昨日臨時収入が入ったんで、あれ買いましたが高いざまふね(>_<)

  • 2017.11.24 Friday
  • 10:39

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ 


動画コンテンツ金欠でサーバー経費捻出できす某ASPにアップは延期となりました。

2118年頃には月数百万の収入を得れるのではと勝手におもっています。
現在リアルの仕事は全滅状態ですが、この価値ある情報はネットという場を通して社会に世界に貢献されるべきものです。
月2百万円超えた時点でプロデュースもします。本人自身が、自ら持っているその価値を気が付いていないことも多々あります。
また、わたしのように埋もれているすばらしいノウハウがこの世にはいっぱいあります。売価39800円 アフイリエイトご報酬 10000円

にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ皆さんためになること書いていらっしやいます。

 

 

★1分内で読めるポストです★(^-^)

 

JUGEMテーマ:ミニマルライフ

JUGEMテーマ:節約ライフ

JUGEMテーマ:エコライフ

JUGEMテーマ:節約グッズでエコライフ

JUGEMテーマ:エネルギー

JUGEMテーマ:一人暮らし

JUGEMテーマ:日々を楽しく

JUGEMテーマ:NPO・NGO

JUGEMテーマ:ダイエット

JUGEMテーマ:ダイエット日記

JUGEMテーマ:ダイエット法

JUGEMテーマ:ダイエット食品

JUGEMテーマ:日常

JUGEMテーマ:エコログ
JUGEMテーマ:鍋料理

JUGEMテーマ:節約料理

JUGEMテーマ:中国語

JUGEMテーマ:ZEN

JUGEMテーマ:私のアフリエイト

JUGEMテーマ:手作りパン

JUGEMテーマ:美味しいパン

JUGEMテーマ:サイデリア

 

← 左欄の「このブログに投票」をポチして、開いたページ内の

 

していただけますとありがたいですm(_ _)m

 

作日臨時収入が入ったんで、パン買いましたが高いざまふね(>_<)

 

2時ごろ出向いたもので、3点ほどしか残ってませんでした。

 

ケーキ風のパンと、丸い菓子パンの2つで、500円ちょい。

 

500円だったかな!?

 

業スーで購入した新しいモカコーヒーを淹れて、いただいたものの、
小さすぎて腹持ちの足しにはならなかった(+_+)
値段の割にコスパが悪いので、やはり極力買わないこととします。
ま〜菓子パンに腹持ち求める方が、異常ですね(^o^;
もっと早く出向けば、300円で腹持ちするパンあったんです。
今度は11時頃出向き、腹持ちのするパンを購入しまふ(^-^)v
コスパがいいのは、サイデセリアのランチですね。
ランチ500円+110円のドリンクバーで3時間ぐらい
思索できますし、デザートもお安い。
今日も行っちゃおうかな(^-^)

ここ直近のポストあわせて観てくださいね。あわせて読みたいポスト履歴

 

 

14位 3306さん

お気に入りに追加 してもらえたらうれしいです(^^♪

下流極貧ブログ - にほんブログ村

よろしくお願いしま〜す(^▽^)/

いつでも当ブログにアクセスしたいなというあなたへ キーボード左下はじの「Ctrl+D」で お気に入りに登録

モラタメ.netは、新商品や話題の商品が「無料でモラえる」「少額でタメせる」日本最大級のお試しサイト

 

あふりもあるでよ(^^♪

 

10時20分起床、ただいま洗濯中ざまふ(^v^)

  • 2017.11.22 Wednesday
  • 11:10

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ 


動画コンテンツ金欠でサーバー経費捻出できす某ASPにアップは延期となりました。

2118年頃には月数百万の収入を得れるのではと勝手におもっています。
現在リアルの仕事は全滅状態ですが、この価値ある情報はネットという場を通して社会に世界に貢献されるべきものです。
月2百万円超えた時点でプロデュースもします。本人自身が、自ら持っているその価値を気が付いていないことも多々あります。
また、わたしのように埋もれているすばらしいノウハウがこの世にはいっぱいあります。売価39800円 アフイリエイトご報酬 10000円

にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ皆さんためになること書いていらっしやいます。

 

 

★1分内で読めるポストです★(^-^)

 

JUGEMテーマ:ミニマルライフ

JUGEMテーマ:節約ライフ

JUGEMテーマ:エコライフ

JUGEMテーマ:節約グッズでエコライフ

JUGEMテーマ:エネルギー

JUGEMテーマ:一人暮らし

JUGEMテーマ:日々を楽しく

JUGEMテーマ:NPO・NGO

JUGEMテーマ:ダイエット

JUGEMテーマ:ダイエット日記

JUGEMテーマ:ダイエット法

JUGEMテーマ:ダイエット食品

JUGEMテーマ:日常

JUGEMテーマ:エコログ
JUGEMテーマ:鍋料理

JUGEMテーマ:節約料理

JUGEMテーマ:中国語

JUGEMテーマ:ZEN

JUGEMテーマ:私のアフリエイト

JUGEMテーマ:朝の一言

 

← 左欄の「このブログに投票」をポチして、開いたページ内の

 

していただけますとありがたいですm(_ _)m

 

 

10時20分起床、ただいま洗濯中ざまふ(^v^)

 

今のところ、ソーラーランタンも車の中に配置してチャージ準備したし、

 

お花さんにも栄養剤入りのお水も上げたり予定道理ざまふ。

 

洗濯方法ちょい手間かかるけど、なかなかいいです。

 

あと脱水のみざます♪

 

やはりメモというかポストというか書き上げることは、

 

いい習慣の一つかとかように思うざんす(^^♪

 

あなたもしてみるよろしあるざまふ(^-^)v

 

 

 

ここ直近のポストあわせて観てくださいね。あわせて読みたいポスト履歴

 

 

13位 3306さん

お気に入りに追加 してもらえたらうれしいです(^^♪

下流極貧ブログ - にほんブログ村

よろしくお願いしま〜す(^▽^)/

いつでも当ブログにアクセスしたいなというあなたへ キーボード左下はじの「Ctrl+D」で お気に入りに登録

モラタメ.netは、新商品や話題の商品が「無料でモラえる」「少額でタメせる」日本最大級のお試しサイト

 

あふりもあるでよ(^^♪

 

さてと、今日は少しバイト早めに出るざまふ

  • 2017.11.21 Tuesday
  • 16:06

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ 


動画コンテンツ金欠でサーバー経費捻出できす某ASPにアップは延期となりました。

2118年頃には月数百万の収入を得れるのではと勝手におもっています。
現在リアルの仕事は全滅状態ですが、この価値ある情報はネットという場を通して社会に世界に貢献されるべきものです。
月2百万円超えた時点でプロデュースもします。本人自身が、自ら持っているその価値を気が付いていないことも多々あります。
また、わたしのように埋もれているすばらしいノウハウがこの世にはいっぱいあります。売価39800円 アフイリエイトご報酬 10000円

にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ皆さんためになること書いていらっしやいます。

 

 

★1分内で読めるポストです★(^-^)

 

JUGEMテーマ:ミニマルライフ

JUGEMテーマ:節約ライフ

JUGEMテーマ:エコライフ

JUGEMテーマ:節約グッズでエコライフ

JUGEMテーマ:エネルギー

JUGEMテーマ:一人暮らし

JUGEMテーマ:日々を楽しく

JUGEMテーマ:NPO・NGO

JUGEMテーマ:ダイエット

JUGEMテーマ:ダイエット日記

JUGEMテーマ:ダイエット法

JUGEMテーマ:ダイエット食品

JUGEMテーマ:日常

JUGEMテーマ:エコログ
JUGEMテーマ:鍋料理

JUGEMテーマ:節約料理

JUGEMテーマ:中国語

JUGEMテーマ:ZEN

JUGEMテーマ:私のアフリエイト

JUGEMテーマ:バイト体験記

 

← 左欄の「このブログに投票」をポチして、開いたページ内の

 

していただけますとありがたいですm(_ _)m

 

さてと、今日は少しバイト早めに出るざまふ。

 

数千円口座から引き落とし、業スーで、モカコーヒー一袋と蕎麦4つ

 

購入します。

 

今晩も下げ膳処理最速更新を目指します。

 

モカコーヒードリップしたのを持参して、頑張ります。

 

ますの連呼 小学生かい!!

 

あほの自分がいとおしい哲人でふ(∩.∩)

 

おあとがよろしいようで。。。

 

 

 

ここ直近のポストあわせて観てくださいね。あわせて読みたいポスト履歴

 

 

14位 3306さん

 

 

お気に入りに追加 してもらえたらうれしいです(^^♪

下流極貧ブログ - にほんブログ村

よろしくお願いしま〜す(^▽^)/

いつでも当ブログにアクセスしたいなというあなたへ キーボード左下はじの「Ctrl+D」で お気に入りに登録

モラタメ.netは、新商品や話題の商品が「無料でモラえる」「少額でタメせる」日本最大級のお試しサイト

 

あふりもあるでよ(^^♪

 

フィリッピンパブいってきたざ〜まふ(^^♪

  • 2017.08.21 Monday
  • 15:43

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ 


簡易裁判の準備やらバイトの疲れ&母親の手術で動画コンテンツを某ASPにアップは延期となりました。

10月頃には月数百万の収入を得れるのではと勝手におもっていま す。
現在リアルの仕事は全滅状態ですが、この価値ある情報はネットという場を通して社会に世界に貢献されるべきものです。
月2百万円超えた時点でプロデュースもします。本人自身が、自ら持っているその価値を気が付いていないことも多々あります。
また、わたしのように埋もれているすばらしいノウハウがこの世にはいっぱいあります。売価39800円 アフイリエイト 10000円

にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ皆さんためになること書いていらっしやいます。

 

★3分内で読めるポストです★(^-^)

 

JUGEMテーマ:ミニマルライフ

JUGEMテーマ:節約ライフ

JUGEMテーマ:エコライフ

JUGEMテーマ:節約グッズでエコライフ

JUGEMテーマ:エネルギー

JUGEMテーマ:一人暮らし

JUGEMテーマ:日々を楽しく

JUGEMテーマ:NPO・NGO

JUGEMテーマ:ダイエット

JUGEMテーマ:ダイエット日記

JUGEMテーマ:ダイエット法

JUGEMテーマ:ダイエット食品

JUGEMテーマ:日常

JUGEMテーマ:エコログ

JUGEMテーマ:酒場放浪記

JUGEMテーマ:節約料理

JUGEMテーマ:中国語

JUGEMテーマ:ZEN

 

← 左欄の「このブログに投票」をポチして、開いたページ内の

 

していただけますとありがたいですm(_ _)m

 

フィリッピンパブいってきたざ〜まふ(^^♪

 

貧乏人はフィリッピンパブなかなかいけませんね。

 

つ〜か行こうという気持ちすら湧いてこないざまふ。

 

なんで貧乏人がフィリッピンパブいってきたかと言いますと、

 

このポストの翌日の休みの日実家へカレーをいただきに参上した際、

 

兄から夜来ないのお誘いを受けその夜実家で飲んだんす。

 

酒が増すと外へくりだしたくもなります(^^♪

 

1キロほど下ったところの居酒屋へ歩いて出向き、

 

兄は兄で、わたしはわたしで、別々に先客のお二人の男性と

 

談笑し合っていました。

 

どういう話の流れか知りませんが、兄と先客とでフィリッピンパブ

 

行こうということになり、タクシーで繁華街へ繰り出すことに。

 

40分ほどかかったでしょうかね。

 

楽しかったですよ♡数年ぶりのフィリッピンパブでしたから。

 

1曲うたったんですが、何の歌うたったのか記憶がありません。

 

相当酔っていましたw

 

翌日は9時からの月1度の団地清掃日にでて、

 

二日酔いの辛い状態で、バイトほぼ最高人数130名の下げ膳処理となってしまったんです。

 

創意工夫と、中盤からの手の早いホールスタッフ(派遣)さんのフォローもあり、

 

量的には自己最速の21時45分に終えることができました。

 

フィリッピンパブは楽し、されど翌日の情況も鑑みないとですね。

 

でも、今回二日酔いは全く下げ膳処理に影響はなかったです。

 

フィリッピンパブ一人6000円で、タクシー代やら歌代を含めると、

 

兄から1万ぐらい奢ってもらったことになります。

 

また秋口あたりでよろしこりんこぶふぉーー (」^o^)」_▁▂▃▅▆▇█▓▒wwwwwwwww

 

 

 

ここ直近のポストあわせて観てくださいね。あわせて読みたいポスト履歴

 

13位 3306さん

 

お気に入りに追加 してもらえたらうれしいです(^^♪

下流極貧ブログ - にほんブログ村

よろしくお願いしま〜す(^▽^)/

いつでも当ブログにアクセスしたいなというあなたへ キーボード左下はじの「Ctrl+D」で お気に入りに登録

昨日はひつまぶし、本日はうなぎかば焼き生茶漬け え!! リッチじゃんて これでざまふ〜

  • 2017.08.18 Friday
  • 12:57

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ 


簡易裁判の準備やらバイトの疲れ&母親の手術で動画コンテンツを某ASPにアップは延期となりました。

10月頃には月数百万の収入を得れるのではと勝手におもっていま す。
現在リアルの仕事は全滅状態ですが、この価値ある情報はネットという場を通して社会に世界に貢献されるべきものです。
月2百万円超えた時点でプロデュースもします。本人自身が、自ら持っているその価値を気が付いていないことも多々あります。
また、わたしのように埋もれているすばらしいノウハウがこの世にはいっぱいあります。売価39800円 アフイリエイト 10000円

にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ皆さんためになること書いていらっしやいます。

 

★1分内で読めるポストです★(^-^)

 

JUGEMテーマ:ミニマルライフ

JUGEMテーマ:節約ライフ

JUGEMテーマ:エコライフ

JUGEMテーマ:節約グッズでエコライフ

JUGEMテーマ:エネルギー

JUGEMテーマ:一人暮らし

JUGEMテーマ:日々を楽しく

JUGEMテーマ:NPO・NGO

JUGEMテーマ:ダイエット

JUGEMテーマ:ダイエット日記

JUGEMテーマ:ダイエット法

JUGEMテーマ:ダイエット食品

JUGEMテーマ:日常

JUGEMテーマ:エコログ

JUGEMテーマ:節約料理

JUGEMテーマ:中国語

JUGEMテーマ:ZEN

 

← 左欄の「このブログに投票」をポチして、開いたページ内の

 

していただけますとありがたいですm(_ _)m

 

昨日はひつまぶし、本日はうなぎかば焼き生茶漬け え!! リッチじゃんて これでざまふ〜

 

東海農産ホームページのお茶漬け参照してくださいまふぇ。

 

1食入りスーパーで220円?だったかな。

 

(HPのは3個入りなので、違うシリーズ観たいです)

 

本当の鰻使ってます。

 

また購入してみようかとおもっちょります。

 

お後がよろしいようで。。。

 

さてと、新たな検証をバイト先でしてみます。

 

どうなる事やら。。。

 

12時ごろ検証結果報告したいと思っています。

 

21時45分内にタイムカード押せたら成功したといえます。

 

 

ここ直近のポストあわせて観てくださいね。あわせて読みたいポスト履歴

 

13位 3306さん

 

お気に入りに追加 してもらえたらうれしいです(^^♪

下流極貧ブログ - にほんブログ村

よろしくお願いしま〜す(^▽^)/

いつでも当ブログにアクセスしたいなというあなたへ キーボード左下はじの「Ctrl+D」で お気に入りに登録

おほほほ〜の ほ〜久々ショッピングしてきたざまふ

  • 2017.08.16 Wednesday
  • 21:14

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ 


簡易裁判の準備やらバイトの疲れ&母親の手術で動画コンテンツを某ASPにアップは延期となりました。

10月頃には月数百万の収入を得れるのではと勝手におもっていま す。
現在リアルの仕事は全滅状態ですが、この価値ある情報はネットという場を通して社会に世界に貢献されるべきものです。
月2百万円超えた時点でプロデュースもします。本人自身が、自ら持っているその価値を気が付いていないことも多々あります。
また、わたしのように埋もれているすばらしいノウハウがこの世にはいっぱいあります。売価39800円 アフイリエイト 10000円

にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ皆さんためになること書いていらっしやいます。

 

★1分内で読めるポストです★(^-^)

 

JUGEMテーマ:ミニマルライフ

JUGEMテーマ:節約ライフ

JUGEMテーマ:エコライフ

JUGEMテーマ:節約グッズでエコライフ

JUGEMテーマ:エネルギー

JUGEMテーマ:一人暮らし

JUGEMテーマ:日々を楽しく

JUGEMテーマ:NPO・NGO

JUGEMテーマ:ダイエット

JUGEMテーマ:ダイエット日記

JUGEMテーマ:ダイエット法

JUGEMテーマ:ダイエット食品

JUGEMテーマ:日常

JUGEMテーマ:エコログ

JUGEMテーマ:お買物日記★

JUGEMテーマ:節約料理

JUGEMテーマ:中国語

JUGEMテーマ:ZEN

 

← 左欄の「このブログに投票」をポチして、開いたページ内の

 

していただけますとありがたいですm(_ _)m

 

 

おほほほ〜の ほ〜久々ショッピングしてきたざまふ

 

はじめてのお店で、3Lのインナー1着380円(外着として使用します)と

 

靴としては最も安いんじゃないかという、380円Lサイズを1足。

 

ほ〜今レシート見ましたら内税でした、計760円 らっき〜♡

 

その後100均で、歩くモップ購入(^^♪

 

掃除嫌いにはいんじゃないかと。

 

今日は食事とおショッピングで、計5000円ほど使いましたが、

 

予定い通りになんだかんだで、いい一日となりました。

 

また明日明後日は集中力が求められるバイトが待っています。

 

貧乏ながらも、メリハリある生活を送ろうとしています。

 

しかし、今日で2度目おじゃまさせていただいた喫茶のスタッフ

 

よもやこれほど極貧とは思わんとでしょうね。。。

 

いや、雰囲気出まくりでわかっとるるるるるるるるる〜

 

というか、そこのスタッフ共同生活していて、給料という概念がないといっていたので、

 

ある意味あちしより先駆的なんのかと。

 

そういった方には従来の貧富という見方の物差しでは押し計れませんね。

 

ん〜なかなか素敵です♡

 

 

ここ直近のポストあわせて観てくださいね。あわせて読みたいポスト履歴

 

 

11位 3306さん

 

お気に入りに追加 してもらえたらうれしいです(^^♪

下流極貧ブログ - にほんブログ村

よろしくお願いしま〜す(^▽^)/

いつでも当ブログにアクセスしたいなというあなたへ キーボード左下はじの「Ctrl+D」で お気に入りに登録

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

下流極貧貧民ダイエットブログ

selected entries

categories

archives

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM