下流極貧貧民は簡単スイーツの調理方法のアイデアが湧いてきました(^^♪

  • 2016.03.19 Saturday
  • 14:56
にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ皆さんためになること書いていらっしやいます。
 
JUGEMテーマ:気になる★スイーツ


下流極貧貧民は簡単スイーツの調理方法のアイデアが湧いてきました

どんなものかといいますと、食パンと玉子と三温糖から作るスウィーツです。

必要なもの

お椀



熱を発する調理器具 


素材

食パン

玉子

砂糖

その他 なくても結構です 塩 みかんの皮 純(ピュア)ココア


作り方

1 食パンを1cm大にちぎる 適当で結構です

2 1をお椀へ。 卵をいれかき混ぜます。

3 好みの分量三温糖をいれかき混ぜます。

4 フライパン オーブン トースター ストーブ 電子レンジ等で好みの時間で焼きます。

おこのみできざんだみかんの皮もふり、焼いてもいいですね。

純(ピュア)ココアをかけるとより洋風でグレードがあがったような感じになります。

大人の味にするには、ブランディを少し加えても♡

いっしょにバナナをやいてもいいかもです。

砂糖をあまり入れなければ、主食の代わりにもなりますね。

このレシピ紹介していただく際は、このブログのタイトルとLを出典先として表示お願いしますね。

下流極貧貧民ダイエットブログ http://3306.jugem.jp/

小麦粉は、結構粉が飛び散ったり、後洗ったりが面倒ですね。

小麦粉を練るのが面倒なかたへお勧めかと思います。

下流極貧貧民は生きるためにボケているひまないです(^^♪



お気に入りに追加 してもらえたらうれしいです(^^♪

下流極貧ブログ - にほんブログ村tp://http://www.blogmura.com/profile/01453730.html" target="_blank">http://www.blogmura.com/profile/01453730.html

よろしくお願いしま〜す(^▽^)/



 


  • 2017.11.23 Thursday
  • 14:56
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    下流極貧貧民ダイエットブログ

    selected entries

    categories

    archives

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM