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    疲れにくい体づくりに挑戦します その対策実践方法

    • 2017.06.10 Saturday
    • 13:12

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    簡易裁判の準備やらバイトの疲れ&母親の手術で動画コンテンツを某ASPにアップは延期となりました。

    10月頃には月数百万の収入を得れるのではと勝手におもっていま す。
    現在リアルの仕事は全滅状態ですが、この価値ある情報はネットという場を通して社会に世界に貢献されるべきものです。
    月2百万円超えた時点でプロデュースもします。本人自身が、自ら持っているその価値を気が付いていないことも多々あります。
    また、わたしのように埋もれているすばらしいノウハウがこの世にはいっぱいあります。売価39800円 アフイリエイト 10000円

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    下流極貧貧民は、疲れにくい体づくりに挑戦します。 その対策実践方法。

     

    昨日母との話の中で、母曰く、「そ〜いえば、亡くなったお父さんいつも疲れた疲れたいっていたね。」

     

    わたしは疲れたって感じないわ。そういえば、母と兄の口からほぼ一度も疲れたという言葉を聞いた

     

    記憶はない。

     

    これはたぶんミトコンドリアレベルの体質に起因するものかと。

     

    あと考えられるのは、肝臓の処理がいまいちとか、血管が細めとかも考えられます。

     

    ま、とにかく体質は置いといて、少しでもいまより疲れ難い体質に変化させます。

     

    なんといっても通常体重より30キロオーバーが痛い!!

     

    思いリュックサックしょって仕事していたら、そりゃ疲れますよね。

     

    あと、脂肪内の毛細血管が容積分長くなり、心臓はその分疲れることとなり、

     

    血行不良=だるさに繋がります。

     

    要は、体重を落とさねばあかんちゅ〜こんです。

     

    方程式は明快ですね。

     

    摂取カロリー<消費カロリー

     

    ん!! 閃きました(^^♪

     

    今金銭で効果をあげている、封筒管理に毎日のアクションチェック機能を

     

    追加したらどうかなと。

     

    つらつらっと項目書いていきます(^^♪

     

    摂取カロリー項目 朝、昼、夜小食チェック 10段階

     

    消費カロリー項目  朝ストレッチ 夜ストレッチ 散歩チェック 分数10段階

     

    1枚の用紙へ1ヵ月分のチェック欄を設け、実施したらレ点を点けていきます。

     

    その用紙は、毎日ごとに分けてある封筒へ送って差し込んで行きます。

     

    最初は継続を旨として、あまり細かなチェックはしないこととします。

     

    何事も能動的に攻める姿勢って大切なことかと。

     

    その時々の「当たり前」ってのは努力と継続によって、結構変化します。

     

    バイトの下げ膳処理なんかも、初めての時より倍の処理スピードになっています。

     

    というような感じで、下流極貧貧民は、疲れにくい体づくりに挑戦します。

     

    応援ヨロビクね(^^♪

     

    ここ直近のポストあわせて観てくださいね。

     

    あ〜どどすこすこ疲れ〜10時起床(^^♪

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