朝起きがけに、ベッドから立ち上がったら紐で縛っていたジャージがストンと落ちました(^^♪

  • 2017.05.08 Monday
  • 10:43

                       -

-

にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ 


簡易裁判の準備やらバイトの疲れ&母親の手術で動画コンテンツを某ASPにアップは延期となりました。

8 月頃には月数百万の収入を得れるのではと勝手におもっていま す。
現在リアルの仕事は全滅状態ですが、この価値ある情報はネットという場を通して社会に世界に貢献されるべきものです。
月2百万円超えた時点でプロデュースもします。本人自身が、自ら持っているその価値を気が付いていないことも多々あります。
また、わたしのように埋もれているすばらしいノウハウがこの世にはいっぱいあります。売価39800円 アフイリエイト 10000円

にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ皆さんためになること書いていらっしやいます。

 

★2分内で読めるポストです★(^-^)

 

JUGEMテーマ:ミニマルライフ

JUGEMテーマ:節約ライフ

JUGEMテーマ:エコライフ

JUGEMテーマ:節約グッズでエコライフ

JUGEMテーマ:エネルギー

JUGEMテーマ:一人暮らし

JUGEMテーマ:日々を楽しく

JUGEMテーマ:NPO・NGO

JUGEMテーマ:日常

JUGEMテーマ:日常。

JUGEMテーマ:エコログ
JUGEMテーマ:鍋料理

JUGEMテーマ:節約料理

JUGEMテーマ:ダイエット日記

JUGEMテーマ:ダイエット

JUGEMテーマ:ダイエット法

JUGEMテーマ:ダイエット食品

 

 

 

← 「一人暮らし貧乏・生活苦」こちらの「このブログに投票」もポチして、


いただけますとありがたいです(^^♪

 

下流極貧貧民は、朝起きがけに、ベッドから立ち上がったら紐で縛っていたジャージが

 

ストンと落ちました(^^♪

 

昨日紐がゆるくなっていたので、〆なおしたばかりなんですが。。。

 

これって  もしかしたら もしかしたらというか、確実にウエストの脂肪が

 

減ってきているということですよね。

 

なにがストンに影響したのか考察してみます。

 

そ〜いゃ〜短時間ですが、4メートル物干しざお43度から水平倒ししましたね。

 

この影響が一番かもです。

 

たぶん体重は下がってはいないが、筋肉がしまったのではと。

 

次は、夜糖質ダイエットしたわけではないですが、たまたま糖質は摂らなかったです。

 

ミトコンドリアが脂肪をエネルギーとして活用したからかもです。

 

3番目は、100g940円の新茶を飲んだことかもです。

 

4番目として、これらの3つが相乗効果を及ぼしたのかもです。

 

あ!! あと糖質0の68円ローヤルゼリー入りの栄養ドリンク1本飲みました。

 

果たして、なにがそうさせたんでしょうね。

 

相乗効果なのか、物干しざおなのか!?

 

ちゅ〜ことで、今から物干しざおダイエット開始しまふ〜\(^-^)/

 

今晩バイト先でお風呂上りに軽量した結果を−−−−−−−−−−−の下へ

 

ポストしますね。

 

ちなみに、直近の計量で5月7日の日曜日98.65kgでした。

 

少し前には96キロ台になっていたんですけどね。。。。^-^;

 

夏に向けては、体重は減る傾向にあるので、がんばらんとです。

 

夜の糖質は控えることとします。

 

糖質制限ダイエットの落とし穴 

 

あと1件ありました。

 

キウリと大根を朝つけの素につけいただいたことです。

 

腸内細菌馬鹿になりませんからね〜

 

ますます迷宮入りに。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ここえ今晩の体重ポスト更新しまつ(^^♪

 

たぶんバイト後食後するのであまり減ってはいないかと。

 

98.0kgでした(^^♪

 

定時に終えましたが、疲れました。

 

 

 

ここ直近のポストあわせて観てくださいね。

 

下流極貧貧民のゴールデンウイーク(連休)は取り消しに(>_<)

あわせて読みたい関連ポスト

 

へっへっへ〜人知れず4メートル物干しざお鍛錬の方法考案(^^♪ 

お気に入りに追加 してもらえたらうれしいです(^^♪

 

下流極貧ブログ - にほんブログ村

よろしくお願いしま〜す(^▽^)/

 

いつでも当ブログにアクセスしたいなというあなたへ キーボード左下はじの「Ctrl+D」で お気に入りに登録

 

 

 

 


  • 2017.05.23 Tuesday
  • 10:43
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>

    下流極貧貧民ダイエットブログ

    selected entries

    categories

    archives

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM