今日の朝ごはん

  • 2017.05.19 Friday
  • 12:11

                       -

-

にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ 


簡易裁判の準備やらバイトの疲れ&母親の手術で動画コンテンツを某ASPにアップは延期となりました。

8 月頃には月数百万の収入を得れるのではと勝手におもっていま す。
現在リアルの仕事は全滅状態ですが、この価値ある情報はネットという場を通して社会に世界に貢献されるべきものです。
月2百万円超えた時点でプロデュースもします。本人自身が、自ら持っているその価値を気が付いていないことも多々あります。
また、わたしのように埋もれているすばらしいノウハウがこの世にはいっぱいあります。売価39800円 アフイリエイト 10000円

にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ皆さんためになること書いていらっしやいます。

 

★1分内で読めるポストです★(^-^)

 

JUGEMテーマ:ミニマルライフ

JUGEMテーマ:節約ライフ

JUGEMテーマ:エコライフ

JUGEMテーマ:節約グッズでエコライフ

JUGEMテーマ:エネルギー

JUGEMテーマ:一人暮らし

JUGEMテーマ:日々を楽しく

JUGEMテーマ:NPO・NGO

JUGEMテーマ:ダイエット

JUGEMテーマ:ダイエット日記

JUGEMテーマ:ダイエット法

JUGEMテーマ:ダイエット食品

JUGEMテーマ:日常

JUGEMテーマ:日常。

JUGEMテーマ:エコログ
JUGEMテーマ:鍋料理

JUGEMテーマ:節約料理

JUGEMテーマ:お金が自然と稼げるようになる方法

JUGEMテーマ:節約&エコグッズ

JUGEMテーマ:今日の朝ごはん

 

← 「一人暮らし貧乏・生活苦」こちらの「このブログに投票」もポチして、

いただけますとありがたいです(^^♪

 

下流極貧貧民は、30%引き90円の塩漬けグリーンオリーブフォカッチヤ

 

とドリップコーヒーとで、朝食いただきました。

 

業スーのイタリアからの輸入物なんですが、やや塩気がありすぎのように

 

感じました。

 

食パン半額45円だと、6食ほどいただけるんです。

 

その観点から論じれば、95円でも割高といえます。

 

とはいうものの、食パンとフォカッチヤを日本では、

 

同じ土俵では論じられませんよね。

 

日本において、オリーブ入りのフォカッチヤ95円

 

は、ま〜お得といえるのではと。

 

ただ、カロリーが ね。

 

次は、2回に分けていただこうかと。

 

ちなみに、血糖値上昇をゆるやかにすべく、先に生トマトいただきました。

 

毎回のちょっとした工夫が、近い将来の血管破裂を防止してくれるはずです。

 

 

 

 

ここ直近のポストあわせて観てくださいね。

 

南泉斬猫 

あわせて読みたい関連ポスト

 

で、とどのつまり健康維持して長生きするにはなんなのかというと。。。 

お気に入りに追加 してもらえたらうれしいです(^^♪

 

下流極貧ブログ - にほんブログ村

よろしくお願いしま〜す(^▽^)/

 

いつでも当ブログにアクセスしたいなというあなたへ キーボード左下はじの「Ctrl+D」で お気に入りに登録

 

 

 

 

南泉斬猫 

  • 2017.05.19 Friday
  • 12:11

                       -

-

にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ 


簡易裁判の準備やらバイトの疲れ&母親の手術で動画コンテンツを某ASPにアップは延期となりました。

8 月頃には月数百万の収入を得れるのではと勝手におもっていま す。
現在リアルの仕事は全滅状態ですが、この価値ある情報はネットという場を通して社会に世界に貢献されるべきものです。
月2百万円超えた時点でプロデュースもします。本人自身が、自ら持っているその価値を気が付いていないことも多々あります。
また、わたしのように埋もれているすばらしいノウハウがこの世にはいっぱいあります。売価39800円 アフイリエイト 10000円

にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ皆さんためになること書いていらっしやいます。

 

★3分内で読めるポストです★(^-^)

 

JUGEMテーマ:ミニマルライフ

JUGEMテーマ:節約ライフ

JUGEMテーマ:エコライフ

JUGEMテーマ:節約グッズでエコライフ

JUGEMテーマ:エネルギー

JUGEMテーマ:一人暮らし

JUGEMテーマ:日々を楽しく

JUGEMテーマ:NPO・NGO

JUGEMテーマ:ダイエット

JUGEMテーマ:ダイエット日記

JUGEMテーマ:ダイエット法

JUGEMテーマ:ダイエット食品

JUGEMテーマ:日常

JUGEMテーマ:日常。

JUGEMテーマ:エコログ
JUGEMテーマ:鍋料理

JUGEMテーマ:節約料理

JUGEMテーマ:お金が自然と稼げるようになる方法

JUGEMテーマ:節約&エコグッズ

JUGEMテーマ:ZEN

 

← 「一人暮らし貧乏・生活苦」こちらの「このブログに投票」もポチして、

いただけますとありがたいです(^^♪

 

下流極貧貧民は、南泉斬猫の公案が腹落ちしました。

 

ある時、東堂の僧たちと西堂の僧たちとが、一匹の猫について言い争っていた。

 

南泉は猫を提示して言った。

 

「僧たちよ、禅の一語を言い得るならば、この猫を助けよう。言い得ぬならば、

 

斬り捨てよう」

 

  誰一人答える者はなかった。南泉はついに猫を斬った。

 

  夕方、趙州が外出先から帰ってきた。南泉は彼に猫を斬った一件を話した。

 

趙州は履( くつ )を脱いで、それを自分の頭の上に載せて出て行った。

 

南泉は言った。

 

「もしお前があの時おったならば、猫は救えていたのに...」

 

 

この履( くつ )を脱いで、それを自分の頭の上に載せてが

 

ななか解しがたかったんですが、以前仏縁有のある注釈を縁として、

 

腹落ちしました。

 

ま〜本来ピピッと(頓悟)わからにゃいけないんですが、

 

漸悟というやつですね。

 

さらに心境を深めていきたいとおもうちょります。

 

 

********************

 

ヒントは、「それ」を養い「それ」になりきっていれば、

 

おのずとあ〜なるほどとわかることとなります。

 

で、あなたが( くつ )を脱いで、それを自分の頭の上に載せて

 

もダメですよ(^^♪

 

「それ」からの顕れでないとです。

 

師は一発で「それ」からの顕れか否かを観て取れます。

 

 

ここ直近のポストあわせて観てくださいね。

 

顺耳地中文发音 耳障りのいい中国語の発音

 

お気に入りに追加 してもらえたらうれしいです(^^♪

 

下流極貧ブログ - にほんブログ村

よろしくお願いしま〜す(^▽^)/

 

いつでも当ブログにアクセスしたいなというあなたへ キーボード左下はじの「Ctrl+D」で お気に入りに登録

 

 

 

 

顺耳地中文发音 耳障りのいい中国語の発音

  • 2017.05.19 Friday
  • 12:10

                       -

-

にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ 


簡易裁判の準備やらバイトの疲れ&母親の手術で動画コンテンツを某ASPにアップは延期となりました。

8 月頃には月数百万の収入を得れるのではと勝手におもっていま す。
現在リアルの仕事は全滅状態ですが、この価値ある情報はネットという場を通して社会に世界に貢献されるべきものです。
月2百万円超えた時点でプロデュースもします。本人自身が、自ら持っているその価値を気が付いていないことも多々あります。
また、わたしのように埋もれているすばらしいノウハウがこの世にはいっぱいあります。売価39800円 アフイリエイト 10000円

にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ皆さんためになること書いていらっしやいます。

 

★1分内で読めるポストです★(^-^)

 

JUGEMテーマ:ミニマルライフ

JUGEMテーマ:節約ライフ

JUGEMテーマ:エコライフ

JUGEMテーマ:節約グッズでエコライフ

JUGEMテーマ:エネルギー

JUGEMテーマ:一人暮らし

JUGEMテーマ:日々を楽しく

JUGEMテーマ:NPO・NGO

JUGEMテーマ:ダイエット

JUGEMテーマ:ダイエット日記

JUGEMテーマ:ダイエット法

JUGEMテーマ:ダイエット食品

JUGEMテーマ:日常

JUGEMテーマ:日常。

JUGEMテーマ:エコログ
JUGEMテーマ:鍋料理

JUGEMテーマ:節約料理

JUGEMテーマ:お金が自然と稼げるようになる方法

JUGEMテーマ:中国語

 

← 「一人暮らし貧乏・生活苦」こちらの「このブログに投票」もポチして、

いただけますとありがたいです(^^♪

 

下流極貧貧民は、顺耳地中文发音 耳障りのいい中国語の発音に出会いました。

 

 

 

 

非常に聞き取りやすい発音です。

 

たぶん北京近隣にお住まいかなと。

 

 

 

ここ直近のポストあわせて観てくださいね。

 

下流極貧貧民は、日本人が話す中国語で、はじめてNO1の中国語を耳にしました

 

お気に入りに追加 してもらえたらうれしいです(^^♪

 

下流極貧ブログ - にほんブログ村

よろしくお願いしま〜す(^▽^)/

 

いつでも当ブログにアクセスしたいなというあなたへ キーボード左下はじの「Ctrl+D」で お気に入りに登録

 

 

 

 

下流極貧貧民は、日本人が話す中国語で、はじめてNO1の中国語を耳にしました

  • 2017.05.19 Friday
  • 12:10

                       -

-

にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ 


簡易裁判の準備やらバイトの疲れ&母親の手術で動画コンテンツを某ASPにアップは延期となりました。

8 月頃には月数百万の収入を得れるのではと勝手におもっていま す。
現在リアルの仕事は全滅状態ですが、この価値ある情報はネットという場を通して社会に世界に貢献されるべきものです。
月2百万円超えた時点でプロデュースもします。本人自身が、自ら持っているその価値を気が付いていないことも多々あります。
また、わたしのように埋もれているすばらしいノウハウがこの世にはいっぱいあります。売価39800円 アフイリエイト 10000円

にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ皆さんためになること書いていらっしやいます。

 

★1分内で読めるポストです★(^-^)

 

JUGEMテーマ:ミニマルライフ

JUGEMテーマ:節約ライフ

JUGEMテーマ:エコライフ

JUGEMテーマ:節約グッズでエコライフ

JUGEMテーマ:エネルギー

JUGEMテーマ:一人暮らし

JUGEMテーマ:日々を楽しく

JUGEMテーマ:NPO・NGO

JUGEMテーマ:ダイエット

JUGEMテーマ:ダイエット日記

JUGEMテーマ:ダイエット法

JUGEMテーマ:ダイエット食品

JUGEMテーマ:日常

JUGEMテーマ:日常。

JUGEMテーマ:エコログ
JUGEMテーマ:鍋料理

JUGEMテーマ:節約料理

JUGEMテーマ:お金が自然と稼げるようになる方法

JUGEMテーマ:節約&エコグッズ

JUGEMテーマ:中国語

 

← 「一人暮らし貧乏・生活苦」こちらの「このブログに投票」もポチして、

いただけますとありがたいです(^^♪

 

下流極貧貧民は、日本人が話す中国語で、はじめてNO1の中国語を耳にしました。

 

先日のアナウンサーに然り、漫才(相声)に然り、情熱と訓練(声だし)により母国語と同じ

 

以上の水準に成れることが証明されました。

 

下流極貧貧民も頑張ります(^^♪

 

 

 

 

ここ直近のポストあわせて観てくださいね。

 

 

あわせて読みたい関連ポスト

 

今まで中国人が話す日本語を聞いた中で、一番日本語が上手 

お気に入りに追加 してもらえたらうれしいです(^^♪

 

下流極貧ブログ - にほんブログ村

よろしくお願いしま〜す(^▽^)/

 

いつでも当ブログにアクセスしたいなというあなたへ キーボード左下はじの「Ctrl+D」で お気に入りに登録

 

 

 

 

昨晩初めてライブチャット(直播)へ中国語でコメントしました(^^♪

  • 2017.05.19 Friday
  • 12:09

                       -

-

にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ 


簡易裁判の準備やらバイトの疲れ&母親の手術で動画コンテンツを某ASPにアップは延期となりました。

8 月頃には月数百万の収入を得れるのではと勝手におもっていま す。
現在リアルの仕事は全滅状態ですが、この価値ある情報はネットという場を通して社会に世界に貢献されるべきものです。
月2百万円超えた時点でプロデュースもします。本人自身が、自ら持っているその価値を気が付いていないことも多々あります。
また、わたしのように埋もれているすばらしいノウハウがこの世にはいっぱいあります。売価39800円 アフイリエイト 10000円

にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ皆さんためになること書いていらっしやいます。

 

★1分内で読めるポストです★(^-^)

 

JUGEMテーマ:ミニマルライフ

JUGEMテーマ:節約ライフ

JUGEMテーマ:エコライフ

JUGEMテーマ:節約グッズでエコライフ

JUGEMテーマ:エネルギー

JUGEMテーマ:一人暮らし

JUGEMテーマ:日々を楽しく

JUGEMテーマ:NPO・NGO

JUGEMテーマ:ダイエット

JUGEMテーマ:ダイエット日記

JUGEMテーマ:ダイエット法

JUGEMテーマ:ダイエット食品

JUGEMテーマ:日常

JUGEMテーマ:日常。

JUGEMテーマ:エコログ
JUGEMテーマ:鍋料理

JUGEMテーマ:節約料理

JUGEMテーマ:お金が自然と稼げるようになる方法

JUGEMテーマ:節約&エコグッズ

JUGEMテーマ:中国語

 

← 「一人暮らし貧乏・生活苦」こちらの「このブログに投票」もポチして、

いただけますとありがたいです(^^♪

 

下流極貧貧民は、昨晩初めてライブチャット(直播)へ中国語でコメントしました(^^♪

 

今晩11時から12時にライブありますので、再びコメントしようと思っています。

 

下流極貧貧民のアイコンは、マスクしていて赤ちゃんを抱えているアイコンです。

 

よろしかったら観てね(^^♪

 

で、どのチャンネルのライブかというと、じゃじゃ〜ん こちら

 

マレーシャから来日しているAyuTV/日本留學旅行さん ちゃん?

 

千葉に住んどるとのこと。

 

下流極貧貧民30数年前9ヶ月ほどマレーシャに留学していたこともあり、

 

なんだか親近感ありでっ♡

 

 

 

 

 

ここ直近のポストあわせて観てくださいね。

 

どどど疲れ〜(>_<)

お気に入りに追加 してもらえたらうれしいです(^^♪

 

下流極貧ブログ - にほんブログ村

よろしくお願いしま〜す(^▽^)/

 

いつでも当ブログにアクセスしたいなというあなたへ キーボード左下はじの「Ctrl+D」で お気に入りに登録

 

 

 

 

どどど疲れ〜(>_<)

  • 2017.05.19 Friday
  • 12:09

                       -

-

にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ 


簡易裁判の準備やらバイトの疲れ&母親の手術で動画コンテンツを某ASPにアップは延期となりました。

8 月頃には月数百万の収入を得れるのではと勝手におもっていま す。
現在リアルの仕事は全滅状態ですが、この価値ある情報はネットという場を通して社会に世界に貢献されるべきものです。
月2百万円超えた時点でプロデュースもします。本人自身が、自ら持っているその価値を気が付いていないことも多々あります。
また、わたしのように埋もれているすばらしいノウハウがこの世にはいっぱいあります。売価39800円 アフイリエイト 10000円

にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ皆さんためになること書いていらっしやいます。

 

★1分内で読めるポストです★(^-^)

 

JUGEMテーマ:ミニマルライフ

JUGEMテーマ:節約ライフ

JUGEMテーマ:エコライフ

JUGEMテーマ:節約グッズでエコライフ

JUGEMテーマ:エネルギー

JUGEMテーマ:一人暮らし

JUGEMテーマ:日々を楽しく

JUGEMテーマ:NPO・NGO

JUGEMテーマ:ダイエット

JUGEMテーマ:ダイエット日記

JUGEMテーマ:ダイエット法

JUGEMテーマ:ダイエット食品

JUGEMテーマ:日常

JUGEMテーマ:日常。

JUGEMテーマ:エコログ
JUGEMテーマ:鍋料理

JUGEMテーマ:節約料理

JUGEMテーマ:お金が自然と稼げるようになる方法

JUGEMテーマ:節約&エコグッズ

JUGEMテーマ:バイト体験記

← 「一人暮らし貧乏・生活苦」こちらの「このブログに投票」もポチして、

いただけますとありがたいです(^^♪

 

下流極貧貧民は、修学旅行の下げ膳処理で、どどど疲れ〜(>_<)に。

 

この疲れを解消するには、まる二日かかります。

 

幸い、今日明日休みなので、何とか明後日リフレッシュしてバイト

 

に臨めそうです。

 

今日はあまり活動せずぶらりまったり過ごし、明日は体力強化のための

 

トレーニングをしょうと思っています。

 

何せ、残飯が50キロ前後あるんですから。

 

水分も含んだら、150キロ越えかもです。

 

ある程度の体力がないと、このバイトは続けられんとです。

 

しかし、少しずつですが、以前よりコツをつかんできていることと、

 

体力がついてきて、前の疲労感とは違う疲労となってきています。

 

早く、結構楽じゃんの境地に達したいものでありんす。

 

そのためには、さらなる工夫と体力強化しなければです。

 

 

ここ直近のポストあわせて観てくださいね。

 

好きなモカ購入したいんだが、まず在庫のキリマンジャロ飲み干さねば。。。貧乏は辛いよね

 

お気に入りに追加 してもらえたらうれしいです(^^♪

 

下流極貧ブログ - にほんブログ村

よろしくお願いしま〜す(^▽^)/

 

いつでも当ブログにアクセスしたいなというあなたへ キーボード左下はじの「Ctrl+D」で お気に入りに登録

 

 

 

 

好きなモカ購入したいんだが、まず在庫のキリマンジャロ飲み干さねば。。。貧乏は辛いよね

  • 2017.05.17 Wednesday
  • 11:10

                       -

-

にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ 


簡易裁判の準備やらバイトの疲れ&母親の手術で動画コンテンツを某ASPにアップは延期となりました。

8 月頃には月数百万の収入を得れるのではと勝手におもっていま す。
現在リアルの仕事は全滅状態ですが、この価値ある情報はネットという場を通して社会に世界に貢献されるべきものです。
月2百万円超えた時点でプロデュースもします。本人自身が、自ら持っているその価値を気が付いていないことも多々あります。
また、わたしのように埋もれているすばらしいノウハウがこの世にはいっぱいあります。売価39800円 アフイリエイト 10000円

にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ皆さんためになること書いていらっしやいます。

 

★2分内で読めるポストです★(^-^)

 

JUGEMテーマ:ミニマルライフ

JUGEMテーマ:節約ライフ

JUGEMテーマ:エコライフ

JUGEMテーマ:節約グッズでエコライフ

JUGEMテーマ:エネルギー

JUGEMテーマ:一人暮らし

JUGEMテーマ:日々を楽しく

JUGEMテーマ:NPO・NGO

JUGEMテーマ:ダイエット

JUGEMテーマ:ダイエット日記

JUGEMテーマ:ダイエット法

JUGEMテーマ:ダイエット食品

JUGEMテーマ:日常

JUGEMテーマ:日常。

JUGEMテーマ:エコログ
JUGEMテーマ:鍋料理

JUGEMテーマ:節約料理

JUGEMテーマ:お金が自然と稼げるようになる方法

JUGEMテーマ:成功の秘訣

 

← 「一人暮らし貧乏・生活苦」こちらの「このブログに投票」もポチして、

いただけますとありがたいです(^^♪

 

下流極貧貧民は、好きなモカ購入したいんだが、まず在庫のキリマンジャロ飲み干さねば。。。

 

貧乏は辛いよねと感じちょります。

 

かたや、昨日の本葬で久しぶりに出会ったいとこへ「最近どう?」

 

と尋ねたところ「国の規制が厳しくて、あまりもうかならないの。」と、

 

ちなみに下流極貧貧民より3つほど年下の彼女、夫と一緒に薬剤店を7、8店舗

 

経営しているんです。

 

一店舗30万円の実利があれば、×7店舗 月210万円となりますね。

 

こちとら、月10万ですから、約21倍の収入差があることに。

 

というか、1店舗60万円の収益かもしれません。

 

420万?

 

ん〜検索してみました。

 

一店舗年収1500万円〜1800万円がひとつの目安とのこと、

 

中取って、一店舗年収1600万×7店舗=1億1200万円

 

1億1200万円÷12ヵ月=月9330万円 

 

ん〜月10万円の下流極貧貧民とは、933倍の差がありまふね。

 

下流極貧貧民が933人で稼いでいるちゅ〜こんになりまふ。。。

 

ま〜半分としても、466.5万円でふ。

 

葬儀に出席していた、別のいとこ子供におこずかいをいただいたのだが、

 

びっくりする金額だったといっていました。

 

おそらく10万とか30万だったのかな(6万かも(^^♪)なんて推察してしまいまふ。

 

ま〜生活費を人様と比べても、しょんないざんすね。

 

下流極貧貧民もコンテンツ立ち上げて、1日30万 月930万円を実現し、

 

いとこと肩を並べようと思うちょります。

 

デジタルコンテンツなので、店舗の改装やメンテは必要ないので、

 

そういった意味では、一時ではあるものの富裕層入りしているいとこ

 

よりもさらに上になるということです。

 

はよ、せねばです。

 

明日明後日おやすみなので、まずは少額裁判から着手して、平行してデジタル

 

コンテンツアップに臨みます。

 

繰り返し、貧乏は辛いですね、モカほど好きではないキリマンジャロ

 

あと9日ほどのまにゃならんとです(>_<)

 

 

 

ここ直近のポストあわせて観てくださいね。

 

朝から悠々自適 缶ビール2缶 ぶふぉーー (」^o^)」_▁▂▃▅▆▇█▓▒ www wwwwww

 

お気に入りに追加 してもらえたらうれしいです(^^♪

 

下流極貧ブログ - にほんブログ村

よろしくお願いしま〜す(^▽^)/

 

いつでも当ブログにアクセスしたいなというあなたへ キーボード左下はじの「Ctrl+D」で お気に入りに登録

 

 

 

 

朝から悠々自適 缶ビール2缶 ぶふぉーー (」^o^)」_▁▂▃▅▆▇█▓▒ www wwwwww

  • 2017.05.17 Wednesday
  • 11:10

                       -

-

にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ 


簡易裁判の準備やらバイトの疲れ&母親の手術で動画コンテンツを某ASPにアップは延期となりました。

8 月頃には月数百万の収入を得れるのではと勝手におもっていま す。
現在リアルの仕事は全滅状態ですが、この価値ある情報はネットという場を通して社会に世界に貢献されるべきものです。
月2百万円超えた時点でプロデュースもします。本人自身が、自ら持っているその価値を気が付いていないことも多々あります。
また、わたしのように埋もれているすばらしいノウハウがこの世にはいっぱいあります。売価39800円 アフイリエイト 10000円

にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ皆さんためになること書いていらっしやいます。

 

★1分内で読めるポストです★(^-^)

 

JUGEMテーマ:ミニマルライフ

JUGEMテーマ:節約ライフ

JUGEMテーマ:エコライフ

JUGEMテーマ:節約グッズでエコライフ

JUGEMテーマ:エネルギー

JUGEMテーマ:一人暮らし

JUGEMテーマ:日々を楽しく

JUGEMテーマ:NPO・NGO

JUGEMテーマ:ダイエット

JUGEMテーマ:ダイエット日記

JUGEMテーマ:ダイエット法

JUGEMテーマ:ダイエット食品

JUGEMテーマ:日常

JUGEMテーマ:日常。

JUGEMテーマ:エコログ
JUGEMテーマ:鍋料理

JUGEMテーマ:節約料理

JUGEMテーマ:お金が自然と稼げるようになる方法

JUGEMテーマ:節約&エコグッズ

JUGEMテーマ:バイト体験記

 

← 「一人暮らし貧乏・生活苦」こちらの「このブログに投票」もポチして、

いただけますとありがたいです(^^♪

 

下流極貧貧民は、朝から悠々自適 缶ビール2缶 ぶふぉーー (」^o^)」_▁▂▃▅▆▇█▓▒ www wwwwww

 

してまふる〜♡

 

昨日の本葬の際のお持ち帰り缶ビールね。

 

あ〜話は変わり、自称昨晩仕分け自己最速を更新しました(^^♪

 

下げ膳処理フォローなしで、修学旅行もあった中定時の21時半で終了できました。

 

(とはいうものの、スタッフの方が小鉢の残り物をバケツに処理してくれていました。

 

これは大きなフォローといえます。)

 

修学旅行の下げ膳は初めての体験でした。

 

大きなお盆9つほどに、小鉢がぎっしり。

 

で、されを別の洗うトレーに逆さに伏せる作業するんですが、

 

これって、二度手間と朝気が付いたしだいです。

 

ホールスタッフが、はじめから大お盆にかたずけるのではなく、

 

直接洗うトレーに伏せておけば、2度手間解消しますよね。

 

今日ホールスタッフの課長に提案してみようと思っています。

 

ま〜長年の慣習で、これまた千三つの話となることとはかんじていますが。。。

 

「じゃ、あなたの仕事はなんなん?」と言われそうですが、処理がはやければ、

 

結果ホールスタッフも早く上がることができるんです。

 

お客さんが誰もいなくなった時点での、洗いトレーへ収めることは、

 

下流極貧貧民はいいとおもうんですが。。。ね

 

さてさて。。。

 

あ!! そうそう今日も修学旅行の下げ膳あり。たぶん2泊目ね。 とほ。

 

(昨晩の情報では、一般客は昨日より多いとか)

 

でもね、昨晩より早くなるべく頑張ります。

 

 

ここ直近のポストあわせて観てくださいね。

 

朝食チーズ゛トースト半分実施しました(^^♪

 

お気に入りに追加 してもらえたらうれしいです(^^♪

 

下流極貧ブログ - にほんブログ村

よろしくお願いしま〜す(^▽^)/

 

いつでも当ブログにアクセスしたいなというあなたへ キーボード左下はじの「Ctrl+D」で お気に入りに登録

 

 

 

 

今まで中国人が話す日本語を聞いた中で、一番日本語が上手

  • 2017.05.17 Wednesday
  • 11:09

                       -

-

にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ 


簡易裁判の準備やらバイトの疲れ&母親の手術で動画コンテンツを某ASPにアップは延期となりました。

8 月頃には月数百万の収入を得れるのではと勝手におもっていま す。
現在リアルの仕事は全滅状態ですが、この価値ある情報はネットという場を通して社会に世界に貢献されるべきものです。
月2百万円超えた時点でプロデュースもします。本人自身が、自ら持っているその価値を気が付いていないことも多々あります。
また、わたしのように埋もれているすばらしいノウハウがこの世にはいっぱいあります。売価39800円 アフイリエイト 10000円

にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ皆さんためになること書いていらっしやいます。

 

★1分内で読めるポストです★(^-^)

 

JUGEMテーマ:ミニマルライフ

JUGEMテーマ:節約ライフ

JUGEMテーマ:エコライフ

JUGEMテーマ:節約グッズでエコライフ

JUGEMテーマ:エネルギー

JUGEMテーマ:一人暮らし

JUGEMテーマ:日々を楽しく

JUGEMテーマ:NPO・NGO

JUGEMテーマ:ダイエット

JUGEMテーマ:ダイエット日記

JUGEMテーマ:ダイエット法

JUGEMテーマ:ダイエット食品

JUGEMテーマ:日常

JUGEMテーマ:日常。

JUGEMテーマ:エコログ
JUGEMテーマ:鍋料理

JUGEMテーマ:節約料理

JUGEMテーマ:お金が自然と稼げるようになる方法

JUGEMテーマ:節約&エコグッズ

JUGEMテーマ:中国語

 

← 「一人暮らし貧乏・生活苦」こちらの「このブログに投票」もポチして、

いただけますとありがたいです(^^♪

 

下流極貧貧民は、今まで中国人が話す日本語を聞いた中で、

 

一番日本語が上手な方発見!!

 

 

 

普通どんなに頑張って日本語を学んでも、なんとなく中国語の方だなとわかるんですが、

 

この方の発音では、さすがの下流極貧貧民でも日本人かと間違ってしまいます。

 

やはり、訓練と努力は素晴らしい力を発揮できるものと感じいりました。

 

そして、やはり基礎発音が大事ですね。

 

一度、正しくない発音を身に着けてしまうと、後での修正は困難となってしまいます。

 

あと、10年もすれば、下流極貧貧民もほぼ彼女なみのレベルになるのではと(^^♪

 

(中国人から見て、まったく日本人とは思われず、現地の人と思われるということです。)

 

 

ここ直近のポストあわせて観てくださいね。

 

朝食チーズ゛トースト半分実施しました(^^♪

 

あわせて読みたい関連ポスト

 

 

お気に入りに追加 してもらえたらうれしいです(^^♪

 

下流極貧ブログ - にほんブログ村

よろしくお願いしま〜す(^▽^)/

 

いつでも当ブログにアクセスしたいなというあなたへ キーボード左下はじの「Ctrl+D」で お気に入りに登録

 

 

 

 

朝食チーズ゛トースト半分実施しました(^^♪

  • 2017.05.16 Tuesday
  • 12:07

                       -

-

にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ 


簡易裁判の準備やらバイトの疲れ&母親の手術で動画コンテンツを某ASPにアップは延期となりました。

8 月頃には月数百万の収入を得れるのではと勝手におもっていま す。
現在リアルの仕事は全滅状態ですが、この価値ある情報はネットという場を通して社会に世界に貢献されるべきものです。
月2百万円超えた時点でプロデュースもします。本人自身が、自ら持っているその価値を気が付いていないことも多々あります。
また、わたしのように埋もれているすばらしいノウハウがこの世にはいっぱいあります。売価39800円 アフイリエイト 10000円

にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ皆さんためになること書いていらっしやいます。

 

★1分内で読めるポストです★(^-^)

 

JUGEMテーマ:ミニマルライフ

JUGEMテーマ:節約ライフ

JUGEMテーマ:エコライフ

JUGEMテーマ:節約グッズでエコライフ

JUGEMテーマ:エネルギー

JUGEMテーマ:一人暮らし

JUGEMテーマ:日々を楽しく

JUGEMテーマ:NPO・NGO

JUGEMテーマ:ダイエット

JUGEMテーマ:ダイエット日記

JUGEMテーマ:ダイエット法

JUGEMテーマ:ダイエット食品

JUGEMテーマ:日常

JUGEMテーマ:日常。

JUGEMテーマ:エコログ
JUGEMテーマ:鍋料理

JUGEMテーマ:節約料理

JUGEMテーマ:お金が自然と稼げるようになる方法

JUGEMテーマ:節約&エコグッズ

JUGEMテーマ:今日の朝ごはん

 

← 「一人暮らし貧乏・生活苦」こちらの「このブログに投票」もポチして、


いただけますとありがたいです(^^♪

 

下流極貧貧民は、朝食チーズ゛トースト半分実施しました(^^♪

 

レタス、トマト、ハーブオリーブオイルサラダとめかぶ、

 

ゴボウの惣菜を先にいただき、その後目玉焼きとチーズ゛トースト半分

 

をキリマンジャロコーヒーとでいただきました。

 

先に食物繊維を食べておくと、満腹感が出てきて糖質も少なく摂取出来ます。

 

長寿世界一の長野県も先に野菜を食べてます。

 

やはり、血管にダメージを与える血糖値上昇をゆるやかにするのか゛、

 

長寿の秘訣といえます。

 

あと、豆乳、カゴメの野菜1日これ一本とヨーグルト。

 

 

昨日通夜に出てきました。

 

死亡原因は、高血圧を押さえるための血流をよくする薬の副作用による

 

脳内出血とのことでした。

 

薬はもの刃の剣で、長期服用は毒ともなり得ます。

 

医師は平均値で観て薬投与のさじ加減をしますが、そこには個人差という

 

レベルの物差しはありません。

 

下流極貧貧民個人の見解では、初期飲み薬を服用して、後は毎日3食欠かさず

 

納豆もしくは豆乳を摂取していれば、脳内出血の事態は回避できていたのでは

 

と思っています。

 

今日は、本葬です。

 

下流極貧貧民今まで、数万人の方々と接しましたが、今回亡くなられた

 

(なくなった父の弟の奥さん 78歳)おばさんはダントツトップで心が平で、

 

優しく、思いやりがあり人の悪口を言わない方でした。

 

おじさんにもその旨昨日話しましたら、「本当に悪口を言わず、よくついてきてくれた。」

 

といっていました。

 

ご冥福をお祈りします。

 

 

ここ直近のポストあわせて観てくださいね。

 

で、とどのつまり健康維持して長生きするにはなんなのかというと。。。

 

お気に入りに追加 してもらえたらうれしいです(^^♪

 

下流極貧ブログ - にほんブログ村

よろしくお願いしま〜す(^▽^)/

 

いつでも当ブログにアクセスしたいなというあなたへ キーボード左下はじの「Ctrl+D」で お気に入りに登録

 

 

 

 

PR

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

下流極貧貧民ダイエットブログ

selected entries

categories

archives

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM