下流極貧貧民は酔って転倒しメガネを傷つけてしまいました(>_<)

  • 2016.04.04 Monday
  • 17:17
にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ皆さんためになること書いていらっしやいます。
 
 
JUGEMテーマ:節約ライフ


下流極貧貧民は酔って段差につまずき転倒しメガネを傷つけてしまいました(>_<)

額にたんこぶがすぐでて、当たり所わるかったら逝ってたかもです。

なにせ倒れ、あたったのは庭の飛び石ですから。

先に右腕からあたったので、事なきを得たしだいです。

ガラスには傷がつき、以前瞬間接着剤でつないだ、左鼻あてもとれ、

探してもみつからずに。

話を身内にしましたら、2万円メガネ購入費をいただけることとあいなりました(^ー^)/

検索したところそう遠くないばしょに、5000円のメガネありということで、明日伺って

みょうかとおもっています。

ネットの2000円台もよかったんですが、度が進んでいる可能性ありのため

視力検査も兼ね近場の実店舗へ。

残金は、生活費に充当しまふ(∩.∩)

しかし、まだ右上腕部痛いです。
 



お気に入りに追加 してもらえたらうれしいです(^^♪
 

下流極貧ブログ - にほんブログ村

よろしくお願いしま〜す(^▽^)/




← 「下流極貧ブログ」こちらの最下部「このブログに投票」もポチして、

いただけますとありがたいです(^^♪
 

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

下流極貧貧民ダイエットブログ

selected entries

categories

archives

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM