も〜発想を変えて、先に下流になっていたほうがある意味勝!! 4年後の2020年には「誰もが下流に転落してしまう恐れ」が?

  • 2016.05.13 Friday
  • 12:53
にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ 

5月中に動画コンテンツを某ASPにアップして、7,8月頃には月数百万の収入を得れるのではと勝手におもっています。
現在リアルの仕事は全滅状態ですが、この価値ある情報はネットという場を通して社会に世界に貢献されるべきものです。
月2百万円超えた時点でプロデュースもします。本人自身が、自ら持っているその価値を気が付いていないことも多々あります。
また、わたしのように埋もれているすばらしいノウハウがこの世にはいっぱいあります。売価39800円 アフイリエイト 10000円

にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ皆さんためになること書いていらっしやいます。
 
 
JUGEMテーマ:節約ライフ
JUGEMテーマ:エコライフ
JUGEMテーマ:節約グッズでエコライフ 
JUGEMテーマ:アフィリエイト
JUGEMテーマ:情報商材



も〜発想を変えて、先に下流になっていたほうがある意味勝!!

このままでは、4年後さらなる転落ありと観ています。

4年後の2020年には「誰もが下流に転落してしまう恐れ」が?

そのころ、わたしはたぶん全国温泉巡りを兼ね講演や、海外旅行を満喫しているはずです。

なにをもってそんな根拠があるのですってか!?

インフォプレナー 情報販売です。

ある困っている悩みを改善できる実績を伴っているノウハウほしくないですか?

非常に特殊な悩みにフォーカスした解決策方法。

それは、ネットという特殊な状況下ほどほど売れます。

いや、アフリエイトというレバレッジ(テコの原理)により、結構売れます。

そして、その好結果を示すことで、さらなる好転のスパイラルとなりつづけます。

8年前一時の成功にのみ終わってしまったのは、好結果を示す工夫がたりなかったからです。

今回は、その点を熟考しなければです。

購入者さんには、3ヵ月 6ケ月 1年 1年6ヵ月 2年 3年間隔での報告義務を設定。

こちらからの問も受け入れるようあらかじめ同意を得る。

そのかわりコンテンツ代金は低めとなる特典を設定する。

やり方を大間違いしていない限り、必ずある悩みは解消します。

そういった自信は大有りですから、2つの価格を設定します。

6回の結果確認のメール、電話を受け取り、報告します価格 売価39800円 

6回の結果確認のメール、電話を受け取り、報告はしません価格 売価119400円 

それでも60人にお一人は、売価119400円 を選ぶことでしょう。

大多数の方は、売価39800円を選ばれますので、その後のコンタクトがつけます。

人はおそろしいほど、あきやすいものです。

それを防ぎ、再開のきっかけにもなります。

前回の失敗を糧に、今回は追跡フィードバックに力を入れます。

 
 
お気に入りに追加 してもらえたらうれしいです(^^♪
 

下流極貧ブログ - にほんブログ村

よろしくお願いしま〜す(^▽^)/




← 「下流極貧ブログ」こちらの最下部「このブログに投票」もポチして、

いただけますとありがたいです(^^♪
 

スポンサーサイト

  • 2024.03.28 Thursday
  • 12:53
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    下流極貧貧民ダイエットブログ

    にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    selected entries

    categories

    archives

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM