twitterモーメントへ「富士宮足療で、すぐ妊娠された方々の履歴」ポストしました

  • 2017.12.04 Monday
  • 15:09

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ 


動画コンテンツ金欠でサーバー経費捻出できす某ASPにアップは延期となりました。

2118年頃には月数百万の収入を得れるのではと勝手におもっています。
現在リアルの仕事は全滅状態ですが、この価値ある情報はネットという場を通して社会に世界に貢献されるべきものです。
月2百万円超えた時点でプロデュースもします。本人自身が、自ら持っているその価値を気が付いていないことも多々あります。
また、わたしのように埋もれているすばらしいノウハウがこの世にはいっぱいあります。売価39800円 アフイリエイトご報酬 10000円

にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ皆さんためになること書いていらっしやいます。

 

 

★6分内で読めるポストです★(^-^)

 

JUGEMテーマ:妊活!

JUGEMテーマ:妊活

JUGEMテーマ:補完療法・自然療法

JUGEMテーマ:にこにこ妊活♪

JUGEMテーマ:赤ちゃん待ち

JUGEMテーマ:不妊治療

JUGEMテーマ:不妊治療

JUGEMテーマ:不妊治療

JUGEMテーマ:天使 パパママ

JUGEMテーマ:未妊  未妊っていい言葉ですね、今度から積極的に使っていきます(^^♪

 

 

← 左欄の「このブログに投票」をポチして、開いたページ内の

 

していただけますとありがたいですm(_ _)m

 

 

twitterモーメントへ「富士宮足療で、すぐ妊娠された方々の履歴」ポストしました。

 

富士宮足療で、すぐ妊娠された方々の履歴

金龍金龍@dao123  3 時間前

不妊の方99.99%不妊外来やレディスクリニックに足を 運び、大方の方が貴重な時間とお金を費やしています。 (妊娠しなかったり、妊娠したとしても遅めとなり、 痛みも恥ずかしさも伴う) 嘘のようですが、ほぼ8割以上の方が、わずか数回施術を 受けるだけで授かっています。 こういった現実を知って有効に活用していただきたいものと 切に願っています。 不妊治療の平均は約140万円と高額となります。 中には、止めに止められず800万とか1千万円 不妊治療に費用を支払う方もいられます。

 

金龍

 

金龍金龍@dao123 · 1月29日

富士宮足療(そくりょう)予約 予約受付  13時から16時 080-7849-2566 施術 講義 13時から16時

足療 そくりょう

リフレクソロジーと足ツボを足して2で割った独自のヒーラー色の濃い療法をしてい…

reserva.be

 

金龍金龍@dao123 · 

恒常性維持機能(ホメオスタシス) を正すことを得意としています。 実はこれって、最も大事なことですが、現最先端医療でも でき得ないことなんです。 個人のセラピストとしては世界一おかあさんと赤ちゃんの 縁を紡んでいます。

世界のボディハーモナイザー Body harmony synchronizer of the world…

シート1 全国都道府県高度不妊治療SEO定点観測, http:// goo. gl/ zeyZm7,…

docs.google.com

 

金龍金龍@dao123 

富士宮足療で、すぐ妊娠された方々の履歴はこちらをご覧ください。 施術6回受けますと、驚愕すべき受精力を享受できます。

金龍

個人のセラピストとしては世界一不妊患者さんと赤ちゃんの縁を紡いでいます…

youtube.com

 

金龍 @dao123 ·

自律神経を正すと、恒常性維持機能(ホメオスタシス) が正常になろうとします。 そうなりますと、ミクロレベルでの排卵機能にも多大な好影響をおよぼすこととな り、妊娠実現への階段をスムーズに登れることとなります。 薬剤だと強制的で不自然な排卵となり、お勧めできません。

 

 

金龍 @dao123 ·

自律神経を正すと、恒常性維持機能(ホメオスタシス) が正常になろうとします。 そうなりますと、ミクロレベルでの着床にも好影響をおよぼすこととな り、妊娠実現への階段をスムーズに登れることとなります。 この段階は、まだ神の領域で現高度医療でも手も足も出せない状態です。

 

 

金龍 @dao123 ·

自律神経を正すと、恒常性維持機能(ホメオスタシス) が正常になろうとします。 そうなりますと、ミクロレベルでの卵子の生育にも好影響をおよぼすこととな り、妊娠実現への階段をスムーズに登れることとなります。 薬剤使用は、個体差(薬剤感受性)は、見極めが難しく、巨大化してしまうことも

 

 

金龍 @dao123 · 

自律神経を正すと、恒常性維持機能(ホメオスタシス) が正常になろうとします。 そうなりますと、ミクロレベルでのピックアップ(キャッチアップ)にも好影響を およぼすこととなり、妊娠実現への階段をスムーズに登れることとなります。 まだ神の領域で現高度医療でも手も足も出せない状態です。

 

 

金龍 @dao123 · 

自律神経を正すと、恒常性維持機能(ホメオスタシス) が正常になろうとします。 そうなりますと、ミクロレベルでの受精(精子の酵素反応)に多大な影響を およぼすこととなり、妊娠実現への階段をスムーズに登れることとなります。

 

 

金龍 @dao123 ·

自律神経を正すと、恒常性維持機能(ホメオスタシス) が正常になろうとします。 そうなりますと、ミクロレベルでの着床準備の機能にも多大な影響をおよぼす こととなり、妊娠実現への階段をスムーズに登れることとなります。 薬剤だと強制的で不自然な着床となり、お勧めできません。

 

 

金龍 @dao123 · 

自律神経を正すと、恒常性維持機能(ホメオスタシス) が正常になろうとします。 そうなりますと、ミクロレベルでの着床準備段階の作業工程において、多大なる 好影響をおよぼすこととなり、妊娠実現への階段をスムーズに登れることと なります。神秘なる領域はホメオスタシスの成せる技です。

 

 

金龍 @dao123 ·

核と核との融合は正に神秘なる領域で、正に 恒常性維持機能(ホメオスタシス)の成せる技です。 安易に高度医療に頼らず、ご自身の恒常性維持機能を 高める選択を貴重な時間と散財を防ぐ為という観点からも お勧めします。妊娠=高度医療という思い込み、洗脳、 固定観念を取り外しましょう。

 

 

金龍 @dao123 

人工授精を2度しても授からす、富士宮足療にてわずか3回 施術後(当時90分)タイミングにてすぐに自然妊娠し出産されました。 ご自身の恒常性維持機能(ホメオスタシス) を正常にした事が 自然妊娠の結果となりました。

0件の返信0件のリツイート1 いいね

 

 

金龍 @dao123 · 

自律神経を正すと、恒常性維持機能(ホメオスタシス) が正常になろうとします。 更に、一定のリズムの足へのアプローチはリラックス効果をもたらし、 偏桃体の興奮を鎮めホルモンバランスを整え自然妊娠実現への大きな貢献を果たします。

 

 

金龍 @dao123 · 

痛い、恥ずかしい、寒い、待ち時間が長すぎ、妊婦さんが視野に入る、 支払い額が家計を圧迫、無理しての仕事の調整、通院距離の遠さ、 ルーチンワーク的処置と言葉、一方的な短い説明、こんな環境内で あなたの脳のストレス減ることできますか!? ホルモンバランスは 更に乱れるのではと。

 

 

 

金龍 @dao123 · 

2017年11月30日 41歳さん要第二子二回目の施術終えて、ビデオと コメントいただけました。266人目の妊娠報告です。 もうしばらくして267人目の妊娠報告を受けることで しよう。 嘘のようですが、ほぼ8割以上の方が、わずか数回施術を 受けるだけで授かっています。

 

 

 

金龍 @dao123 · 

2017年11月30日8年前3回の施術で自然妊娠出産された現41歳さん からの直筆です。お子さんは男子で8歳来春小学校にあがるとのことでした。 3か月前後に再び、恒常性維持機能(ホメオスタシス) の正常化により 自然妊娠されるものと感じてます。

 

 

金龍金龍@dao123 · 

25歳 要第1子 卵の質と量が多くて医師がびっくりして、 「なにかしました〜^_^」」と3回も確認されたとのことでした。 施術3回後良質な卵子20個内9個採卵 これらの現象は、 自律神経へのアプローチによる恒常性維持機能(ホメオスタシス) の正常化による賜物です。

静岡富士宮 足ツボ リフレクソロジー3回後良質な卵子20個内9個採卵

25歳 要第1子 施術完了。採卵の質と量が多くて医師がびっくりして、 「なにかしま…

youtube.com

 

 

 

金龍 @dao123 

今まで妊娠の確認が取れている266名皆さん、自律神経へのアプローチ から恒常性維持機能(ホメオスタシス) が整い、本来の生殖機能の働き を戻すことができ得たからなんです。 もちろんあなたも同じ土俵にいます。 ご安心ください、数か月でほぼ授かり、念願のかわいい赤ちゃんを 抱っこできます

 

まだ続きありますので、直接twitterモーメント見てくださいね。

 

 

ここ直近のポストあわせて観てくださいね。あわせて読みたいポスト履歴

 

 

14位 3306さん

 

 

お気に入りに追加 してもらえたらうれしいです(^^♪

下流極貧ブログ - にほんブログ村

よろしくお願いしま〜す(^▽^)/

いつでも当ブログにアクセスしたいなというあなたへ キーボード左下はじの「Ctrl+D」で お気に入りに登録

モラタメ.netは、新商品や話題の商品が「無料でモラえる」「少額でタメせる」日本最大級のお試しサイト

 

あふりもあるでよ(^^♪

 

スポンサーサイト

  • 2024.03.28 Thursday
  • 15:09
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    下流極貧貧民ダイエットブログ

    にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    selected entries

    categories

    archives

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM