昨日は持ち出し0円

  • 2017.06.21 Wednesday
  • 13:50

                       -

-

にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ 


簡易裁判の準備やらバイトの疲れ&母親の手術で動画コンテンツを某ASPにアップは延期となりました。

10月頃には月数百万の収入を得れるのではと勝手におもっていま す。
現在リアルの仕事は全滅状態ですが、この価値ある情報はネットという場を通して社会に世界に貢献されるべきものです。
月2百万円超えた時点でプロデュースもします。本人自身が、自ら持っているその価値を気が付いていないことも多々あります。
また、わたしのように埋もれているすばらしいノウハウがこの世にはいっぱいあります。売価39800円 アフイリエイト 10000円

にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ皆さんためになること書いていらっしやいます。

 

★1分内で読めるポストです★(^-^)

 

JUGEMテーマ:ミニマルライフ

JUGEMテーマ:節約ライフ

JUGEMテーマ:エコライフ

JUGEMテーマ:節約グッズでエコライフ

JUGEMテーマ:エネルギー

JUGEMテーマ:一人暮らし

JUGEMテーマ:日々を楽しく

JUGEMテーマ:NPO・NGO

JUGEMテーマ:ダイエット

JUGEMテーマ:ダイエット日記

JUGEMテーマ:ダイエット法

JUGEMテーマ:ダイエット食品

JUGEMテーマ:日常

JUGEMテーマ:日常。

JUGEMテーマ:エコログ
JUGEMテーマ:鍋料理

JUGEMテーマ:節約料理

JUGEMテーマ:封筒金銭目標管理術

JUGEMテーマ:節約&エコグッズ

JUGEMテーマ:ZEN

 

← 「一人暮らし貧乏・生活苦」こちらの「このブログに投票」もポチして、

いただけますとありがたいです(^^♪

 

下流極貧貧民は、昨日は持ち出し0円だったと喜んでいます(^^♪

 

今しがた、封筒から20日と本日分21日の計2000円を抜き取りました。

 

散財するタイプの方は、是非この封筒金銭管理を実施されることを

 

お勧めします。

 

これをしてから、貧しいながらも生活が安定してきました。

 

数日後の封筒には、ガソリン代金5000円をあらかじめ

 

しのばせてあります。

 

封筒は、あなたの銀行や農協のキャッシュデスペンサー横から

 

31枚(31日分)+特別経費(旅行 おこずかい 貯蓄 学習 ガソリン 共益費 プレゼント その他)

 

分をいただいてください。

 

日にちと特別経費タイトルを書いて、まとまったお金が入ったら、

 

一枚一枚封筒へお金を差し込みます。

 

農協の場合、キャッシュデスペンサーで、1万円ごと

 

1000円札に両替できます。

 

してみる価値おおありです。

 

見える化とっても大事です。

 

あなたもしてみるよろしある。

 

 

ここ直近のポストあわせて観てくださいね。

 

雨が酷くて、一時ベランダから室内へ避難

あわせて読みたい関連ポスト

 

封筒金銭目標管理術

お気に入りに追加 してもらえたらうれしいです(^^♪

 

下流極貧ブログ - にほんブログ村

よろしくお願いしま〜す(^▽^)/

 

いつでも当ブログにアクセスしたいなというあなたへ キーボード左下はじの「Ctrl+D」で お気に入りに登録

 

 

 

 

封筒金銭管理凄!! 5000円捻出(^^♪

  • 2017.06.09 Friday
  • 14:03

                       -

-

にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ 


簡易裁判の準備やらバイトの疲れ&母親の手術で動画コンテンツを某ASPにアップは延期となりました。

10月頃には月数百万の収入を得れるのではと勝手におもっていま す。
現在リアルの仕事は全滅状態ですが、この価値ある情報はネットという場を通して社会に世界に貢献されるべきものです。
月2百万円超えた時点でプロデュースもします。本人自身が、自ら持っているその価値を気が付いていないことも多々あります。
また、わたしのように埋もれているすばらしいノウハウがこの世にはいっぱいあります。売価39800円 アフイリエイト 10000円

にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ皆さんためになること書いていらっしやいます。

 

★1分内で読めるポストです★(^-^)

 

JUGEMテーマ:ミニマルライフ

JUGEMテーマ:節約ライフ

JUGEMテーマ:エコライフ

JUGEMテーマ:節約グッズでエコライフ

JUGEMテーマ:エネルギー

JUGEMテーマ:一人暮らし

JUGEMテーマ:日々を楽しく

JUGEMテーマ:NPO・NGO

JUGEMテーマ:ダイエット

JUGEMテーマ:ダイエット日記

JUGEMテーマ:ダイエット法

JUGEMテーマ:ダイエット食品

JUGEMテーマ:日常

JUGEMテーマ:日常。

JUGEMテーマ:エコログ
JUGEMテーマ:鍋料理

JUGEMテーマ:節約料理

JUGEMテーマ:お金が自然と稼げるようになる方法

JUGEMテーマ:節約・やりくり

JUGEMテーマ:ZEN

 

← 「一人暮らし貧乏・生活苦」こちらの「このブログに投票」もポチして、

いただけますとありがたいです(^^♪

 

下流極貧貧民は、封筒金銭管理凄!! 5000円捻出(^^♪

 

と感じちょります。

 

今日9日ですよね。

 

7日の封筒から手つかずで、7,8,9の3日で3000円それと財布に2000円

 

計5000円捻出と相成った次第です。

 

給料日に31枚の封筒へ、あらかじめ1000円ずつ差し込んで置き、

 

毎日そこから食費と雑費をつかっていくというシンプルな金銭管理方法です。

 

前借もあれば、今回のように余裕ができる場合もあります。

 

現金の動きのバロメーターにもなります。

 

浪費癖やギャンブル好きの方なんかにも、ある程度の抑止効果はあると思います。

 

あなたもしてみるよろしあるね。

 

追記

 

ちなみに14日まであと5日間各封筒に1000円それぞれ待機しています(^^♪

 

早くこんかい15日前期より−109円の年金。

 

 

ここ直近のポストあわせて観てくださいね。

 

ん〜こりゃスーパーの思惑にはめられているな〜

 

お気に入りに追加 してもらえたらうれしいです(^^♪

 

下流極貧ブログ - にほんブログ村

よろしくお願いしま〜す(^▽^)/

 

いつでも当ブログにアクセスしたいなというあなたへ キーボード左下はじの「Ctrl+D」で お気に入りに登録

 

 

 

 

ん〜こりゃ来月から封筒金銭管理に新たに香典の封筒も設けにゃ

  • 2017.05.13 Saturday
  • 12:53

                       -

-

にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ 


簡易裁判の準備やらバイトの疲れ&母親の手術で動画コンテンツを某ASPにアップは延期となりました。

8 月頃には月数百万の収入を得れるのではと勝手におもっていま す。
現在リアルの仕事は全滅状態ですが、この価値ある情報はネットという場を通して社会に世界に貢献されるべきものです。
月2百万円超えた時点でプロデュースもします。本人自身が、自ら持っているその価値を気が付いていないことも多々あります。
また、わたしのように埋もれているすばらしいノウハウがこの世にはいっぱいあります。売価39800円 アフイリエイト 10000円

にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ皆さんためになること書いていらっしやいます。

 

★1分内で読めるポストです★(^-^)

 

JUGEMテーマ:ミニマルライフ

JUGEMテーマ:節約ライフ

JUGEMテーマ:エコライフ

JUGEMテーマ:節約グッズでエコライフ

JUGEMテーマ:エネルギー

JUGEMテーマ:一人暮らし

JUGEMテーマ:日々を楽しく

JUGEMテーマ:NPO・NGO

JUGEMテーマ:ダイエット

JUGEMテーマ:ダイエット日記

JUGEMテーマ:ダイエット法

JUGEMテーマ:ダイエット食品

JUGEMテーマ:日常

JUGEMテーマ:日常。

JUGEMテーマ:エコログ
JUGEMテーマ:鍋料理

JUGEMテーマ:節約料理

JUGEMテーマ:お金が自然と稼げるようになる方法

JUGEMテーマ:節約&エコグッズ

JUGEMテーマ:葬儀

 

← 「一人暮らし貧乏・生活苦」こちらの「このブログに投票」もポチして、

いただけますとありがたいです(^^♪

 

下流極貧貧民は、ん〜こりゃ来月から封筒金銭管理に新たに香典の封筒も設けにゃ

 

と感じました。

 

高齢化でいつ何時香典が必要になるやもしれません。

 

月1万新たに香典の封筒を設け、1万忍ばせることとします。

 

しかし、10万円の生活の中から収めるのは至難です。

 

さらなる食費の工夫が求められてきます。

 

でも、今まで培ってきたノウハウで、何とか実現できそうな感じはしています。

 

ダイエットにも励まねばならないし、ちょうどいいタイミングとも言えそうな

 

感じです。

 

 

ここ直近のポストあわせて観てくださいね。

 

朝から訃報

 

お気に入りに追加 してもらえたらうれしいです(^^♪

 

下流極貧ブログ - にほんブログ村

よろしくお願いしま〜す(^▽^)/

 

いつでも当ブログにアクセスしたいなというあなたへ キーボード左下はじの「Ctrl+D」で お気に入りに登録

 

 

 

 

こちらに基づき2000円封筒に収めまふた(^^♪ 来年の車検積み立てね

  • 2017.04.30 Sunday
  • 15:11

                       -

-

にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ 


簡易裁判の準備やらバイトの疲れ&母親の手術で動画コンテンツを某ASPにアップは延期となりました。

8 月頃には月数百万の収入を得れるのではと勝手におもっていま す。
現在リアルの仕事は全滅状態ですが、この価値ある情報はネットという場を通して社会に世界に貢献されるべきものです。
月2百万円超えた時点でプロデュースもします。本人自身が、自ら持っているその価値を気が付いていないことも多々あります。
また、わたしのように埋もれているすばらしいノウハウがこの世にはいっぱいあります。売価39800円 アフイリエイト 10000円

にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ皆さんためになること書いていらっしやいます。

 

★1分内で読めるポストです★(^-^)

 

JUGEMテーマ:ミニマルライフ

JUGEMテーマ:節約ライフ

JUGEMテーマ:エコライフ

JUGEMテーマ:節約グッズでエコライフ

JUGEMテーマ:エネルギー

JUGEMテーマ:一人暮らし

JUGEMテーマ:日々を楽しく

JUGEMテーマ:NPO・NGO

JUGEMテーマ:ダイエット

JUGEMテーマ:ダイエット日記

JUGEMテーマ:ダイエット法

JUGEMテーマ:ダイエット食品

JUGEMテーマ:日常

JUGEMテーマ:日常。

JUGEMテーマ:エコログ
JUGEMテーマ:鍋料理

JUGEMテーマ:節約料理

JUGEMテーマ:お金が自然と稼げるようになる方法

JUGEMテーマ:節約&エコグッズ

JUGEMテーマ:車検あれこれ

 

 

 

下流極貧貧民は、こちらに基づき2000円封筒に収めまふた(^^♪ 来年の車検積み立てね。

 

10万円生活の中から10数万円前後のお金を捻出するのはなかなか大変ですが、

 

ちりも積もる方式を採用することで支払えそうです。

 

1ヵ月5週あるので、毎週2000円封筒に入れていけば、月1万円になります。

 

食事の出費をさらに見直す事で、週2000円捻出は何とか可能かとおもうちょります。

 

今月31000円毎日1000円内で生活していますが、2万でまかなうこととなります。

 

2万÷31日で、1日645円ちゅ〜ことですね。

 

半額食パン パスタ 卵 業スー1キロ焼きそば麺 レタス、キャベツ拾い

 

バジル 業スー1キロスモークカットチキン 即席ラーメン カレー もやし

 

マカロニ 水の汲み置き ソーラーランタン等の今まで培ってきたエコ貧道の

 

ノウハウを駆使することで、1日645円はなんとか可能な範囲です。

 

来週も2000円車検準備積み立ての封筒へ2000円収めます。

 

息子に先日この封筒管理術を伝授しましたところ、以前も言っていましたが、

 

「見える化ね」といっていました。

 

そうなんです、この見える化とっても大事なことかと思うのです。

 

というわけで、下流極貧貧民来年の11月無事車検表支払える様

 

頑張りまふ〜\(^-^)/

 

 

 

ここ直近のポストあわせて観てくださいね。

 

残念昨晩は定時上がりより15分遅れに

 

あわせて読みたい関連ポスト

 

不要な食材出費を防ぐいい案思いつきました\(^-^)/ 封筒管理節約システム 

 


お気に入りに追加 してもらえたらうれしいです(^^♪

 

下流極貧ブログ - にほんブログ村

よろしくお願いしま〜す(^▽^)/




← 「下流極貧ブログ」こちらの最下部「このブログに投票」もポチして、

いただけますとありがたいです(^^♪
 


いつでも当ブログにアクセスしたいなというあなたへ キーボード左下はじの「Ctrl+D」で お気に入りに登録

 

 

 

 

給料日と関係なくガソリンを入れられることのありがたさ

  • 2017.03.24 Friday
  • 08:57

-

にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ 


簡易裁判の準備やらバイトの疲れ&母親の手術で動画コンテンツを某ASPにアップは延期となりました。

8 月頃には月数百万の収入を得れるのではと勝手におもっていま す。
現在リアルの仕事は全滅状態ですが、この価値ある情報はネットという場を通して社会に世界に貢献されるべきものです。
月2百万円超えた時点でプロデュースもします。本人自身が、自ら持っているその価値を気が付いていないことも多々あります。
また、わたしのように埋もれているすばらしいノウハウがこの世にはいっぱいあります。売価39800円 アフイリエイト 10000円

にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ皆さんためになること書いていらっしやいます。

 

★1分内で読めるポストです★(^-^)

 

JUGEMテーマ:ミニマルライフ

JUGEMテーマ:節約ライフ

JUGEMテーマ:エコライフ

JUGEMテーマ:節約グッズでエコライフ

JUGEMテーマ:エネルギー

JUGEMテーマ:一人暮らし

JUGEMテーマ:日々を楽しく

JUGEMテーマ:NPO・NGO

JUGEMテーマ:ダイエット

JUGEMテーマ:ダイエット日記

JUGEMテーマ:ダイエット法

JUGEMテーマ:ダイエット食品

JUGEMテーマ:日常

JUGEMテーマ:日常。

JUGEMテーマ:エコログ
JUGEMテーマ:鍋料理

JUGEMテーマ:節約料理

JUGEMテーマ:お金が自然と稼げるようになる方法

JUGEMテーマ:節約&エコグッズ

JUGEMテーマ:家計簿

JUGEMテーマ:節約日記

 

 

 

下流極貧貧民は、給料日と関係なくガソリンを入れられることのありがたさ

 

をしみじみ感じています。

 

数ヶ月前はガソリンを給油できなくてどうしょうかと思案していたことが

 

思い起こされます。

 

この変化には3つの要因がかかわっています。

 

1つは封筒へ毎日の使う金額(1000円)をあらかじめ31日分入れておいたこと。

 

2つは、1の影響で不要な出費が減ったこと(主に食事)

 

3つ目は年金が支給されたこと。

 

一番の貢献要因は封筒金銭管理だと感じています。

 

あらかじめガソリン代や友交費を題を書いた封筒へしのばせて置くんです。

 

今日バイト代支給日なので、入れることが出来る日にちまでお金を封筒

 

に入れておくこととします。

 

 

ここ直近のポストあわせて観てくださいね。

 

夕飯

 

お気に入りに追加 してもらえたらうれしいです(^^♪

 

下流極貧ブログ - にほんブログ村

よろしくお願いしま〜す(^▽^)/




← 「下流極貧ブログ」こちらの最下部「このブログに投票」もポチして、

いただけますとありがたいです(^^♪
 


いつでも当ブログにアクセスしたいなというあなたへ キーボード左下はじの「Ctrl+D」で お気に入りに登録

 

 

 

 

バイト代金ガソリン分も含み計60343円という最低金額にも関わらず口座残高の減りが少なく

  • 2017.02.25 Saturday
  • 10:05
にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ 


簡易裁判の準備やらバイトの疲れ&母親の手術で動画コンテンツを某ASPにアップは延期となりました。3 月頃には月数百万の収入を得れるのではと勝手におもっていま す。
ちそ 現在リアルの仕事は全滅状態ですが、この価値ある情報はネットという場を通して社会に世界に貢献されるべきものです。
月2百万円超えた時点でプロデュースもします。本人自身が、自ら持っているその価値を気が付いていないことも多々あります。
また、わたしのように埋もれているすばらしいノウハウがこの世にはいっぱいあります。売価39800円 アフイリエイト 10000円

にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ皆さんためになること書いていらっしやいます。

 

 

JUGEMテーマ:ミニマルライフ

JUGEMテーマ:節約ライフ

JUGEMテーマ:エコライフ

JUGEMテーマ:節約グッズでエコライフ

JUGEMテーマ:エネルギー

JUGEMテーマ:一人暮らし

JUGEMテーマ:日々を楽しく

JUGEMテーマ:NPO・NGO

JUGEMテーマ:ダイエット

JUGEMテーマ:ダイエット日記

JUGEMテーマ:ダイエット法

JUGEMテーマ:ダイエット食品

JUGEMテーマ:日常

JUGEMテーマ:日常。

JUGEMテーマ:エコログ
JUGEMテーマ:鍋料理

JUGEMテーマ:節約料理

JUGEMテーマ:お金が自然と稼げるようになる方法

JUGEMテーマ:節約&エコグッズ

JUGEMテーマ:節約日記

JUGEMテーマ:封筒金銭目標管理術

 

 

 

 

下流極貧貧民は、バイト代金ガソリン分も含み計60343円という最低金額にも関わらず

 

口座残高の減りが少なくなったのはこのお陰と思っています。

 

元妻と子供へもおごれカラオケにも行けます(^^♪

 

東京から出向いてくる息子には往復の電車賃といくらかのおこずかいも渡せます。 

 

今しがた、一ヵ月31日分の生活費31000円を千円ずつ各日付別の封筒へ収めました。

 

これからは、徐々に貯まっていくいくはずです。

 

4月後半には、12万相当のソーラーパネルキット購入予定しています。

 

 

 

ここ直近のポストあわせて観てくださいね。

 

今日はバイトの給料日 水の汲み置き兼ねながら口座確認へ 6万前後かと

 

 


お気に入りに追加 してもらえたらうれしいです(^^♪

 

下流極貧ブログ - にほんブログ村

よろしくお願いしま〜す(^▽^)/




← 「下流極貧ブログ」こちらの最下部「このブログに投票」もポチして、

いただけますとありがたいです(^^♪
 


いつでも当ブログにアクセスしたいなというあなたへ キーボード左下はじの「Ctrl+D」で お気に入りに登録

 

 

 

 

今日はバイトの給料日 水の汲み置き兼ねながら口座確認へ 6万前後かと

  • 2017.02.25 Saturday
  • 10:04
にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ 


簡易裁判の準備やらバイトの疲れ&母親の手術で動画コンテンツを某ASPにアップは延期となりました。3 月頃には月数百万の収入を得れるのではと勝手におもっていま す。
ちそ 現在リアルの仕事は全滅状態ですが、この価値ある情報はネットという場を通して社会に世界に貢献されるべきものです。
月2百万円超えた時点でプロデュースもします。本人自身が、自ら持っているその価値を気が付いていないことも多々あります。
また、わたしのように埋もれているすばらしいノウハウがこの世にはいっぱいあります。売価39800円 アフイリエイト 10000円

にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ皆さんためになること書いていらっしやいます。

 

 

JUGEMテーマ:ミニマルライフ

JUGEMテーマ:節約ライフ

JUGEMテーマ:エコライフ

JUGEMテーマ:節約グッズでエコライフ

JUGEMテーマ:エネルギー

JUGEMテーマ:一人暮らし

JUGEMテーマ:日々を楽しく

JUGEMテーマ:NPO・NGO

JUGEMテーマ:ダイエット

JUGEMテーマ:ダイエット日記

JUGEMテーマ:ダイエット法

JUGEMテーマ:ダイエット食品

JUGEMテーマ:日常

JUGEMテーマ:日常。

JUGEMテーマ:エコログ
JUGEMテーマ:鍋料理

JUGEMテーマ:節約料理

JUGEMテーマ:お金が自然と稼げるようになる方法

JUGEMテーマ:節約&エコグッズ

JUGEMテーマ:封筒金銭目標管理術

JUGEMテーマ:節約日記

JUGEMテーマ:バイト体験記

 

 

 

下流極貧貧民は、今日はバイトの給料日 水の汲み置き兼ねながら口座確認へ

 

6万前後かとおもうちょります^-^;

 

封筒金銭管理が功を制し、少しながら貯まってきたようです。

 

実家カレー水汲みから戻って4月15日までの口座残高シミュレーション

 

してみます。

 

 

ここ直近のポストあわせて観てくださいね。

 

さてと、ベランダリゾート開始です(^^♪ まずはカセットガスコンロでお湯沸かし

 

 

お気に入りに追加 してもらえたらうれしいです(^^♪

 

下流極貧ブログ - にほんブログ村

よろしくお願いしま〜す(^▽^)/




← 「下流極貧ブログ」こちらの最下部「このブログに投票」もポチして、

いただけますとありがたいです(^^♪
 


いつでも当ブログにアクセスしたいなというあなたへ キーボード左下はじの「Ctrl+D」で お気に入りに登録

 

 

 

 

今日使える予算ないので、24日と25日から2000円前借(^-^;

  • 2017.02.23 Thursday
  • 10:01
にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ 


簡易裁判の準備やらバイトの疲れ&母親の手術で動画コンテンツを某ASPにアップは延期となりました。3 月頃には月数百万の収入を得れるのではと勝手におもっていま す。
ちそ 現在リアルの仕事は全滅状態ですが、この価値ある情報はネットという場を通して社会に世界に貢献されるべきものです。
月2百万円超えた時点でプロデュースもします。本人自身が、自ら持っているその価値を気が付いていないことも多々あります。
また、わたしのように埋もれているすばらしいノウハウがこの世にはいっぱいあります。売価39800円 アフイリエイト 10000円

にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ皆さんためになること書いていらっしやいます。

 

 

JUGEMテーマ:ミニマルライフ

JUGEMテーマ:節約ライフ

JUGEMテーマ:エコライフ

JUGEMテーマ:節約グッズでエコライフ

JUGEMテーマ:エネルギー

JUGEMテーマ:一人暮らし

JUGEMテーマ:日々を楽しく

JUGEMテーマ:NPO・NGO

JUGEMテーマ:ダイエット

JUGEMテーマ:ダイエット日記

JUGEMテーマ:ダイエット法

JUGEMテーマ:ダイエット食品

JUGEMテーマ:日常

JUGEMテーマ:日常。

JUGEMテーマ:エコログ
JUGEMテーマ:鍋料理

JUGEMテーマ:節約料理

JUGEMテーマ:お金が自然と稼げるようになる方法

JUGEMテーマ:節約&エコグッズ

JUGEMテーマ:家計簿

JUGEMテーマ:節約日記

JUGEMテーマ:小さな幸せ

JUGEMテーマ:今日の幸せ

JUGEMテーマ:ぬくもり

JUGEMテーマ:今日のお買い物

 

 

 

下流極貧貧民は、今日使える予算ないので、24日と25日から2000円前借(^-^;

 

封筒金銭管理に基づくとこうなってしまうんです。

 

だから使いすぎがわかり出費に制限がかかります。

 

で、購入リスト

 

100均にて、コーヒーフィルター

 

これをカットして、下流極貧貧民のちっちゃなコーヒーメーカー

 

の淹れ口サイズにカットします。

 

専用のフィルターはあるんですが、その都度洗うのが非常に面倒と

 

下流極貧貧民は感じてしまうんです。

 

ドリップ式のようににポイが好きなんです。

 

あと、ヘッドフォンの延長コード。

 

ギリギリでちょいストレスを感じてしまうもので (^-^;

 

業務スーパーでモカの珈琲粉。

 

その他

 

こんな感じです。

 

今モカ出来上がりました♡

 

いただくことにします(^-^)

 

あ〜

 

美味しい♪

 

コーヒーは淹れたての熱いうちに飲むのがベストですね。

 

青空を眺める余裕とコーヒーを楽しめる時間

 

多少お金が少なくとも、幸せです。

 

では、水の汲み置きも兼ねて(気分転換も兼ねて)

 

買い物に〜GOGO\(^-^)/

 

 

 

ここ直近のポストあわせて観てくださいね。

 

ステップメールの原稿があるので、ぽつりぽつりと配信させていただくことにしました(^^♪内容は健康についてです

 

あわせて読みたいなにをいいたいのかよくわからんポスト

 

あ〜疲れました(+_+) 

 


お気に入りに追加 してもらえたらうれしいです(^^♪

 

下流極貧ブログ - にほんブログ村

よろしくお願いしま〜す(^▽^)/




← 「下流極貧ブログ」こちらの最下部「このブログに投票」もポチして、

いただけますとありがたいです(^^♪
 


いつでも当ブログにアクセスしたいなというあなたへ キーボード左下はじの「Ctrl+D」で お気に入りに登録

 

 

 

 

4月24日までの口座シミュレーション 元妻におごれて尚且つソーラーパネルキット購入出来るかな!?

  • 2017.02.21 Tuesday
  • 16:03
にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ 


簡易裁判の準備やらバイトの疲れ&母親の手術で動画コンテンツを某ASPにアップは延期となりました。3 月頃には月数百万の収入を得れるのではと勝手におもっていま す。
ちそ 現在リアルの仕事は全滅状態ですが、この価値ある情報はネットという場を通して社会に世界に貢献されるべきものです。
月2百万円超えた時点でプロデュースもします。本人自身が、自ら持っているその価値を気が付いていないことも多々あります。
また、わたしのように埋もれているすばらしいノウハウがこの世にはいっぱいあります。売価39800円 アフイリエイト 10000円

にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ皆さんためになること書いていらっしやいます。

 

 

JUGEMテーマ:ミニマルライフ

JUGEMテーマ:節約ライフ

JUGEMテーマ:エコライフ

JUGEMテーマ:節約グッズでエコライフ

JUGEMテーマ:エネルギー

JUGEMテーマ:一人暮らし

JUGEMテーマ:日々を楽しく

JUGEMテーマ:NPO・NGO

JUGEMテーマ:ダイエット

JUGEMテーマ:ダイエット日記

JUGEMテーマ:ダイエット法

JUGEMテーマ:ダイエット食品

JUGEMテーマ:日常

JUGEMテーマ:日常。

JUGEMテーマ:エコログ
JUGEMテーマ:鍋料理

JUGEMテーマ:節約料理

下流極貧貧民は、4月24日までの口座シミュレーション

 

元妻におごれて尚且つソーラーパネルキット購入出来るかな!?

 

を40分かけてポストしほぼ書き上げたところ下書き保存して置かず、

 

クロムが反応しなくなり記事を失ってしまいました(>_<)

 

1日1000円を死守れば、何とか元妻におごれて尚且つソーラーパネルキット購入

 

(12万円)出来ることが判明しました。

 

封筒管理節約システム凄いですね(^^♪

 

 

ここ直近のポストあわせて観てくださいね。

 

下流極貧貧民の晩餐

 

あわせて読みたい関連ポスト

 

封筒管理節約システムへスケジュール管理機能(目標達成機能)も付け加えました 

 


お気に入りに追加 してもらえたらうれしいです(^^♪

 

下流極貧ブログ - にほんブログ村

よろしくお願いしま〜す(^▽^)/




← 「下流極貧ブログ」こちらの最下部「このブログに投票」もポチして、

いただけますとありがたいです(^^♪
 


いつでも当ブログにアクセスしたいなというあなたへ キーボード左下はじの「Ctrl+D」で お気に入りに登録

 

 

 

 

2824円購入と22リットル水の汲み置きしてきました

  • 2017.02.21 Tuesday
  • 16:02
にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ 


簡易裁判の準備やらバイトの疲れ&母親の手術で動画コンテンツを某ASPにアップは延期となりました。3 月頃には月数百万の収入を得れるのではと勝手におもっていま す。
ちそ 現在リアルの仕事は全滅状態ですが、この価値ある情報はネットという場を通して社会に世界に貢献されるべきものです。
月2百万円超えた時点でプロデュースもします。本人自身が、自ら持っているその価値を気が付いていないことも多々あります。
また、わたしのように埋もれているすばらしいノウハウがこの世にはいっぱいあります。売価39800円 アフイリエイト 10000円

にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ皆さんためになること書いていらっしやいます。

 

 

JUGEMテーマ:ミニマルライフ

JUGEMテーマ:節約ライフ

JUGEMテーマ:エコライフ

JUGEMテーマ:節約グッズでエコライフ

JUGEMテーマ:エネルギー

JUGEMテーマ:一人暮らし

JUGEMテーマ:日々を楽しく

JUGEMテーマ:NPO・NGO

JUGEMテーマ:ダイエット

JUGEMテーマ:ダイエット日記

JUGEMテーマ:ダイエット法

JUGEMテーマ:ダイエット食品

JUGEMテーマ:日常

JUGEMテーマ:日常。

JUGEMテーマ:エコログ
JUGEMテーマ:鍋料理

JUGEMテーマ:節約料理

JUGEMテーマ:お金が自然と稼げるようになる方法

JUGEMテーマ:節約&エコグッズ

 

 

 

 

下流極貧貧民は、2824円購入と22リットル水の汲み置きしてきました。

 

2日分の予算前借したので、明日と明後日は基本購入できないこととなりました。

 

何とか数日間この食材でやりくりしていきたいと思っています。

 

 

ここ直近のポストあわせて観てくださいね。

 

99%から気合いで→13.63 GB(90%) / 15 GB を使用中へ(^v^)

 

あわせて読みたい関連ポスト

 

偉い!!昨晩のお買い物400円のみ(^-^)

 


お気に入りに追加 してもらえたらうれしいです(^^♪

 

下流極貧ブログ - にほんブログ村

よろしくお願いしま〜す(^▽^)/




← 「下流極貧ブログ」こちらの最下部「このブログに投票」もポチして、

いただけますとありがたいです(^^♪
 


いつでも当ブログにアクセスしたいなというあなたへ キーボード左下はじの「Ctrl+D」で お気に入りに登録

 

 

 

 

PR

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

下流極貧貧民ダイエットブログ

selected entries

categories

archives

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM