下流極貧貧民は徹夜してしまうことに相成りました 番外編 ウインドウズ10さんの更新プログラムが悪いのか

  • 2016.03.16 Wednesday
  • 09:39
にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ皆さんためになること書いていらっしやいます。
ウインドウズ10さんの更新プログラムが悪いのか、下流極貧貧民が悪いのか

マイクロソフトのログインあやまっていないのに、

ログインできず、ログインの復活を徹夜でする羽目に。

たぶん結構同じ目に合った人いるんじゃないかなとおもうのでした。

6時間かえせ〜!! からだにもよくないわい!!

話はかわりますが、今のパソコン3年目か4年目

何とか口座に月100万から300万入ってくるまで頑張ってもらわないと、

借金でパソコン購入せねばならなくなります。


お気に入りに追加 してもらえたらうれしいです(^^♪

下流極貧ブログ - にほんブログ村m/profile/01453730.html" target="_blank">http://www.blogmura.com/profile/01453730.html

よろしくお願いしま〜す(^▽^)/




 
コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

下流極貧貧民ダイエットブログ

selected entries

categories

archives

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM