琅琊榜 【未刪減版】(大結局)第54集 観終わりました(^^♪

  • 2017.03.29 Wednesday
  • 13:32

-

にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ 


簡易裁判の準備やらバイトの疲れ&母親の手術で動画コンテンツを某ASPにアップは延期となりました。

8 月頃には月数百万の収入を得れるのではと勝手におもっていま す。
現在リアルの仕事は全滅状態ですが、この価値ある情報はネットという場を通して社会に世界に貢献されるべきものです。
月2百万円超えた時点でプロデュースもします。本人自身が、自ら持っているその価値を気が付いていないことも多々あります。
また、わたしのように埋もれているすばらしいノウハウがこの世にはいっぱいあります。売価39800円 アフイリエイト 10000円

にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ皆さんためになること書いていらっしやいます。

 

★1分内で読めるポストです★(^-^)

 

JUGEMテーマ:ミニマルライフ

JUGEMテーマ:節約ライフ

JUGEMテーマ:エコライフ

JUGEMテーマ:節約グッズでエコライフ

JUGEMテーマ:エネルギー

JUGEMテーマ:一人暮らし

JUGEMテーマ:日々を楽しく

JUGEMテーマ:NPO・NGO

JUGEMテーマ:ダイエット

JUGEMテーマ:ダイエット日記

JUGEMテーマ:ダイエット法

JUGEMテーマ:ダイエット食品

JUGEMテーマ:日常

JUGEMテーマ:日常。

JUGEMテーマ:エコログ
JUGEMテーマ:鍋料理

JUGEMテーマ:節約料理

JUGEMテーマ:お金が自然と稼げるようになる方法

JUGEMテーマ:節約&エコグッズ

JUGEMテーマ:中国語

 

 

 

 

下流極貧貧民は、琅琊榜 【未刪減版】(大結局)第54集 観終わりました(^^♪

 

 

 

 

 

にゃかにゃかでした(^-^)

 

下流極貧貧民の好きな言葉の「順其自然」とか出てきました。

 

この琅琊榜を何回か繰り返し聞いて、聞き取り能力を高めたいと思っています。

 

あと19年後の80歳時には完璧に聞き取れるばかりではなく、

 

その上をいくコメントが口からすらすら出てくることでしょう(^-^)v

 

ここ直近のポストあわせて観てくださいね。

 

夕ご飯 電気代0円

 

 

お気に入りに追加 してもらえたらうれしいです(^^♪

 

下流極貧ブログ - にほんブログ村

よろしくお願いしま〜す(^▽^)/




← 「下流極貧ブログ」こちらの最下部「このブログに投票」もポチして、

いただけますとありがたいです(^^♪
 


いつでも当ブログにアクセスしたいなというあなたへ キーボード左下はじの「Ctrl+D」で お気に入りに登録

 

 

 

 

朝ごはん

  • 2017.03.28 Tuesday
  • 12:21

-

にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ 


簡易裁判の準備やらバイトの疲れ&母親の手術で動画コンテンツを某ASPにアップは延期となりました。

8 月頃には月数百万の収入を得れるのではと勝手におもっていま す。
現在リアルの仕事は全滅状態ですが、この価値ある情報はネットという場を通して社会に世界に貢献されるべきものです。
月2百万円超えた時点でプロデュースもします。本人自身が、自ら持っているその価値を気が付いていないことも多々あります。
また、わたしのように埋もれているすばらしいノウハウがこの世にはいっぱいあります。売価39800円 アフイリエイト 10000円

にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ皆さんためになること書いていらっしやいます。

 

★1分内で読めるポストです★(^-^)

 

JUGEMテーマ:ミニマルライフ

JUGEMテーマ:節約ライフ

JUGEMテーマ:エコライフ

JUGEMテーマ:節約グッズでエコライフ

JUGEMテーマ:エネルギー

JUGEMテーマ:一人暮らし

JUGEMテーマ:日々を楽しく

JUGEMテーマ:NPO・NGO

JUGEMテーマ:ダイエット

JUGEMテーマ:ダイエット日記

JUGEMテーマ:ダイエット法

JUGEMテーマ:ダイエット食品

JUGEMテーマ:日常

JUGEMテーマ:日常。

JUGEMテーマ:エコログ
JUGEMテーマ:鍋料理

JUGEMテーマ:節約料理

JUGEMテーマ:お金が自然と稼げるようになる方法

JUGEMテーマ:節約&エコグッズ

JUGEMテーマ:今日の朝ごはん

 

 

 

 

下流極貧貧民の朝ごはん

 

もやしとキャベツと玉子のチーズ載せ酒エデュペ

 

もやし 18円

 

キャベツ 0円

 

玉子 2つ 35.6円

 

酒 3円

 

醤油 0円

 

チーズ 10円

 

パックライス 47円

 

ガス 4円

 

計 117.6円

 

食後は南高梅と緑茶いただきます(^^♪

 

 

 

ここ直近のポストあわせて観てくださいね。

 

夕ご飯 電気代0円

 

あわせて読みたい関連ポスト

 

 

 


お気に入りに追加 してもらえたらうれしいです(^^♪

 

下流極貧ブログ - にほんブログ村

よろしくお願いしま〜す(^▽^)/




← 「下流極貧ブログ」こちらの最下部「このブログに投票」もポチして、

いただけますとありがたいです(^^♪
 


いつでも当ブログにアクセスしたいなというあなたへ キーボード左下はじの「Ctrl+D」で お気に入りに登録

 

 

 

 

夕ご飯 電気代0円

  • 2017.03.28 Tuesday
  • 12:21

-

にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ 


簡易裁判の準備やらバイトの疲れ&母親の手術で動画コンテンツを某ASPにアップは延期となりました。

8 月頃には月数百万の収入を得れるのではと勝手におもっていま す。
現在リアルの仕事は全滅状態ですが、この価値ある情報はネットという場を通して社会に世界に貢献されるべきものです。
月2百万円超えた時点でプロデュースもします。本人自身が、自ら持っているその価値を気が付いていないことも多々あります。
また、わたしのように埋もれているすばらしいノウハウがこの世にはいっぱいあります。売価39800円 アフイリエイト 10000円

にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ皆さんためになること書いていらっしやいます。

 

★1分内で読めるポストです★(^-^)

 

JUGEMテーマ:ミニマルライフ

JUGEMテーマ:節約ライフ

JUGEMテーマ:エコライフ

JUGEMテーマ:節約グッズでエコライフ

JUGEMテーマ:エネルギー

JUGEMテーマ:一人暮らし

JUGEMテーマ:日々を楽しく

JUGEMテーマ:NPO・NGO

JUGEMテーマ:ダイエット

JUGEMテーマ:ダイエット日記

JUGEMテーマ:ダイエット法

JUGEMテーマ:ダイエット食品

JUGEMテーマ:日常

JUGEMテーマ:日常。

JUGEMテーマ:エコログ
JUGEMテーマ:鍋料理

JUGEMテーマ:節約料理

 

下流極貧貧民の昼ご飯 電気代0円(^^♪

 

某店舗で豚肉購入して、休息コーナーで

 

遠赤容器でチン(^^♪

 

豚肉 86円

 

カップ酸辣湯 89円

 

キャベツ 0円

 

酒 2円

 

醤油 0円

 

パックライス 47円

 

電子レンジ電気代 0円

 

計 224円

 

食後は無料のお湯をさらに遠赤容器で沸騰させ、

 

モカドリップ珈琲いただきました♡

 

バイト先についてもやらかしました(^^♪

 

て〜わけで28日の一日で電気代はおよそ18円浮いたこととなります。

 

ガスボンベの使用が減り助かっています。

 

なんだかここ数日で、4000円貯まりました。

 

この中から共益費2400円捻出できました♪

 

封筒管理に新たに共益費のタイトルでつけくわえんとです。

 

そして、来来月6月の分も先に封筒に入れておくこととします。

 

このノウハウは今のところまさに大成功を収めています。

 

メリット

 

1 電気代0円

 

2 水道代0円

 

3 ゴミ0

 

4 箸 捨てずに持ち帰り火付けに使う

 

5 醤油 0円

 

6 キャベツ 0円

 

7 その時のレンジ調理なので購入金額が減る

 

8 夜半額弁当がある場合あり

 

9 よゆうをもって早めにバイトへ入れる

 

10 バイト帰り帰宅前での夕飯をとれ、夕飯が早めになった

 

11 よる遅くまで起きて居なくなった

 

12 酒を一滴も飲まなくなった

 

13 お茶が無料でいただける(地元の特別おいしいお茶です(^^♪)

 

 

ここ直近のポストあわせて観てくださいね。

 

昼ご飯 電気代0円(^^♪

 

あわせて読みたい関連ポスト

 

失われた野望を半分取り戻すべくアイデア降臨(^^♪ 

 


お気に入りに追加 してもらえたらうれしいです(^^♪

 

下流極貧ブログ - にほんブログ村

よろしくお願いしま〜す(^▽^)/




← 「下流極貧ブログ」こちらの最下部「このブログに投票」もポチして、

いただけますとありがたいです(^^♪
 


いつでも当ブログにアクセスしたいなというあなたへ キーボード左下はじの「Ctrl+D」で お気に入りに登録

 

 

 

 

昼ご飯 電気代0円(^^♪

  • 2017.03.28 Tuesday
  • 12:20

-

にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ 


簡易裁判の準備やらバイトの疲れ&母親の手術で動画コンテンツを某ASPにアップは延期となりました。

8 月頃には月数百万の収入を得れるのではと勝手におもっていま す。
現在リアルの仕事は全滅状態ですが、この価値ある情報はネットという場を通して社会に世界に貢献されるべきものです。
月2百万円超えた時点でプロデュースもします。本人自身が、自ら持っているその価値を気が付いていないことも多々あります。
また、わたしのように埋もれているすばらしいノウハウがこの世にはいっぱいあります。売価39800円 アフイリエイト 10000円

にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ皆さんためになること書いていらっしやいます。

 

★1分内で読めるポストです★(^-^)

 

JUGEMテーマ:ミニマルライフ

JUGEMテーマ:節約ライフ

JUGEMテーマ:エコライフ

JUGEMテーマ:節約グッズでエコライフ

JUGEMテーマ:エネルギー

JUGEMテーマ:一人暮らし

JUGEMテーマ:日々を楽しく

JUGEMテーマ:NPO・NGO

JUGEMテーマ:ダイエット

JUGEMテーマ:ダイエット日記

JUGEMテーマ:ダイエット法

JUGEMテーマ:ダイエット食品

JUGEMテーマ:日常

JUGEMテーマ:日常。

JUGEMテーマ:エコログ
JUGEMテーマ:鍋料理

JUGEMテーマ:節約料理

JUGEMテーマ:お金が自然と稼げるようになる方法

JUGEMテーマ:節約&エコグッズ

JUGEMテーマ:今日の昼ご飯

 

 

 

 

下流極貧貧民の昼ご飯 電気代0円(^^♪

 

某店舗で豚肉購入して、休息コーナーで

 

遠赤容器でチン(^^♪

 

豚肉 76円

 

キャベツ 0円

 

酒 2円

 

醤油 0円

 

パックライス 47円

 

電子レンジ電気代 0円

 

計 136円

 

ショウガもニンニクも入っていませんが、

 

酒だけで十分肉そのものの味がしてとっても美味しい

 

です。

 

 

 

ここ直近のポストあわせて観てくださいね。

 

昼ご飯 電気代0円(^^♪

 

 


お気に入りに追加 してもらえたらうれしいです(^^♪

 

下流極貧ブログ - にほんブログ村

よろしくお願いしま〜す(^▽^)/




← 「下流極貧ブログ」こちらの最下部「このブログに投票」もポチして、

いただけますとありがたいです(^^♪
 


いつでも当ブログにアクセスしたいなというあなたへ キーボード左下はじの「Ctrl+D」で お気に入りに登録

 

 

 

 

朝ごはん

  • 2017.03.27 Monday
  • 23:36

-

にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ 


簡易裁判の準備やらバイトの疲れ&母親の手術で動画コンテンツを某ASPにアップは延期となりました。

8 月頃には月数百万の収入を得れるのではと勝手におもっていま す。
現在リアルの仕事は全滅状態ですが、この価値ある情報はネットという場を通して社会に世界に貢献されるべきものです。
月2百万円超えた時点でプロデュースもします。本人自身が、自ら持っているその価値を気が付いていないことも多々あります。
また、わたしのように埋もれているすばらしいノウハウがこの世にはいっぱいあります。売価39800円 アフイリエイト 10000円

にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ皆さんためになること書いていらっしやいます。

 

★1分内で読めるポストです★(^-^)

 

JUGEMテーマ:ミニマルライフ

JUGEMテーマ:節約ライフ

JUGEMテーマ:エコライフ

JUGEMテーマ:節約グッズでエコライフ

JUGEMテーマ:エネルギー

JUGEMテーマ:一人暮らし

JUGEMテーマ:日々を楽しく

JUGEMテーマ:NPO・NGO

JUGEMテーマ:ダイエット

JUGEMテーマ:ダイエット日記

JUGEMテーマ:ダイエット法

JUGEMテーマ:ダイエット食品

JUGEMテーマ:日常

JUGEMテーマ:日常。

JUGEMテーマ:エコログ
JUGEMテーマ:鍋料理

JUGEMテーマ:節約料理

JUGEMテーマ:お金が自然と稼げるようになる方法

JUGEMテーマ:節約&エコグッズ

JUGEMテーマ:今日の朝ごはん

 

 

 

下流極貧貧民の朝ごはん

 

ライスパック もやしとキャベツと玉子のエデュペ

 

スティックシジミ味噌汁

 

南高梅

 

ま〜よくもやしとキャベツばかりいただいているものですね(^^♪

 

エデュペとは、油を使わず酒や水で素材を蒸す調理方法です。

 

油代もかからず、ヘルシーでいいですよ。

 

調理の際は、蓋しなきゃあかんとです。

 

 

 

ここ直近のポストあわせて観てくださいね。

 

夕飯 電気代0円

 

お気に入りに追加 してもらえたらうれしいです(^^♪

 

下流極貧ブログ - にほんブログ村

よろしくお願いしま〜す(^▽^)/




← 「下流極貧ブログ」こちらの最下部「このブログに投票」もポチして、

いただけますとありがたいです(^^♪
 


いつでも当ブログにアクセスしたいなというあなたへ キーボード左下はじの「Ctrl+D」で お気に入りに登録

 

 

 

 

夕飯 電気代0円

  • 2017.03.27 Monday
  • 23:36

-

にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ 


簡易裁判の準備やらバイトの疲れ&母親の手術で動画コンテンツを某ASPにアップは延期となりました。

8 月頃には月数百万の収入を得れるのではと勝手におもっていま す。
現在リアルの仕事は全滅状態ですが、この価値ある情報はネットという場を通して社会に世界に貢献されるべきものです。
月2百万円超えた時点でプロデュースもします。本人自身が、自ら持っているその価値を気が付いていないことも多々あります。
また、わたしのように埋もれているすばらしいノウハウがこの世にはいっぱいあります。売価39800円 アフイリエイト 10000円

にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ皆さんためになること書いていらっしやいます。

 

★1分内で読めるポストです★(^-^)

 

JUGEMテーマ:ミニマルライフ

JUGEMテーマ:節約ライフ

JUGEMテーマ:エコライフ

JUGEMテーマ:節約グッズでエコライフ

JUGEMテーマ:エネルギー

JUGEMテーマ:一人暮らし

JUGEMテーマ:日々を楽しく

JUGEMテーマ:NPO・NGO

JUGEMテーマ:ダイエット

JUGEMテーマ:ダイエット日記

JUGEMテーマ:ダイエット法

JUGEMテーマ:ダイエット食品

JUGEMテーマ:日常

JUGEMテーマ:日常。

JUGEMテーマ:エコログ
JUGEMテーマ:鍋料理

JUGEMテーマ:節約料理

下流極貧貧民の夕飯

 

バイトの道すがらの某店舗へ立ち寄り軽く夕飯を済ませました。

 

うどんと巻きずしセット半額198円

 

持参のライスパック 47円

 

電気代 0円

 

計 245円

 

あまりにも疲れているので、ローヤルゼリー栄養ドリンク

 

73円投資しました ぶふぉーー (」^o^)」_▁▂▃▅▆▇█▓▒wwwwwwww

 

店舗につき車からおりる際、不注意でバックを落とし、中の遠赤外容器を割って

 

しまい890円の損失となってしまいました(>_<)

 

今晩は食器や調理器具をかたずける仕事したので、体重が97.7kgから96.80kg

 

に減っていました。

 

当面昼と夜休息コーナーの電子レンジで調理していくつもりです。

 

もちろん食材を購入します(^^♪

 

 

ここ直近のポストあわせて観てくださいね。

 

昼ご飯 電気代0円(^^♪

 

お気に入りに追加 してもらえたらうれしいです(^^♪

 

下流極貧ブログ - にほんブログ村

よろしくお願いしま〜す(^▽^)/




← 「下流極貧ブログ」こちらの最下部「このブログに投票」もポチして、

いただけますとありがたいです(^^♪
 


いつでも当ブログにアクセスしたいなというあなたへ キーボード左下はじの「Ctrl+D」で お気に入りに登録

 

 

 

 

昼ご飯 電気代0円(^^♪

  • 2017.03.27 Monday
  • 23:35

-

にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ 


簡易裁判の準備やらバイトの疲れ&母親の手術で動画コンテンツを某ASPにアップは延期となりました。

8 月頃には月数百万の収入を得れるのではと勝手におもっていま す。
現在リアルの仕事は全滅状態ですが、この価値ある情報はネットという場を通して社会に世界に貢献されるべきものです。
月2百万円超えた時点でプロデュースもします。本人自身が、自ら持っているその価値を気が付いていないことも多々あります。
また、わたしのように埋もれているすばらしいノウハウがこの世にはいっぱいあります。売価39800円 アフイリエイト 10000円

にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ皆さんためになること書いていらっしやいます。

 

★1分内で読めるポストです★(^-^)

 

JUGEMテーマ:ミニマルライフ

JUGEMテーマ:節約ライフ

JUGEMテーマ:エコライフ

JUGEMテーマ:節約グッズでエコライフ

JUGEMテーマ:エネルギー

JUGEMテーマ:一人暮らし

JUGEMテーマ:日々を楽しく

JUGEMテーマ:NPO・NGO

JUGEMテーマ:ダイエット

JUGEMテーマ:ダイエット日記

JUGEMテーマ:ダイエット法

JUGEMテーマ:ダイエット食品

JUGEMテーマ:日常

JUGEMテーマ:日常。

JUGEMテーマ:エコログ
JUGEMテーマ:鍋料理

JUGEMテーマ:節約料理

JUGEMテーマ:お金が自然と稼げるようになる方法

JUGEMテーマ:節約&エコグッズ

JUGEMテーマ:今日の昼ご飯

 

 

 

下流極貧貧民は、休息コーナーにてほぼシミュレーション

 

どおりに調理していただきました(^^♪
 
豚肉 81円
 
キャベツ 外葉受けからいただいた物 0円 現地調達(^^♪
 
もやし 18円
 
醤油 0円 現地調達(^^♪
 
酒 2円
 
パックライス 47円
 
電気 0円
 
計 148円

 

給湯機からのお湯をレンジで沸騰させ、

 

モカコーヒーもドリップしていただきました(^^♪

 

水と電気代含み約7円前後支援していただいたことになります♪

 

 

 

ここ直近のポストあわせて観てくださいね。

 

失われた野望を半分取り戻すべくアイデア降臨(^^♪

 

 

お気に入りに追加 してもらえたらうれしいです(^^♪

 

下流極貧ブログ - にほんブログ村

よろしくお願いしま〜す(^▽^)/




← 「下流極貧ブログ」こちらの最下部「このブログに投票」もポチして、

いただけますとありがたいです(^^♪
 


いつでも当ブログにアクセスしたいなというあなたへ キーボード左下はじの「Ctrl+D」で お気に入りに登録

 

 

 

 

失われた野望を半分取り戻すべくアイデア降臨(^^♪

  • 2017.03.27 Monday
  • 01:51

-

にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ 


簡易裁判の準備やらバイトの疲れ&母親の手術で動画コンテンツを某ASPにアップは延期となりました。

8 月頃には月数百万の収入を得れるのではと勝手におもっていま す。
現在リアルの仕事は全滅状態ですが、この価値ある情報はネットという場を通して社会に世界に貢献されるべきものです。
月2百万円超えた時点でプロデュースもします。本人自身が、自ら持っているその価値を気が付いていないことも多々あります。
また、わたしのように埋もれているすばらしいノウハウがこの世にはいっぱいあります。売価39800円 アフイリエイト 10000円

にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ皆さんためになること書いていらっしやいます。

 

★1分内で読めるポストです★(^-^)

 

JUGEMテーマ:ミニマルライフ

JUGEMテーマ:節約ライフ

JUGEMテーマ:エコライフ

JUGEMテーマ:節約グッズでエコライフ

JUGEMテーマ:エネルギー

JUGEMテーマ:一人暮らし

JUGEMテーマ:日々を楽しく

JUGEMテーマ:NPO・NGO

JUGEMテーマ:ダイエット

JUGEMテーマ:ダイエット日記

JUGEMテーマ:ダイエット法

JUGEMテーマ:ダイエット食品

JUGEMテーマ:日常

JUGEMテーマ:日常。

JUGEMテーマ:エコログ
JUGEMテーマ:鍋料理

JUGEMテーマ:節約料理

下流極貧貧民は、失われた野望を半分取り戻すべく

 

アイデア降臨(^^♪しました。

 

いつも17時に出るのですが、1時間半早めて午後3時半に出て、

 

某所で食材を購入してバイトに入る前の腹ごしらえ(レンジで調理)をする

 

というものです。

 

購入品は大体、もやし 18円 豚肉 110円 カップ麺 98円

 

あたりになりそうです。

 

これで、電気代は0円となり、お湯も0円で手に入れる事ができます。

 

調理は遠赤外線容器を使えばあらゆる簡易な調理は出来てしまいます。

 

カレーも焼肉も作れます(^^♪

 

早速今日実施してみますね。

 

シミュレーション

 

豚肉 98円

 

キャベツ 外葉受けからいただいた物 0円 現地調達(^^♪

 

もやし 18円

 

醤油 0円 現地調達(^^♪

 

酒 2円

 

パックライス 47円

 

電気 0円

 

計 165円

 

出禁の可能性は極力配慮せにゃですね。

 

持参のドリップコーヒーもゆったりのめんとです ^-^;

 

この日のためにマイバケット2つ投資(340円2つで680円)

 

ランチョマット(100均)その他容器等いろいろ購入

 

したのだから、がんばらんとです(^^♪

 

ポイントはせこせこせずゆったりした動作ね。

 

挙動不審は注目されますからね。

 

調理素材はこのお店で購入(一部ちがうのもあるが)しているんだからね、

 

堂々とね(^^♪

 

 

ここ直近のポストあわせて観てくださいね。

 

老いてなお盛ん 気になる女性出現(^^♪

 

 

お気に入りに追加 してもらえたらうれしいです(^^♪

 

下流極貧ブログ - にほんブログ村

よろしくお願いしま〜す(^▽^)/




← 「下流極貧ブログ」こちらの最下部「このブログに投票」もポチして、

いただけますとありがたいです(^^♪
 


いつでも当ブログにアクセスしたいなというあなたへ キーボード左下はじの「Ctrl+D」で お気に入りに登録

 

 

 

 

老いてなお盛ん 気になる女性出現(^^♪

  • 2017.03.27 Monday
  • 01:51

-

にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ 


簡易裁判の準備やらバイトの疲れ&母親の手術で動画コンテンツを某ASPにアップは延期となりました。

8 月頃には月数百万の収入を得れるのではと勝手におもっていま す。
現在リアルの仕事は全滅状態ですが、この価値ある情報はネットという場を通して社会に世界に貢献されるべきものです。
月2百万円超えた時点でプロデュースもします。本人自身が、自ら持っているその価値を気が付いていないことも多々あります。
また、わたしのように埋もれているすばらしいノウハウがこの世にはいっぱいあります。売価39800円 アフイリエイト 10000円

にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ皆さんためになること書いていらっしやいます。

 

★1分内で読めるポストです★(^-^)

 

JUGEMテーマ:ミニマルライフ

JUGEMテーマ:節約ライフ

JUGEMテーマ:エコライフ

JUGEMテーマ:節約グッズでエコライフ

JUGEMテーマ:エネルギー

JUGEMテーマ:一人暮らし

JUGEMテーマ:日々を楽しく

JUGEMテーマ:NPO・NGO

JUGEMテーマ:ダイエット

JUGEMテーマ:ダイエット日記

JUGEMテーマ:ダイエット法

JUGEMテーマ:ダイエット食品

JUGEMテーマ:日常

JUGEMテーマ:日常。

JUGEMテーマ:エコログ
JUGEMテーマ:鍋料理

JUGEMテーマ:節約料理

JUGEMテーマ:お金が自然と稼げるようになる方法

JUGEMテーマ:節約&エコグッズ

JUGEMテーマ:恋の話

 

 

下流極貧貧民は、老いてなお盛ん 気になる女性出現(^^♪

 

とおもうちょりまふ〜♪

 

普段女性から全く目もくれられない(どころか嫌な顔される)

 

下流極貧貧民は、ちょっとでも愛想よくしてもらうとも〜

 

すぐ付き合いたくなってしまいます。

 

雰囲気が下流極貧貧民ととてもマッチしそうなんです。

 

先日あることで、偶然相席になり少しお話しさせていただきました。

 

今度さりげなくアピールしてみましょうかね。

 

今まで、女性に対して引っ込みだったのが、最近どうしちゃったんでしょうかね!?

 

イタリァ〜ノ化してますね。

 

ろうそくも最後は明るくなるといいますが、そんな感じなんざんしょか?ね(^^♪

 

というか、113歳まで生きたとして、(現在61歳)後52年もあるから、

 

よきパートナーは欲しいっす。

 

100歳としても、あと39年 ん〜

 

極力ボケずに糖尿にならんようにしないとですね。

 

あ!! もし仮に進展(デート予約がとれたら)があったら27歳ちゃんには

 

その旨のことお伝えするつもりです。

 

老いらくのチョメチョメはたしてどうなってしまうのか〜

 

こうご期待(^-^)

 

 

ここ直近のポストあわせて観てくださいね。

 

失われた野望

 

あわせて読みたい関連ポスト

 

 

 


お気に入りに追加 してもらえたらうれしいです(^^♪

 

下流極貧ブログ - にほんブログ村

よろしくお願いしま〜す(^▽^)/




← 「下流極貧ブログ」こちらの最下部「このブログに投票」もポチして、

いただけますとありがたいです(^^♪
 


いつでも当ブログにアクセスしたいなというあなたへ キーボード左下はじの「Ctrl+D」で お気に入りに登録

 

 

 

 

失われた野望

  • 2017.03.27 Monday
  • 01:50

-

にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ 


簡易裁判の準備やらバイトの疲れ&母親の手術で動画コンテンツを某ASPにアップは延期となりました。

8 月頃には月数百万の収入を得れるのではと勝手におもっていま す。
現在リアルの仕事は全滅状態ですが、この価値ある情報はネットという場を通して社会に世界に貢献されるべきものです。
月2百万円超えた時点でプロデュースもします。本人自身が、自ら持っているその価値を気が付いていないことも多々あります。
また、わたしのように埋もれているすばらしいノウハウがこの世にはいっぱいあります。売価39800円 アフイリエイト 10000円

にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ皆さんためになること書いていらっしやいます。

 

★1分内で読めるポストです★(^-^)

 

JUGEMテーマ:ミニマルライフ

JUGEMテーマ:節約ライフ

JUGEMテーマ:エコライフ

JUGEMテーマ:節約グッズでエコライフ

JUGEMテーマ:エネルギー

JUGEMテーマ:一人暮らし

JUGEMテーマ:日々を楽しく

JUGEMテーマ:NPO・NGO

JUGEMテーマ:ダイエット

JUGEMテーマ:ダイエット日記

JUGEMテーマ:ダイエット法

JUGEMテーマ:ダイエット食品

JUGEMテーマ:日常

JUGEMテーマ:日常。

JUGEMテーマ:エコログ
JUGEMテーマ:鍋料理

JUGEMテーマ:節約料理

JUGEMテーマ:お金が自然と稼げるようになる方法

JUGEMテーマ:節約&エコグッズ

JUGEMテーマ:節電

JUGEMテーマ:電子レンジレシピ

 

 

下流極貧貧民は、失われた野望に

 

ショックを隠し切れません。

 

昨晩某店舗で食材を購入して、休息コーナーのレンジで

 

遠赤外線容器を使い簡易調理しようと思っていたところ、

 

にゃんと休息コーナー暗いではないですが。

 

終わっていたんです(+_+)

 

ち〜ん

 

調理酒まで持参したんですが、残念。

 

夜10時半ごろしている時の方がおおいんですが、

 

今晩どうなることやらです。

 

そして、昨晩雨のこともあり、半額の弁当類ありきかと思いきゃ、

 

ありゃりゃ0でした。

 

というわけでwでの野望を打ちひしがれたわけです。

 

節電、時短、節酒、早寝早起きのためになるんですが、

 

なんとかならんもんですかね ふんとに〜

 

 

 

ここ直近のポストあわせて観てくださいね。

 

厚切りトーストいいっすね(^^♪

 

お気に入りに追加 してもらえたらうれしいです(^^♪

 

下流極貧ブログ - にほんブログ村

よろしくお願いしま〜す(^▽^)/




← 「下流極貧ブログ」こちらの最下部「このブログに投票」もポチして、

いただけますとありがたいです(^^♪
 


いつでも当ブログにアクセスしたいなというあなたへ キーボード左下はじの「Ctrl+D」で お気に入りに登録

 

 

 

 

PR

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

下流極貧貧民ダイエットブログ

selected entries

categories

archives

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM