4メートルステンレス物干しざお半跏趺坐からの丹田訓練デビュー(∩.∩)

  • 2017.05.04 Thursday
  • 09:13

                       -

-

にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ 


簡易裁判の準備やらバイトの疲れ&母親の手術で動画コンテンツを某ASPにアップは延期となりました。

8 月頃には月数百万の収入を得れるのではと勝手におもっていま す。
現在リアルの仕事は全滅状態ですが、この価値ある情報はネットという場を通して社会に世界に貢献されるべきものです。
月2百万円超えた時点でプロデュースもします。本人自身が、自ら持っているその価値を気が付いていないことも多々あります。
また、わたしのように埋もれているすばらしいノウハウがこの世にはいっぱいあります。売価39800円 アフイリエイト 10000円

にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ皆さんためになること書いていらっしやいます。

 

★1分内で読めるポストです★(^-^)

 

JUGEMテーマ:ミニマルライフ

JUGEMテーマ:節約ライフ

JUGEMテーマ:エコライフ

JUGEMテーマ:節約グッズでエコライフ

JUGEMテーマ:エネルギー

JUGEMテーマ:一人暮らし

JUGEMテーマ:日々を楽しく

JUGEMテーマ:NPO・NGO

JUGEMテーマ:ダイエット

JUGEMテーマ:ダイエット日記

JUGEMテーマ:ダイエット法

JUGEMテーマ:ダイエット食品

JUGEMテーマ:日常

JUGEMテーマ:日常。

JUGEMテーマ:エコログ
JUGEMテーマ:鍋料理

JUGEMテーマ:節約料理

JUGEMテーマ:お金が自然と稼げるようになる方法

JUGEMテーマ:節約&エコグッズ

JUGEMテーマ:自宅でできるトレーニング

JUGEMテーマ:杖道

 

 

 

 

下流極貧貧民は、4メートルステンレス物干しざお半跏趺坐からの丹田訓練デビュー(∩.∩)

 

団地の避難場所のスペースで、持ち手を交互に変えて計12振りしてまった(^-^)

 

短時間の上目撃者も(たぶん)居なかったようなので、当面継続できそうです。

 

徐々に振り下げる回数を多くしていき、スピードも早くしていくつもりです。

 

超ゆっくりバージョンと早いバージョンを日々更新していきます。

 

60年も継続したら何かを得ることができるでしょうね(^^♪

 

その時121歳ね♪

 

本日の振り 計12振り/累計12振り

 

 

ここ直近のポストあわせて観てくださいね。

 

2日分封筒から前借しているものの追加であと二鉢バジルとパセリを購入します

 

 

お気に入りに追加 してもらえたらうれしいです(^^♪

 

下流極貧ブログ - にほんブログ村

よろしくお願いしま〜す(^▽^)/




← 「下流極貧ブログ」こちらの最下部「このブログに投票」もポチして、

いただけますとありがたいです(^^♪
 


いつでも当ブログにアクセスしたいなというあなたへ キーボード左下はじの「Ctrl+D」で お気に入りに登録

 

 

 

 

2日分封筒から前借しているものの追加であと二鉢バジルとパセリを購入します

  • 2017.05.04 Thursday
  • 09:12

                       -

-

にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ 


簡易裁判の準備やらバイトの疲れ&母親の手術で動画コンテンツを某ASPにアップは延期となりました。

8 月頃には月数百万の収入を得れるのではと勝手におもっていま す。
現在リアルの仕事は全滅状態ですが、この価値ある情報はネットという場を通して社会に世界に貢献されるべきものです。
月2百万円超えた時点でプロデュースもします。本人自身が、自ら持っているその価値を気が付いていないことも多々あります。
また、わたしのように埋もれているすばらしいノウハウがこの世にはいっぱいあります。売価39800円 アフイリエイト 10000円

にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ皆さんためになること書いていらっしやいます。

 

★1分内で読めるポストです★(^-^)

 

JUGEMテーマ:ミニマルライフ

JUGEMテーマ:節約ライフ

JUGEMテーマ:エコライフ

JUGEMテーマ:節約グッズでエコライフ

JUGEMテーマ:エネルギー

JUGEMテーマ:一人暮らし

JUGEMテーマ:日々を楽しく

JUGEMテーマ:NPO・NGO

JUGEMテーマ:ダイエット

JUGEMテーマ:ダイエット日記

JUGEMテーマ:ダイエット法

JUGEMテーマ:ダイエット食品

JUGEMテーマ:日常

JUGEMテーマ:日常。

JUGEMテーマ:鍋料理

JUGEMテーマ:節約料理

下流極貧貧民は、2日分封筒から前借しているものの追加で

 

あと二鉢バジルとパセリを購入します。

 

この前2鉢バジル購入したんですが、使用頻度の方が上回ってしまっているので。

 

いつも海外の品や見切り品、半額パンをいただいていることもあり、

 

ハーブ、パセリ、ローズマリーを常食することで、毒消し効果も狙っています(^^♪

 

自称ですんまそんが、これは大きな智慧ということができるんではにゃいかと

 

貧道は思うちょりまふ(^-^)v

 

あなたも して みる よろしある

 

 

ここ直近のポストあわせて観てくださいね。

 

マンモス疲れ〜今晩と明日大丈夫かな(+_+)

 

お気に入りに追加 してもらえたらうれしいです(^^♪

 

下流極貧ブログ - にほんブログ村

よろしくお願いしま〜す(^▽^)/




← 「下流極貧ブログ」こちらの最下部「このブログに投票」もポチして、

いただけますとありがたいです(^^♪
 


いつでも当ブログにアクセスしたいなというあなたへ キーボード左下はじの「Ctrl+D」で お気に入りに登録

 

 

 

 

4メートル太目ステンレス物干しざお鍛錬項目

  • 2017.05.02 Tuesday
  • 13:16

                       -

-

にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ 


簡易裁判の準備やらバイトの疲れ&母親の手術で動画コンテンツを某ASPにアップは延期となりました。

8 月頃には月数百万の収入を得れるのではと勝手におもっていま す。
現在リアルの仕事は全滅状態ですが、この価値ある情報はネットという場を通して社会に世界に貢献されるべきものです。
月2百万円超えた時点でプロデュースもします。本人自身が、自ら持っているその価値を気が付いていないことも多々あります。
また、わたしのように埋もれているすばらしいノウハウがこの世にはいっぱいあります。売価39800円 アフイリエイト 10000円

にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ皆さんためになること書いていらっしやいます。

 

★1分内で読めるポストです★(^-^)

 

JUGEMテーマ:ミニマルライフ

JUGEMテーマ:節約ライフ

JUGEMテーマ:エコライフ

JUGEMテーマ:節約グッズでエコライフ

JUGEMテーマ:エネルギー

JUGEMテーマ:一人暮らし

JUGEMテーマ:日々を楽しく

JUGEMテーマ:NPO・NGO

JUGEMテーマ:ダイエット

JUGEMテーマ:ダイエット日記

JUGEMテーマ:ダイエット法

JUGEMテーマ:ダイエット食品

JUGEMテーマ:日常

JUGEMテーマ:日常。

JUGEMテーマ:エコログ
JUGEMテーマ:鍋料理

JUGEMテーマ:節約料理

下流極貧貧民は、4メートル太目ステンレス物干しざお鍛錬項目をを設定します。

 

半跏趺坐の姿勢からゆっくり呼吸とリンクしてふりおろす。

 

持ち手は均等に交代して、徐々に回数をふやしていく。(6ケ月から1年)

 

回数がある程度できるようになったら、片手での素振りにチャレンジしてみる。

 

(1年から3年後)

 

この際のポイントは、手や腕の筋肉に頼らず丹田由来からの力でことをなす。

 

この鍛錬を30年すれば、おそらく素晴らしい気の使い手となるんではないかと。

 

ま〜そのころには、91歳ですがね(^-^;

 

113歳ぐらいまでこの世にお世話になっているので、はじめてみる価値はあり

 

かもです。

 

早速、今から30回ほどしてみます(^^♪

 

通報されませんように 南無

 

 

 

ここ直近のポストあわせて観てくださいね。

 

市役所へ2つの確認へ出向いたところ あらら

 

あわせて読みたい関連ポスト

 

下流極貧貧民は、鍛錬のため団地避難場所で4メートルステンレス物干しざおでトレーニングしょうかとおもっていますが、これってやばいですよね(^-^;

 


お気に入りに追加 してもらえたらうれしいです(^^♪

 

下流極貧ブログ - にほんブログ村

よろしくお願いしま〜す(^▽^)/




← 「下流極貧ブログ」こちらの最下部「このブログに投票」もポチして、

いただけますとありがたいです(^^♪
 


いつでも当ブログにアクセスしたいなというあなたへ キーボード左下はじの「Ctrl+D」で お気に入りに登録

 

 

 

 

市役所へ2つの確認へ出向いたところ あらら

  • 2017.05.02 Tuesday
  • 13:16

                       -

-

にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ 


簡易裁判の準備やらバイトの疲れ&母親の手術で動画コンテンツを某ASPにアップは延期となりました。

8 月頃には月数百万の収入を得れるのではと勝手におもっていま す。
現在リアルの仕事は全滅状態ですが、この価値ある情報はネットという場を通して社会に世界に貢献されるべきものです。
月2百万円超えた時点でプロデュースもします。本人自身が、自ら持っているその価値を気が付いていないことも多々あります。
また、わたしのように埋もれているすばらしいノウハウがこの世にはいっぱいあります。売価39800円 アフイリエイト 10000円

にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ皆さんためになること書いていらっしやいます。

 

★1分内で読めるポストです★(^-^)

 

JUGEMテーマ:ミニマルライフ

JUGEMテーマ:節約ライフ

JUGEMテーマ:エコライフ

JUGEMテーマ:節約グッズでエコライフ

JUGEMテーマ:エネルギー

JUGEMテーマ:一人暮らし

JUGEMテーマ:日々を楽しく

JUGEMテーマ:NPO・NGO

JUGEMテーマ:ダイエット

JUGEMテーマ:ダイエット日記

JUGEMテーマ:ダイエット法

JUGEMテーマ:ダイエット食品

JUGEMテーマ:日常

JUGEMテーマ:日常。

JUGEMテーマ:エコログ
JUGEMテーマ:鍋料理

JUGEMテーマ:節約料理

JUGEMテーマ:お金が自然と稼げるようになる方法

JUGEMテーマ:節約&エコグッズ

JUGEMテーマ:古武術

JUGEMテーマ:杖道

JUGEMテーマ:空手道

 

 

下流極貧貧民は、市役所へ2つの確認へ出向いたところ あららてででしでしたでした(^^♪

 

一件は、数ヶ月前家賃算定の結果が郵送されてきて、5000円近く下がっていたので喜んで

 

いたのですが、今日通帳記載してみたところ以前と変わらずの1万9千円とちょい。

 

確認したところ、あらら駐車場代金を含まない金額で、結局昨年度と同額の家賃ということに。

 

 

2つ目は、団地避難場所にて鍛錬のため4メートルのステンレス物干しざおを

 

ゆっくり動かしてもいいかの確認。

 

禁止条項はうたっていず、迷惑が掛からない行為をする分には問題なしとの抽象的表現こと、

 

苦情があればやめてもらうこととなるかもとのこととでした。

 

むふふ♡

 

苦情があるまで、4メートルのステンレス物干しざおで槍にみたてての鍛錬ができまふ(^^♪

 

6ケ月も続けられたら、壮健な肉体を手に入れることが出来るはずです。

 

今宵あたりからトレーニング開始してみます。

 

 

ここ直近のポストあわせて観てくださいね。

 

下流極貧貧民は、鍛錬のため団地避難場所で4メートルステンレス物干しざおでトレーニングしょうかとおもっていますが、これってやばいですよね(^-^;

 


お気に入りに追加 してもらえたらうれしいです(^^♪

 

下流極貧ブログ - にほんブログ村

よろしくお願いしま〜す(^▽^)/




← 「下流極貧ブログ」こちらの最下部「このブログに投票」もポチして、

いただけますとありがたいです(^^♪
 


いつでも当ブログにアクセスしたいなというあなたへ キーボード左下はじの「Ctrl+D」で お気に入りに登録

 

 

 

 

下流極貧貧民は、鍛錬のため団地避難場所で4メートルステンレス物干しざおでトレーニングしょうかとおもっていますが、これってやばいですよね(^-^;

  • 2017.05.01 Monday
  • 13:40

                       -

-

にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ 


簡易裁判の準備やらバイトの疲れ&母親の手術で動画コンテンツを某ASPにアップは延期となりました。

8 月頃には月数百万の収入を得れるのではと勝手におもっていま す。
現在リアルの仕事は全滅状態ですが、この価値ある情報はネットという場を通して社会に世界に貢献されるべきものです。
月2百万円超えた時点でプロデュースもします。本人自身が、自ら持っているその価値を気が付いていないことも多々あります。
また、わたしのように埋もれているすばらしいノウハウがこの世にはいっぱいあります。売価39800円 アフイリエイト 10000円

にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ皆さんためになること書いていらっしやいます。

 

★1分内で読めるポストです★(^-^)

 

JUGEMテーマ:ミニマルライフ

JUGEMテーマ:節約ライフ

JUGEMテーマ:エコライフ

JUGEMテーマ:節約グッズでエコライフ

JUGEMテーマ:エネルギー

JUGEMテーマ:一人暮らし

JUGEMテーマ:日々を楽しく

JUGEMテーマ:NPO・NGO

JUGEMテーマ:ダイエット

JUGEMテーマ:ダイエット日記

JUGEMテーマ:ダイエット法

JUGEMテーマ:ダイエット食品

JUGEMテーマ:日常

JUGEMテーマ:日常。

JUGEMテーマ:エコログ
JUGEMテーマ:鍋料理

JUGEMテーマ:節約料理

JUGEMテーマ:お金が自然と稼げるようになる方法

JUGEMテーマ:節約&エコグッズ

JUGEMテーマ:キングダム

 

 

 

下流極貧貧民は、鍛錬のため団地避難場所で4メートルステンレス物干しざおで

 

トレーニングしょうかとおもっていますが、これってやばいですよね(^-^;

 

先日息子に話したら「最近の人は注意せず、すぐ警察へ通報するよね。」

 

だって(^o^;

 

1年も継続すれば既成事実になるかなんて(^-^;

 

数年後はキングダム武将よりすごくなってしまったりして(^^♪

 

ま〜途中で阻止されるでしょうね 汗

 

 

 

ここ直近のポストあわせて観てくださいね。

 

あ〜ど疲れ〜 バイト下げ膳仕分け作業に新局面が

 

あわせて読みたい関連ポスト 

 


お気に入りに追加 してもらえたらうれしいです(^^♪

 

下流極貧ブログ - にほんブログ村

よろしくお願いしま〜す(^▽^)/




← 「下流極貧ブログ」こちらの最下部「このブログに投票」もポチして、

いただけますとありがたいです(^^♪
 


いつでも当ブログにアクセスしたいなというあなたへ キーボード左下はじの「Ctrl+D」で お気に入りに登録

 

 

 

 

4月は30日までだったのね〜封筒金銭管理で1日1000円儲かった感ありあり〜\(^-^)/

  • 2017.04.30 Sunday
  • 10:26

                       -

-

にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ 


簡易裁判の準備やらバイトの疲れ&母親の手術で動画コンテンツを某ASPにアップは延期となりました。

8 月頃には月数百万の収入を得れるのではと勝手におもっていま す。
現在リアルの仕事は全滅状態ですが、この価値ある情報はネットという場を通して社会に世界に貢献されるべきものです。
月2百万円超えた時点でプロデュースもします。本人自身が、自ら持っているその価値を気が付いていないことも多々あります。
また、わたしのように埋もれているすばらしいノウハウがこの世にはいっぱいあります。売価39800円 アフイリエイト 10000円

にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ皆さんためになること書いていらっしやいます。

 

★2分内で読めるポストです★(^-^)

 

JUGEMテーマ:ミニマルライフ

JUGEMテーマ:節約ライフ

JUGEMテーマ:エコライフ

JUGEMテーマ:節約グッズでエコライフ

JUGEMテーマ:エネルギー

JUGEMテーマ:一人暮らし

JUGEMテーマ:日々を楽しく

JUGEMテーマ:NPO・NGO

JUGEMテーマ:ダイエット

JUGEMテーマ:ダイエット日記

JUGEMテーマ:ダイエット法

JUGEMテーマ:ダイエット食品

JUGEMテーマ:日常

JUGEMテーマ:日常。

JUGEMテーマ:エコログ
JUGEMテーマ:鍋料理

JUGEMテーマ:節約料理

JUGEMテーマ:お金が自然と稼げるようになる方法

JUGEMテーマ:節約&エコグッズ

JUGEMテーマ:車検あれこれ

 

 

 

 

下流極貧貧民は、4月は30日までだったのね〜封筒金銭管理で

 

1日1000円儲かった感ありあり〜\(^-^)/

 

と感じちょります(^^♪

 

封筒金銭夢管理術とは、31枚の封筒に一日ごとの使える金額をあらかじめ入れておく方法です。

 

31枚以外にも、ガソリン、共益費、ご褒美、貯蓄(車検や免許取得の準備金確保)

 

あ!! 来年の? 月車検なんでした。新たに車検準備金確保のため封筒を一つ「車検準備金」を設けまふ(^^♪

 

13万ぐらいしますよね。しかも老朽化により不具合があれば、さらに8万とか13万とかメンテ代が

 

余分にかかります。

 

どうやら月1万円以上蓄えないとあかんみたいです。

 

ということは、現状ではご褒美がほぼなくなることになりまふね とほほほ〜(ToT)

 

こうなったら貧道をさらに究めるしかないっすね。

 

----------------------------

 

というわけで、確認してみたところ来年11月12日が車検満了日でした。

 

一ヵ月前の10月まであと18ヶ月あることとなります。

 

ま〜現状ではとても酷なほど積み立てるのは難しい状況ではありますが、

 

やるしかないですね。

 

昨晩数年ぶりで、バイト終えモカ飲み終え、その後バイト先の自販機にて、

 

110円のレモンビタミンC缶を購入してのみました。

 

翻り観てみますと、とんでもないことしてしまった感ありです。

 

最近ワインをよくのんでいましたが、中止します。

 

コップ一杯の焼酎に変更します。

 

いゃ、ジョッキ一杯に変更(^-^;

 

実は昨晩ジョッキ一杯の焼酎をあおったんです(^^♪

 

今宵のお湯割り焼酎がたのしみ♡

 

にゃんだか話がそれましたね。

 

〆なければなりません。

 

実家への借金80万→76万に。

 

5月25日2万返却して、74万に。

 

手取り7万円前後のバイト代金で借金返済しつつ、

 

車検費用を積み立てて行くのはほんと大変ざんす。

 

 

 

ここ直近のポストあわせて観てくださいね。

 

朝ごはん

 

あわせて読みたい関連ポスト

 

にゃんだか生活にほんの少し余裕が垣間見えてきたりして 

 


お気に入りに追加 してもらえたらうれしいです(^^♪

 

下流極貧ブログ - にほんブログ村

よろしくお願いしま〜す(^▽^)/




← 「下流極貧ブログ」こちらの最下部「このブログに投票」もポチして、

いただけますとありがたいです(^^♪
 


いつでも当ブログにアクセスしたいなというあなたへ キーボード左下はじの「Ctrl+D」で お気に入りに登録

 

 

 

 

先週からトイレにコバエ発生(>_<)

  • 2017.04.29 Saturday
  • 23:33

                       -

-

にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ 


簡易裁判の準備やらバイトの疲れ&母親の手術で動画コンテンツを某ASPにアップは延期となりました。

8 月頃には月数百万の収入を得れるのではと勝手におもっていま す。
現在リアルの仕事は全滅状態ですが、この価値ある情報はネットという場を通して社会に世界に貢献されるべきものです。
月2百万円超えた時点でプロデュースもします。本人自身が、自ら持っているその価値を気が付いていないことも多々あります。
また、わたしのように埋もれているすばらしいノウハウがこの世にはいっぱいあります。売価39800円 アフイリエイト 10000円

にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ皆さんためになること書いていらっしやいます。

 

★1分内で読めるポストです★(^-^)

 

JUGEMテーマ:ミニマルライフ

JUGEMテーマ:節約ライフ

JUGEMテーマ:エコライフ

JUGEMテーマ:節約グッズでエコライフ

JUGEMテーマ:エネルギー

JUGEMテーマ:一人暮らし

JUGEMテーマ:日々を楽しく

JUGEMテーマ:NPO・NGO

JUGEMテーマ:ダイエット

JUGEMテーマ:ダイエット日記

JUGEMテーマ:ダイエット法

JUGEMテーマ:ダイエット食品

JUGEMテーマ:日常

JUGEMテーマ:日常。

JUGEMテーマ:エコログ
JUGEMテーマ:鍋料理

JUGEMテーマ:節約料理

JUGEMテーマ:お金が自然と稼げるようになる方法

JUGEMテーマ:節約&エコグッズ

JUGEMテーマ:トイレ用品

 

 

 

下流極貧貧民は、先週からトイレにコバエ発生(>_<)で、

 

汲み置きの水をながす方法の唯一のデメリットかなと感じています。

 

昨日コバエ取りをかってきたんですが、それは♡型のコバエには有効

 

ではないものでした。

 

一年前のミスを忘れて、また同じ過ちをしてしまいました。

 

コバエ取り棒をかわんといけんとでした。

 

 

 

ここ直近のポストあわせて観てくださいね。

 

あららまたまたチラシで物件見学WEB予約でQUOカード1000円\(^o^)/

 

 

お気に入りに追加 してもらえたらうれしいです(^^♪

 

下流極貧ブログ - にほんブログ村

よろしくお願いしま〜す(^▽^)/




← 「下流極貧ブログ」こちらの最下部「このブログに投票」もポチして、

いただけますとありがたいです(^^♪
 


いつでも当ブログにアクセスしたいなというあなたへ キーボード左下はじの「Ctrl+D」で お気に入りに登録

 

 

 

 

あららまたまたチラシで物件見学WEB予約でQUOカード1000円\(^o^)/

  • 2017.04.29 Saturday
  • 23:32

                       -

-

にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ 


簡易裁判の準備やらバイトの疲れ&母親の手術で動画コンテンツを某ASPにアップは延期となりました。

8 月頃には月数百万の収入を得れるのではと勝手におもっていま す。
現在リアルの仕事は全滅状態ですが、この価値ある情報はネットという場を通して社会に世界に貢献されるべきものです。
月2百万円超えた時点でプロデュースもします。本人自身が、自ら持っているその価値を気が付いていないことも多々あります。
また、わたしのように埋もれているすばらしいノウハウがこの世にはいっぱいあります。売価39800円 アフイリエイト 10000円

にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ皆さんためになること書いていらっしやいます。

 

★1分内で読めるポストです★(^-^)

 

JUGEMテーマ:ミニマルライフ

JUGEMテーマ:節約ライフ

JUGEMテーマ:エコライフ

JUGEMテーマ:節約グッズでエコライフ

JUGEMテーマ:エネルギー

JUGEMテーマ:一人暮らし

JUGEMテーマ:日々を楽しく

JUGEMテーマ:NPO・NGO

JUGEMテーマ:ダイエット

JUGEMテーマ:ダイエット日記

JUGEMテーマ:ダイエット法

JUGEMテーマ:ダイエット食品

JUGEMテーマ:日常

JUGEMテーマ:日常。

JUGEMテーマ:エコログ
JUGEMテーマ:鍋料理

JUGEMテーマ:節約料理

JUGEMテーマ:お金が自然と稼げるようになる方法

JUGEMテーマ:節約&エコグッズ

JUGEMテーマ:注文住宅

 

 

あららまたまたチラシで物件見学WEB予約でQUOカード1000円\(^o^)/

 

下流極貧貧民は、バイトに出向く際ポスト確認するのが常なんです。

 

フリーペーパーと抱き合わせのチラシの中の1つに近場の見学会あり。

 

明日予約して5月初旬伺います。

 

隔日先着10名さんへのプレゼントもいいですね〜(^^♪

 

早めに出向きこちらもゲットしまふ。

 

あ〜ちなみに本気で家探しています。

 

 

ここ直近のポストあわせて観てくださいね。

 

先週22日土曜日住宅相談に訪問した謝礼QUOカード1000円げっち〜ゆ〜\(^-^)/

 

 

お気に入りに追加 してもらえたらうれしいです(^^♪

 

下流極貧ブログ - にほんブログ村

よろしくお願いしま〜す(^▽^)/




← 「下流極貧ブログ」こちらの最下部「このブログに投票」もポチして、

いただけますとありがたいです(^^♪
 


いつでも当ブログにアクセスしたいなというあなたへ キーボード左下はじの「Ctrl+D」で お気に入りに登録

 

 

 

 

先週22日土曜日住宅相談に訪問した謝礼QUOカード1000円げっち〜ゆ〜\(^-^)/

  • 2017.04.29 Saturday
  • 12:50

                       -

-

にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ 


簡易裁判の準備やらバイトの疲れ&母親の手術で動画コンテンツを某ASPにアップは延期となりました。

8 月頃には月数百万の収入を得れるのではと勝手におもっていま す。
現在リアルの仕事は全滅状態ですが、この価値ある情報はネットという場を通して社会に世界に貢献されるべきものです。
月2百万円超えた時点でプロデュースもします。本人自身が、自ら持っているその価値を気が付いていないことも多々あります。
また、わたしのように埋もれているすばらしいノウハウがこの世にはいっぱいあります。売価39800円 アフイリエイト 10000円

にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ皆さんためになること書いていらっしやいます。

 

★1分内で読めるポストです★(^-^)

 

JUGEMテーマ:ミニマルライフ

JUGEMテーマ:節約ライフ

JUGEMテーマ:エコライフ

JUGEMテーマ:節約グッズでエコライフ

JUGEMテーマ:エネルギー

JUGEMテーマ:一人暮らし

JUGEMテーマ:日々を楽しく

JUGEMテーマ:NPO・NGO

JUGEMテーマ:ダイエット

JUGEMテーマ:ダイエット日記

JUGEMテーマ:ダイエット法

JUGEMテーマ:ダイエット食品

JUGEMテーマ:日常

JUGEMテーマ:日常。

JUGEMテーマ:エコログ
JUGEMテーマ:鍋料理

JUGEMテーマ:節約料理

JUGEMテーマ:お金が自然と稼げるようになる方法

JUGEMテーマ:節約&エコグッズ

JUGEMテーマ:建築

JUGEMテーマ:住宅

 

 

下流極貧貧民は、先週22日土曜日住宅相談に訪問した謝礼QUOカード1000円

 

げっち〜ゆ〜すました\(^-^)/

 

その前の16日には500円ゲット。

 

別に見学会の荒しではないですよ。

 

単に半径3キロメートル内の見学会に出向いて、

 

物件を探しているんです。

 

20分ぐらい滞在して、ホットケーキと紅茶いただいて、

 

1000円ってにゃかにゃかええですよね(^^♪

 

おぜぜも欲しいことはほしいんですが、

 

くれぐれも荒しではありんす。

 

 

ここ直近のポストあわせて観てくださいね。

 

むふ♡ 您可以直接通过电话和段文凝轻松聊天!

 

あわせて読みたい関連ポスト

 

 

 


お気に入りに追加 してもらえたらうれしいです(^^♪

 

下流極貧ブログ - にほんブログ村

よろしくお願いしま〜す(^▽^)/




← 「下流極貧ブログ」こちらの最下部「このブログに投票」もポチして、

いただけますとありがたいです(^^♪
 


いつでも当ブログにアクセスしたいなというあなたへ キーボード左下はじの「Ctrl+D」で お気に入りに登録

 

 

 

 

下流極貧貧民は、スタミナ太郎へ出向きまふ〜(^^♪

  • 2017.04.27 Thursday
  • 13:16

                       -

-

にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ 


簡易裁判の準備やらバイトの疲れ&母親の手術で動画コンテンツを某ASPにアップは延期となりました。

8 月頃には月数百万の収入を得れるのではと勝手におもっていま す。
現在リアルの仕事は全滅状態ですが、この価値ある情報はネットという場を通して社会に世界に貢献されるべきものです。
月2百万円超えた時点でプロデュースもします。本人自身が、自ら持っているその価値を気が付いていないことも多々あります。
また、わたしのように埋もれているすばらしいノウハウがこの世にはいっぱいあります。売価39800円 アフイリエイト 10000円

にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ皆さんためになること書いていらっしやいます。

 

★1分内で読めるポストです★(^-^)

 

JUGEMテーマ:ミニマルライフ

JUGEMテーマ:節約ライフ

JUGEMテーマ:エコライフ

JUGEMテーマ:節約グッズでエコライフ

JUGEMテーマ:エネルギー

JUGEMテーマ:一人暮らし

JUGEMテーマ:日々を楽しく

JUGEMテーマ:NPO・NGO

JUGEMテーマ:ダイエット

JUGEMテーマ:ダイエット日記

JUGEMテーマ:ダイエット法

JUGEMテーマ:ダイエット食品

JUGEMテーマ:日常

JUGEMテーマ:日常。

JUGEMテーマ:エコログ
JUGEMテーマ:鍋料理

JUGEMテーマ:節約料理

下流極貧貧民は、スタミナ太郎へ出向きまふ〜(^^♪

 

予算1万円内。

 

一応19000円お財布に準備しまった。

 

封筒管理をしてから奢る金もなんとか捻出できる様になりました。

 

ポスト少なくてごめんなさいm(_ _)m

 

 

 

ここ直近のポストあわせて観てくださいね。

 

むふふ 明日は元おかあちゃんとせがれとデート 奢りまふ(^^♪

 

あわせて読みたい関連ポスト

 

下流極貧貧民本日は、元おかあちゃんと息子と数か月ぶりの再会(^^♪ 

 

 

 


お気に入りに追加 してもらえたらうれしいです(^^♪

 

下流極貧ブログ - にほんブログ村

よろしくお願いしま〜す(^▽^)/




← 「下流極貧ブログ」こちらの最下部「このブログに投票」もポチして、

いただけますとありがたいです(^^♪
 


いつでも当ブログにアクセスしたいなというあなたへ キーボード左下はじの「Ctrl+D」で お気に入りに登録

 

 

 

 

PR

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

下流極貧貧民ダイエットブログ

selected entries

categories

archives

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM