新垣結衣と行く東京Smileツアー

  • 2017.08.16 Wednesday
  • 22:49

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ 


簡易裁判の準備やらバイトの疲れ&母親の手術で動画コンテンツを某ASPにアップは延期となりました。

10月頃には月数百万の収入を得れるのではと勝手におもっていま す。
現在リアルの仕事は全滅状態ですが、この価値ある情報はネットという場を通して社会に世界に貢献されるべきものです。
月2百万円超えた時点でプロデュースもします。本人自身が、自ら持っているその価値を気が付いていないことも多々あります。
また、わたしのように埋もれているすばらしいノウハウがこの世にはいっぱいあります。売価39800円 アフイリエイト 10000円

にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ皆さんためになること書いていらっしやいます。

 

★1分内で読めるポストです★(^-^)

 

JUGEMテーマ:ミニマルライフ

JUGEMテーマ:節約ライフ

JUGEMテーマ:エコライフ

JUGEMテーマ:節約グッズでエコライフ

JUGEMテーマ:エネルギー

JUGEMテーマ:一人暮らし

JUGEMテーマ:日々を楽しく

JUGEMテーマ:NPO・NGO

JUGEMテーマ:ダイエット

JUGEMテーマ:ダイエット日記

JUGEMテーマ:ダイエット法

JUGEMテーマ:ダイエット食品

JUGEMテーマ:日常

JUGEMテーマ:エコログ

JUGEMテーマ:恋の話

JUGEMテーマ:節約料理

JUGEMテーマ:中国語

JUGEMテーマ:ZEN

 

← 左欄の「このブログに投票」をポチして、開いたページ内の

 

していただけますとありがたいですm(_ _)m

 

新垣結衣と行く東京Smileツアー

 

ガッキー可愛いけど、もう29歳なんよね。。。(2017年現在)

 

ちなみにおじたま恋している子は25歳。

 

どうやらノーメイクの様(基礎メイクはしているかも)

 

大学卒業して2年目まだ初々しさあり〜たまらんね〜♡

 

もしガッキーか彼女かと問われたら、彼女でふ。

 

ま〜後年ガッキー以上の子が現れるはもなんたらこうたは

 

ないにしても幸せでふ♡

 

 

 

ここ直近のポストあわせて観てくださいね。あわせて読みたいポスト履歴

 

11位 3306さん

 

お気に入りに追加 してもらえたらうれしいです(^^♪

下流極貧ブログ - にほんブログ村

よろしくお願いしま〜す(^▽^)/

いつでも当ブログにアクセスしたいなというあなたへ キーボード左下はじの「Ctrl+D」で お気に入りに登録

61歳極貧ギリギリキリギリスおじいちゃま26歳年下のちゅきな子におとうたまの年齢をたずねたところ。。。

  • 2017.08.16 Wednesday
  • 00:10

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ 


簡易裁判の準備やらバイトの疲れ&母親の手術で動画コンテンツを某ASPにアップは延期となりました。

10月頃には月数百万の収入を得れるのではと勝手におもっていま す。
現在リアルの仕事は全滅状態ですが、この価値ある情報はネットという場を通して社会に世界に貢献されるべきものです。
月2百万円超えた時点でプロデュースもします。本人自身が、自ら持っているその価値を気が付いていないことも多々あります。
また、わたしのように埋もれているすばらしいノウハウがこの世にはいっぱいあります。売価39800円 アフイリエイト 10000円

にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ皆さんためになること書いていらっしやいます。

 

★1分内で読めるポストです★(^-^)

 

JUGEMテーマ:ミニマルライフ

JUGEMテーマ:節約ライフ

JUGEMテーマ:エコライフ

JUGEMテーマ:節約グッズでエコライフ

JUGEMテーマ:エネルギー

JUGEMテーマ:一人暮らし

JUGEMテーマ:日々を楽しく

JUGEMテーマ:NPO・NGO

JUGEMテーマ:ダイエット

JUGEMテーマ:ダイエット日記

JUGEMテーマ:ダイエット法

JUGEMテーマ:ダイエット食品

JUGEMテーマ:日常

JUGEMテーマ:エコログ

JUGEMテーマ:恋の話

JUGEMテーマ:節約料理

JUGEMテーマ:中国語

JUGEMテーマ:ZEN

 

← 左欄の「このブログに投票」をポチして、開いたページ内の

 

していただけますとありがたいですm(_ _)m

 

261歳極貧ギリギリキリギリスおじいちゃま26歳年下のちゅきな子に

 

おとうたまの年齢をたずねたところ。。。

 

下流極貧貧民は1956年 昭和31年生まれの61歳 汗

 

「お父さん昭和31年とか!?」

 

「28年です。」

 

お!!やったいギリギリキリギリス貧民おじい様より、

 

3つ上じゃん(^^♪ 64歳ね。

 

「太っているんですか?」

 

「お腹は出ていますが、太ってはいません。」

 

お母さんは後日確認しますが、彼女中年になっても

 

太りなくいかも。

 

「山が好きで。よく山へ行っています。」

 

「遅く結婚したもので40歳の時わたしが。。。」

 

そういえば下流極貧貧民も40歳で一人っ子を授かりました。

 

ということで、自分より年上で万万歳です(^^♪

 

どうたらこうたらするつもりは全く。。。ん〜あるか。

 

ありん子の涙観れるくらいその確率は低いです。

 

ま、アイドルとして存在してくれているだけで感謝です。

 

一人恋は楽しくも辛い。。。

 

お後がよろしいようで。。。

 

 

ここ直近のポストあわせて観てくださいね。あわせて読みたいポスト履歴

 

 

11位 3306さん

 

お気に入りに追加 してもらえたらうれしいです(^^♪

下流極貧ブログ - にほんブログ村

よろしくお願いしま〜す(^▽^)/

いつでも当ブログにアクセスしたいなというあなたへ キーボード左下はじの「Ctrl+D」で お気に入りに登録

36歳年下のちゅきな子とのスマフォやり取りつづいてまふ♡

  • 2017.08.14 Monday
  • 13:55

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ 


簡易裁判の準備やらバイトの疲れ&母親の手術で動画コンテンツを某ASPにアップは延期となりました。

10月頃には月数百万の収入を得れるのではと勝手におもっていま す。
現在リアルの仕事は全滅状態ですが、この価値ある情報はネットという場を通して社会に世界に貢献されるべきものです。
月2百万円超えた時点でプロデュースもします。本人自身が、自ら持っているその価値を気が付いていないことも多々あります。
また、わたしのように埋もれているすばらしいノウハウがこの世にはいっぱいあります。売価39800円 アフイリエイト 10000円

にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ皆さんためになること書いていらっしやいます。

 

★1分内で読めるポストです★(^-^)

 

JUGEMテーマ:ミニマルライフ

JUGEMテーマ:節約ライフ

JUGEMテーマ:エコライフ

JUGEMテーマ:節約グッズでエコライフ

JUGEMテーマ:エネルギー

JUGEMテーマ:一人暮らし

JUGEMテーマ:日々を楽しく

JUGEMテーマ:NPO・NGO

JUGEMテーマ:ダイエット

JUGEMテーマ:ダイエット日記

JUGEMテーマ:ダイエット法

JUGEMテーマ:ダイエット食品

JUGEMテーマ:日常

JUGEMテーマ:エコログ

JUGEMテーマ:恋の話

JUGEMテーマ:節約料理

JUGEMテーマ:中国語

JUGEMテーマ:ZEN

 

← 左欄の「このブログに投票」をポチして、開いたページ内の

 

していただけますとありがたいですm(_ _)m

 

36歳年下のちゅきな子とのスマフォやり取りつづいてまふ♡

 

彼女下流極貧貧民が、36歳の時生まれたんですね〜驚き!!

 

父61歳と娘25歳といってもいいですね。

 

ま、下流極貧貧民のアイドルみたいなものです。

 

ど〜たらこうたらしようなんて気持ちは ん〜 あるね(^^♪

 

ただうまくいく可能性は限りなく低い。

 

ありん子の涙みれるくらい低い。

 

ま、それでもつながっていられること自体感謝です。

 

人生あと27年から77年近場にアイドルが現れハッピーです♡

 

何とかコンテンツで月300万ほどの収益をあげ、彼女に振り返って

 

もらいたいなと。

 

あわよくば、彼女のと〜ちゃん下流極貧貧民より1歳でも年上

 

であることを願う。

 

今度さりげなくご両親の年齢聞いてみまふ。

 

焦点は、1956年1月初旬よりどうか前か後ろか!?

 

干支でも推察できますね。12周めぐりね。

 

ま〜妄想は尽きないんざ〜まふ(^^♪

 

お後がよろしいようで。

 

20日まで会えないな、あと7日後。

 

 

 

ここ直近のポストあわせて観てくださいね。あわせて読みたいポスト履歴

 

10位 3306さん

 

お気に入りに追加 してもらえたらうれしいです(^^♪

下流極貧ブログ - にほんブログ村

よろしくお願いしま〜す(^▽^)/

いつでも当ブログにアクセスしたいなというあなたへ キーボード左下はじの「Ctrl+D」で お気に入りに登録

ちゅきな子に大学卒業して何年かたずねてみまふた(^^♪

  • 2017.08.09 Wednesday
  • 12:37

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ 


簡易裁判の準備やらバイトの疲れ&母親の手術で動画コンテンツを某ASPにアップは延期となりました。

10月頃には月数百万の収入を得れるのではと勝手におもっていま す。
現在リアルの仕事は全滅状態ですが、この価値ある情報はネットという場を通して社会に世界に貢献されるべきものです。
月2百万円超えた時点でプロデュースもします。本人自身が、自ら持っているその価値を気が付いていないことも多々あります。
また、わたしのように埋もれているすばらしいノウハウがこの世にはいっぱいあります。売価39800円 アフイリエイト 10000円

にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ皆さんためになること書いていらっしやいます。

 

★1分内で読めるポストです★(^-^)

 

JUGEMテーマ:ミニマルライフ

JUGEMテーマ:節約ライフ

JUGEMテーマ:エコライフ

JUGEMテーマ:節約グッズでエコライフ

JUGEMテーマ:エネルギー

JUGEMテーマ:一人暮らし

JUGEMテーマ:日々を楽しく

JUGEMテーマ:NPO・NGO

JUGEMテーマ:ダイエット

JUGEMテーマ:ダイエット日記

JUGEMテーマ:ダイエット法

JUGEMテーマ:ダイエット食品

JUGEMテーマ:日常

JUGEMテーマ:エコログ

JUGEMテーマ:恋の話

JUGEMテーマ:節約料理

JUGEMテーマ:中国語

JUGEMテーマ:ZEN

 

← 左欄の「このブログに投票」をポチして、開いたページ内の

 

していただけますとありがたいですm(_ _)m

 

ちゅきな子に大学卒業して何年かたずねてみまふた(^^♪

 

あでで、推定どおりの年齢でした。

 

現役で入学も確認しました。

 

彼女曰く、卒業して2年とのこと、

 

つ〜こんは、23歳で卒業して、今25歳か26歳というこんになりまふね。

 

ちなみに、自分の年あっちへ置いといて、26歳は大好物なんでふ♡

 

で、やばいのが晩婚のわたしの一人息子が今年大学卒業したばかりなんです。

 

もし彼女の両親が早婚だったら、やばいっすほぼ同年齢ということになります。

 

お後がよろしいようで。

 

 

ここ直近のポストあわせて観てくださいね。あわせて読みたいポスト履歴

 

12位 3306さん

お気に入りに追加 してもらえたらうれしいです(^^♪

下流極貧ブログ - にほんブログ村

よろしくお願いしま〜す(^▽^)/

いつでも当ブログにアクセスしたいなというあなたへ キーボード左下はじの「Ctrl+D」で お気に入りに登録

ちゅきな子とのLINE続いていまちゅ

  • 2017.08.08 Tuesday
  • 14:11

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ 


簡易裁判の準備やらバイトの疲れ&母親の手術で動画コンテンツを某ASPにアップは延期となりました。

10月頃には月数百万の収入を得れるのではと勝手におもっていま す。
現在リアルの仕事は全滅状態ですが、この価値ある情報はネットという場を通して社会に世界に貢献されるべきものです。
月2百万円超えた時点でプロデュースもします。本人自身が、自ら持っているその価値を気が付いていないことも多々あります。
また、わたしのように埋もれているすばらしいノウハウがこの世にはいっぱいあります。売価39800円 アフイリエイト 10000円

にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ皆さんためになること書いていらっしやいます。

 

★1分内で読めるポストです★(^-^)

 

JUGEMテーマ:ミニマルライフ

JUGEMテーマ:節約ライフ

JUGEMテーマ:エコライフ

JUGEMテーマ:節約グッズでエコライフ

JUGEMテーマ:エネルギー

JUGEMテーマ:一人暮らし

JUGEMテーマ:日々を楽しく

JUGEMテーマ:NPO・NGO

JUGEMテーマ:ダイエット

JUGEMテーマ:ダイエット日記

JUGEMテーマ:ダイエット法

JUGEMテーマ:ダイエット食品

JUGEMテーマ:日常

JUGEMテーマ:エコログ

JUGEMテーマ:恋の話

JUGEMテーマ:節約料理

JUGEMテーマ:中国語

JUGEMテーマ:ZEN

 

← 左欄の「このブログに投票」をポチして、開いたページ内の

 

していただけますとありがたいですm(_ _)m

 

ちゅきな子とのLINE続いていまちゅ。

 

7月31日開始なので、10日目ということになります。

 

実はまだ年齢しらないんです。

 

というわけで、今晩直接大学卒業して何年?

 

と聞こうかとおもっちょります。

 

現役で入ったのならば、23歳で卒業ですよね。

 

3年経過なら26歳ということになります。

 

生年月日や星座は食らいつき過ぎですね(^^♪

 

たぶん26歳から28歳当たりだと思うんですけどね。

 

たぶんだね、自分自身が爺さんになってしまい、必要以上に

 

女性の年若く見えてしまう傾向もあります。

 

わかったらポストします。

 

 

ここ直近のポストあわせて観てくださいね。あわせて読みたいポスト履歴

 

12位 3306さん

 

お気に入りに追加 してもらえたらうれしいです(^^♪

下流極貧ブログ - にほんブログ村

よろしくお願いしま〜す(^▽^)/

いつでも当ブログにアクセスしたいなというあなたへ キーボード左下はじの「Ctrl+D」で お気に入りに登録

げへ〜ちゅきな子へLINEで写真送ってくれるよう依頼しまふた

  • 2017.08.05 Saturday
  • 12:12

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ 


簡易裁判の準備やらバイトの疲れ&母親の手術で動画コンテンツを某ASPにアップは延期となりました。

10月頃には月数百万の収入を得れるのではと勝手におもっていま す。
現在リアルの仕事は全滅状態ですが、この価値ある情報はネットという場を通して社会に世界に貢献されるべきものです。
月2百万円超えた時点でプロデュースもします。本人自身が、自ら持っているその価値を気が付いていないことも多々あります。
また、わたしのように埋もれているすばらしいノウハウがこの世にはいっぱいあります。売価39800円 アフイリエイト 10000円

にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ皆さんためになること書いていらっしやいます。

 

★1分内で読めるポストです★(^-^)

 

JUGEMテーマ:ミニマルライフ

JUGEMテーマ:節約ライフ

JUGEMテーマ:エコライフ

JUGEMテーマ:節約グッズでエコライフ

JUGEMテーマ:エネルギー

JUGEMテーマ:一人暮らし

JUGEMテーマ:日々を楽しく

JUGEMテーマ:NPO・NGO

JUGEMテーマ:ダイエット

JUGEMテーマ:ダイエット日記

JUGEMテーマ:ダイエット法

JUGEMテーマ:ダイエット食品

JUGEMテーマ:日常

JUGEMテーマ:エコログ

JUGEMテーマ:恋の話

JUGEMテーマ:節約料理

JUGEMテーマ:中国語

JUGEMテーマ:ZEN

 

← 左欄の「このブログに投票」をポチして、開いたページ内の

 

していただけますとありがたいですm(_ _)m

 

げへ〜ちゅきな子へLINEで写真送ってくれるよう依頼しまふた。

 

さてさて、どういう返答がかえってくるやらです。

 

ま〜8割はスルーもしくは、NOでしょうね。

 

仔細は数日内にご報告いたします。

 

--------------------

 

即返答ありで、写真嫌いとのことでふ〜

 

 

 

ここ直近のポストあわせて観てくださいね。あわせて読みたいポスト履歴

 

 

13位 3306さん

 

お気に入りに追加 してもらえたらうれしいです(^^♪

下流極貧ブログ - にほんブログ村

よろしくお願いしま〜す(^▽^)/

いつでも当ブログにアクセスしたいなというあなたへ キーボード左下はじの「Ctrl+D」で お気に入りに登録

35歳差恋の経過

  • 2017.08.01 Tuesday
  • 23:31

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ 


簡易裁判の準備やらバイトの疲れ&母親の手術で動画コンテンツを某ASPにアップは延期となりました。

10月頃には月数百万の収入を得れるのではと勝手におもっていま す。
現在リアルの仕事は全滅状態ですが、この価値ある情報はネットという場を通して社会に世界に貢献されるべきものです。
月2百万円超えた時点でプロデュースもします。本人自身が、自ら持っているその価値を気が付いていないことも多々あります。
また、わたしのように埋もれているすばらしいノウハウがこの世にはいっぱいあります。売価39800円 アフイリエイト 10000円

にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ皆さんためになること書いていらっしやいます。

 

★1分内で読めるポストです★(^-^)

 

JUGEMテーマ:ミニマルライフ

JUGEMテーマ:節約ライフ

JUGEMテーマ:エコライフ

JUGEMテーマ:節約グッズでエコライフ

JUGEMテーマ:エネルギー

JUGEMテーマ:一人暮らし

JUGEMテーマ:日々を楽しく

JUGEMテーマ:NPO・NGO

JUGEMテーマ:ダイエット

JUGEMテーマ:ダイエット日記

JUGEMテーマ:ダイエット法

JUGEMテーマ:ダイエット食品

JUGEMテーマ:日常

JUGEMテーマ:エコログ

JUGEMテーマ:恋の話

JUGEMテーマ:年の差恋愛

JUGEMテーマ:中国語

JUGEMテーマ:ZEN

 

← 左欄の「このブログに投票」をポチして、開いたページ内の

 

していただけますとありがたいですm(_ _)m

 

35歳差恋の経過

 

あ〜ちなみに下流極貧貧民の方がそう思っていめだけです。

 

一応lineは、今日で3回目かな続いていて、

 

プライベートなことも聴けています。

 

今日のlineで、11月頃に動画コンテンツで、

 

月数百万収入を得るよう頑張る旨をさりげなく伝えました。

 

しかし、今日朝コメダに行って、帰ってきてからは疲れとるため

 

寝てばかりしていました。

 

明日明後日の後2連休(古参2番手のおばちゃま8日まで休みとのことなので、1日呼び出されるかも)

 

こうして、過労の日々が続きなかなかコンテンツに着手できなくなりそうな。

 

でもね、35歳差でわたしのこと振り向いてもらうには、圧倒的な財力という魅力を獲得せんとです。

 

ちなみに、彼女に近づいたら、彼女2度物を落としました。

 

経験上何か0.01秒でも考えがよぎると落としやすい。

 

ん〜「あ!! 来た!!」とか、「ヤペ!!」とかなにがしかの緊張が走ったんでしょうね。

 

ま、好につけ、悪しきにつけ下流極貧貧民のことを意識していることは間違いないようです。

 

「あのお慕いもう仕上げているあのお方が」ではなく、「うわ!!」の様です(+_+)

 

あ!! そうそう昨夜明日コメダ行かないと誘ったんですが、ある目的のため朝から晩まで

 

働き通しなので、10月になったらとのことでした。

 

初デートは2か月待ちということに。

 

ていのいいお断りともとれますが、確実に2か月後デート出来ますからいいじゃないですかね。

 

また折々下流極貧貧民の恋話しまふね♡

 

 

ここ直近のポストあわせて観てくださいね。あわせて読みたいポスト履歴

 

 

12位 3306さん

 

お気に入りに追加 してもらえたらうれしいです(^^♪

下流極貧ブログ - にほんブログ村

よろしくお願いしま〜す(^▽^)/

いつでも当ブログにアクセスしたいなというあなたへ キーボード左下はじの「Ctrl+D」で お気に入りに登録

ちゅきな子にLINE2度目しまふた

  • 2017.07.29 Saturday
  • 12:24

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ 


簡易裁判の準備やらバイトの疲れ&母親の手術で動画コンテンツを某ASPにアップは延期となりました。

10月頃には月数百万の収入を得れるのではと勝手におもっていま す。
現在リアルの仕事は全滅状態ですが、この価値ある情報はネットという場を通して社会に世界に貢献されるべきものです。
月2百万円超えた時点でプロデュースもします。本人自身が、自ら持っているその価値を気が付いていないことも多々あります。
また、わたしのように埋もれているすばらしいノウハウがこの世にはいっぱいあります。売価39800円 アフイリエイト 10000円

にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ皆さんためになること書いていらっしやいます。

 

★1分内で読めるポストです★(^-^)

 

JUGEMテーマ:ミニマルライフ

JUGEMテーマ:節約ライフ

JUGEMテーマ:エコライフ

JUGEMテーマ:節約グッズでエコライフ

JUGEMテーマ:エネルギー

JUGEMテーマ:一人暮らし

JUGEMテーマ:日々を楽しく

JUGEMテーマ:NPO・NGO

JUGEMテーマ:ダイエット

JUGEMテーマ:ダイエット日記

JUGEMテーマ:ダイエット法

JUGEMテーマ:ダイエット食品

JUGEMテーマ:日常

JUGEMテーマ:エコログ
JUGEMテーマ:鍋料理

JUGEMテーマ:節約料理

JUGEMテーマ:中国語

JUGEMテーマ:ZEN

 

← 左欄の「このブログに投票」をポチして、開いたページ内の

 

していただけますとありがたいですm(_ _)m

 

ちゅきな子にLINE2度目しまふた。

 

先方結構忙しいから、自制しないとですね。

 

 

ここ直近のポストあわせて観てくださいね。あわせて読みたいポスト履歴

 

お気に入りに追加 してもらえたらうれしいです(^^♪

下流極貧ブログ - にほんブログ村

よろしくお願いしま〜す(^▽^)/

いつでも当ブログにアクセスしたいなというあなたへ キーボード左下はじの「Ctrl+D」で お気に入りに登録

今日スーパーで同い年ぐらいの自分に似た男性数名見かけたけど ん〜あのビジュアルだと35歳年下との恋愛への展開はほぼ99.9999999%むり

  • 2017.07.29 Saturday
  • 12:22

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ 


簡易裁判の準備やらバイトの疲れ&母親の手術で動画コンテンツを某ASPにアップは延期となりました。

10月頃には月数百万の収入を得れるのではと勝手におもっていま す。
現在リアルの仕事は全滅状態ですが、この価値ある情報はネットという場を通して社会に世界に貢献されるべきものです。
月2百万円超えた時点でプロデュースもします。本人自身が、自ら持っているその価値を気が付いていないことも多々あります。
また、わたしのように埋もれているすばらしいノウハウがこの世にはいっぱいあります。売価39800円 アフイリエイト 10000円

にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ皆さんためになること書いていらっしやいます。

 

★3分内で読めるポストです★(^-^)

 

JUGEMテーマ:ミニマルライフ

JUGEMテーマ:節約ライフ

JUGEMテーマ:エコライフ

JUGEMテーマ:節約グッズでエコライフ

JUGEMテーマ:エネルギー

JUGEMテーマ:一人暮らし

JUGEMテーマ:日々を楽しく

JUGEMテーマ:NPO・NGO

JUGEMテーマ:ダイエット

JUGEMテーマ:ダイエット日記

JUGEMテーマ:ダイエット法

JUGEMテーマ:ダイエット食品

JUGEMテーマ:日常

JUGEMテーマ:エコログ

JUGEMテーマ:年の差恋愛

JUGEMテーマ:節約料理

JUGEMテーマ:中国語

JUGEMテーマ:ZEN

 

← 左欄の「このブログに投票」をポチして、開いたページ内の

 

していただけますとありがたいですm(_ _)m

 

今日スーパーで同い年ぐらいの自分に似た男性数名見かけたけど

 

ん〜あのビジュアルだと35歳年下との恋愛への展開はほぼ99.9999999%むり

 

よほどファザコンとかなんとかでない限り、まず無理!!

 

そこであっし下流極貧貧民は戦略を変更することにしました。

 

家賃の訴訟は、一時取りやめ、先にコンテンツ公開の方をして、

 

(わずか20万前後の金額ですが、社会正義のためにも後日訴訟します。)

 

月数百万の収益を得る方を優先することとしました。

 

収益も男の魅力の一つですからね。

 

大金で彼女のこころがなびくやもしれません。

 

フェラーリでアウトレットに乗りつけ高級品より取り見取りプレゼント。

 

自動ガレージのある豪邸でお茶。物件プレゼント(喫茶兼美術ギャラリー)

 

海外豪華客船一周エトセトラ等 なびくかも。

 

ただフェラーリは1億前後するので、コンテンツ打ち上げて数ヶ月から

 

半年かかってしまいますね。

 

今日明日バイトなので、3日後からコンテンツ編集に取り組みます。

 

しばらく編集していないので、要領をまずおもいださないとです。

 

三里のくだりは、カットしよりコンパクトに仕上げます。

 

意外なところで、コンテンツアップへの原動力が呼び覚まされました。

 

彼女どのくらいの仲なのかは知りませんが、彼氏いるとのこと。

 

それはそれでいいじゃないですかね。

 

彼氏と結婚するもよし、はげ、デブ、眼鏡、歯が1本もなしで、通常入れ歯していない、

 

包茎 やや早め、超リッチ(たぶん)

 

に心がなびくもよし、とにかく彼女が今以上幸せになれればよしと。

 

ま、いっしょの時空にいさせていただいていることに感謝感謝。

 

深くはのぞみません。執着しません。執着は苦ですから。

 

今後からっと接し、さらりとアピールしたいですね。

 

不思議にとっても合う感じのインスピレーションありありです。

 

呼び捨てで呼びたいという感覚も人生初です。

 

もしかしたら、前世で一緒だったりとかして。。。

 

下流極貧貧民の「恋」シリーズ続くことを祈る(^^♪

 

0.0000000000000001%にかける。

 

でも半年で1億になれば、20%ぐらいなるんじゃと。

 

ただ、人の心はお金じゃ買えませんね。

 

ただただ願わくば、彼女35歳年上でも許容できる心の広い方であることを

 

願うばかりです。アーメン

 

 

ここ直近のポストあわせて観てくださいね。あわせて読みたいポスト履歴

 

お気に入りに追加 してもらえたらうれしいです(^^♪

下流極貧ブログ - にほんブログ村

よろしくお願いしま〜す(^▽^)/

いつでも当ブログにアクセスしたいなというあなたへ キーボード左下はじの「Ctrl+D」で お気に入りに登録

PR

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

下流極貧貧民ダイエットブログ

selected entries

categories

archives

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM