予定通り某所でランチしながらあれしています(^-^)

  • 2017.11.22 Wednesday
  • 15:56

にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ 


動画コンテンツ金欠でサーバー経費捻出できす某ASPにアップは延期となりました。

2118年頃には月数百万の収入を得れるのではと勝手におもっています。
現在リアルの仕事は全滅状態ですが、この価値ある情報はネットという場を通して社会に世界に貢献されるべきものです。
月2百万円超えた時点でプロデュースもします。本人自身が、自ら持っているその価値を気が付いていないことも多々あります。
また、わたしのように埋もれているすばらしいノウハウがこの世にはいっぱいあります。売価39800円 アフイリエイトご報酬 10000円

にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ皆さんためになること書いていらっしやいます。

 

 

★1分内で読めるポストです★(^-^)

 

JUGEMテーマ:ミニマルライフ

JUGEMテーマ:節約ライフ

JUGEMテーマ:エコライフ

JUGEMテーマ:節約グッズでエコライフ

JUGEMテーマ:エネルギー

JUGEMテーマ:地元のお店・ショップ・商店街

JUGEMテーマ:一人暮らし

JUGEMテーマ:日々を楽しく

JUGEMテーマ:食育&スローライフを楽しもう

JUGEMテーマ:NPO・NGO

JUGEMテーマ:ダイエット

JUGEMテーマ:ダイエット日記

JUGEMテーマ:ダイエット法

JUGEMテーマ:ダイエット食品

JUGEMテーマ:ダイエット サプリメント

JUGEMテーマ:日常

JUGEMテーマ:自然と暮らす ”LOHAS ( ロハス )”

JUGEMテーマ:エコログ
JUGEMテーマ:鍋料理

JUGEMテーマ:節約料理

JUGEMテーマ:中国語

JUGEMテーマ:ZEN

JUGEMテーマ:私のアフリエイト

JUGEMテーマ:休み

JUGEMテーマ:日程

JUGEMテーマ:バイト体験記

 

 

← 左欄の「このブログに投票」をポチして、開いたページ内の

 

していただけますとありがたいですm(_ _)m

 

 

 

某所へランチにきています。

 

まったりとした時間の中で、

 

バイトの下げ膳処理の

 

工夫を整理しています。

 

また新しい工夫が生まれました。

 

このアイデアが、実際有効になるか

 

ならないかは、してみないと何とも

 

言えません。

 

スマートフォンからのポストなもので、

 

慣れていないので短文にて失礼します。

 

 

 

ここ直近のポストあわせて観てくださいね。あわせて読みたいポスト履歴

 

 

13位 3306さん

 

 

お気に入りに追加 してもらえたらうれしいです(^^♪

下流極貧ブログ - にほんブログ村

よろしくお願いしま〜す(^▽^)/

いつでも当ブログにアクセスしたいなというあなたへ キーボード左下はじの「Ctrl+D」で お気に入りに登録

モラタメ.netは、新商品や話題の商品が「無料でモラえる」「少額でタメせる」日本最大級のお試しサイト

 

あふりもあるでよ(^^♪

 

今日の朝ごはんは、牧場の朝ヨーグルト2パックのみ(^o^)

  • 2017.11.20 Monday
  • 12:12

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ 


動画コンテンツ金欠でサーバー経費捻出できす某ASPにアップは延期となりました。

2118年頃には月数百万の収入を得れるのではと勝手におもっています。
現在リアルの仕事は全滅状態ですが、この価値ある情報はネットという場を通して社会に世界に貢献されるべきものです。
月2百万円超えた時点でプロデュースもします。本人自身が、自ら持っているその価値を気が付いていないことも多々あります。
また、わたしのように埋もれているすばらしいノウハウがこの世にはいっぱいあります。売価39800円 アフイリエイトご報酬 10000円

にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ皆さんためになること書いていらっしやいます。

 

 

★1分内で読めるポストです★(^-^)

 

JUGEMテーマ:ミニマルライフ

JUGEMテーマ:節約ライフ

JUGEMテーマ:エコライフ

JUGEMテーマ:節約グッズでエコライフ

JUGEMテーマ:エネルギー

JUGEMテーマ:一人暮らし

JUGEMテーマ:日々を楽しく

JUGEMテーマ:NPO・NGO

JUGEMテーマ:ダイエット

JUGEMテーマ:ダイエット日記

JUGEMテーマ:ダイエット法

JUGEMテーマ:ダイエット食品

JUGEMテーマ:日常

JUGEMテーマ:エコログ
JUGEMテーマ:鍋料理

JUGEMテーマ:節約料理

JUGEMテーマ:中国語

JUGEMテーマ:ZEN

JUGEMテーマ:私のアフリエイト

JUGEMテーマ:自分へのご褒美

 

← 左欄の「このブログに投票」をポチして、開いたページ内の

 

していただけますとありがたいですm(_ _)m

 

 

今日の朝ごはんは、牧場の朝ヨーグルト2パックのみ(^o^)

 

夜遅くバイトの都合で晩餐するのでいたしかないですね。

 

あ!!

 

昨日耳にした、例のパン屋さんへパン買いに行こう。

 

昨晩の下げ膳処理自己最速更新のお祝いという名目でね。

 

25日のバイト給料日まであと2,563円しかないんですが^-^;

 

スーパーの50P獲得と、水の汲み置きも兼ねて、パン屋さん道路挟んでいる

 

ので、ガソリンもかからずいろいろぐ〜(^-^)v

 

そうそう、ガソリンエンプティランプ点いてたから、

 

バイトの道すがら給油してくのを忘れないようなせにゃですね。

 

おいしいパンとモカで幸せなひと時を満喫しまふ〜♡

 

 

 

ここ直近のポストあわせて観てくださいね。あわせて読みたいポスト履歴

 

 

13位 3306さん

お気に入りに追加 してもらえたらうれしいです(^^♪

下流極貧ブログ - にほんブログ村

よろしくお願いしま〜す(^▽^)/

いつでも当ブログにアクセスしたいなというあなたへ キーボード左下はじの「Ctrl+D」で お気に入りに登録

モラタメ.netは、新商品や話題の商品が「無料でモラえる」「少額でタメせる」日本最大級のお試しサイト

 

あふりもあるでよ(^^♪

 

朝食を兼ねて某所へランチに出かけ、少しまったりしてリフレッシュを計ります(^^♪

  • 2017.11.16 Thursday
  • 12:18

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ 


動画コンテンツ金欠でサーバー経費捻出できす某ASPにアップは延期となりました。

2118年頃には月数百万の収入を得れるのではと勝手におもっています。
現在リアルの仕事は全滅状態ですが、この価値ある情報はネットという場を通して社会に世界に貢献されるべきものです。
月2百万円超えた時点でプロデュースもします。本人自身が、自ら持っているその価値を気が付いていないことも多々あります。
また、わたしのように埋もれているすばらしいノウハウがこの世にはいっぱいあります。売価39800円 アフイリエイトご報酬 10000円

にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ皆さんためになること書いていらっしやいます。

 

 

★1分内で読めるポストです★(^-^)

 

JUGEMテーマ:ミニマルライフ

JUGEMテーマ:節約ライフ

JUGEMテーマ:エコライフ

JUGEMテーマ:節約グッズでエコライフ

JUGEMテーマ:エネルギー

JUGEMテーマ:一人暮らし

JUGEMテーマ:日々を楽しく

JUGEMテーマ:NPO・NGO

JUGEMテーマ:ダイエット

JUGEMテーマ:ダイエット日記

JUGEMテーマ:ダイエット法

JUGEMテーマ:ダイエット食品

JUGEMテーマ:日常

JUGEMテーマ:エコログ
JUGEMテーマ:鍋料理

JUGEMテーマ:節約料理

JUGEMテーマ:中国語

JUGEMテーマ:ZEN

JUGEMテーマ:私のアフリエイト

JUGEMテーマ:サイデリア

 

← 左欄の「このブログに投票」をポチして、開いたページ内の

 

していただけますとありがたいですm(_ _)m

 

朝食を兼ねて某所へランチに出かけ、少しまったりしてリフレッシュを計ります(^^♪

 

某所はこちら  ランチライスの小盛り×2 60円は出来るのかな?

 

確認してみよ。

 

しかし、バイト先業績好調で、下げ膳の食器やら小鉢の多さが半端ない。

 

よって、めっちゃ疲れる!!

 

どうやら業績好調の要因の一つに、グループ全体のクーポン以外に、

 

独自のクーポンも春から実施していることにもある様。

 

春から始めていれば、ちょうど11月中旬なので、リピートもあるってことですね。

 

ま〜閑古鳥が鳴いて、解雇されるよりは、疲れても雇用がある事はありがたいが、

 

何せド疲れる!!

 

何とかならんもんかと。。。。

 

 

 

ここ直近のポストあわせて観てくださいね。あわせて読みたいポスト履歴

 

 

14位 3306さん

お気に入りに追加 してもらえたらうれしいです(^^♪

下流極貧ブログ - にほんブログ村

よろしくお願いしま〜す(^▽^)/

いつでも当ブログにアクセスしたいなというあなたへ キーボード左下はじの「Ctrl+D」で お気に入りに登録

モラタメ.netは、新商品や話題の商品が「無料でモラえる」「少額でタメせる」日本最大級のお試しサイト

 

あふりもあるでよ(^^♪

 

行ってきました週一度のご褒美リラックスタイム(^^♪

  • 2017.08.16 Wednesday
  • 00:13

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ 


簡易裁判の準備やらバイトの疲れ&母親の手術で動画コンテンツを某ASPにアップは延期となりました。

10月頃には月数百万の収入を得れるのではと勝手におもっていま す。
現在リアルの仕事は全滅状態ですが、この価値ある情報はネットという場を通して社会に世界に貢献されるべきものです。
月2百万円超えた時点でプロデュースもします。本人自身が、自ら持っているその価値を気が付いていないことも多々あります。
また、わたしのように埋もれているすばらしいノウハウがこの世にはいっぱいあります。売価39800円 アフイリエイト 10000円

にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ皆さんためになること書いていらっしやいます。

 

★3分内で読めるポストです★(^-^)

 

JUGEMテーマ:ミニマルライフ

JUGEMテーマ:節約ライフ

JUGEMテーマ:エコライフ

JUGEMテーマ:節約グッズでエコライフ

JUGEMテーマ:エネルギー

JUGEMテーマ:一人暮らし

JUGEMテーマ:日々を楽しく

JUGEMテーマ:NPO・NGO

JUGEMテーマ:ダイエット

JUGEMテーマ:ダイエット日記

JUGEMテーマ:ダイエット法

JUGEMテーマ:ダイエット食品

JUGEMテーマ:日常

JUGEMテーマ:エコログ

JUGEMテーマ:カフェ・喫茶店

JUGEMテーマ:節約料理

JUGEMテーマ:中国語

 

JUGEMテーマ:ZEN

 

← 左欄の「このブログに投票」をポチして、開いたページ内の

 

していただけますとありがたいですm(_ _)m

 

行ってきました週一度のご褒美リラックスタイム(^^♪

 

モーニング 380円

 

ニンニク濃縮エキス計5本 1本お店で飲んで、残り4本は持ち帰り。

 

324円? 小計1620円

 

ニーム茶 100円

 

合計 3400円

 

ひまつぶしご膳 1300円 ひつまぶしもどきのヘルシー素材で調理したもの。

 

滞在時間は、にゃんと11時40分頃から2時40分ころまで。

 

なかなか喫茶店で3時間滞在することはなかったです。

 

下流極貧貧民が入店する前から居た、テラスの女性お二人は確か帰る際も

 

まだおられたような。

 

2時頃テラスに4人組のグループが、どうも日本人ではないようなので、

 

店員さんに確認とたところ台湾からの初めてのお客さんとのこと。

 

話かけようかとも思いましたがやめました。

 

レジ待ちしていたら、そのグループの中のお二人が横に来たので、

 

思わず中国語でしゃべりかけました。

 

听说你们从台湾来的 台湾かにみえられたそうですね

 

噢 说的不错呀 噢 讲的不错呀 噢 说的厉害呀 凄い上手ですね

 

のどれかを言われました。

 

我是从18岁学中文 现在61岁 18歳から中国語を学んで来て、今61歳です

 

欢饮欢迎 ようこそ

 

その時後ろに勘定を待っている方の存在を思い出して、

 

不好意思 悪いんで といいその場を去りました。

 

話は喫茶店の話に戻り、カウンターに座るとなんだかんだで、

 

少し会話ができます。

 

本来喫茶店の原型ともいえますが、最近そういったお店すくないですよね。

 

一人でお邪魔する際なかなかいいなと感じました。

 

また7日前後のご褒美日にお邪魔させていただきます。

 

この喫茶店の良いところ

 

1税込みで低価格

 

2人当たりのいい感じのスタッフ 話してくれる

 

3オーガニック野菜

 

4肉魚なしでせ低カロリー

 

5田舎なのにお客さんが国際的(たぶんネットの口コミかなと?)

 

ま〜あまり話しかけて嫌われないように気お付けんとでふね。

 

あくび10回ほどしたんで、それなりにリラックスできたんではと。

 

お後がよろしいようで。

 

 

ここ直近のポストあわせて観てくださいね。あわせて読みたいポスト履歴

 

 

11位 3306さん

 

お気に入りに追加 してもらえたらうれしいです(^^♪

下流極貧ブログ - にほんブログ村

よろしくお願いしま〜す(^▽^)/

いつでも当ブログにアクセスしたいなというあなたへ キーボード左下はじの「Ctrl+D」で お気に入りに登録

よくバイト頑張っているので、何かご褒美とは思うんですがね〜貧困過ぎてご褒美浮かんできません

  • 2017.08.14 Monday
  • 13:26

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ 


簡易裁判の準備やらバイトの疲れ&母親の手術で動画コンテンツを某ASPにアップは延期となりました。

10月頃には月数百万の収入を得れるのではと勝手におもっていま す。
現在リアルの仕事は全滅状態ですが、この価値ある情報はネットという場を通して社会に世界に貢献されるべきものです。
月2百万円超えた時点でプロデュースもします。本人自身が、自ら持っているその価値を気が付いていないことも多々あります。
また、わたしのように埋もれているすばらしいノウハウがこの世にはいっぱいあります。売価39800円 アフイリエイト 10000円

にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ皆さんためになること書いていらっしやいます。

 

★1分内で読めるポストです★(^-^)

 

JUGEMテーマ:ミニマルライフ

JUGEMテーマ:節約ライフ

JUGEMテーマ:エコライフ

JUGEMテーマ:節約グッズでエコライフ

JUGEMテーマ:エネルギー

JUGEMテーマ:一人暮らし

JUGEMテーマ:日々を楽しく

JUGEMテーマ:NPO・NGO

JUGEMテーマ:ダイエット

JUGEMテーマ:ダイエット日記

JUGEMテーマ:ダイエット法

JUGEMテーマ:ダイエット食品

JUGEMテーマ:日常

JUGEMテーマ:エコログ

JUGEMテーマ:自分へのご褒美

 

JUGEMテーマ:節約料理

JUGEMテーマ:中国語

JUGEMテーマ:ZEN

 

← 左欄の「このブログに投票」をポチして、開いたページ内の

 

していただけますとありがたいですm(_ _)m

 

 

よくバイト頑張っているので、何かご褒美とは思うんですがね〜

 

貧困過ぎてご褒美浮かんできません。

 

一番のご褒美は外食しながらお酒を飲むことですが、

 

一人なので車で帰らねばならず飲めません。

 

あと、金銭的な制限もありますしね。

 

平日90円の回転ずしでも行きましょうかね。

 

でも、10皿で900円でしょ。高!!

 

あ!! すみませんねあなたと金銭感覚が違っていて。

 

あなたの9000円に相当する感覚と置き換えてもらえれば、

 

少しはご理解いただけるかと。

 

リフレッシュも兼ねて、キリギリスさんは残高15000円

 

切りから数千円引き落としていきましょうかと。

 

ノンアルコールビール安かったら注文します。

 

いただくのはほぼマグロがメインとなりそうです。

 

極貧キリギリスさんには困ったものでふ。。。

 

てわけで、おあとがよろしいようで。。。

 

 

ここ直近のポストあわせて観てくださいね。あわせて読みたいポスト履歴

 

 

10位 3306さん

 

お気に入りに追加 してもらえたらうれしいです(^^♪

下流極貧ブログ - にほんブログ村

よろしくお願いしま〜す(^▽^)/

いつでも当ブログにアクセスしたいなというあなたへ キーボード左下はじの「Ctrl+D」で お気に入りに登録

週4日自分自身へご褒美することとしました そのご褒美とは。。。

  • 2017.08.13 Sunday
  • 13:30

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ 


簡易裁判の準備やらバイトの疲れ&母親の手術で動画コンテンツを某ASPにアップは延期となりました。

10月頃には月数百万の収入を得れるのではと勝手におもっていま す。
現在リアルの仕事は全滅状態ですが、この価値ある情報はネットという場を通して社会に世界に貢献されるべきものです。
月2百万円超えた時点でプロデュースもします。本人自身が、自ら持っているその価値を気が付いていないことも多々あります。
また、わたしのように埋もれているすばらしいノウハウがこの世にはいっぱいあります。売価39800円 アフイリエイト 10000円

にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ皆さんためになること書いていらっしやいます。

 

★1分内で読めるポストです★(^-^)

 

JUGEMテーマ:ミニマルライフ

JUGEMテーマ:節約ライフ

JUGEMテーマ:エコライフ

JUGEMテーマ:節約グッズでエコライフ

JUGEMテーマ:エネルギー

JUGEMテーマ:一人暮らし

JUGEMテーマ:日々を楽しく

JUGEMテーマ:NPO・NGO

JUGEMテーマ:ダイエット

JUGEMテーマ:ダイエット日記

JUGEMテーマ:ダイエット法

JUGEMテーマ:ダイエット食品

JUGEMテーマ:日常

JUGEMテーマ:エコログ

JUGEMテーマ:自分へのご褒美

JUGEMテーマ:節約料理

JUGEMテーマ:中国語

JUGEMテーマ:ZEN

 

← 左欄の「このブログに投票」をポチして、開いたページ内の

 

していただけますとありがたいですm(_ _)m

 

週4日自分自身へご褒美することとしました。 そのご褒美とは。。。

 

10時自宅出発

 

峠を越えて10時30分喫茶着

 

モーニング注文 380円 

 

11時10分 珈琲おかわり注文 0円

 

11時40分 本日のおまかせセット」(550円)注文

 

13時 「苺パフェ」(540円)注文

 

 

この時点で3杯目の珈琲おかわりできるのか否かが注目ざまふ♡

 

ま〜むりでしょね。

 

そしたら有料でもう一杯。

 

で、15時に帰路に。

 

税込みなので、ここまで1470円+α

 

んでもって、1470円×4日 5880円+α

 

10万円の全生活費の5.9%なんで、10%内なんでいいじゃんと(^^♪

 

スマフォ充電できるのならば、そこで当ブログのアップ

 

もできますね♪

 

その店の時間が許せば、半日雑誌観たりしてまったりしたいものです。

 

10時30分から午後15時って店側としては大迷惑かな。

 

ま、その都度の席の入り具合を見て臨機応変にしますかね。

 

明日バイト休みなんですが、このお店も定休と。

 

仕方がなく、水曜初レビューとなります。

 

月要はコメダか。。。

 

おあとがよろしいようで。。。

 

10位 3306さん

 

 

ここ直近のポストあわせて観てくださいね。あわせて読みたいポスト履歴

 

お気に入りに追加 してもらえたらうれしいです(^^♪

下流極貧ブログ - にほんブログ村

よろしくお願いしま〜す(^▽^)/

いつでも当ブログにアクセスしたいなというあなたへ キーボード左下はじの「Ctrl+D」で お気に入りに登録

新たなめっちゃすんばらしい喫茶店情報ゲット!!(^^♪

  • 2017.08.12 Saturday
  • 16:17

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ 


簡易裁判の準備やらバイトの疲れ&母親の手術で動画コンテンツを某ASPにアップは延期となりました。

10月頃には月数百万の収入を得れるのではと勝手におもっていま す。
現在リアルの仕事は全滅状態ですが、この価値ある情報はネットという場を通して社会に世界に貢献されるべきものです。
月2百万円超えた時点でプロデュースもします。本人自身が、自ら持っているその価値を気が付いていないことも多々あります。
また、わたしのように埋もれているすばらしいノウハウがこの世にはいっぱいあります。売価39800円 アフイリエイト 10000円

にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ皆さんためになること書いていらっしやいます。

 

★1分内で読めるポストです★(^-^)

 

JUGEMテーマ:ミニマルライフ

JUGEMテーマ:節約ライフ

JUGEMテーマ:エコライフ

JUGEMテーマ:節約グッズでエコライフ

JUGEMテーマ:エネルギー

JUGEMテーマ:一人暮らし

JUGEMテーマ:日々を楽しく

JUGEMテーマ:NPO・NGO

JUGEMテーマ:ダイエット

JUGEMテーマ:ダイエット日記

JUGEMテーマ:ダイエット法

JUGEMテーマ:ダイエット食品

JUGEMテーマ:日常

JUGEMテーマ:エコログ
JUGEMテーマ:節約料理

JUGEMテーマ:中国語

JUGEMテーマ:ZEN

 

← 左欄の「このブログに投票」をポチして、開いたページ内の

 

していただけますとありがたいですm(_ _)m

 

新たなめっちゃすんばらしい喫茶店情報ゲット!!(^^♪

 

380円で珈琲モーニング、しかもおかわりあり。

 

おかわりありという喫茶はよ〜知らんわね♪

 

しかも自然にこだわっている。

 

コメダだと450円たぶん距離的にはどっこい。

 

明後日モーニングレビューしてみます。

 

朝とランチもいただくことにします。

 

珈琲が美味しければいいな〜と。

 

あ!!

 

14日はたぶん金足りへんから、

 

前日なけなしの口座からしゃんじぇんでも

 

下ろさんといけんな〜と。

 

お後がよろしいようで。

 

 

ここ直近のポストあわせて観てくださいね。あわせて読みたいポスト履歴

 

12位 3306さん

 

お気に入りに追加 してもらえたらうれしいです(^^♪

下流極貧ブログ - にほんブログ村

よろしくお願いしま〜す(^▽^)/

いつでも当ブログにアクセスしたいなというあなたへ キーボード左下はじの「Ctrl+D」で お気に入りに登録

ふう ギン冷えアイスコーヒーまるで軽井沢避暑地に居るような(^^♪

  • 2017.08.06 Sunday
  • 13:40

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ 


簡易裁判の準備やらバイトの疲れ&母親の手術で動画コンテンツを某ASPにアップは延期となりました。

10月頃には月数百万の収入を得れるのではと勝手におもっていま す。
現在リアルの仕事は全滅状態ですが、この価値ある情報はネットという場を通して社会に世界に貢献されるべきものです。
月2百万円超えた時点でプロデュースもします。本人自身が、自ら持っているその価値を気が付いていないことも多々あります。
また、わたしのように埋もれているすばらしいノウハウがこの世にはいっぱいあります。売価39800円 アフイリエイト 10000円

にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ皆さんためになること書いていらっしやいます。

 

★1分内で読めるポストです★(^-^)

 

JUGEMテーマ:ミニマルライフ

JUGEMテーマ:節約ライフ

JUGEMテーマ:エコライフ

JUGEMテーマ:節約グッズでエコライフ

JUGEMテーマ:エネルギー

JUGEMテーマ:一人暮らし

JUGEMテーマ:日々を楽しく

JUGEMテーマ:NPO・NGO

JUGEMテーマ:ダイエット

JUGEMテーマ:ダイエット日記

JUGEMテーマ:ダイエット法

JUGEMテーマ:ダイエット食品

JUGEMテーマ:日常

JUGEMテーマ:エコログ

JUGEMテーマ:Coffee

JUGEMテーマ:節約料理

JUGEMテーマ:中国語

JUGEMテーマ:ZEN

 

← 左欄の「このブログに投票」をポチして、開いたページ内の

 

していただけますとありがたいですm(_ _)m

 

ふう ギン冷えアイスコーヒーまるで軽井沢避暑地に居るような(^^♪

 

喫茶店だと680円相当の量が、自分で作るとわずか数十円。

 

業スーで買った360gも約半分に。

 

金額は400円でたかな!?

 

中ぐらいのタンブラーだと、約20杯飲めますね。

 

一杯あたり20円。

 

コメダ喫茶だと520円。にゃんと26倍。

 

ま、上げ膳下げ膳お店の雰囲気やらと一概にくらべられませんけどね。

 

あ〜ちなみに軽井沢は付近を通過したことがあるだけです。

 

おぜぜ持ちになったら、是非保養に行ってみたい避暑地ざます。

 

後、おフランスの。。。地名失念 検索〜 プロヴァンス ニース

 

行ってみたいざんす。その前にしっかり歴史知っておかないとですね。

 

さてと、あと1時間40分後には、バイトに出向きます。

 

古参2番手のおばちゃま(70歳に近いとか、3日前の情報)本日から6日

 

のお休みを経て復活です。

 

今日こそ自己最速仕分け達成したいと思っています。

 

とはいうものの、おばちゃまに体調を確認して、合わせんとです。

 

 

ここ直近のポストあわせて観てくださいね。あわせて読みたいポスト履歴

 

 

13位 3306さん

 

お気に入りに追加 してもらえたらうれしいです(^^♪

下流極貧ブログ - にほんブログ村

よろしくお願いしま〜す(^▽^)/

いつでも当ブログにアクセスしたいなというあなたへ キーボード左下はじの「Ctrl+D」で お気に入りに登録

朝4時に目覚め、その後またうつらうつらと11時に近い時間の起床となりました^-^;

  • 2017.07.20 Thursday
  • 21:18

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ 


簡易裁判の準備やらバイトの疲れ&母親の手術で動画コンテンツを某ASPにアップは延期となりました。

10月頃には月数百万の収入を得れるのではと勝手におもっていま す。
現在リアルの仕事は全滅状態ですが、この価値ある情報はネットという場を通して社会に世界に貢献されるべきものです。
月2百万円超えた時点でプロデュースもします。本人自身が、自ら持っているその価値を気が付いていないことも多々あります。
また、わたしのように埋もれているすばらしいノウハウがこの世にはいっぱいあります。売価39800円 アフイリエイト 10000円

にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ皆さんためになること書いていらっしやいます。

 

★1分内で読めるポストです★(^-^)

 

JUGEMテーマ:ミニマルライフ

JUGEMテーマ:節約ライフ

JUGEMテーマ:エコライフ

JUGEMテーマ:節約グッズでエコライフ

JUGEMテーマ:エネルギー

JUGEMテーマ:一人暮らし

JUGEMテーマ:日々を楽しく

JUGEMテーマ:NPO・NGO

JUGEMテーマ:ダイエット

JUGEMテーマ:ダイエット日記

JUGEMテーマ:ダイエット法

JUGEMテーマ:ダイエット食品

JUGEMテーマ:日常

JUGEMテーマ:エコログ

JUGEMテーマ:Coffee

JUGEMテーマ:節約料理

JUGEMテーマ:中国語

JUGEMテーマ:ZEN

 

← 左欄の「このブログに投票」をポチして、開いたページ内の

 

していただけますとありがたいですm(_ _)m

 

朝4時に目覚め、その後またうつらうつらと11時に近い時間の起床となりました^-^;

 

これだけ休むと明日の晩のバイト自己最速更新するやもです(^^♪

 

朝一コメダ行こうかなと思っていましたが、サービス時間に間に合わないので

 

やめました。

 

今アイスコーヒーを作ったので、昨日購入してきた保冷剤入りの銀カップ

 

で、ギンギンに冷えたアイスコーヒーをいただくこととします(^^♪

 

昨晩ビールテイストのをこのカップでいただいたら結構冷たかったです。

 

3000円超えていましたが、猛暑対策には投資効果あったようです。

 

さてと、シロップとミルクいれていただくこととします。

 

一瞬ですが、軽井沢〜

 

 

ここ直近のポストあわせて観てくださいね。あわせて読みたいポスト履歴

 

14位 3306さん

 


お気に入りに追加 してもらえたらうれしいです(^^♪

下流極貧ブログ - にほんブログ村

よろしくお願いしま〜す(^▽^)/

 

いつでも当ブログにアクセスしたいなというあなたへ キーボード左下はじの「Ctrl+D」で お気に入りに登録
 

暑い日のあいちゅコーシーはおいぴい♡

  • 2017.07.13 Thursday
  • 13:45

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ 


簡易裁判の準備やらバイトの疲れ&母親の手術で動画コンテンツを某ASPにアップは延期となりました。

10月頃には月数百万の収入を得れるのではと勝手におもっていま す。
現在リアルの仕事は全滅状態ですが、この価値ある情報はネットという場を通して社会に世界に貢献されるべきものです。
月2百万円超えた時点でプロデュースもします。本人自身が、自ら持っているその価値を気が付いていないことも多々あります。
また、わたしのように埋もれているすばらしいノウハウがこの世にはいっぱいあります。売価39800円 アフイリエイト 10000円

にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ皆さんためになること書いていらっしやいます。

 

★1分内で読めるポストです★(^-^)

 

JUGEMテーマ:ミニマルライフ

JUGEMテーマ:節約ライフ

JUGEMテーマ:エコライフ

JUGEMテーマ:節約グッズでエコライフ

JUGEMテーマ:エネルギー

JUGEMテーマ:一人暮らし

JUGEMテーマ:日々を楽しく

JUGEMテーマ:NPO・NGO

JUGEMテーマ:ダイエット

JUGEMテーマ:ダイエット日記

JUGEMテーマ:ダイエット法

JUGEMテーマ:ダイエット食品

JUGEMテーマ:日常

JUGEMテーマ:エコログ

JUGEMテーマ:節約料理

JUGEMテーマ:中国語

JUGEMテーマ:ZEN

 

← 左欄の「このブログに投票」をポチして、開いたページ内の

 

していただけますとありがたいですm(_ _)m

 

暑い日のあいちゅコーシーはおいぴい♡

 

最近コメダ喫茶にてアイスコーヒーを飲んだこともあってか、

 

昨晩バイトの帰りがけ、めったに買わないアイスコーヒーを購入しました。

 

昨晩は氷入りでしたが、今はなし(>_<)

 

やはりギンギンに冷えていないとですね。

 

ちなみにシロップやクリームなかったので、

 

代用として、ケーキ用メイプル味シロップを使いました(^-^;

 

お後がよろしいようで。。。

 

 

ここ直近のポストあわせて観てくださいね。

 

16位 3306さん

あわせて読みたいポスト履歴

 


お気に入りに追加 してもらえたらうれしいです(^^♪

下流極貧ブログ - にほんブログ村

よろしくお願いしま〜す(^▽^)/

 

いつでも当ブログにアクセスしたいなというあなたへ キーボード左下はじの「Ctrl+D」で お気に入りに登録
 

PR

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

下流極貧貧民ダイエットブログ

selected entries

categories

archives

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM