下流極貧貧民は一日で2キロ以上減量しました  そして、バイトの帰り鹿が道路から坂の脇にジャンプ するのを観ました(^^♪

  • 2016.06.21 Tuesday
  • 23:43
にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ 


6月中に動画コンテンツを某ASPにアップして、8,9月頃には月数百万の収入を得れるのではと勝手におもっています。
現在リアルの仕事は全滅状態ですが、この価値ある情報はネットという場を通して社会に世界に貢献されるべきものです。
月2百万円超えた時点でプロデュースもします。本人自身が、自ら持っているその価値を気が付いていないことも多々あります。
また、わたしのように埋もれているすばらしいノウハウがこの世にはいっぱいあります。売価39800円 アフイリエイト 10000円

にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ皆さんためになること書いていらっしやいます。
 

 
JUGEMテーマ:節約ライフ
JUGEMテーマ:エコライフ
JUGEMテーマ:節約グッズでエコライフ
JUGEMテーマ:エネルギー
JUGEMテーマ:一人暮らし
JUGEMテーマ:日々を楽しく
JUGEMテーマ:食育&スローライフを楽しもう
JUGEMテーマ:ダイエット日記
JUGEMテーマ:バイト体験記


下流極貧貧民は一日で2キロ以上減量しました。

 

そして、バイトの帰り鹿が道路から坂の脇にジャンプ

 

するのを観ました(^^♪

 

バイトはじめが、108.6kgがバイト後お風呂から出て106.6kgに\(^o^)/

 

ボクシングで数キロダウンするというのは本当にありますね。

 

継続して身体をうごかすことは、太い方にはどうやら

 

当初凄い効果があるようです。

 

自分自身驚きです。

 

結構きついですが、お金にもなるし、ダイエットにもなるし、

 

酒もそう飲みたくもなくなるし、お風呂も入りと出で入れるし、

 

疲れるのを除けば、いいことづくしであります。

 

お風呂では、窓越しに1メートル80cmぐらいの至近距離で、

 

10数分羽を休めた小鳥を観れました(^^♪

 

しかし、まだ身体が火照っています。

 

お風呂効果も相当期待できそうです。

 

話はかわり、新居に電気開通しました。

 

あとは、ガスをどうしょうか悩んでいます。

 

6対4の割合で頼もうとおもっています。

 

汗くさいと、働く方の気分を害してしまうからです。

 

 



お気に入りに追加 してもらえたらうれしいです(^^♪

下流極貧ブログ - にほんブログ村

よろしくお願いしま〜す(^▽^)/




← 「下流極貧ブログ」こちらの最下部「このブログに投票」もポチして、

いただけますとありがたいです(^^♪
 

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

下流極貧貧民ダイエットブログ

selected entries

categories

archives

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM