sunday
  • 07:24

                       -

-

にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ 


簡易裁判の準備やらバイトの疲れ&母親の手術で動画コンテンツを某ASPにアップは延期となりました。

8 月頃には月数百万の収入を得れるのではと勝手におもっていま す。
現在リアルの仕事は全滅状態ですが、この価値ある情報はネットという場を通して社会に世界に貢献されるべきものです。
月2百万円超えた時点でプロデュースもします。本人自身が、自ら持っているその価値を気が付いていないことも多々あります。
また、わたしのように埋もれているすばらしいノウハウがこの世にはいっぱいあります。売価39800円 アフイリエイト 10000円

にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ皆さんためになること書いていらっしやいます。

 

★1分内で読めるポストです★(^-^)

 

JUGEMテーマ:ミニマルライフ

JUGEMテーマ:節約ライフ

JUGEMテーマ:エコライフ

JUGEMテーマ:節約グッズでエコライフ

JUGEMテーマ:エネルギー

JUGEMテーマ:一人暮らし

JUGEMテーマ:日々を楽しく

JUGEMテーマ:NPO・NGO

JUGEMテーマ:ダイエット

JUGEMテーマ:ダイエット日記

JUGEMテーマ:ダイエット法

JUGEMテーマ:ダイエット食品

JUGEMテーマ:日常

JUGEMテーマ:日常。

JUGEMテーマ:エコログ
JUGEMテーマ:鍋料理

JUGEMテーマ:節約料理

JUGEMテーマ:お金が自然と稼げるようになる方法

JUGEMテーマ:節約&エコグッズ

JUGEMテーマ:今日の朝ごはん

JUGEMテーマ:今日の昼ご飯

 

← 「一人暮らし貧乏・生活苦」こちらの「このブログに投票」もポチして、

いただけますとありがたいです(^^♪

 

 

唐辛子とニンニク、オリーブブルスケッタをオリーブオイルに入れ

 

熱したオイルをパスタにまわしかけて最高(^^♪

 

オリーブブルスケッタにはアンチョビも入っているので、

 

ボーノとなります。

 

キウリのピクルスもぺぺロンチーのに合います♪

 

ちなみにパスタは血糖値が上がりやすくなるので、15分前に

 

もずくを先にいただきました。

 

 

ここ直近のポストあわせて観てくださいね。

 

昨日物件見学でいただいた木製サラダボールでフレッシュサラダいただきました(^^♪

お気に入りに追加 してもらえたらうれしいです(^^♪

 

下流極貧ブログ - にほんブログ村

よろしくお願いしま〜す(^▽^)/

 

いつでも当ブログにアクセスしたいなというあなたへ キーボード左下はじの「Ctrl+D」で お気に入りに登録

 

 

 

 

昨日物件見学でいただいた木製サラダボールでフレッシュサラダいただきました(^^♪

  • 2017.05.07 Sunday
  • 07:23

                       -

-

にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ 


簡易裁判の準備やらバイトの疲れ&母親の手術で動画コンテンツを某ASPにアップは延期となりました。

8 月頃には月数百万の収入を得れるのではと勝手におもっていま す。
現在リアルの仕事は全滅状態ですが、この価値ある情報はネットという場を通して社会に世界に貢献されるべきものです。
月2百万円超えた時点でプロデュースもします。本人自身が、自ら持っているその価値を気が付いていないことも多々あります。
また、わたしのように埋もれているすばらしいノウハウがこの世にはいっぱいあります。売価39800円 アフイリエイト 10000円

にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ皆さんためになること書いていらっしやいます。

 

★1分内で読めるポストです★(^-^)

 

JUGEMテーマ:ミニマルライフ

JUGEMテーマ:節約ライフ

JUGEMテーマ:エコライフ

JUGEMテーマ:節約グッズでエコライフ

JUGEMテーマ:エネルギー

JUGEMテーマ:一人暮らし

JUGEMテーマ:日々を楽しく

JUGEMテーマ:NPO・NGO

JUGEMテーマ:ダイエット

JUGEMテーマ:ダイエット日記

JUGEMテーマ:ダイエット法

JUGEMテーマ:ダイエット食品

JUGEMテーマ:日常

JUGEMテーマ:日常。

JUGEMテーマ:エコログ
JUGEMテーマ:鍋料理

JUGEMテーマ:節約料理

JUGEMテーマ:お金が自然と稼げるようになる方法

JUGEMテーマ:節約&エコグッズ

JUGEMテーマ:今日の朝ごはん

← 「一人暮らし貧乏・生活苦」こちらの「このブログに投票」もポチして、

いただけますとありがたいです(^^♪

 

 

下流極貧貧民は、昨日物件見学でいただいた木製サラダボールで

 

フレッシュサラダいただきました(^^♪

 

以下具材です♪

 

スモークカットチキン

 

キウリピクルス

 

トマト

 

バジル

 

ローズマリー

 

シソ

 

パセリ

 

レモンタイム

 

塩コショウ

 

ブラックペパー(ミル)

 

半熟目玉焼き

 

レタスがないのが、ちょい残念でしたがおいしゅうございました。

 

何せ、ハーブは紡ぎたてですから(^^♪

 

ざます〜ね

 

モカとチーズトーストなぜか飽きません(^^♪

 

 

 

ここ直近のポストあわせて観てくださいね。

 

10万円生活ながらモカとハーブがあるので幸福度ちょっぴりアップしている感あり

 

あわせて読みたい関連ポスト

 

 

本日バイト休みで、朝から予約してあった新築物件見学に行ってまいりました(^^♪


お気に入りに追加 してもらえたらうれしいです(^^♪

 

下流極貧ブログ - にほんブログ村

よろしくお願いしま〜す(^▽^)/

 

いつでも当ブログにアクセスしたいなというあなたへ キーボード左下はじの「Ctrl+D」で お気に入りに登録

 

 

 

 

PR

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

下流極貧貧民ダイエットブログ

selected entries

categories

archives

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM