さてと、いただいた大根があるので、鍋で部屋を暖めることも兼ねスーパーへ具材購入に

  • 2017.11.18 Saturday
  • 15:10

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ 


動画コンテンツ金欠でサーバー経費捻出できす某ASPにアップは延期となりました。

2118年頃には月数百万の収入を得れるのではと勝手におもっています。
現在リアルの仕事は全滅状態ですが、この価値ある情報はネットという場を通して社会に世界に貢献されるべきものです。
月2百万円超えた時点でプロデュースもします。本人自身が、自ら持っているその価値を気が付いていないことも多々あります。
また、わたしのように埋もれているすばらしいノウハウがこの世にはいっぱいあります。売価39800円 アフイリエイトご報酬 10000円

にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ皆さんためになること書いていらっしやいます。

 

 

★1分内で読めるポストです★(^-^)

 

JUGEMテーマ:ミニマルライフ

JUGEMテーマ:節約ライフ

JUGEMテーマ:エコライフ

JUGEMテーマ:節約グッズでエコライフ

JUGEMテーマ:エネルギー

JUGEMテーマ:一人暮らし

JUGEMテーマ:日々を楽しく

JUGEMテーマ:NPO・NGO

JUGEMテーマ:ダイエット

JUGEMテーマ:ダイエット日記

JUGEMテーマ:ダイエット法

JUGEMテーマ:ダイエット食品

JUGEMテーマ:日常

JUGEMテーマ:エコログ

JUGEMテーマ:鍋料理

JUGEMテーマ:節約料理

JUGEMテーマ:中国語

JUGEMテーマ:ZEN

JUGEMテーマ:私のアフリエイト

 

← 左欄の「このブログに投票」をポチして、開いたページ内の

 

していただけますとありがたいですm(_ _)m

 

さてと、いただいた大根があるので、鍋で部屋を暖めることも兼ねスーパーへ具材購入に。

 

どうしてもスペアリブとかの豚肉系の方に目がいきがちになってしまいますが、

 

ここは少し自制して魚系にします。

 

早めに晩酌して、早寝早起きして明日の団地清掃に備えます。

 

 

ここ直近のポストあわせて観てくださいね。あわせて読みたいポスト履歴

 

 

13位 3306さん

お気に入りに追加 してもらえたらうれしいです(^^♪

下流極貧ブログ - にほんブログ村

よろしくお願いしま〜す(^▽^)/

いつでも当ブログにアクセスしたいなというあなたへ キーボード左下はじの「Ctrl+D」で お気に入りに登録

モラタメ.netは、新商品や話題の商品が「無料でモラえる」「少額でタメせる」日本最大級のお試しサイト

 

あふりもあるでよ(^^♪

 

バイトで疲れ帰宅してのビールテイストドリンクめっちゃ旨い!!

  • 2017.11.18 Saturday
  • 00:54

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ 


動画コンテンツ金欠でサーバー経費捻出できす某ASPにアップは延期となりました。

2118年頃には月数百万の収入を得れるのではと勝手におもっています。
現在リアルの仕事は全滅状態ですが、この価値ある情報はネットという場を通して社会に世界に貢献されるべきものです。
月2百万円超えた時点でプロデュースもします。本人自身が、自ら持っているその価値を気が付いていないことも多々あります。
また、わたしのように埋もれているすばらしいノウハウがこの世にはいっぱいあります。売価39800円 アフイリエイトご報酬 10000円

にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ皆さんためになること書いていらっしやいます。

 

 

★1分内で読めるポストです★(^-^)

 

JUGEMテーマ:ミニマルライフ

JUGEMテーマ:節約ライフ

JUGEMテーマ:エコライフ

JUGEMテーマ:節約グッズでエコライフ

JUGEMテーマ:エネルギー

JUGEMテーマ:一人暮らし

JUGEMテーマ:NPO・NGO

JUGEMテーマ:ダイエット

JUGEMテーマ:ダイエット日記

JUGEMテーマ:ダイエット法

JUGEMテーマ:ダイエット食品

JUGEMテーマ:日常

JUGEMテーマ:エコログ
JUGEMテーマ:鍋料理

JUGEMテーマ:節約料理

JUGEMテーマ:中国語

JUGEMテーマ:ZEN

JUGEMテーマ:私のアフリエイト

JUGEMテーマ:今日の晩酌

 

← 左欄の「このブログに投票」をポチして、開いたページ内の

 

していただけますとありがたいですm(_ _)m

 

バイトで疲れ帰宅してのビールテイストドリンクめっちゃ旨い!!

 

アルコールが、0.7%なんです(^^♪

 

1缶359ml業スーで50円ちょい。

 

まずこれで喉ごしの爽快感を味わい、その後サントリー響きといきたいところだが、

 

あいにく超低収入、まずトリスクラッシックで一杯、その後トップバリュのウイスキー

 

に移行。

 

呑んべえ〜だったらなぜかわかりますよね。

 

精製の質が違うので、最初は口当たりのいいのをいただくんです。

 

多少酔ってくるともう味の差はわからなくなります(^-^;

 

今晩のつまみは、イカ丹尺88円とマルゲリーター250円

 

トマトスライス、ニンニクも載せて一緒に焼き、庭のバジルを

 

つぐみ添えていただきました。

 

ラストは蕎麦をあて兼夕飯としていただき、しばらくしたら寝ます。

 

 

 

ここ直近のポストあわせて観てくださいね。あわせて読みたいポスト履歴

 

 

13位 3306さん

お気に入りに追加 してもらえたらうれしいです(^^♪

下流極貧ブログ - にほんブログ村

よろしくお願いしま〜す(^▽^)/

いつでも当ブログにアクセスしたいなというあなたへ キーボード左下はじの「Ctrl+D」で お気に入りに登録

モラタメ.netは、新商品や話題の商品が「無料でモラえる」「少額でタメせる」日本最大級のお試しサイト

 

あふりもあるでよ(^^♪

 

昨日の晩餐

  • 2017.08.18 Friday
  • 12:55

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ 


簡易裁判の準備やらバイトの疲れ&母親の手術で動画コンテンツを某ASPにアップは延期となりました。

10月頃には月数百万の収入を得れるのではと勝手におもっていま す。
現在リアルの仕事は全滅状態ですが、この価値ある情報はネットという場を通して社会に世界に貢献されるべきものです。
月2百万円超えた時点でプロデュースもします。本人自身が、自ら持っているその価値を気が付いていないことも多々あります。
また、わたしのように埋もれているすばらしいノウハウがこの世にはいっぱいあります。売価39800円 アフイリエイト 10000円

にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ皆さんためになること書いていらっしやいます。

 

★1分内で読めるポストです★(^-^)

 

JUGEMテーマ:ミニマルライフ

JUGEMテーマ:節約ライフ

JUGEMテーマ:エコライフ

JUGEMテーマ:節約グッズでエコライフ

JUGEMテーマ:エネルギー

JUGEMテーマ:一人暮らし

JUGEMテーマ:日々を楽しく

JUGEMテーマ:NPO・NGO

JUGEMテーマ:ダイエット

JUGEMテーマ:ダイエット日記

JUGEMテーマ:ダイエット法

JUGEMテーマ:ダイエット食品

JUGEMテーマ:日常

JUGEMテーマ:エコログ

JUGEMテーマ:今日の晩酌

JUGEMテーマ:節約料理

JUGEMテーマ:中国語

JUGEMテーマ:ZEN

 

← 左欄の「このブログに投票」をポチして、開いたページ内の

 

していただけますとありがたいですm(_ _)m

 

バイト終えてマックスバリュに立ち寄り、さんま焼き処分価格98円

 

半額食パン30数円 発泡ビール110円を購入計200数十円(^^♪

 

てなわけで、帰宅後さんま焼きを付属のポン酢でいただき。

 

二の膳はストックの缶コーンと韓国のりを。

 

三の膳は納豆に蕎麦汁をかけいただきました。

 

ライスも肉もいただくことなく、ヘルシーな晩餐となりました。

 

 

ここ直近のポストあわせて観てくださいね。あわせて読みたいポスト履歴

 

13位 3306さん

 

お気に入りに追加 してもらえたらうれしいです(^^♪

下流極貧ブログ - にほんブログ村

よろしくお願いしま〜す(^▽^)/

いつでも当ブログにアクセスしたいなというあなたへ キーボード左下はじの「Ctrl+D」で お気に入りに登録

バイト後の晩酌が楽しみ(^^♪

  • 2017.08.06 Sunday
  • 13:40

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ 


簡易裁判の準備やらバイトの疲れ&母親の手術で動画コンテンツを某ASPにアップは延期となりました。

10月頃には月数百万の収入を得れるのではと勝手におもっていま す。
現在リアルの仕事は全滅状態ですが、この価値ある情報はネットという場を通して社会に世界に貢献されるべきものです。
月2百万円超えた時点でプロデュースもします。本人自身が、自ら持っているその価値を気が付いていないことも多々あります。
また、わたしのように埋もれているすばらしいノウハウがこの世にはいっぱいあります。売価39800円 アフイリエイト 10000円

にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ皆さんためになること書いていらっしやいます。

 

★1分内で読めるポストです★(^-^)

 

JUGEMテーマ:ミニマルライフ

JUGEMテーマ:節約ライフ

JUGEMテーマ:エコライフ

JUGEMテーマ:節約グッズでエコライフ

JUGEMテーマ:エネルギー

JUGEMテーマ:一人暮らし

JUGEMテーマ:日々を楽しく

JUGEMテーマ:NPO・NGO

JUGEMテーマ:ダイエット

JUGEMテーマ:ダイエット日記

JUGEMテーマ:ダイエット法

JUGEMテーマ:ダイエット食品

JUGEMテーマ:日常

JUGEMテーマ:エコログ

JUGEMテーマ:ほろ酔いの日記

JUGEMテーマ:節約料理

JUGEMテーマ:中国語

JUGEMテーマ:ZEN

 

← 左欄の「このブログに投票」をポチして、開いたページ内の

 

していただけますとありがたいですm(_ _)m

 

バイト後の晩酌が楽しみ(^^♪

 

苦あれば楽ありで、相対的な面ありありですね。

 

18円のもやし6袋と豚肉でも買ってきて、つまみにしょうかと。

 

14日過ぎまで、後9日数千円しかないけどなんとかなってしまいます♪

 

今晩はストックの焼きそば麺で、もやし焼きそばに決定!!

 

味付けはナンプラー味、食物繊維は、いただいてくるレタスやキャベツ

 

の外葉からまにあわせています。

 

さてさて、アイスコーヒーをバイト先へもっていくよう準備をば。

 

トマト2個持っていくのも忘れんようにせんとね。

 

今日はひるご飯なしと思ったが、カップヌードルがあるので、

 

今からいただくことに。

 

毒消しにハーブいっぱい添えます♪

 

そして、トマト2つ食べてレッツゴー\(^-^)/

 

13位 3306さん

 

 

ここ直近のポストあわせて観てくださいね。あわせて読みたいポスト履歴

 

お気に入りに追加 してもらえたらうれしいです(^^♪

下流極貧ブログ - にほんブログ村

よろしくお願いしま〜す(^▽^)/

いつでも当ブログにアクセスしたいなというあなたへ キーボード左下はじの「Ctrl+D」で お気に入りに登録

晩餐

  • 2017.08.03 Thursday
  • 00:10

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ 


簡易裁判の準備やらバイトの疲れ&母親の手術で動画コンテンツを某ASPにアップは延期となりました。

10月頃には月数百万の収入を得れるのではと勝手におもっていま す。
現在リアルの仕事は全滅状態ですが、この価値ある情報はネットという場を通して社会に世界に貢献されるべきものです。
月2百万円超えた時点でプロデュースもします。本人自身が、自ら持っているその価値を気が付いていないことも多々あります。
また、わたしのように埋もれているすばらしいノウハウがこの世にはいっぱいあります。売価39800円 アフイリエイト 10000円

にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ皆さんためになること書いていらっしやいます。

 

★1分内で読めるポストです★(^-^)

 

JUGEMテーマ:ミニマルライフ

JUGEMテーマ:節約ライフ

JUGEMテーマ:エコライフ

JUGEMテーマ:節約グッズでエコライフ

JUGEMテーマ:エネルギー

JUGEMテーマ:一人暮らし

JUGEMテーマ:日々を楽しく

JUGEMテーマ:NPO・NGO

JUGEMテーマ:ダイエット

JUGEMテーマ:ダイエット日記

JUGEMテーマ:ダイエット法

JUGEMテーマ:ダイエット食品

JUGEMテーマ:日常

JUGEMテーマ:エコログ

JUGEMテーマ:今日の晩酌

JUGEMテーマ:節約料理

JUGEMテーマ:中国語

JUGEMテーマ:ZEN

 

← 左欄の「このブログに投票」をポチして、開いたページ内の

 

していただけますとありがたいですm(_ _)m

 

すき屋から牛丼サラダしじみセット大盛をテイクアウトして、

 

ギンギンに冷えたビールテイスト(アルコール0.7%)のあてとして

 

いただきました。

 

業スーで、350ml50数円。 いつも2缶のみますから約100円ちょい(^^♪

 

バイト終了後トマトを1つ食べたので、血糖値も上がりにくくなっている

 

はずです。

 

すき屋後もうちょいご飯が合いしければ、いうことないんですけどね。

 

バイトの仕分けは自己最速更新ならずでした。

 

明日というか、今日更新再び目指します。

 

今晩は不思議とあまり疲れを感じません。

 

残飯を小出しにしたのが、原因かもしれません。

 

それと、更新を狙って集中したからかなと。

 

 

 

ここ直近のポストあわせて観てくださいね。あわせて読みたいポスト履歴

 

12位 3306さん

 

お気に入りに追加 してもらえたらうれしいです(^^♪

下流極貧ブログ - にほんブログ村

よろしくお願いしま〜す(^▽^)/

いつでも当ブログにアクセスしたいなというあなたへ キーボード左下はじの「Ctrl+D」で お気に入りに登録

PR

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

下流極貧貧民ダイエットブログ

selected entries

categories

archives

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM