Amazon アソシエイトからの審査結果待ちなう

  • 2017.06.21 Wednesday
  • 10:25

                       -

-

にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ 


簡易裁判の準備やらバイトの疲れ&母親の手術で動画コンテンツを某ASPにアップは延期となりました。

10月頃には月数百万の収入を得れるのではと勝手におもっていま す。
現在リアルの仕事は全滅状態ですが、この価値ある情報はネットという場を通して社会に世界に貢献されるべきものです。
月2百万円超えた時点でプロデュースもします。本人自身が、自ら持っているその価値を気が付いていないことも多々あります。
また、わたしのように埋もれているすばらしいノウハウがこの世にはいっぱいあります。売価39800円 アフイリエイト 10000円

にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ皆さんためになること書いていらっしやいます。

 

★1分内で読めるポストです★(^-^)

 

JUGEMテーマ:ミニマルライフ

JUGEMテーマ:節約ライフ

JUGEMテーマ:エコライフ

JUGEMテーマ:節約グッズでエコライフ

JUGEMテーマ:エネルギー

JUGEMテーマ:一人暮らし

JUGEMテーマ:日々を楽しく

JUGEMテーマ:NPO・NGO

JUGEMテーマ:ダイエット

JUGEMテーマ:ダイエット日記

JUGEMテーマ:ダイエット法

JUGEMテーマ:ダイエット食品

JUGEMテーマ:日常

JUGEMテーマ:日常。

JUGEMテーマ:エコログ
JUGEMテーマ:鍋料理

JUGEMテーマ:節約料理

JUGEMテーマ:Amazon

JUGEMテーマ:節約&エコグッズ

JUGEMテーマ:ZEN

 

← 「一人暮らし貧乏・生活苦」こちらの「このブログに投票」もポチして、

いただけますとありがたいです(^^♪

 

下流極貧貧民は、昨日Amazon アソシエイ へ正式にもうしこみました、

 

以前から登録してあったものの本名と口座の情報を登録してありませんでした。

 

そんなわけで、Amazon アソシエイトからの審査結果待ちなう(^^♪

 

 

 

ここ直近のポストあわせて観てくださいね。

 

昨日はなんと過去最高のPVアクセスとなりましたm(_ _)m

お気に入りに追加 してもらえたらうれしいです(^^♪

 

下流極貧ブログ - にほんブログ村

よろしくお願いしま〜す(^▽^)/

 

いつでも当ブログにアクセスしたいなというあなたへ キーボード左下はじの「Ctrl+D」で お気に入りに登録

 

 

 

 

さてと、これやるよ

  • 2017.06.19 Monday
  • 11:01

                       -

-

にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ 


簡易裁判の準備やらバイトの疲れ&母親の手術で動画コンテンツを某ASPにアップは延期となりました。

10月頃には月数百万の収入を得れるのではと勝手におもっていま す。
現在リアルの仕事は全滅状態ですが、この価値ある情報はネットという場を通して社会に世界に貢献されるべきものです。
月2百万円超えた時点でプロデュースもします。本人自身が、自ら持っているその価値を気が付いていないことも多々あります。
また、わたしのように埋もれているすばらしいノウハウがこの世にはいっぱいあります。売価39800円 アフイリエイト 10000円

にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ皆さんためになること書いていらっしやいます。

 

★3分内で読めるポストです★(^-^)

 

JUGEMテーマ:ミニマルライフ

JUGEMテーマ:節約ライフ

JUGEMテーマ:エコライフ

JUGEMテーマ:節約グッズでエコライフ

JUGEMテーマ:エネルギー

JUGEMテーマ:一人暮らし

JUGEMテーマ:日々を楽しく

JUGEMテーマ:NPO・NGO

JUGEMテーマ:ダイエット

JUGEMテーマ:ダイエット日記

JUGEMテーマ:ダイエット法

JUGEMテーマ:ダイエット食品

JUGEMテーマ:日常

JUGEMテーマ:日常。

JUGEMテーマ:エコログ
JUGEMテーマ:鍋料理

JUGEMテーマ:節約料理

JUGEMテーマ:夢・目標

JUGEMテーマ:節約&エコグッズ

JUGEMテーマ:ZEN

 

← 「一人暮らし貧乏・生活苦」こちらの「このブログに投票」もポチして、

いただけますとありがたいです(^^♪

 

下流極貧貧民は、今日明日バイトお休みです♪

 

でなもので、さてと、これやるよと思うちょります。

 

下流極貧貧民は、ノート7冊購入して、

それぞれのノートへ6ヵ月内で願望が達成する様に

すべきことを表わし、段階を踏んで行きます

 

 

 

1つはブログアフリエイト 色々な思いついた事を記して、ブログに反映していきます。

 

2アホエロ 彼氏彼女が出来る中国語 ユーチューブチャンネルを新たに新設して、

 

ユーチューバー化できるか否かチャレンジします。

 

3 不妊改善コンテンツリリース 某ASPへ住所変更やら書き換えやら、あと50ぐらい

 

作業があります。こつこつと段階をふんでいきます。

 

4 バイト生活からの離脱 123で収入が10万以上になれば、バイトから離脱できます。

 

これらを2017年年末までに実現させます。下げ膳処理も立派な社会貢献ですが、

 

自分の得意な、自分自身驚きの不妊改善方法を世に知らしめることの方が、

 

より社会へ、悩み解決で貢献できるものと考えています。

 

 

5 少額訴訟進捗 早くせんとです。

 

 

6 部屋の整理ローテイション 1か所ずつローテイションできれいにかたずけよう

 

にします。

 

7   達成ノート 1年後の理想の生活行動風景を書き上げます。

 

では、買い物、水汲み、農協立ち寄りも含め100均にて、7冊ノート購入して、帰宅後

 

それそれのノートへマイルストーンを書き上げます。

 

-------------------------

 

今日は、今から4 バイト生活からの離脱と6 部屋の整理ローテイション

 

をイメージして計画を立て考えをまとめます。

 

この7つの項目すべて連動していますね。

 

 

 

ここ直近のポストあわせて観てくださいね。

 

麦茶ポットと麦茶購入して正解でした(^^♪

 

お気に入りに追加 してもらえたらうれしいです(^^♪

 

下流極貧ブログ - にほんブログ村

よろしくお願いしま〜す(^▽^)/

 

いつでも当ブログにアクセスしたいなというあなたへ キーボード左下はじの「Ctrl+D」で お気に入りに登録

 

 

 

 

とりあえずアホエロ 彼氏彼女が出来る中国語 日本語♡新設しました

  • 2017.06.17 Saturday
  • 14:50

                       -

-

にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ 


簡易裁判の準備やらバイトの疲れ&母親の手術で動画コンテンツを某ASPにアップは延期となりました。

10月頃には月数百万の収入を得れるのではと勝手におもっていま す。
現在リアルの仕事は全滅状態ですが、この価値ある情報はネットという場を通して社会に世界に貢献されるべきものです。
月2百万円超えた時点でプロデュースもします。本人自身が、自ら持っているその価値を気が付いていないことも多々あります。
また、わたしのように埋もれているすばらしいノウハウがこの世にはいっぱいあります。売価39800円 アフイリエイト 10000円

にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ皆さんためになること書いていらっしやいます。

 

★1分内で読めるポストです★(^-^)

 

JUGEMテーマ:ミニマルライフ

JUGEMテーマ:節約ライフ

JUGEMテーマ:エコライフ

JUGEMテーマ:節約グッズでエコライフ

JUGEMテーマ:エネルギー

JUGEMテーマ:一人暮らし

JUGEMテーマ:日々を楽しく

JUGEMテーマ:NPO・NGO

JUGEMテーマ:ダイエット

JUGEMテーマ:ダイエット日記

JUGEMテーマ:ダイエット法

JUGEMテーマ:ダイエット食品

JUGEMテーマ:中国語

JUGEMテーマ:日常

JUGEMテーマ:恋愛/結婚

JUGEMテーマ:エコログ
JUGEMテーマ:鍋料理

JUGEMテーマ:節約料理

JUGEMテーマ:youtube 動画紹介

JUGEMテーマ:ZEN

 

← 「一人暮らし貧乏・生活苦」こちらの「このブログに投票」もポチして、

いただけますとありがたいです(^^♪

 

下流極貧貧民は、とりあえずアホエロ 彼氏彼女が出来る中国語 日本語♡

 

新設しました

 

 

 

 

ただまだ動画撮影していないので、チャンネル登録は出来ません。

 

アップしたらチャンネル登録お願いします。

 

 

ここ直近のポストあわせて観てくださいね。

 

熟考したところ。。。

 

お気に入りに追加 してもらえたらうれしいです(^^♪

 

下流極貧ブログ - にほんブログ村

よろしくお願いしま〜す(^▽^)/

 

いつでも当ブログにアクセスしたいなというあなたへ キーボード左下はじの「Ctrl+D」で お気に入りに登録

 

 

 

 

熟考したところ。。。

  • 2017.06.17 Saturday
  • 12:26

                       -

-

にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ 


簡易裁判の準備やらバイトの疲れ&母親の手術で動画コンテンツを某ASPにアップは延期となりました。

10月頃には月数百万の収入を得れるのではと勝手におもっていま す。
現在リアルの仕事は全滅状態ですが、この価値ある情報はネットという場を通して社会に世界に貢献されるべきものです。
月2百万円超えた時点でプロデュースもします。本人自身が、自ら持っているその価値を気が付いていないことも多々あります。
また、わたしのように埋もれているすばらしいノウハウがこの世にはいっぱいあります。売価39800円 アフイリエイト 10000円

にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ皆さんためになること書いていらっしやいます。

 

★1分内で読めるポストです★(^-^)

 

JUGEMテーマ:ミニマルライフ

JUGEMテーマ:節約ライフ

JUGEMテーマ:エコライフ

JUGEMテーマ:節約グッズでエコライフ

JUGEMテーマ:エネルギー

JUGEMテーマ:一人暮らし

JUGEMテーマ:日々を楽しく

JUGEMテーマ:NPO・NGO

JUGEMテーマ:ダイエット

JUGEMテーマ:ダイエット日記

JUGEMテーマ:ダイエット法

JUGEMテーマ:ダイエット食品

JUGEMテーマ:日常

JUGEMテーマ:日常。

JUGEMテーマ:エコログ
JUGEMテーマ:鍋料理

JUGEMテーマ:節約料理

JUGEMテーマ:モブログ

JUGEMテーマ:節約&エコグッズ

JUGEMテーマ:ZEN

 

← 「一人暮らし貧乏・生活苦」こちらの「このブログに投票」もポチして、

いただけますとありがたいです(^^♪

 

下流極貧貧民は、熟考したところ。。。

 

無料ブログでもアフリエイトは出来るので、

 

当面数か月間このままで、アフリを試してみて、

 

実績が上がったのを確認して有料版にすることとしました。

 

たかが324円 されど年3888円

 

ん!!   

 

ケチ

 

あざっす!!

 

もうノートの効果現れてきてますね。

 

 

ここ直近のポストあわせて観てくださいね。

 

さてと、これやるよ

 

あわせて読みたい関連ポスト

 

下流極貧貧民は、ノート7冊購入して、

それぞれのノートへ6ヵ月内で願望が達成する様に

すべきことを表わし、段階を踏んで行きます

お気に入りに追加 してもらえたらうれしいです(^^♪

 

下流極貧ブログ - にほんブログ村

よろしくお願いしま〜す(^▽^)/

 

いつでも当ブログにアクセスしたいなというあなたへ キーボード左下はじの「Ctrl+D」で お気に入りに登録

 

 

 

 

下流極貧貧民は、ノート7冊購入して、それぞれのノートへ6ヵ月内で願望が達成する様に すべきことを表わし、段階を踏んで行きます

  • 2017.06.16 Friday
  • 08:48

                       -

-

にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ 


簡易裁判の準備やらバイトの疲れ&母親の手術で動画コンテンツを某ASPにアップは延期となりました。

10月頃には月数百万の収入を得れるのではと勝手におもっていま す。
現在リアルの仕事は全滅状態ですが、この価値ある情報はネットという場を通して社会に世界に貢献されるべきものです。
月2百万円超えた時点でプロデュースもします。本人自身が、自ら持っているその価値を気が付いていないことも多々あります。
また、わたしのように埋もれているすばらしいノウハウがこの世にはいっぱいあります。売価39800円 アフイリエイト 10000円

にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ皆さんためになること書いていらっしやいます。

 

★1分内で読めるポストです★(^-^)

 

JUGEMテーマ:ミニマルライフ

JUGEMテーマ:節約ライフ

JUGEMテーマ:エコライフ

JUGEMテーマ:節約グッズでエコライフ

JUGEMテーマ:エネルギー

JUGEMテーマ:一人暮らし

JUGEMテーマ:日々を楽しく

JUGEMテーマ:NPO・NGO

JUGEMテーマ:ダイエット

JUGEMテーマ:ダイエット日記

JUGEMテーマ:ダイエット法

JUGEMテーマ:ダイエット食品

JUGEMテーマ:日常

JUGEMテーマ:日常。

JUGEMテーマ:エコログ
JUGEMテーマ:鍋料理

JUGEMテーマ:節約料理

JUGEMテーマ:やること

JUGEMテーマ:節約&エコグッズ

JUGEMテーマ:ZEN

 

← 「一人暮らし貧乏・生活苦」こちらの「このブログに投票」もポチして、

いただけますとありがたいです(^^♪

 

下流極貧貧民は、ノート7冊購入して、それぞれのノートへ6ヵ月内で願望が達成する様に

 

すべきことを表わし、段階を踏んで行きます。

 

1つはブログアフリエイト 色々な思いついた事を記して、ブログに反映していきます。

 

2アホエロ 彼氏彼女が出来る中国語 ユーチューブチャンネルを新たに新設して、

 

ユーチューバー化できるか否かチャレンジします。

 

3 不妊改善コンテンツリリース 某ASPへ住所変更やら書き換えやら、あと50ぐらい

 

作業があります。こつこつと段階をふんでいきます。

 

4 バイト生活からの離脱 123で収入が10万以上になれば、バイトから離脱できます。

 

これらを2017年年末までに実現させます。下げ膳処理も立派な社会貢献ですが、

 

自分の得意な、自分自身驚きの不妊改善方法を世に知らしめることの方が、

 

より社会へ、悩み解決で貢献できるものと考えています。

 

 

5 少額訴訟進捗 早くせんとです。

 

 

6 部屋の整理ローテイション 1か所ずつローテイションできれいにかたずけよう

 

にします。

 

7   達成ノート 1年後の理想の生活行動風景を書き上げます。

 

では、買い物、水汲み、農協立ち寄りも含め100均にて、7冊ノート購入して、帰宅後

 

それそれのノートへマイルストーンを書き上げます。

 

 

 

ここ直近のポストあわせて観てくださいね。

 

昨夜麦茶と容器を購入して、朝一番で飲んでいます(^^♪

 

お気に入りに追加 してもらえたらうれしいです(^^♪

 

下流極貧ブログ - にほんブログ村

よろしくお願いしま〜す(^▽^)/

 

いつでも当ブログにアクセスしたいなというあなたへ キーボード左下はじの「Ctrl+D」で お気に入りに登録

 

 

 

 

告白しました

  • 2017.06.14 Wednesday
  • 13:11

                       -

-

にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ 


簡易裁判の準備やらバイトの疲れ&母親の手術で動画コンテンツを某ASPにアップは延期となりました。

10月頃には月数百万の収入を得れるのではと勝手におもっていま す。
現在リアルの仕事は全滅状態ですが、この価値ある情報はネットという場を通して社会に世界に貢献されるべきものです。
月2百万円超えた時点でプロデュースもします。本人自身が、自ら持っているその価値を気が付いていないことも多々あります。
また、わたしのように埋もれているすばらしいノウハウがこの世にはいっぱいあります。売価39800円 アフイリエイト 10000円

にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ皆さんためになること書いていらっしやいます。

 

★1分内で読めるポストです★(^-^)

 

JUGEMテーマ:ミニマルライフ

JUGEMテーマ:節約ライフ

JUGEMテーマ:エコライフ

JUGEMテーマ:節約グッズでエコライフ

JUGEMテーマ:エネルギー

JUGEMテーマ:一人暮らし

JUGEMテーマ:日々を楽しく

JUGEMテーマ:NPO・NGO

JUGEMテーマ:ダイエット

JUGEMテーマ:ダイエット日記

JUGEMテーマ:ダイエット法

JUGEMテーマ:ダイエット食品

JUGEMテーマ:日常

JUGEMテーマ:日常。

JUGEMテーマ:エコログ
JUGEMテーマ:鍋料理

JUGEMテーマ:節約料理

JUGEMテーマ:恋愛テクニック

JUGEMテーマ:節約&エコグッズ

JUGEMテーマ:ZEN

 

← 「一人暮らし貧乏・生活苦」こちらの「このブログに投票」もポチして、

いただけますとありがたいです(^^♪

 

下流極貧貧民は、昨晩告白しました。

 

告白した瞬間当たりの同年代4人の男性方凍り付いていたように感じました。

 

「今度コメダ喫茶いきませんか? 割りかんで。」

 

「割かんですか。。。」

 

先方の女性4人の男性がいたこともあってか、

 

はなから下流極貧貧民のことは、眼中にないのか期待していたYES

 

の言葉は帰ってきませんでした。

 

一泊バイト先へ泊まり、10時の清掃に起こされ、帰路一人でコメダ喫茶

 

にてまったりしてきました。

 

そのうち二人で同席を願いながら。。。

 

しかし、割りかんはよくなかったですね。汗

 

何せ貧乏なもので。。。

 

お後がよろしいようで。。。

 

ちなみに席は一人男性を挟んだ席でした。

 

それでも、意思を伝えた下流極貧貧民は、いい子でふね(^^♪

 

よしよしと。

 

ここ直近のポストあわせて観てくださいね。

 

告白します

 

げ!! にゃんと1日のアクセスが1166アクセス

 

お気に入りに追加 してもらえたらうれしいです(^^♪

 

下流極貧ブログ - にほんブログ村

よろしくお願いしま〜す(^▽^)/

 

いつでも当ブログにアクセスしたいなというあなたへ キーボード左下はじの「Ctrl+D」で お気に入りに登録

 

 

 

 

もしかしたら、数日内にこの使いやすい.jugemさんのブログフリーから有料へ変えるやもしれません

  • 2017.06.13 Tuesday
  • 12:56

                       -

-

にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ 


簡易裁判の準備やらバイトの疲れ&母親の手術で動画コンテンツを某ASPにアップは延期となりました。

10月頃には月数百万の収入を得れるのではと勝手におもっていま す。
現在リアルの仕事は全滅状態ですが、この価値ある情報はネットという場を通して社会に世界に貢献されるべきものです。
月2百万円超えた時点でプロデュースもします。本人自身が、自ら持っているその価値を気が付いていないことも多々あります。
また、わたしのように埋もれているすばらしいノウハウがこの世にはいっぱいあります。売価39800円 アフイリエイト 10000円

にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ皆さんためになること書いていらっしやいます。

 

★1分内で読めるポストです★(^-^)

 

JUGEMテーマ:ミニマルライフ

JUGEMテーマ:節約ライフ

JUGEMテーマ:エコライフ

JUGEMテーマ:節約グッズでエコライフ

JUGEMテーマ:エネルギー

JUGEMテーマ:一人暮らし

JUGEMテーマ:日々を楽しく

JUGEMテーマ:NPO・NGO

JUGEMテーマ:ダイエット

JUGEMテーマ:ダイエット日記

JUGEMテーマ:ダイエット法

JUGEMテーマ:ダイエット食品

JUGEMテーマ:日常

JUGEMテーマ:日常。

JUGEMテーマ:エコログ
JUGEMテーマ:鍋料理

JUGEMテーマ:節約料理

JUGEMテーマ:今日のキーワード

JUGEMテーマ:節約&エコグッズ

JUGEMテーマ:ZEN

 

← 「一人暮らし貧乏・生活苦」こちらの「このブログに投票」もポチして、

いただけますとありがたいです(^^♪

 

下流極貧貧民は、もしかしたら、数日内にこの使いやすい.jugemさんのブログ

 

フリーから有料へ変えるやもしれませんとおもうちょります。

 

月198円 年間 2376円 今支払っているこちらの維持1つのみ

 

サーバー月2592円かかってますからね。

 

サーバーの運用方法がわからず、宝の持ち腐れ状態なんです。

 

ま〜ちょいあまり書きたくない内容ですが、

 

一日10ポストしたりしますと、アクセスが400を超えることもあります。

 

んなもので、あなたの思うとおりあれをしてみます。

 

あれですよあれ。

 

数ヶ月前には月1万アクセスあったので、2万、3万アクセスも

 

あながち夢物語ではないと思うんですね。

 

というわけで、あれを構築してからこの非常に使い勝手のよいjugemさんのブログ

 

有料版にしまふ\(^o^)/

 

 

ここ直近のポストあわせて観てくださいね。

 

さてと、なけなしの2万数千円しかない口座から

ガソリン代をおろし、ガソリン給油してきます

 

お気に入りに追加 してもらえたらうれしいです(^^♪

 

下流極貧ブログ - にほんブログ村

よろしくお願いしま〜す(^▽^)/

 

いつでも当ブログにアクセスしたいなというあなたへ キーボード左下はじの「Ctrl+D」で お気に入りに登録

 

 

 

 

なにをとち狂ったのか、国産ウナギ1880円購入 疲労度検証してみます

  • 2017.06.11 Sunday
  • 16:05

                       -

-

にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ 


簡易裁判の準備やらバイトの疲れ&母親の手術で動画コンテンツを某ASPにアップは延期となりました。

10月頃には月数百万の収入を得れるのではと勝手におもっていま す。
現在リアルの仕事は全滅状態ですが、この価値ある情報はネットという場を通して社会に世界に貢献されるべきものです。
月2百万円超えた時点でプロデュースもします。本人自身が、自ら持っているその価値を気が付いていないことも多々あります。
また、わたしのように埋もれているすばらしいノウハウがこの世にはいっぱいあります。売価39800円 アフイリエイト 10000円

にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ皆さんためになること書いていらっしやいます。

 

★1分内で読めるポストです★(^-^)

 

JUGEMテーマ:ミニマルライフ

JUGEMテーマ:節約ライフ

JUGEMテーマ:エコライフ

JUGEMテーマ:節約グッズでエコライフ

JUGEMテーマ:エネルギー

JUGEMテーマ:一人暮らし

JUGEMテーマ:日々を楽しく

JUGEMテーマ:NPO・NGO

JUGEMテーマ:ダイエット

JUGEMテーマ:ダイエット日記

JUGEMテーマ:ダイエット法

JUGEMテーマ:ダイエット食品

JUGEMテーマ:日常

JUGEMテーマ:日常。

JUGEMテーマ:エコログ
JUGEMテーマ:鍋料理

JUGEMテーマ:節約料理

JUGEMテーマ:ZEN

 

← 「一人暮らし貧乏・生活苦」こちらの「このブログに投票」もポチして、

いただけますとありがたいです(^^♪

 

下流極貧貧民は、なにをとち狂ったのか、国産ウナギ1880円購入 疲労度検証してみます。

 

国産のウナギなんて2,3年ぶりです。

 

ウイスキーのあてとしていただき、朝の疲労度合を昨日とどうなのかを検証してみます。

 

昨年毎月20数日働いた歳、ウナギ(中国産)を食べて乗り切った経由があります。

 

たぶん下手こらしい1880円の疲労回復ドリンクより、投資効果はあるものと

 

推察しています。

 

明日のポスト期待していてくださいね(^^♪

 

 

ここ直近のポストあわせて観てくださいね。

 

ナンプラー塩焼きそばべりうま(^^♪

 

お気に入りに追加 してもらえたらうれしいです(^^♪

 

下流極貧ブログ - にほんブログ村

よろしくお願いしま〜す(^▽^)/

 

いつでも当ブログにアクセスしたいなというあなたへ キーボード左下はじの「Ctrl+D」で お気に入りに登録

 

 

 

 

てなわけで、毎日午後14時30分から15時ぐらい散歩することにしました

  • 2017.06.10 Saturday
  • 13:12

                       -

-

にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ 


簡易裁判の準備やらバイトの疲れ&母親の手術で動画コンテンツを某ASPにアップは延期となりました。

10月頃には月数百万の収入を得れるのではと勝手におもっていま す。
現在リアルの仕事は全滅状態ですが、この価値ある情報はネットという場を通して社会に世界に貢献されるべきものです。
月2百万円超えた時点でプロデュースもします。本人自身が、自ら持っているその価値を気が付いていないことも多々あります。
また、わたしのように埋もれているすばらしいノウハウがこの世にはいっぱいあります。売価39800円 アフイリエイト 10000円

にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ皆さんためになること書いていらっしやいます。

 

★1分内で読めるポストです★(^-^)

 

JUGEMテーマ:ミニマルライフ

JUGEMテーマ:節約ライフ

JUGEMテーマ:エコライフ

JUGEMテーマ:節約グッズでエコライフ

JUGEMテーマ:エネルギー

JUGEMテーマ:一人暮らし

JUGEMテーマ:日々を楽しく

JUGEMテーマ:NPO・NGO

JUGEMテーマ:ダイエット

JUGEMテーマ:ダイエット日記

JUGEMテーマ:ダイエット法

JUGEMテーマ:ダイエット食品

JUGEMテーマ:日常

JUGEMテーマ:日常。

JUGEMテーマ:エコログ
JUGEMテーマ:鍋料理

JUGEMテーマ:節約料理

JUGEMテーマ:ブログdeダイエット部

JUGEMテーマ:散歩

JUGEMテーマ:ZEN

 

← 「一人暮らし貧乏・生活苦」こちらの「このブログに投票」もポチして、

いただけますとありがたいです(^^♪

 

下流極貧貧民は、てなわけで、毎日午後14時30分ごろから

 

15時ぐらい散歩することにしました。

 

出来ることからこつこつとですね。

 

ただね〜坂なんすよね。

 

 

ここ直近のポストあわせて観てくださいね。

あ〜どどすこすこ疲れ〜10時起床(^^♪

疲れにくい体づくりに挑戦します その対策実践方法

お気に入りに追加 してもらえたらうれしいです(^^♪

 

下流極貧ブログ - にほんブログ村

よろしくお願いしま〜す(^▽^)/

 

いつでも当ブログにアクセスしたいなというあなたへ キーボード左下はじの「Ctrl+D」で お気に入りに登録

 

 

 

 

疲れにくい体づくりに挑戦します その対策実践方法

  • 2017.06.10 Saturday
  • 13:12

                       -

-

にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ 


簡易裁判の準備やらバイトの疲れ&母親の手術で動画コンテンツを某ASPにアップは延期となりました。

10月頃には月数百万の収入を得れるのではと勝手におもっていま す。
現在リアルの仕事は全滅状態ですが、この価値ある情報はネットという場を通して社会に世界に貢献されるべきものです。
月2百万円超えた時点でプロデュースもします。本人自身が、自ら持っているその価値を気が付いていないことも多々あります。
また、わたしのように埋もれているすばらしいノウハウがこの世にはいっぱいあります。売価39800円 アフイリエイト 10000円

にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ皆さんためになること書いていらっしやいます。

 

★2分内で読めるポストです★(^-^)

 

JUGEMテーマ:ミニマルライフ

JUGEMテーマ:節約ライフ

JUGEMテーマ:エコライフ

JUGEMテーマ:節約グッズでエコライフ

JUGEMテーマ:エネルギー

JUGEMテーマ:一人暮らし

JUGEMテーマ:日々を楽しく

JUGEMテーマ:NPO・NGO

JUGEMテーマ:ダイエット

JUGEMテーマ:ダイエット日記

JUGEMテーマ:ダイエット法

JUGEMテーマ:ダイエット食品

JUGEMテーマ:日常

JUGEMテーマ:日常。

JUGEMテーマ:エコログ
JUGEMテーマ:鍋料理

JUGEMテーマ:節約料理

JUGEMテーマ:ヨガ・ストレッチ

JUGEMテーマ:おでかけ・散歩

JUGEMテーマ:ZEN

 

← 「一人暮らし貧乏・生活苦」こちらの「このブログに投票」もポチして、

いただけますとありがたいです(^^♪

 

下流極貧貧民は、疲れにくい体づくりに挑戦します。 その対策実践方法。

 

昨日母との話の中で、母曰く、「そ〜いえば、亡くなったお父さんいつも疲れた疲れたいっていたね。」

 

わたしは疲れたって感じないわ。そういえば、母と兄の口からほぼ一度も疲れたという言葉を聞いた

 

記憶はない。

 

これはたぶんミトコンドリアレベルの体質に起因するものかと。

 

あと考えられるのは、肝臓の処理がいまいちとか、血管が細めとかも考えられます。

 

ま、とにかく体質は置いといて、少しでもいまより疲れ難い体質に変化させます。

 

なんといっても通常体重より30キロオーバーが痛い!!

 

思いリュックサックしょって仕事していたら、そりゃ疲れますよね。

 

あと、脂肪内の毛細血管が容積分長くなり、心臓はその分疲れることとなり、

 

血行不良=だるさに繋がります。

 

要は、体重を落とさねばあかんちゅ〜こんです。

 

方程式は明快ですね。

 

摂取カロリー<消費カロリー

 

ん!! 閃きました(^^♪

 

今金銭で効果をあげている、封筒管理に毎日のアクションチェック機能を

 

追加したらどうかなと。

 

つらつらっと項目書いていきます(^^♪

 

摂取カロリー項目 朝、昼、夜小食チェック 10段階

 

消費カロリー項目  朝ストレッチ 夜ストレッチ 散歩チェック 分数10段階

 

1枚の用紙へ1ヵ月分のチェック欄を設け、実施したらレ点を点けていきます。

 

その用紙は、毎日ごとに分けてある封筒へ送って差し込んで行きます。

 

最初は継続を旨として、あまり細かなチェックはしないこととします。

 

何事も能動的に攻める姿勢って大切なことかと。

 

その時々の「当たり前」ってのは努力と継続によって、結構変化します。

 

バイトの下げ膳処理なんかも、初めての時より倍の処理スピードになっています。

 

というような感じで、下流極貧貧民は、疲れにくい体づくりに挑戦します。

 

応援ヨロビクね(^^♪

 

ここ直近のポストあわせて観てくださいね。

 

あ〜どどすこすこ疲れ〜10時起床(^^♪

お気に入りに追加 してもらえたらうれしいです(^^♪

 

下流極貧ブログ - にほんブログ村

よろしくお願いしま〜す(^▽^)/

 

いつでも当ブログにアクセスしたいなというあなたへ キーボード左下はじの「Ctrl+D」で お気に入りに登録

 

 

 

 

PR

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

下流極貧貧民ダイエットブログ

selected entries

categories

archives

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM