下流極貧貧民本日は3食持ち出しなし(^^♪

  • 2017.06.16 Friday
  • 22:57

                       -

-

にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ 


簡易裁判の準備やらバイトの疲れ&母親の手術で動画コンテンツを某ASPにアップは延期となりました。

10月頃には月数百万の収入を得れるのではと勝手におもっていま す。
現在リアルの仕事は全滅状態ですが、この価値ある情報はネットという場を通して社会に世界に貢献されるべきものです。
月2百万円超えた時点でプロデュースもします。本人自身が、自ら持っているその価値を気が付いていないことも多々あります。
また、わたしのように埋もれているすばらしいノウハウがこの世にはいっぱいあります。売価39800円 アフイリエイト 10000円

にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ皆さんためになること書いていらっしやいます。

 

★1分内で読めるポストです★(^-^)

 

JUGEMテーマ:ミニマルライフ

JUGEMテーマ:節約ライフ

JUGEMテーマ:エコライフ

JUGEMテーマ:節約グッズでエコライフ

JUGEMテーマ:エネルギー

JUGEMテーマ:一人暮らし

JUGEMテーマ:日々を楽しく

JUGEMテーマ:NPO・NGO

JUGEMテーマ:ダイエット

JUGEMテーマ:ダイエット日記

JUGEMテーマ:ダイエット法

JUGEMテーマ:ダイエット食品

JUGEMテーマ:日常

JUGEMテーマ:日常。

JUGEMテーマ:エコログ
JUGEMテーマ:鍋料理

JUGEMテーマ:節約料理

JUGEMテーマ:お金が自然と稼げるようになる方法

JUGEMテーマ:節約&エコグッズ

JUGEMテーマ:ZEN

 

← 「一人暮らし貧乏・生活苦」こちらの「このブログに投票」もポチして、

いただけますとありがたいです(^^♪

 

下流極貧貧民本日は3食持ち出しなし(^^♪

 

朝食はストックからチーズトースト。

 

昼食は実家にてただカレー。

 

夕食と晩酌は、実家からのお招きでただ。

 

泊まりになるので、5時から当ブログへポストできなく

 

なりますね。

 

実家の方も、下流極貧貧民困窮していること知っているので、

 

てみあげなんぞ、はなから期待していないしね。

 

こういったフォローがある環境にいられることに感謝しています。

 

今日の持ち出しは、今しがたのオーブントースターの電気代3円

 

のみ。

 

半額食パン残り3切れとなったので、また9時30分に

 

ドラッグストアへ出向いてみなきゃです。

 

 

 

ここ直近のポストあわせて観てくださいね。

 

下流極貧貧民は、昨日の1430という最アクセス更新に驚きと、

感謝の念に堪えません

 

お気に入りに追加 してもらえたらうれしいです(^^♪

 

下流極貧ブログ - にほんブログ村

よろしくお願いしま〜す(^▽^)/

 

いつでも当ブログにアクセスしたいなというあなたへ キーボード左下はじの「Ctrl+D」で お気に入りに登録

 

 

 

 

モカコーヒー2杯目 紙フィルター1杯目の豆カス捨てて使いまわししてやったぞい(∩.∩)

  • 2017.06.15 Thursday
  • 11:53

                       -

-

にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ 


簡易裁判の準備やらバイトの疲れ&母親の手術で動画コンテンツを某ASPにアップは延期となりました。

10月頃には月数百万の収入を得れるのではと勝手におもっていま す。
現在リアルの仕事は全滅状態ですが、この価値ある情報はネットという場を通して社会に世界に貢献されるべきものです。
月2百万円超えた時点でプロデュースもします。本人自身が、自ら持っているその価値を気が付いていないことも多々あります。
また、わたしのように埋もれているすばらしいノウハウがこの世にはいっぱいあります。売価39800円 アフイリエイト 10000円

にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ皆さんためになること書いていらっしやいます。

 

★1分内で読めるポストです★(^-^)

 

JUGEMテーマ:ミニマルライフ

JUGEMテーマ:節約ライフ

JUGEMテーマ:エコライフ

JUGEMテーマ:節約グッズでエコライフ

JUGEMテーマ:エネルギー

JUGEMテーマ:一人暮らし

JUGEMテーマ:日々を楽しく

JUGEMテーマ:NPO・NGO

JUGEMテーマ:ダイエット

JUGEMテーマ:ダイエット日記

JUGEMテーマ:ダイエット法

JUGEMテーマ:ダイエット食品

JUGEMテーマ:日常

JUGEMテーマ:日常。

JUGEMテーマ:エコログ
JUGEMテーマ:鍋料理

JUGEMテーマ:節約料理

JUGEMテーマ:節約&エコグッズ

JUGEMテーマ:ZEN

 

← 「一人暮らし貧乏・生活苦」こちらの「このブログに投票」もポチして、

いただけますとありがたいです(^^♪

 

下流極貧貧民は、モカコーヒー2杯目 紙フィルター1杯目の豆カス捨てて

 

使いまわししてやったぞい(∩.∩)

 

1年内に月収200万から300万越えになるはずなんですが、

 

こういった気持ちや節約ノウハウは絶対忘れず、

 

継続継承していきます。

 

3回ぐらいいけちゃうんじゃにゃいかと。

 

そのうち報告しますね。

 

 

ここ直近のポストあわせて観てくださいね。

 

ふう おいびかった本日の朝食(13時 汗)

あわせて読みたい関連ポスト

 

下流極貧貧民は、久々に公開スタンバイ中の動画コンテンツを見直しました

お気に入りに追加 してもらえたらうれしいです(^^♪

 

下流極貧ブログ - にほんブログ村

よろしくお願いしま〜す(^▽^)/

 

いつでも当ブログにアクセスしたいなというあなたへ キーボード左下はじの「Ctrl+D」で お気に入りに登録

 

 

 

 

昨晩の晩餐兼つまみがなぜ納豆卵かけご飯になったかの経由(^^♪

  • 2017.06.08 Thursday
  • 12:17

                       -

-

にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ 


簡易裁判の準備やらバイトの疲れ&母親の手術で動画コンテンツを某ASPにアップは延期となりました。

10月頃には月数百万の収入を得れるのではと勝手におもっていま す。
現在リアルの仕事は全滅状態ですが、この価値ある情報はネットという場を通して社会に世界に貢献されるべきものです。
月2百万円超えた時点でプロデュースもします。本人自身が、自ら持っているその価値を気が付いていないことも多々あります。
また、わたしのように埋もれているすばらしいノウハウがこの世にはいっぱいあります。売価39800円 アフイリエイト 10000円

にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ皆さんためになること書いていらっしやいます。

 

★1分内で読めるポストです★(^-^)

 

JUGEMテーマ:ミニマルライフ

JUGEMテーマ:節約ライフ

JUGEMテーマ:エコライフ

JUGEMテーマ:節約グッズでエコライフ

JUGEMテーマ:エネルギー

JUGEMテーマ:一人暮らし

JUGEMテーマ:日々を楽しく

JUGEMテーマ:NPO・NGO

JUGEMテーマ:ダイエット

JUGEMテーマ:ダイエット日記

JUGEMテーマ:ダイエット法

JUGEMテーマ:ダイエット食品

JUGEMテーマ:日常

JUGEMテーマ:日常。

JUGEMテーマ:エコログ
JUGEMテーマ:鍋料理

JUGEMテーマ:節約料理

JUGEMテーマ:お金が自然と稼げるようになる方法

JUGEMテーマ:ZEN

 

← 「一人暮らし貧乏・生活苦」こちらの「このブログに投票」もポチして、

いただけますとありがたいです(^^♪

 

下流極貧貧民は、昨晩の晩餐兼つまみがなぜ納豆卵かけご飯になったかの経由(^^♪

 

そんなんというどっちでもいいじゃんということをご紹介しまふ〜♪

 

当初焼きそばを昼食に調理し、その後バイト先へもっていく晩御飯として、

 

焼きビーフンを調理するつもりだったんですが、やはりそこはそこ

 

何をしても行動が遅い下流極貧貧民、時間が無くなりビーフンを二玉一つは、昼食用

 

残り1玉はバイト終了後の夕ご飯と思い調理しました。

 

ナンプラーの異国情緒あふれる味に負け2玉いただいてしまいました。

 

ま〜マックカード500円有るんで、3連ちゃんでマック食べればいいやという

 

腹づもりだったんす。

 

ところが帰路マックの灯かりが暗いではありませんか。

 

入口の張り紙見たら、二日間調整のためお店お休みとのこと。

 

そんなわけで、脳梗塞予防とつまみ&ご飯も兼ねて、

 

納豆卵かけご飯と相成ったしだいです(^^♪

 

貴重なお時間を割いて、このしょ〜もないポスト観ていただき

 

まっこと、慚愧の念に耐えません。

 

お後がよろしいようで。

 

 

ここ直近のポストあわせて観てくださいね。

 

あ〜ど疲れで11時に目が覚めました(+_+)

あわせて読みたい関連ポスト

 

さてと、遅い昼食としてレタスいりナンプラー焼きそばでもいただきましょうかね

お気に入りに追加 してもらえたらうれしいです(^^♪

 

下流極貧ブログ - にほんブログ村

よろしくお願いしま〜す(^▽^)/

 

いつでも当ブログにアクセスしたいなというあなたへ キーボード左下はじの「Ctrl+D」で お気に入りに登録

 

 

 

 

またまた晩飯もちだしなしに(^^♪

  • 2017.06.08 Thursday
  • 02:46

                       -

-

にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ 


簡易裁判の準備やらバイトの疲れ&母親の手術で動画コンテンツを某ASPにアップは延期となりました。

10月頃には月数百万の収入を得れるのではと勝手におもっていま す。
現在リアルの仕事は全滅状態ですが、この価値ある情報はネットという場を通して社会に世界に貢献されるべきものです。
月2百万円超えた時点でプロデュースもします。本人自身が、自ら持っているその価値を気が付いていないことも多々あります。
また、わたしのように埋もれているすばらしいノウハウがこの世にはいっぱいあります。売価39800円 アフイリエイト 10000円

にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ皆さんためになること書いていらっしやいます。

 

★1分内で読めるポストです★(^-^)

 

JUGEMテーマ:ミニマルライフ

JUGEMテーマ:節約ライフ

JUGEMテーマ:エコライフ

JUGEMテーマ:節約グッズでエコライフ

JUGEMテーマ:エネルギー

JUGEMテーマ:一人暮らし

JUGEMテーマ:日々を楽しく

JUGEMテーマ:NPO・NGO

JUGEMテーマ:ダイエット

JUGEMテーマ:ダイエット日記

JUGEMテーマ:ダイエット法

JUGEMテーマ:ダイエット食品

JUGEMテーマ:日常

JUGEMテーマ:日常。

JUGEMテーマ:エコログ
JUGEMテーマ:鍋料理

JUGEMテーマ:節約料理

JUGEMテーマ:お金が自然と稼げるようになる方法

JUGEMテーマ:今日のご飯

JUGEMテーマ:ZEN

 

← 「一人暮らし貧乏・生活苦」こちらの「このブログに投票」もポチして、

いただけますとありがたいです(^^♪

 

下流極貧貧民は、またまた晩飯もちだしなしに(^^♪

 

バイト終了後小腹を満たすため、持参していったトマト2つとキウリ1本を

 

食べ、バイト先の大浴場に浸かり、帰宅途上のマックで100円バーガー5つ

 

とお湯をいただき、車中にてこれまた持参したレタスを挟み、モカとで

 

いただきました(^^♪

 

あとマックカード500円1枚となりました。

 

5個って食べ過ぎかもですね 汗

 

でもね、先に繊維質食べているんで、血糖値は上がりにくいはずです。

 

今日の晩はさすがにマックは止めて、明日か明後日にしょうと思っています。

 

 

 

ここ直近のポストあわせて観てくださいね。

 

年金額改定通知書来たー ゲ!! 128053円が127944円に

 

ん? バイト下げ膳処理最速!?

 

あわせて読みたい関連ポスト

 

あ〜ど疲れ 言ってみるものですね、バイトの帰りマックでお湯いただけました(^^♪

お気に入りに追加 してもらえたらうれしいです(^^♪

 

下流極貧ブログ - にほんブログ村

よろしくお願いしま〜す(^▽^)/

 

いつでも当ブログにアクセスしたいなというあなたへ キーボード左下はじの「Ctrl+D」で お気に入りに登録

 

 

 

 

スーパーにて その3

  • 2017.06.03 Saturday
  • 11:17

                       -

-

にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ 


簡易裁判の準備やらバイトの疲れ&母親の手術で動画コンテンツを某ASPにアップは延期となりました。

10月頃には月数百万の収入を得れるのではと勝手におもっていま す。
現在リアルの仕事は全滅状態ですが、この価値ある情報はネットという場を通して社会に世界に貢献されるべきものです。
月2百万円超えた時点でプロデュースもします。本人自身が、自ら持っているその価値を気が付いていないことも多々あります。
また、わたしのように埋もれているすばらしいノウハウがこの世にはいっぱいあります。売価39800円 アフイリエイト 10000円

にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ皆さんためになること書いていらっしやいます。

 

★1分内で読めるポストです★(^-^)

 

JUGEMテーマ:ミニマルライフ

JUGEMテーマ:節約ライフ

JUGEMテーマ:エコライフ

JUGEMテーマ:節約グッズでエコライフ

JUGEMテーマ:エネルギー

JUGEMテーマ:一人暮らし

JUGEMテーマ:日々を楽しく

JUGEMテーマ:NPO・NGO

JUGEMテーマ:ダイエット

JUGEMテーマ:ダイエット日記

JUGEMテーマ:ダイエット法

JUGEMテーマ:ダイエット食品

JUGEMテーマ:日常

JUGEMテーマ:日常。

JUGEMテーマ:エコログ
JUGEMテーマ:鍋料理

JUGEMテーマ:節約料理

JUGEMテーマ:お金が自然と稼げるようになる方法

JUGEMテーマ:今日のお買い物

UGEMテーマ:ZEN

 

← 「一人暮らし貧乏・生活苦」こちらの「このブログに投票」もポチして、

いただけますとありがたいです(^^♪

 

下流極貧貧民は、昨日スーパーにて新たなお得情報を体験しました(^^♪

 

金曜日1000円以上の品を購入すると、月曜日に再度買い物の際そのレシートを

 

提示すると50ポイント加算されるというものです。

 

50ポイントは50円ですので、なかなかいいです♪

 

いつもノーレジ袋で1ポイントこつこつ貯めているよりはるかに効率いいですよね。

 

50ポイント10回すると、500ポイントとなり、購入額から500円引きとなります。

 

今日水の汲み置きを兼ねて、店員さんに、これって毎日購入額1000円超えると

 

4日後レシート提示で50ポイントつくのか確認してみます。

 

ま〜なかなか素敵なこと導入しますね。

 

下流極貧貧民10万円生活のため、週毎日1000円越えの買い物

 

は出来ないので、最低金曜日電卓持参で1000円まとめ買い

 

しょうとおもっちょります(^^♪

 

 

 

 

ここ直近のポストあわせて観てくださいね。

 

スーパーにて その2

あわせて読みたい関連ポスト

 

スーパーにて その1

お気に入りに追加 してもらえたらうれしいです(^^♪

 

下流極貧ブログ - にほんブログ村

よろしくお願いしま〜す(^▽^)/

 

いつでも当ブログにアクセスしたいなというあなたへ キーボード左下はじの「Ctrl+D」で お気に入りに登録

 

 

 

 

今日の朝ごはん

  • 2017.05.19 Friday
  • 12:11

                       -

-

にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ 


簡易裁判の準備やらバイトの疲れ&母親の手術で動画コンテンツを某ASPにアップは延期となりました。

8 月頃には月数百万の収入を得れるのではと勝手におもっていま す。
現在リアルの仕事は全滅状態ですが、この価値ある情報はネットという場を通して社会に世界に貢献されるべきものです。
月2百万円超えた時点でプロデュースもします。本人自身が、自ら持っているその価値を気が付いていないことも多々あります。
また、わたしのように埋もれているすばらしいノウハウがこの世にはいっぱいあります。売価39800円 アフイリエイト 10000円

にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ皆さんためになること書いていらっしやいます。

 

★1分内で読めるポストです★(^-^)

 

JUGEMテーマ:ミニマルライフ

JUGEMテーマ:節約ライフ

JUGEMテーマ:エコライフ

JUGEMテーマ:節約グッズでエコライフ

JUGEMテーマ:エネルギー

JUGEMテーマ:一人暮らし

JUGEMテーマ:日々を楽しく

JUGEMテーマ:NPO・NGO

JUGEMテーマ:ダイエット

JUGEMテーマ:ダイエット日記

JUGEMテーマ:ダイエット法

JUGEMテーマ:ダイエット食品

JUGEMテーマ:日常

JUGEMテーマ:日常。

JUGEMテーマ:エコログ
JUGEMテーマ:鍋料理

JUGEMテーマ:節約料理

JUGEMテーマ:お金が自然と稼げるようになる方法

JUGEMテーマ:節約&エコグッズ

JUGEMテーマ:今日の朝ごはん

 

← 「一人暮らし貧乏・生活苦」こちらの「このブログに投票」もポチして、

いただけますとありがたいです(^^♪

 

下流極貧貧民は、30%引き90円の塩漬けグリーンオリーブフォカッチヤ

 

とドリップコーヒーとで、朝食いただきました。

 

業スーのイタリアからの輸入物なんですが、やや塩気がありすぎのように

 

感じました。

 

食パン半額45円だと、6食ほどいただけるんです。

 

その観点から論じれば、95円でも割高といえます。

 

とはいうものの、食パンとフォカッチヤを日本では、

 

同じ土俵では論じられませんよね。

 

日本において、オリーブ入りのフォカッチヤ95円

 

は、ま〜お得といえるのではと。

 

ただ、カロリーが ね。

 

次は、2回に分けていただこうかと。

 

ちなみに、血糖値上昇をゆるやかにすべく、先に生トマトいただきました。

 

毎回のちょっとした工夫が、近い将来の血管破裂を防止してくれるはずです。

 

 

 

 

ここ直近のポストあわせて観てくださいね。

 

南泉斬猫 

あわせて読みたい関連ポスト

 

で、とどのつまり健康維持して長生きするにはなんなのかというと。。。 

お気に入りに追加 してもらえたらうれしいです(^^♪

 

下流極貧ブログ - にほんブログ村

よろしくお願いしま〜す(^▽^)/

 

いつでも当ブログにアクセスしたいなというあなたへ キーボード左下はじの「Ctrl+D」で お気に入りに登録

 

 

 

 

トースタープラスグラタン皿で料理のバリエーション増えました(^^♪

  • 2017.04.08 Saturday
  • 09:49

                       -

-

にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ 


簡易裁判の準備やらバイトの疲れ&母親の手術で動画コンテンツを某ASPにアップは延期となりました。

8 月頃には月数百万の収入を得れるのではと勝手におもっていま す。
現在リアルの仕事は全滅状態ですが、この価値ある情報はネットという場を通して社会に世界に貢献されるべきものです。
月2百万円超えた時点でプロデュースもします。本人自身が、自ら持っているその価値を気が付いていないことも多々あります。
また、わたしのように埋もれているすばらしいノウハウがこの世にはいっぱいあります。売価39800円 アフイリエイト 10000円

にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ皆さんためになること書いていらっしやいます。

 

★1分内で読めるポストです★(^-^)

 

JUGEMテーマ:ミニマルライフ

JUGEMテーマ:節約ライフ

JUGEMテーマ:エコライフ

JUGEMテーマ:節約グッズでエコライフ

JUGEMテーマ:エネルギー

JUGEMテーマ:一人暮らし

JUGEMテーマ:日々を楽しく

JUGEMテーマ:NPO・NGO

JUGEMテーマ:ダイエット

JUGEMテーマ:ダイエット日記

JUGEMテーマ:ダイエット法

JUGEMテーマ:ダイエット食品

JUGEMテーマ:日常

JUGEMテーマ:日常。

JUGEMテーマ:エコログ
JUGEMテーマ:鍋料理

JUGEMテーマ:節約料理

JUGEMテーマ:お金が自然と稼げるようになる方法

JUGEMテーマ:節約&エコグッズ

JUGEMテーマ:スピードレシピ

 

 

 

下流極貧貧民は、トースタープラスグラタン皿で料理のバリエーション増えました(^^♪

 

昨晩は、一品ずつオーブン料理を堪能しました。

 

 

プルコギ 225円 生卵つけていただきました(^^♪

 

豚レバー 124円

 

砂肝 172円

 

赤ワイン 150円

 

白ワイン 80円

 

電気 80円

 

計 829円

 

居酒屋だったら3500円はするのではと、

 

2671円浮いたことになります(^^♪

 

ただ一つ困ったことがあって、この20年ものの

 

トースター加熱防止センサーが働き、4分ぐらいで

 

加熱ストップしてしまうんです(+_+)

 

余熱がひけるとまたONに。

 

グラタンなんぞは5回ほど再加熱を繰り返さねば

 

なりません。

 

ま〜暇人なのでいいんですが、やや不便です。

 

オーブン料理は煙が出なくていいですね。

 

さんまとかしてみようかと。

 

 

 

ここ直近のポストあわせて観てくださいね。

 

バイト作業改善提案が湧き出すぎて止まらない(^^♪

 

 

お気に入りに追加 してもらえたらうれしいです(^^♪

 

下流極貧ブログ - にほんブログ村

よろしくお願いしま〜す(^▽^)/




← 「下流極貧ブログ」こちらの最下部「このブログに投票」もポチして、

いただけますとありがたいです(^^♪
 


いつでも当ブログにアクセスしたいなというあなたへ キーボード左下はじの「Ctrl+D」で お気に入りに登録

 

 

 

 

ぶり大根煮つけ中なう(^^♪

  • 2017.03.10 Friday
  • 09:17

-

にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ 


簡易裁判の準備やらバイトの疲れ&母親の手術で動画コンテンツを某ASPにアップは延期となりました。

8 月頃には月数百万の収入を得れるのではと勝手におもっていま す。
現在リアルの仕事は全滅状態ですが、この価値ある情報はネットという場を通して社会に世界に貢献されるべきものです。
月2百万円超えた時点でプロデュースもします。本人自身が、自ら持っているその価値を気が付いていないことも多々あります。
また、わたしのように埋もれているすばらしいノウハウがこの世にはいっぱいあります。売価39800円 アフイリエイト 10000円

にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ皆さんためになること書いていらっしやいます。

 

★1分内で読めるポストです★(^-^)

 

JUGEMテーマ:ミニマルライフ

JUGEMテーマ:節約ライフ

JUGEMテーマ:エコライフ

JUGEMテーマ:節約グッズでエコライフ

JUGEMテーマ:エネルギー

JUGEMテーマ:一人暮らし

JUGEMテーマ:日々を楽しく

JUGEMテーマ:NPO・NGO

JUGEMテーマ:ダイエット

JUGEMテーマ:ダイエット日記

JUGEMテーマ:ダイエット法

JUGEMテーマ:ダイエット食品

JUGEMテーマ:日常

JUGEMテーマ:日常。

JUGEMテーマ:エコログ
JUGEMテーマ:鍋料理

JUGEMテーマ:節約料理

下流極貧貧民は、ぶり大根煮つけ中なう(^^♪

 

さすが昼間だけにぶりのカマ半額にはなっていませんでしたが、

 

390円で購入。

 

買い置きの大根と訳アリこんにゃく安かったので投入♪

 

お!! いい匂いしてきました(^^♪

 

いただきま〜す。

 

 

ここ直近のポストあわせて観てくださいね。

 

よしゃ!! 臨時福祉給付金申請と静銀セレカ破棄ポスト完了\(^-^)/

 

あわせて読みたい関連ポスト

 

ぶりカマ390円(^^♪ 

 


お気に入りに追加 してもらえたらうれしいです(^^♪

 

下流極貧ブログ - にほんブログ村

よろしくお願いしま〜す(^▽^)/




← 「下流極貧ブログ」こちらの最下部「このブログに投票」もポチして、

いただけますとありがたいです(^^♪
 


いつでも当ブログにアクセスしたいなというあなたへ キーボード左下はじの「Ctrl+D」で お気に入りに登録

 

 

 

 

昼ご飯

  • 2017.03.04 Saturday
  • 11:56
にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ 


簡易裁判の準備やらバイトの疲れ&母親の手術で動画コンテンツを某ASPにアップは延期となりました。3 月頃には月数百万の収入を得れるのではと勝手におもっていま す。
現在リアルの仕事は全滅状態ですが、この価値ある情報はネットという場を通して社会に世界に貢献されるべきものです。
月2百万円超えた時点でプロデュースもします。本人自身が、自ら持っているその価値を気が付いていないことも多々あります。
また、わたしのように埋もれているすばらしいノウハウがこの世にはいっぱいあります。売価39800円 アフイリエイト 10000円

にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ皆さんためになること書いていらっしやいます。

 

 

JUGEMテーマ:ミニマルライフ

JUGEMテーマ:節約ライフ

JUGEMテーマ:エコライフ

JUGEMテーマ:節約グッズでエコライフ

JUGEMテーマ:エネルギー

JUGEMテーマ:一人暮らし

JUGEMテーマ:日々を楽しく

JUGEMテーマ:NPO・NGO

JUGEMテーマ:ダイエット

JUGEMテーマ:ダイエット日記

JUGEMテーマ:ダイエット法

JUGEMテーマ:ダイエット食品

JUGEMテーマ:日常

JUGEMテーマ:日常。

JUGEMテーマ:エコログ
JUGEMテーマ:鍋料理

JUGEMテーマ:節約料理

JUGEMテーマ:お金が自然と稼げるようになる方法

JUGEMテーマ:節約&エコグッズ

JUGEMテーマ:今日の昼ご飯

JUGEMテーマ:食!

 

 

 

下流極貧貧民の昼ご飯

 

今から実家へカレーライスをいただきに出向きます。

 

その足で、水の汲み置きと今晩のあてを購入に(^^♪

 

水は、5リットルポリタンク5箱 25リットルと

 

4リットルペットボトル4ボトル 16リットル

 

計41リットル 約258円ほど水の代金を浮かすこととなります。

 

試算はざっくり、月4000円が0円となっていますので、

 

4000円÷31日=129円の2日分で258円

 

おあとがよろしいようで。

 

 

 

ここ直近のポストあわせて観てくださいね。

 

昨晩の晩餐

 

お気に入りに追加 してもらえたらうれしいです(^^♪

 

下流極貧ブログ - にほんブログ村

よろしくお願いしま〜す(^▽^)/




← 「下流極貧ブログ」こちらの最下部「このブログに投票」もポチして、

いただけますとありがたいです(^^♪
 


いつでも当ブログにアクセスしたいなというあなたへ キーボード左下はじの「Ctrl+D」で お気に入りに登録

 

 

 

 

月食費3万円内きりもり方法

  • 2017.02.17 Friday
  • 06:23
にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ 


簡易裁判の準備やらバイトの疲れ&母親の手術で動画コンテンツを某ASPにアップは延期となりました。3 月頃には月数百万の収入を得れるのではと勝手におもっていま す。
ちそ 現在リアルの仕事は全滅状態ですが、この価値ある情報はネットという場を通して社会に世界に貢献されるべきものです。
月2百万円超えた時点でプロデュースもします。本人自身が、自ら持っているその価値を気が付いていないことも多々あります。
また、わたしのように埋もれているすばらしいノウハウがこの世にはいっぱいあります。売価39800円 アフイリエイト 10000円

にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ皆さんためになること書いていらっしやいます。

 

 

JUGEMテーマ:ミニマルライフ

JUGEMテーマ:節約ライフ

JUGEMテーマ:エコライフ

JUGEMテーマ:節約グッズでエコライフ

JUGEMテーマ:エネルギー

JUGEMテーマ:一人暮らし

JUGEMテーマ:NPO・NGO

JUGEMテーマ:ダイエット

JUGEMテーマ:ダイエット日記

JUGEMテーマ:ダイエット法

JUGEMテーマ:ダイエット食品

JUGEMテーマ:日常

JUGEMテーマ:日常。

JUGEMテーマ:エコログ
JUGEMテーマ:鍋料理

JUGEMテーマ:節約料理

JUGEMテーマ:お金が自然と稼げるようになる方法

JUGEMテーマ:節約&エコグッズ

JUGEMテーマ:糖尿病

JUGEMテーマ:糖尿病と向き合う

 

 

下流極貧貧民は、月食費3万円内きりもり方法考えました。

 

考えたといっても、食材を並べただけ^-^;

 

ちなみに太字は、下流極貧貧民の重要品目です。

 

赤字は最重要品目です。

 

青色はいただく品目です。

 

主食

 

米 食パン 焼きそば うどん 蕎麦 パスタ ラーメン ソーメン もち

 

乾麺 ピザ シリアル

 

副菜

 

玉子 納豆 豚肉 牛肉 トリ肉 チーズ ヨーグルト 餃子 カレー 豆腐

 

野菜

 

トマト もやし キャベツ レタス 大根 玉ねぎ ニンジン ジャガイモ セロリ 

 

ほうれん草 ゴーヤ ナス カボチャ ゴボウ 

 

 

マグロのカマ 鮭 アラ

 

その他 南高梅 のり

 

免疫力低下を防ぐ食材

 

日本茶 コーヒー カカオチョコ ニンニク トマト ショウガ 五香粉 ガラムマサラ

 

ローズマリー ニンジン みかん カレー粉 リンゴ

 

 

これらを駆使して低価格で生活していかにゃです。

 

調理方法として、水から蒸すエデュペの調理方法が、節約、ダイエット、

 

糖尿病予防の3面から多く用いられることになりつつあります。

 

今月(先月の15日から今月15日まで)実労15日のみだったので、

 

25日のバイト支給額は、推定15日×4150円 62250円

 

3.5時間満たない日も数日あったので、約6万円のみかと。

 

あと、ガソリン代金6331円加算され、合計66331円 とほほです。

 

とほほですが、下流極貧貧民的には2日に1回の仕事で、

 

(短時間集中でややハードですが)生活スタイルは、

 

あわただしくなくて幸せです。

 

そのハードも徐々に慣れてきつつあるので、

 

幸福度は高まってきているといえます。

 

今から自宅ベランダリゾートして、青空を眺めて日中過ごします。

 

下流極貧貧民的には幸福とは、どのくらいにゃんこさんを膝に抱えて

 

日向ぼっこしたかと、どのくらい青空を見ていたかが、幸福度合

 

を計る羅針盤かなと(^^♪

 

 

ここ直近のポストあわせて観てくださいね。

 

下流極貧貧民本日の朝ごはん

 

あわせて読みたい関連ポスト

 

ベランダリゾート中 モカいただいてます〜 

 


お気に入りに追加 してもらえたらうれしいです(^^♪

 

下流極貧ブログ - にほんブログ村

よろしくお願いしま〜す(^▽^)/




← 「下流極貧ブログ」こちらの最下部「このブログに投票」もポチして、

いただけますとありがたいです(^^♪
 


いつでも当ブログにアクセスしたいなというあなたへ キーボード左下はじの「Ctrl+D」で お気に入りに登録

 

 

 

 

PR

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

下流極貧貧民ダイエットブログ

selected entries

categories

archives

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM