下流極貧貧民は、夜のトレーニング(バイト)の効果が表れてきて、 過去ダイエット記録体重の2番目を達成しました  はずかしながら115.5キロから101.5キロです(^^♪ 100キロ切りはあと数日内となりました

  • 2016.06.20 Monday
  • 08:29
にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ 


6月中に動画コンテンツを某ASPにアップして、8,9月頃には月数百万の収入を得れるのではと勝手におもっています。
現在リアルの仕事は全滅状態ですが、この価値ある情報はネットという場を通して社会に世界に貢献されるべきものです。
月2百万円超えた時点でプロデュースもします。本人自身が、自ら持っているその価値を気が付いていないことも多々あります。
また、わたしのように埋もれているすばらしいノウハウがこの世にはいっぱいあります。売価39800円 アフイリエイト 10000円

にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ皆さんためになること書いていらっしやいます。
 

 

JUGEMテーマ:節約ライフ

JUGEMテーマ:バイト体験記
JUGEMテーマ:エコライフ
JUGEMテーマ:節約グッズでエコライフ
JUGEMテーマ:エネルギー
JUGEMテーマ:一人暮らし
JUGEMテーマ:日々を楽しく
JUGEMテーマ:食育&スローライフを楽しもう
JUGEMテーマ:メタボ
JUGEMテーマ:ダイエット日記
JUGEMテーマ:ダイエット
JUGEMテーマ:ダイエット法


下流極貧貧民は、夜のトレーニング(バイト)の効果が表れてきて、

 

過去ダイエット記録体重の2番目を達成しました。

 

はずかしながら115.5キロから101.5キロです(^^♪

 

100キロ切りはあと数日内となりました。

 

約20日で、115.5キロから101.5キロその差14キロ

 

のダイエットが出来たわけはかんたんです。

 

1引っ越しに伴う作業で階段を上り下りしたこと。

 

2 6/16 6/17 6/19と蒸し暑い皿洗い場の中で、

 

連続して3時間半立ちっぱなしで仕分け作業をしたこと。

 

 

3辛すぎて夜酒はのまなくなり、ご飯も以前の3/1と小食となったこと。

 

 

4 6/19バイト先の宿泊客用の大風呂に浸かれたこと。

 

以上がかんがえられます。

 

疲れるものの、お金をいただきダイエット出来ることは素晴らしいことです。

 

これからの予定。

 

6/20休み  101.5kg

 

21出    101.0kg 

 

22休み   101.0kg 

 

23休み   101.0kg 

 

24出    101.0kg 

 

25出    100、0kg

 

26出     99.5kg  引っ越し作業

 

27休み    99.5kg  引っ越し作業結構重労働

 

28休み    99.0kg  引っ越し作業結構重労働

 

29バイト先年2回の休館日のためお休み 98.5kg  引っ越し作業結構重労働

 

30バイト先年2回の休館日のためお休み 98.0kg  引っ越し作業結構重労働

 

7/1出? 未定 98.5kg

 

というわけで7/1までに98.5kgを目標としています。

 

115.5キロからは-17キロ減量に成功したこととなります

 

わたしの働かさせていただいている施設は、全国各地にあるようです。

 

もしあなたが、下流極貧貧民のようにお金をもらいながらダイエット

 

したいのであれば、このブログのコメント欄へあなたのメールを記載してください。

 

ただしおでぶちゃんには結構きついですよ(^^♪

 

折り返しその施設の名称をお伝えします。

 

わたしの儀愛は、1H 1150円×3.5時間=4025円ですが、

 

施設によっては4時間労働もあるみたいです。

 

館長の裁量で多少変化あるとのことでした。

 

宜しかったら ね。

 

疲れた体の状態でのお風呂は格別です。

 

 



お気に入りに追加 してもらえたらうれしいです(^^♪
 

下流極貧ブログ - にほんブログ村

よろしくお願いしま〜す(^▽^)/




← 「下流極貧ブログ」こちらの最下部「このブログに投票」もポチして、

いただけますとありがたいです(^^♪
 


  • 2017.08.25 Friday
  • 08:29
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>

    下流極貧貧民ダイエットブログ

    selected entries

    categories

    archives

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM