バイト仕分け自己最速更新\(^-^)/

  • 2017.04.22 Saturday
  • 11:55

                       -

-

にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ 


簡易裁判の準備やらバイトの疲れ&母親の手術で動画コンテンツを某ASPにアップは延期となりました。

8 月頃には月数百万の収入を得れるのではと勝手におもっていま す。
現在リアルの仕事は全滅状態ですが、この価値ある情報はネットという場を通して社会に世界に貢献されるべきものです。
月2百万円超えた時点でプロデュースもします。本人自身が、自ら持っているその価値を気が付いていないことも多々あります。
また、わたしのように埋もれているすばらしいノウハウがこの世にはいっぱいあります。売価39800円 アフイリエイト 10000円

にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ皆さんためになること書いていらっしやいます。

 

★1分内で読めるポストです★(^-^)

 

JUGEMテーマ:ミニマルライフ

JUGEMテーマ:節約ライフ

JUGEMテーマ:エコライフ

JUGEMテーマ:節約グッズでエコライフ

JUGEMテーマ:エネルギー

JUGEMテーマ:一人暮らし

JUGEMテーマ:日々を楽しく

JUGEMテーマ:NPO・NGO

JUGEMテーマ:ダイエット

JUGEMテーマ:ダイエット日記

JUGEMテーマ:ダイエット法

JUGEMテーマ:ダイエット食品

JUGEMテーマ:日常

JUGEMテーマ:日常。

JUGEMテーマ:エコログ
JUGEMテーマ:鍋料理

JUGEMテーマ:節約料理

JUGEMテーマ:お金が自然と稼げるようになる方法

JUGEMテーマ:節約&エコグッズ

JUGEMテーマ:バイト体験記

 

 

 

 

下流極貧貧民は、バイト仕分け自己最速更新しました\(^-^)/

 

昨晩は下げ膳に追われるというか、追い上げるという感じになりました。

 

仕分けが早くなると、ホールスタッフの明日への準備が焦ることなく早く終わるので、

 

13人前後の精神面や健康面にも貢献できることとなります。

 

また余裕で明日の示度が出来ることで、ミスも少なくなり訪問減少の機会損失

 

を防ぐことともなります。

 

というわけで、仕分けのトレーニングはとっても18人の為に役立っています。

 

(ホールスタッフ約13名と洗い場5名)

 

さらに定時やそれ以前に終えるので、会社側にとっても利益となりますね。

 

今晩の目標は、定時の21時30分より15分早めに仕上がることとします。

 

時給1150円の4/1 288円×5名 1440円会社に貢献したいと思っています。

 

ま〜今まで(昨年の7月頃から今年の2月ぐらいまで)会社側には余計な残業代

 

支払わさせていたとも言えますからね(^-^;

 

重宝される人材とならんとです(^^♪

 

そして、みんなのためになる 素晴らしい事ですね。

 

いまから仕分けトレーニングに入ります。

 

早く、神技の領域に入りたいものと願っています。

 

 

 

ここ直近のポストあわせて観てくださいね。

 

朝ごはん

 

 

お気に入りに追加 してもらえたらうれしいです(^^♪

 

下流極貧ブログ - にほんブログ村

よろしくお願いしま〜す(^▽^)/




← 「下流極貧ブログ」こちらの最下部「このブログに投票」もポチして、

いただけますとありがたいです(^^♪
 


いつでも当ブログにアクセスしたいなというあなたへ キーボード左下はじの「Ctrl+D」で お気に入りに登録

 

 

 

 

業務スーのガスカートリッジボンべ消費税入れても1本85円とちょい 736.64円損したわい(>_<)

  • 2017.04.15 Saturday
  • 09:44

                       -

-

にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ 


簡易裁判の準備やらバイトの疲れ&母親の手術で動画コンテンツを某ASPにアップは延期となりました。

8 月頃には月数百万の収入を得れるのではと勝手におもっていま す。
現在リアルの仕事は全滅状態ですが、この価値ある情報はネットという場を通して社会に世界に貢献されるべきものです。
月2百万円超えた時点でプロデュースもします。本人自身が、自ら持っているその価値を気が付いていないことも多々あります。
また、わたしのように埋もれているすばらしいノウハウがこの世にはいっぱいあります。売価39800円 アフイリエイト 10000円

にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ皆さんためになること書いていらっしやいます。

 

★1分内で読めるポストです★(^-^)

 

JUGEMテーマ:ミニマルライフ

JUGEMテーマ:節約ライフ

JUGEMテーマ:エコライフ

JUGEMテーマ:節約グッズでエコライフ

JUGEMテーマ:エネルギー

JUGEMテーマ:一人暮らし

JUGEMテーマ:日々を楽しく

JUGEMテーマ:NPO・NGO

JUGEMテーマ:ダイエット

JUGEMテーマ:ダイエット日記

JUGEMテーマ:ダイエット法

JUGEMテーマ:ダイエット食品

JUGEMテーマ:日常

JUGEMテーマ:日常。

JUGEMテーマ:エコログ
JUGEMテーマ:鍋料理

JUGEMテーマ:節約料理

JUGEMテーマ:お金が自然と稼げるようになる方法

JUGEMテーマ:節約&エコグッズ

JUGEMテーマ:エネルギー

 

 

 

下流極貧貧民は、先日ネットでガスカセットカートリッジ48本注文しました。

 

1本86.729円 ただし決済手数料含むと、合計金額    4,820 円

 

1本当たり100.41円

 

しかししかし昨日業務スーで、ガスカートリッジボンべ1本消費税入れても85円とちょい

 

ということを再発見!!

 

85.07円×48本 4083.36円

 

ネット  4,820 円

 

差額 736.64円 下流極貧貧民自身の不注意で、

 

あららな結果となってしまったしだいです。

 

次回からはガスカートリッジボンべ購入は業務スーに決定でふ(^v^)

 

 

 

ここ直近のポストあわせて観てくださいね。

 

蚊が孵化したらしい

 

 

お気に入りに追加 してもらえたらうれしいです(^^♪

 

下流極貧ブログ - にほんブログ村

よろしくお願いしま〜す(^▽^)/




← 「下流極貧ブログ」こちらの最下部「このブログに投票」もポチして、

いただけますとありがたいです(^^♪
 


いつでも当ブログにアクセスしたいなというあなたへ キーボード左下はじの「Ctrl+D」で お気に入りに登録

 

 

 

 

バイト作業改善提案が湧き出すぎて止まらない(^^♪

  • 2017.04.08 Saturday
  • 09:49

                       -

-

にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ 


簡易裁判の準備やらバイトの疲れ&母親の手術で動画コンテンツを某ASPにアップは延期となりました。

8 月頃には月数百万の収入を得れるのではと勝手におもっていま す。
現在リアルの仕事は全滅状態ですが、この価値ある情報はネットという場を通して社会に世界に貢献されるべきものです。
月2百万円超えた時点でプロデュースもします。本人自身が、自ら持っているその価値を気が付いていないことも多々あります。
また、わたしのように埋もれているすばらしいノウハウがこの世にはいっぱいあります。売価39800円 アフイリエイト 10000円

にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ皆さんためになること書いていらっしやいます。

 

★2分内で読めるポストです★(^-^)

 

JUGEMテーマ:ミニマルライフ

JUGEMテーマ:節約ライフ

JUGEMテーマ:エコライフ

JUGEMテーマ:節約グッズでエコライフ

JUGEMテーマ:エネルギー

JUGEMテーマ:一人暮らし

JUGEMテーマ:日々を楽しく

JUGEMテーマ:NPO・NGO

JUGEMテーマ:ダイエット

JUGEMテーマ:ダイエット日記

JUGEMテーマ:ダイエット法

JUGEMテーマ:ダイエット食品

JUGEMテーマ:日常

JUGEMテーマ:日常。

JUGEMテーマ:エコログ
JUGEMテーマ:鍋料理

JUGEMテーマ:節約料理

JUGEMテーマ:お金が自然と稼げるようになる方法

JUGEMテーマ:節約&エコグッズ

JUGEMテーマ:バイト体験記

 

 

下流極貧貧民は、バイト作業改善提案が湧き出すぎて止まりません(^^♪

 

今まで

 

固形洗剤がなくなると、洗い手が他のスタッフに固形洗剤を手渡してもらうのだが、

 

スタッフはビニールで覆われた膜をフォークで破り

 

裸にして、手渡すんですがロスタイム(依頼者に手渡され洗浄機可動まで)が

 

長い場合最大2分(フォークがたまたまないとか)最小40秒前後

 

 

改善

 

あらかじめバックに裸にして置く。3つパックケースを

 

購入したもののどれも入らす゛、今回のは絶対大丈夫。

 

パンケースを購入(自腹)

 

思いの外固形洗剤大きいんです。

 

出来れば洗浄機固形洗剤受け口の上に載せておく。

 

先日最古参のおばちゃんに問いかけたところ、

 

熱でダメじゃないかなとのこと。

 

今晩試してみようかと思っています。

 

固形洗剤交換にかかる時間は、20秒前後となり

 

最大1分40秒時短を実現できます。

 

 

今まで

 

処理台の床残飯や汁で結構汚れ、ラストにモップがけ

 

しています。

 

また落としたせとものの容器やグラスはほぼ割れてしまいます。

 

会社側の損失とかたずけでロスタイムも生じます。

 

 

改善

 

100均で300円の厚手の遠赤シートを購入しました。

 

今晩それを床に敷いて試してみます。

 

たぶん遠赤シートを洗うだけで、床はそれほど汚れなくなるのではと。

 

モップがけに要する時短にもなり、貴重な容器の破損も免れます。

 

あと、コンクリートの裾冷えによる疾患も防いでくれます(^^♪

 

結果が良ければ、洗い場のおばちゃんの脚下にも提案したいものです。

 

ま〜千三つですが、チャレンジしてみます。

 

モップがけ今まで3分→もしかしたら不要0分

 

ただしシートの水洗いが、約30秒

 

2分30秒時短実現

 

モップ取りに行き、所定のところへ戻すんですが、フックがなかなかかからず、

 

先日はフックをかけるだけで4分時間を費やす羽目に(>_<)

 

そんな時間も加えると、モップを扱う時間はマックス9分から6分となります。

 

0時間となったら貢献度は大きいですね(^^♪

 

そして何よりも容器破損がほぼ0になるということも大きいです。

 

0.数秒の時短化がより積み重なれることにより、様々な好循環の縁が紡ぎ出される

 

はずです。

 

過労→注意不足→事故死または他人を死に追いやる 病気発症

 

余裕→注意力あり→事故回避 健康体維持

 

 

ここ直近のポストあわせて観てくださいね。

 

バイト仕分け自己最速達成\(^-^)/

 

 

お気に入りに追加 してもらえたらうれしいです(^^♪

 

下流極貧ブログ - にほんブログ村

よろしくお願いしま〜す(^▽^)/




← 「下流極貧ブログ」こちらの最下部「このブログに投票」もポチして、

いただけますとありがたいです(^^♪
 


いつでも当ブログにアクセスしたいなというあなたへ キーボード左下はじの「Ctrl+D」で お気に入りに登録

 

 

 

 

バイト仕分け自己最速達成\(^-^)/

  • 2017.04.08 Saturday
  • 09:48

                       -

-

にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ 


簡易裁判の準備やらバイトの疲れ&母親の手術で動画コンテンツを某ASPにアップは延期となりました。

8 月頃には月数百万の収入を得れるのではと勝手におもっていま す。
現在リアルの仕事は全滅状態ですが、この価値ある情報はネットという場を通して社会に世界に貢献されるべきものです。
月2百万円超えた時点でプロデュースもします。本人自身が、自ら持っているその価値を気が付いていないことも多々あります。
また、わたしのように埋もれているすばらしいノウハウがこの世にはいっぱいあります。売価39800円 アフイリエイト 10000円

にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ皆さんためになること書いていらっしやいます。

 

★2分内で読めるポストです★(^-^)

 

JUGEMテーマ:ミニマルライフ

JUGEMテーマ:節約ライフ

JUGEMテーマ:エコライフ

JUGEMテーマ:節約グッズでエコライフ

JUGEMテーマ:エネルギー

JUGEMテーマ:一人暮らし

JUGEMテーマ:日々を楽しく

JUGEMテーマ:NPO・NGO

JUGEMテーマ:ダイエット

JUGEMテーマ:ダイエット日記

JUGEMテーマ:ダイエット法

JUGEMテーマ:ダイエット食品

JUGEMテーマ:日常

JUGEMテーマ:日常。

JUGEMテーマ:エコログ
JUGEMテーマ:鍋料理

JUGEMテーマ:節約料理

JUGEMテーマ:お金が自然と稼げるようになる方法

JUGEMテーマ:節約&エコグッズ

JUGEMテーマ:バイト体験記

 

 

 

下流極貧貧民は、バイト仕分け自己最速達成しました\(^-^)/

 

タイムカードを押す前にワゴンに4枚のブレート(2つの下がり膳トレーを

 

一括で処理台へ移動するためのお盆として活用)を設置、

 

プレートの上に「この上にトレー2つ載せてください。ご協力お願いします。」

 

のA4メモを置きました。(前日は意に反し処理台へ移動されていましたので。)

 

このプレート活用は予想道理素晴らしい効果を発揮しました。

 

198名の下げ膳の処理を20時50分で完了し、定時の15分前21時15分に

 

すべて終えることができました。

 

30分 575円×5名 2875円 会社に貢献できました。

 

しかしながら、古参のおばちゃまお二人曰く「こんなこと誰もしないよ。」「邪魔」

 

下流極貧貧民が思うに、変化はあまり受付難いようです。

 

ま〜17年や15年していれば無理からざることかもしれません。

 

そして同意できかねない理由の一つに、68歳前後で女性ということもあり、

 

両手で下げ膳2つをここ数年していないのではと。

 

2つのトレーを処理台へ移動するのに計2回するのと、1回でするのとでは

 

下げ膳処理の約3時間前後内で倍の時間差が発生します。

 

198トレー2回の移動動作所要時間 約16秒×198トレー 3168秒÷60秒 52分8秒

 

198トレー1回の移動動作所要時間 約8秒×198トレー 1584秒÷60秒 26分4秒

 

52分8秒-26分4秒 その差 26分4秒

 

1秒を争う仕事で、この26分は大きいですよね。

 

198回トレーを処理台に移動するのが、半分の回数99回になるのですから、

 

その時短は大きいです。

 

当日は「まだ8時だよ。」の声が聞こえてきました。

 

それだけ処理スピードが速かったということです。

 

今晩はいったん古参のおばちゃん2名を立てて、プレート活用はしません

 

(その代わり、疲れて危ない両手での移動をします。)

 

今日早めに出向き、上の数値的根拠を提示してプレート活用復権を目指します(^^♪

 

 

 

 

ここ直近のポストあわせて観てくださいね。

 

ど疲れ〜(>_<)

 

お気に入りに追加 してもらえたらうれしいです(^^♪

 

下流極貧ブログ - にほんブログ村

よろしくお願いしま〜す(^▽^)/




← 「下流極貧ブログ」こちらの最下部「このブログに投票」もポチして、

いただけますとありがたいです(^^♪
 


いつでも当ブログにアクセスしたいなというあなたへ キーボード左下はじの「Ctrl+D」で お気に入りに登録

 

 

 

 

ど疲れ〜(>_<)

  • 2017.04.04 Tuesday
  • 10:24

-

-

にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ 


簡易裁判の準備やらバイトの疲れ&母親の手術で動画コンテンツを某ASPにアップは延期となりました。

8 月頃には月数百万の収入を得れるのではと勝手におもっていま す。
現在リアルの仕事は全滅状態ですが、この価値ある情報はネットという場を通して社会に世界に貢献されるべきものです。
月2百万円超えた時点でプロデュースもします。本人自身が、自ら持っているその価値を気が付いていないことも多々あります。
また、わたしのように埋もれているすばらしいノウハウがこの世にはいっぱいあります。売価39800円 アフイリエイト 10000円

にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ皆さんためになること書いていらっしやいます。

 

★2分内で読めるポストです★(^-^)

 

JUGEMテーマ:ミニマルライフ

JUGEMテーマ:節約ライフ

JUGEMテーマ:エコライフ

JUGEMテーマ:節約グッズでエコライフ

JUGEMテーマ:エネルギー

JUGEMテーマ:一人暮らし

JUGEMテーマ:日々を楽しく

JUGEMテーマ:NPO・NGO

JUGEMテーマ:ダイエット

JUGEMテーマ:ダイエット日記

JUGEMテーマ:ダイエット法

JUGEMテーマ:ダイエット食品

JUGEMテーマ:日常

JUGEMテーマ:日常。

JUGEMテーマ:エコログ
JUGEMテーマ:鍋料理

JUGEMテーマ:節約料理

JUGEMテーマ:お金が自然と稼げるようになる方法

JUGEMテーマ:節約&エコグッズ

JUGEMテーマ:バイト体験記

 

 

 

下流極貧貧民は、たった1日のバイトでど疲れ〜(>_<)

 

昨晩2時両足が歩き過ぎて痛くなりました。

 

辞めるという10月から始めた同僚と話しましたら、

 

やはり辞める理由は疲れるからとのこと。

 

21歳の女子同僚は身体の調子を崩しお休みに。

 

朝の9時からだから、中休みはあるものの夜の

 

9時半とか10時に終わるんですから、相当丈夫な体で

 

なければ持ちません。

 

一歳年上の同僚も気管支炎になり3日ほどやすんだり、

 

この同僚も朝から働いているので無理もないです。

 

ま〜こんな労働環境ですが、本日から

下流極貧貧民は、果敢に攻めに入ります。

 

昨晩辞めるという同僚に説得したのですが、

 

彼曰くもうこれ以上早く仕分けできないとのこと。

 

下流極貧貧民の見解は全く異なります。

 

まだまだ伸びしろはあります。

 

今日は、タイムカードを押す前にある準備を

 

試みてみます。

 

うまくいくと素晴らしい仕分け速度に貢献します。

 

ただ大きさがマッチするのか否か、今日チェック

 

します。

 

攻めに入ることで、仕事が若干でも楽になるものと

 

思っています。

 

改善の余地は多数あります。

 

自分もスタッフも楽になり、早く仕事を終え会社も利益を得ると

 

万々歳となりますね。

 

 

 

ここ直近のポストあわせて観てくださいね。

 

バイトの仕分けのトレーニングは楽しい(^^♪

 

お気に入りに追加 してもらえたらうれしいです(^^♪

 

下流極貧ブログ - にほんブログ村

よろしくお願いしま〜す(^▽^)/




← 「下流極貧ブログ」こちらの最下部「このブログに投票」もポチして、

いただけますとありがたいです(^^♪
 


いつでも当ブログにアクセスしたいなというあなたへ キーボード左下はじの「Ctrl+D」で お気に入りに登録

 

 

 

 

バイトの仕分けのトレーニングは楽しい(^^♪

  • 2017.04.04 Tuesday
  • 10:24

-

-

にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ 


簡易裁判の準備やらバイトの疲れ&母親の手術で動画コンテンツを某ASPにアップは延期となりました。

8 月頃には月数百万の収入を得れるのではと勝手におもっていま す。
現在リアルの仕事は全滅状態ですが、この価値ある情報はネットという場を通して社会に世界に貢献されるべきものです。
月2百万円超えた時点でプロデュースもします。本人自身が、自ら持っているその価値を気が付いていないことも多々あります。
また、わたしのように埋もれているすばらしいノウハウがこの世にはいっぱいあります。売価39800円 アフイリエイト 10000円

にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ皆さんためになること書いていらっしやいます。

 

★2分内で読めるポストです★(^-^)

 

JUGEMテーマ:ミニマルライフ

JUGEMテーマ:節約ライフ

JUGEMテーマ:エコライフ

JUGEMテーマ:節約グッズでエコライフ

JUGEMテーマ:エネルギー

JUGEMテーマ:一人暮らし

JUGEMテーマ:日々を楽しく

JUGEMテーマ:NPO・NGO

JUGEMテーマ:ダイエット

JUGEMテーマ:ダイエット日記

JUGEMテーマ:ダイエット法

JUGEMテーマ:ダイエット食品

JUGEMテーマ:日常

JUGEMテーマ:日常。

JUGEMテーマ:エコログ
JUGEMテーマ:鍋料理

JUGEMテーマ:節約料理

JUGEMテーマ:お金が自然と稼げるようになる方法

JUGEMテーマ:節約&エコグッズ

JUGEMテーマ:バイト体験記

 

 

 

下流極貧貧民は、バイトの仕分けのトレーニングは楽しい(^^♪

 

と感じています。

 

みるみる内に超人的な技が身につくからです。

 

いま現在手の感触のみで、片手で箸の先端をそろえる技を

 

ほぼマスターしました。

 

と同時に左手では小鉢のかたずけ処理もトレーニングしています。

 

ほぼ出来るようになりましたが、後は熟練するのみです。

 

今晩はセクションが異なるので、実践できないのか゛やや残念ですが、

 

明日か明後日にレビューできます。

 

今まで4種類(箸 串 スプーン フォーク)を別々に処理(放る)していたのを、

 

今回から片手で一括で処理しますので、驚愕の処理スピードとなるはずです。

 

はじめて仕分けした時より4倍は早くなったものと推察しています。

 

意外と神技達成は近いように感じています。

 

自分の仕事に余力が出れば、他のスタッフの助けもでき、仕事も早く切り上げれ

 

体力も温存でき離職率も低下しますね。

 

ただあまりにも処理スピードが速すぎると、

 

去っていくスタッフも出ることにもなるやもしれません。

 

実際10月ごろ入ったスタッフ辞めるとのこと。

 

この件はわたしの処理スピードとはあまり関係のない事ですが、

 

多少は関与してしまいます。

 

言葉の捉え方が誤っているようでした、そのことを今日話そうと思っています。

 

後は、時給と労力度合がマッチしていないのでしょう。(とにかく疲れる)

 

今まで下流極貧貧民もそう感じていましたが、創意 工夫 訓練で

 

神技の領域に達すれば、逆に楽々(でもないですが)いけちゃうんじゃ

 

ないかと思うようになりました。

 

彼50代後半せっかくいいものを持っているのにもったいない。

 

(5日前までは下流極貧貧民と同レベルか、もしくは早い 汗)

 

今晩彼の思い込みを解消させるべく説得してみます。

 

 

 

ここ直近のポストあわせて観てくださいね。

 

晩餐

 

お気に入りに追加 してもらえたらうれしいです(^^♪

 

下流極貧ブログ - にほんブログ村

よろしくお願いしま〜す(^▽^)/




← 「下流極貧ブログ」こちらの最下部「このブログに投票」もポチして、

いただけますとありがたいです(^^♪
 


いつでも当ブログにアクセスしたいなというあなたへ キーボード左下はじの「Ctrl+D」で お気に入りに登録

 

 

 

 

もう一つ業務作業改善アイデア降臨(^^♪

  • 2017.04.03 Monday
  • 00:34

-

にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ 


簡易裁判の準備やらバイトの疲れ&母親の手術で動画コンテンツを某ASPにアップは延期となりました。

8 月頃には月数百万の収入を得れるのではと勝手におもっていま す。
現在リアルの仕事は全滅状態ですが、この価値ある情報はネットという場を通して社会に世界に貢献されるべきものです。
月2百万円超えた時点でプロデュースもします。本人自身が、自ら持っているその価値を気が付いていないことも多々あります。
また、わたしのように埋もれているすばらしいノウハウがこの世にはいっぱいあります。売価39800円 アフイリエイト 10000円

にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ皆さんためになること書いていらっしやいます。

 

★1分内で読めるポストです★(^-^)

 

JUGEMテーマ:ミニマルライフ

JUGEMテーマ:節約ライフ

JUGEMテーマ:エコライフ

JUGEMテーマ:節約グッズでエコライフ

JUGEMテーマ:エネルギー

JUGEMテーマ:一人暮らし

JUGEMテーマ:日々を楽しく

JUGEMテーマ:NPO・NGO

JUGEMテーマ:ダイエット

JUGEMテーマ:ダイエット日記

JUGEMテーマ:ダイエット法

JUGEMテーマ:ダイエット食品

JUGEMテーマ:日常

JUGEMテーマ:日常。

JUGEMテーマ:エコログ
JUGEMテーマ:鍋料理

JUGEMテーマ:節約料理

JUGEMテーマ:お金が自然と稼げるようになる方法

JUGEMテーマ:節約&エコグッズ

JUGEMテーマ:バイト体験記

 

 

 

下流極貧貧民は、もう一つ業務作業改善アイデア降臨(^^♪しました。

 

やはり先ほどのアイデアと同じトイレの場所で思いつきました。

 

自動洗浄機の固形洗浄数メートルはなれている場所に置いてあるのですが、

 

はなから自動洗浄機の固形洗浄投入口の上に載せておけばいいことなんです。

 

そうすれば40秒ほどの短縮となります。

 

明日古参に提案してみます。

 

この小刻みの時短の積み重ねが、業務完遂に大きな影響を与えるんです。

 

下流極貧貧民の眼からみますと、まだまだ一杯業務作業改善はあると

 

言えます。

 

 

ここ直近のポストあわせて観てくださいね。

 

めんどくさい小鉢の一括処理方法のヒント降臨(^^♪

 

お気に入りに追加 してもらえたらうれしいです(^^♪

 

下流極貧ブログ - にほんブログ村

よろしくお願いしま〜す(^▽^)/




← 「下流極貧ブログ」こちらの最下部「このブログに投票」もポチして、

いただけますとありがたいです(^^♪
 


いつでも当ブログにアクセスしたいなというあなたへ キーボード左下はじの「Ctrl+D」で お気に入りに登録

 

 

 

 

めんどくさい小鉢の一括処理方法のヒント降臨(^^♪

  • 2017.04.03 Monday
  • 00:34

-

にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ 


簡易裁判の準備やらバイトの疲れ&母親の手術で動画コンテンツを某ASPにアップは延期となりました。

8 月頃には月数百万の収入を得れるのではと勝手におもっていま す。
現在リアルの仕事は全滅状態ですが、この価値ある情報はネットという場を通して社会に世界に貢献されるべきものです。
月2百万円超えた時点でプロデュースもします。本人自身が、自ら持っているその価値を気が付いていないことも多々あります。
また、わたしのように埋もれているすばらしいノウハウがこの世にはいっぱいあります。売価39800円 アフイリエイト 10000円

にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ皆さんためになること書いていらっしやいます。

 

★1分内で読めるポストです★(^-^)

 

JUGEMテーマ:ミニマルライフ

JUGEMテーマ:節約ライフ

JUGEMテーマ:エコライフ

JUGEMテーマ:節約グッズでエコライフ

JUGEMテーマ:エネルギー

JUGEMテーマ:一人暮らし

JUGEMテーマ:日々を楽しく

JUGEMテーマ:NPO・NGO

JUGEMテーマ:ダイエット

JUGEMテーマ:ダイエット日記

JUGEMテーマ:ダイエット法

JUGEMテーマ:ダイエット食品

JUGEMテーマ:日常

JUGEMテーマ:日常。

JUGEMテーマ:エコログ
JUGEMテーマ:鍋料理

JUGEMテーマ:節約料理

JUGEMテーマ:お金が自然と稼げるようになる方法

JUGEMテーマ:節約&エコグッズ

JUGEMテーマ:バイト体験記

 

 

 

下流極貧貧民は、めんどくさい小鉢の一括処理方法のヒント降臨(^^♪

 

しました。

 

朝起き掛けのトイレはアイデアが出やすいですね。

 

昨晩予想外に早く終わったのも、小鉢処理がスムーズにいったからとも言えます。

 

小鉢処理を制する者は、全体を制するといっても過言ありません。

 

ただ、このアイデアも実際にしてみないとなんともかんともです。

 

千三つの世界とも言えます。

 

ラックごとの天地返しうまくいけば、今以上の時短に繋がるはずです。

 

クッションとして、手ぬぐい3,4枚ラックと受けのラックとの間に

 

張る作業が必要となります。

 

ルーチンワークですが、安全に早くという命題に対する工夫は、

 

無限とは言いませんが、結構あります。

 

 

ここ直近のポストあわせて観てくださいね。

 

晩餐

 

お気に入りに追加 してもらえたらうれしいです(^^♪

 

下流極貧ブログ - にほんブログ村

よろしくお願いしま〜す(^▽^)/




← 「下流極貧ブログ」こちらの最下部「このブログに投票」もポチして、

いただけますとありがたいです(^^♪
 


いつでも当ブログにアクセスしたいなというあなたへ キーボード左下はじの「Ctrl+D」で お気に入りに登録

 

 

 

 

バイト仕分け自己最速更新しました(^^♪

  • 2017.04.01 Saturday
  • 11:18

-

にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ 


簡易裁判の準備やらバイトの疲れ&母親の手術で動画コンテンツを某ASPにアップは延期となりました。

8 月頃には月数百万の収入を得れるのではと勝手におもっていま す。
現在リアルの仕事は全滅状態ですが、この価値ある情報はネットという場を通して社会に世界に貢献されるべきものです。
月2百万円超えた時点でプロデュースもします。本人自身が、自ら持っているその価値を気が付いていないことも多々あります。
また、わたしのように埋もれているすばらしいノウハウがこの世にはいっぱいあります。売価39800円 アフイリエイト 10000円

にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ皆さんためになること書いていらっしやいます。

 

★1分内で読めるポストです★(^-^)

 

JUGEMテーマ:ミニマルライフ

JUGEMテーマ:節約ライフ

JUGEMテーマ:エコライフ

JUGEMテーマ:節約グッズでエコライフ

JUGEMテーマ:エネルギー

JUGEMテーマ:一人暮らし

JUGEMテーマ:日々を楽しく

JUGEMテーマ:NPO・NGO

JUGEMテーマ:ダイエット

JUGEMテーマ:ダイエット日記

JUGEMテーマ:ダイエット法

JUGEMテーマ:ダイエット食品

JUGEMテーマ:日常

JUGEMテーマ:日常。

JUGEMテーマ:エコログ
JUGEMテーマ:鍋料理

JUGEMテーマ:節約料理

JUGEMテーマ:お金が自然と稼げるようになる方法

JUGEMテーマ:節約&エコグッズ

JUGEMテーマ:バイト体験記

 

 

 

下流極貧貧民は、バイト仕分け自己最速更新しました(^^♪

 

いままででおりでしたら,ほぼ間違いなく22時までかかっていた

 

処理を定時の21時30分で終わらすことができました。

 

 

本来5人30分残業 575円×5名  2875円を会社側は支払わずに

 

済みました。

 

自宅での仕分けのトレーニングが、もう効果を出し始めています。

 

前日はほぼ同じ量で、22時までかかったとのことでした。

 

仕分けにもう一人どれだけサポートとして手助けしてくれたのかも

 

大きな差となります。

 

今回古参2番目のおばちゃんが、結構サポートに時間を割いてくれたことも

 

定時での完了に大きく貢献してくれています。

 

ま、何はともあれ、仕分けの訓練は続けていくつもりです。

 

しかし、在籍1年半の21歳先輩は仕分け早かった!!

 

下流極貧貧民はまだその域には達していません。

 

今年の7月で1年ですから、1年半の時点で先輩を越えたいものです。

 

 

ここ直近のポストあわせて観てくださいね。

 

昼ご飯

 

あわせて読みたい関連ポスト

 

 

 


お気に入りに追加 してもらえたらうれしいです(^^♪

 

下流極貧ブログ - にほんブログ村

よろしくお願いしま〜す(^▽^)/




← 「下流極貧ブログ」こちらの最下部「このブログに投票」もポチして、

いただけますとありがたいです(^^♪
 


いつでも当ブログにアクセスしたいなというあなたへ キーボード左下はじの「Ctrl+D」で お気に入りに登録

 

 

 

 

バイトの仕分けを早くするため100均で小皿を購入しました

  • 2017.04.01 Saturday
  • 11:16

-

にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ 


簡易裁判の準備やらバイトの疲れ&母親の手術で動画コンテンツを某ASPにアップは延期となりました。

8 月頃には月数百万の収入を得れるのではと勝手におもっていま す。
現在リアルの仕事は全滅状態ですが、この価値ある情報はネットという場を通して社会に世界に貢献されるべきものです。
月2百万円超えた時点でプロデュースもします。本人自身が、自ら持っているその価値を気が付いていないことも多々あります。
また、わたしのように埋もれているすばらしいノウハウがこの世にはいっぱいあります。売価39800円 アフイリエイト 10000円

にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ皆さんためになること書いていらっしやいます。

 

★1分内で読めるポストです★(^-^)

 

JUGEMテーマ:ミニマルライフ

JUGEMテーマ:節約ライフ

JUGEMテーマ:エコライフ

JUGEMテーマ:節約グッズでエコライフ

JUGEMテーマ:エネルギー

JUGEMテーマ:一人暮らし

JUGEMテーマ:日々を楽しく

JUGEMテーマ:NPO・NGO

JUGEMテーマ:ダイエット

JUGEMテーマ:ダイエット日記

JUGEMテーマ:ダイエット法

JUGEMテーマ:ダイエット食品

JUGEMテーマ:日常

JUGEMテーマ:日常。

JUGEMテーマ:エコログ
JUGEMテーマ:鍋料理

JUGEMテーマ:節約料理

JUGEMテーマ:お金が自然と稼げるようになる方法

JUGEMテーマ:節約&エコグッズ

JUGEMテーマ:バイト体験記

 

 

下流極貧貧民は、バイトの仕分けを早くするため100均で小皿を購入しました。

 

マジックとおなじで、バイトの仕分けを早くするためには、

 

結局手技の領域に入らざるを得ないんです。

 

そんなわけで、自宅で空き時間というか、訓練時間を設け昨日から練習しています(^^♪

 

9点 約1000円の投資となりましたが、自分のスキルとなりますからね♪

 

次回からは割れた小鉢を持ち帰り、接着して練習用の容器にしょうと気が付いた

 

しだいです。

 

練習内容は、基本動作と右手左手で同時に別々の作業をする訓練です。

 

数か月後会社にも自分自身にも貢献出来ていることでしょう。

 

とにもかくにも、あの繁忙期の夏休みの次期を乗り越えるためには、

 

ある意味しなきゃならない(マスター)しておかねばならんといえます。

 

1年前は量が多いのと、仕分けが早くないことで、定時21時半を

 

最大1時間延びたこともありましたが、今季は必ず定時までには終わらします。

 

またトップが浸け置きという選択肢も与えてくれたので、万が一の場合

 

でもほぼ定時に終わらすことができます。

 

このことは、会社側にとっても(残業代削減)バイトする側にとっても

 

(細く長く)メリットがあることと感じています。

 

平均年齢66歳? にとってきつい仕事での残業は身体を壊す元とも言えます。

 

17年間働いている最古参のおばちゃんなかなか失礼なので、お年きけないんですが、

 

68前後かと!? しかも午前は別の所でも働いていますから。

 

仕分けスキルの向上がいろいろな面でよい効果を発揮することは確実なので、

 

練習に励もうと思ってます。

 

ここ直近のポストあわせて観てくださいね。

 

晩御飯

 

 

お気に入りに追加 してもらえたらうれしいです(^^♪

 

下流極貧ブログ - にほんブログ村

よろしくお願いしま〜す(^▽^)/




← 「下流極貧ブログ」こちらの最下部「このブログに投票」もポチして、

いただけますとありがたいです(^^♪
 


いつでも当ブログにアクセスしたいなというあなたへ キーボード左下はじの「Ctrl+D」で お気に入りに登録

 

 

 

 

PR

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

下流極貧貧民ダイエットブログ

selected entries

categories

archives

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM