昨日の晩餐 自称かなりリッチ(^^♪

  • 2017.07.21 Friday
  • 14:01

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ 


簡易裁判の準備やらバイトの疲れ&母親の手術で動画コンテンツを某ASPにアップは延期となりました。

10月頃には月数百万の収入を得れるのではと勝手におもっていま す。
現在リアルの仕事は全滅状態ですが、この価値ある情報はネットという場を通して社会に世界に貢献されるべきものです。
月2百万円超えた時点でプロデュースもします。本人自身が、自ら持っているその価値を気が付いていないことも多々あります。
また、わたしのように埋もれているすばらしいノウハウがこの世にはいっぱいあります。売価39800円 アフイリエイト 10000円

にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ皆さんためになること書いていらっしやいます。

 

★3分内で読めるポストです★(^-^)

 

JUGEMテーマ:ミニマルライフ

JUGEMテーマ:節約ライフ

JUGEMテーマ:エコライフ

JUGEMテーマ:節約グッズでエコライフ

JUGEMテーマ:エネルギー

JUGEMテーマ:一人暮らし

JUGEMテーマ:日々を楽しく

JUGEMテーマ:NPO・NGO

JUGEMテーマ:ダイエット

JUGEMテーマ:ダイエット日記

JUGEMテーマ:ダイエット法

JUGEMテーマ:ダイエット食品

JUGEMテーマ:日常

JUGEMテーマ:エコログ

JUGEMテーマ:海外生活

JUGEMテーマ:節約料理

JUGEMテーマ:中国語

JUGEMテーマ:ZEN

 

← 左欄の「このブログに投票」をポチして、開いたページ内の

 

していただけますとありがたいですm(_ _)m

 

 

あ!!

 

まあ下流極貧貧民の中では、

 

昨日の晩餐 自称かなりリッチ(^^♪ちゅ〜こんでふ。

 

牛ステーキ(とはいっても三角という部位 (^-^; )

 

肩バラの中に含まれる部位とのこと。

 

本来ステーキというよりは、焼肉ね♪

 

次回は本当のステーキ肉(もちろん半額)してみまふね。

 

二の膳は豚ヒレ肉のステーキ

 

死亡 夫っと間違い 脂肪が少なくていいっすね。

 

ちょっと淡泊すぎますが、糖尿予備軍にはとってもよろしいお肉かと。

 

あ、そうそうだし巻き卵、(半額)おそらく玉子8個使っているのをペロリ

 

してしまいました(^^♪

 

これはやばいですよね。

 

ま〜こんな感じで、実質10万円生活でも業スーのビールテイスト1缶50円?

 

を2缶ギンギンに冷えている銀グラスに注ぎ、プッハ〜な生活を送らさせて

 

いただけています。

 

あ〜話は変わり、やはり数年後マレーシャに行こうかと。

 

年金が徐々に少なくなって、5万とか4万になっても現地の人と同じ生活だったら

 

余裕のはずです。

 

実は、下流極貧貧民20歳のころマレー大学へ0円で9か月ぐらい通っていたことあるんです。

 

ペタリンジャヤ(PJ)から通ってました。

 

あの当時は、ほぼ毎日強盗殺人が紙面に掲載されていましたね。

 

41年後の今は少しでも改善したのかなと?

 

警官にわいろ渡せば行っていいよだし(ルメ ルームメイトからの話)

 

その辺かわっているんだろうか?

 

10数人のルームメイトもみな60台前後の年齢になりどうしているんだろうか?

 

タン 陳さんとはルックイーストの研修で、20年ぐらい前だろうか、

 

一度日本で再会しましたね。

 

彼の実家ジョホーバルだったかな、バスで遠かった。

 

クリスチャンの彼まだ独身なのかな?

 

あ〜おじいちゃまいろいろ話がつらつらと

 

お後がよろしいようで。

 

--------------------

 

英語とマレー語学ばんといけんなこりゃ。

 

フェイスブックでタン探してみようかな。

 

でも彼話は中国語話せても華人学校卒ではないので、

 

英語なんよね。

 

後また話飛ぶけど、現地の牛のステーキ(一般の食堂)痩せていて硬くてとんでもない代物でしたね。

 

ま〜気温があれだから無理もないが、その辺の質が向上していることを願いたいものです。

 

 

ここ直近のポストあわせて観てくださいね。あわせて読みたいポスト履歴

 

14位 3306さん

 


お気に入りに追加 してもらえたらうれしいです(^^♪

下流極貧ブログ - にほんブログ村

よろしくお願いしま〜す(^▽^)/

 

いつでも当ブログにアクセスしたいなというあなたへ キーボード左下はじの「Ctrl+D」で お気に入りに登録
 

スポンサーサイト

  • 2024.03.19 Tuesday
  • 14:01
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    下流極貧貧民ダイエットブログ

    にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    selected entries

    categories

    archives

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM