これで抗がん朝食

  • 2019.09.03 Tuesday
  • 10:00

にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

 

JUGEMテーマ:癌予防

 

これで抗がん朝食 皆さんおはようございます はいじゃあ 早速を頂きますね これ 沖縄の黒酢 黒酢毎日 だいたい必ずではないですけどね 一つ食べるようにしております 動画で何百回も言ってますけど 海藻 特にもずくはですね 癌のアポトーシスを促進させます アポトーシス ってのは癌自体が自ら自滅する機能ですね これを先にいただきます 酢ってのは血液の流れをね 改善してくれます

糖尿病にも 食事前に行くことで 上昇を緩やかにさせてくれます 理由は何か っていうとこ の一つは このぬめぬめ 成分 これがね

腸壁で食品の吸収を遅くしてくれますよね 飲み終わりました これで血糖値上昇を遅くらさせてくれます これ 今作ったんですか 水出しコーヒー 水で直接作りました  これが にんにく きゅうりも弱いですけど 抗ガン作用がありますでこのニンニクはでご存知の通りトップのの抗がん食品です トマト 夏野菜ですね これもやはり ですね ある程度 結構高い抗ガン作用があります 青いもの 全部ほぼ ありますね ゴーヤとか 抗ガン作用があります サプリはなるべく やめてください よくない 本当の超緊急の人だけだね それよりも 98円とかねまあもう場所によっては 78円 かもしれないし 120円 かもしれないけど このトマトとか 18円とか28円のねいただいてください 生の野菜を直接取るようにしてくださいサプリではなくてね あなたの 腸内環境を守って  塩かけますね この塩っていうのも 太古から生まれてきて海で生まれてきましたよね 生命には必須なんですね 微量の塩は必須 体の体のお互いの連携プレーを促進させてくれる物質なのね これをかけて まぜまぜ まぜまぜ なんですけど 私結構好きなのはね 胡椒とかね スパイスが好きなんですね このスパイス っていうのも 作用的には非常に微弱ですが 抗癌作用があります これ 胡椒ですね  これなん だっけ ブラックペッパー

 

 

 

 

話は変わりますけど 砂糖の栄養素って何か知ってますか 二つありますね 一つは血液です 癌血管新生再生って言って 新たに作っちゃうんですね 動き出すんだ エネルギーをね 欲しいんで血管をね 再生 しちゃうんですよ もう一つ 目の一番の絵 砂糖と糖分 だからまあ 逆に言うと塩をほんのちょっと入れるとかっていうのは 抗ガン作用かがあるんですね あの ドバッと入れてはいけない もう 末期のどうしょうもしょうがない いかにしても助からない場合は 大福を食べたり ケーキを食べたりしてその時々のね 質を高めるしかないですね もう間に合わない場合はねただ間に合うはかもしれない場合は なるべくね 頭動かすようにしてください トータス 怖いんですよ みんなねまああのまるまる ドーナツ とか言ってね ドーナッツ食べてますけどね だから何でもね そのぶんきその程度なんですよね 非常に糖分をとると糖尿病になるどころか元が必ず必ず という言葉はないんだけど高い確率で癌がで発症します だから 極力 糖類は控えましょうかいう話ですね これトーストできましたね これと一緒に食べてきます 今回 このまま口に入れることにします にんにくの というか もともとの来れなくなっちゃったな まだか行かなきゃ 珍しいサプリ 是非やめてくださいね 私の考えは サプリを全面否定してるわけじゃないけど ロックすると何で緊急の場合の摂取するな 日常 大体 人間がね スープが 前頭葉で考えて良かれと思った事って何 よければ 事故 タバコのコーヒー豆 交換作業は いただきます 水で直接行ってごめんね もうちょっと味が違うね と言っても 水入れて 目覚ましはちょっと めんどくさくてしませんでした 私ね 今んとこ 全然か 風邪ひかないんですよ エアコンも 力入れて 全然風邪ひかないですね 風邪ひくんじゃないですか 何で風邪引かないか っていう理由は ふたつあると思って 三つ編み つ 私がいつも しているエクササイズ にんにくを毎日 今もうちょっと入れますよね 三つ目は卵をよくいただくことですね 卵って 殻の先っぽになんか 免疫系のものが出ててまあとにかく免疫を強化するそうです にんにくと卵と エクササイズのおかげだと思ってます 細い コーヒーは結構 中に入ってるんだよ こしたんだね まだ目が荒いんだね 5枚 にんにくのスライス 生にんにく ちょっと チンしましたけどね じゃあ こういうサンド 買ってこようと思う方はそれはちょっと待てないですよ たまにの タイムラインですけど 毎回そればっかしてるとね こういったものの中にもね 添加物が結構入ってるんですよ コンビニ コンビニやスーパー それが 365日  終わって カットした コンビニやスーパーの 添加物の1/10とか 1/50になってる可能性ありますか マヨネーズに少し入ってるんだね 全く ゼロ とは言いませんけど 大きいと思いますよ 外の風も涼しくなってきました ちょっとね 結構  はいいただきました ごちそうさまです チャンネル登録 お願いします はい 失礼します

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

 

 

いつでも当ブログにアクセスしたいなというあなたへ キーボード左下はじの「Ctrl+D」で お気に入りに登録ね

 

お気に入り​​、ブックマークよろぴくー\(^-^)/ ​

3306さんをお気に入りに追加する

 ↑请跟踪  

スポンサーサイト

  • 2024.03.28 Thursday
  • 10:00
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    下流極貧貧民ダイエットブログ

    にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    selected entries

    categories

    archives

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM