口座残高16円

  • 2017.01.12 Thursday
  • 08:24
にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ 


簡易裁判の準備やらバイトの疲れ&母親の手術で動画コンテンツを某ASPにアップは延期となりました。3 月頃には月数百万の収入を得れるのではと勝手におもっていま す。
現在リアルの仕事は全滅状態ですが、この価値ある情報はネットという場を通して社会に世界に貢献されるべきものです。
月2百万円超えた時点でプロデュースもします。本人自身が、自ら持っているその価値を気が付いていないことも多々あります。
また、わたしのように埋もれているすばらしいノウハウがこの世にはいっぱいあります。売価39800円 アフイリエイト 10000円

にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ皆さんためになること書いていらっしやいます。

 

 

JUGEMテーマ:ミニマルライフ

JUGEMテーマ:節約ライフ

UGEMテーマ:エコライフ

JUGEMテーマ:節約グッズでエコライフ

JUGEMテーマ:エネルギー

JUGEMテーマ:一人暮らし

JUGEMテーマ:日々を楽しく

JUGEMテーマ:NPO・NGO

JUGEMテーマ:ダイエット

JUGEMテーマ:ダイエット日記

JUGEMテーマ:ダイエット法

JUGEMテーマ:ダイエット食品

JUGEMテーマ:日常

JUGEMテーマ:日常。

JUGEMテーマ:エコログ
JUGEMテーマ:鍋料理

JUGEMテーマ:節約料理

JUGEMテーマ:ポイントゲット

JUGEMテーマ:マネー

 


下流極貧貧民の口座残高は16円(^^♪ ニコニコ顔している場合か!!の自己突っ込み。

 

またまたローンの定期返済処理を誤り、メールで10日までに振り込みがない連絡あり、

 

カードの差し込み方向を間違え、5日2万円をローンの随時返済処理にしてしまったんです。

 

というわけで、なけなしの30016円から3万円引き落とし、内1万買い物使い、残2万

 

約定返済に当てた次第です。

 

今日の午後か明日2万か1万借り入れすることに。

 

手持ち6千円あるので、25日まで11日あるから1万のみ借り入れにしましょうかね。

 

ガソリン4040円いれたとして、残11960円 一日平均1087円使えますから

 

何とかなるでしょう♪

 

あ!! 

 

バイトで使うエプロンの新品たて替え、1522円明日処理するので、

 

少し裕福に 汗

 

13482円一日平均1225円も使えます(^^♪ 

 

何か不測のことがない限り、やっていけます。

 

 

ここ直近のポストあわせて観てくださいね。

 

下流極貧貧民の朝ごはん 業務スーパーの7種のブランミックスシリアルリトアニア産137円の4/1 34.25円


お気に入りに追加 してもらえたらうれしいです(^^♪

 

下流極貧ブログ - にほんブログ村

よろしくお願いしま〜す(^▽^)/




← 「下流極貧ブログ」こちらの最下部「このブログに投票」もポチして、

いただけますとありがたいです(^^♪
 


いつでも当ブログにアクセスしたいなというあなたへ キーボード左下はじの「Ctrl+D」で お気に入りに登録

 

ライフメディアのお友達紹介  コツコツアンケートに答えて ポイント貯めましょう ア○○ンスがあまりにもふにゃららなもので、こちらはじめました(^^♪

 

ライフメディアへ登録

 

スポンサーサイト

  • 2024.03.28 Thursday
  • 08:24
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    下流極貧貧民ダイエットブログ

    にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    selected entries

    categories

    archives

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM