Twitter宜しかったらフォローお願いしまふ♡

  • 2017.06.21 Wednesday
  • 10:26

                       -

-

にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ 


簡易裁判の準備やらバイトの疲れ&母親の手術で動画コンテンツを某ASPにアップは延期となりました。

10月頃には月数百万の収入を得れるのではと勝手におもっていま す。
現在リアルの仕事は全滅状態ですが、この価値ある情報はネットという場を通して社会に世界に貢献されるべきものです。
月2百万円超えた時点でプロデュースもします。本人自身が、自ら持っているその価値を気が付いていないことも多々あります。
また、わたしのように埋もれているすばらしいノウハウがこの世にはいっぱいあります。売価39800円 アフイリエイト 10000円

にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ皆さんためになること書いていらっしやいます。

 

★1分内で読めるポストです★(^-^)

 

JUGEMテーマ:ミニマルライフ

JUGEMテーマ:節約ライフ

JUGEMテーマ:エコライフ

JUGEMテーマ:節約グッズでエコライフ

JUGEMテーマ:エネルギー

JUGEMテーマ:一人暮らし

JUGEMテーマ:日々を楽しく

JUGEMテーマ:NPO・NGO

JUGEMテーマ:ダイエット

JUGEMテーマ:ダイエット日記

JUGEMテーマ:ダイエット法

JUGEMテーマ:ダイエット食品

JUGEMテーマ:日常

JUGEMテーマ:日常。

JUGEMテーマ:エコログ
JUGEMテーマ:鍋料理

JUGEMテーマ:節約料理

JUGEMテーマ:twitter

JUGEMテーマ:節約&エコグッズ

JUGEMテーマ:ZEN

 

← 「一人暮らし貧乏・生活苦」こちらの「このブログに投票」もポチして、

いただけますとありがたいです(^^♪

 

下流極貧貧民は、昨日25ツイートで、4862閲覧していただきました。

 

他にもあとアカウント3つあるので、おそらく6000前後の閲覧になるものと

 

思われます。

 

Tuesday, June 20, 2017

 

オーガニックインプレッション 4,862

 

ツイート 25

 

こんな感じで、頑張ってまいりまふ〜\(^o^)/

 

フォローご支援よろしくお願いしますm(_ _)m

 

twitter                              フォロワー

http://twitter.com/dao123  57246

 

https://twitter.com/Catno0  7347

 

https://twitter.com/daobot  4515

 

https://twitter.com/daoengine  966

 

 

計             12828

 

 

ここ直近のポストあわせて観てくださいね。

 

朝ごはん

あわせて読みたい関連ポスト

 

昨日はなんと過去最高のPVアクセスとなりましたm(_ _)m

お気に入りに追加 してもらえたらうれしいです(^^♪

 

下流極貧ブログ - にほんブログ村

よろしくお願いしま〜す(^▽^)/

 

いつでも当ブログにアクセスしたいなというあなたへ キーボード左下はじの「Ctrl+D」で お気に入りに登録

 

 

 

 

ここの所加齢と糖尿予備軍のためか、皮膚をかじった痕が消えない(>_<)

  • 2017.06.19 Monday
  • 16:26

                       -

-

にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ 


簡易裁判の準備やらバイトの疲れ&母親の手術で動画コンテンツを某ASPにアップは延期となりました。

10月頃には月数百万の収入を得れるのではと勝手におもっていま す。
現在リアルの仕事は全滅状態ですが、この価値ある情報はネットという場を通して社会に世界に貢献されるべきものです。
月2百万円超えた時点でプロデュースもします。本人自身が、自ら持っているその価値を気が付いていないことも多々あります。
また、わたしのように埋もれているすばらしいノウハウがこの世にはいっぱいあります。売価39800円 アフイリエイト 10000円

にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ皆さんためになること書いていらっしやいます。

 

★1分内で読めるポストです★(^-^)

 

JUGEMテーマ:ミニマルライフ

JUGEMテーマ:節約ライフ

JUGEMテーマ:エコライフ

JUGEMテーマ:節約グッズでエコライフ

JUGEMテーマ:エネルギー

JUGEMテーマ:一人暮らし

JUGEMテーマ:日々を楽しく

JUGEMテーマ:NPO・NGO

JUGEMテーマ:ダイエット

JUGEMテーマ:ダイエット日記

JUGEMテーマ:ダイエット法

JUGEMテーマ:ダイエット食品

JUGEMテーマ:日常

JUGEMテーマ:日常。

JUGEMテーマ:エコログ
JUGEMテーマ:鍋料理

JUGEMテーマ:節約料理

JUGEMテーマ:スキンケア

JUGEMテーマ:節約&エコグッズ

JUGEMテーマ:ZEN

 

← 「一人暮らし貧乏・生活苦」こちらの「このブログに投票」もポチして、

いただけますとありがたいです(^^♪

 

下流極貧貧民は、ここの所加齢と糖尿予備軍のためか、皮膚をかじった痕が消えない

 

んで困っています。

 

ま〜熱くなったから掻くこともありますけどね。

 

酷いのは、バイトで残飯受けを転がして二重のポリ袋にいれるんですが、

 

その際バケツの取っ手が、右足親指から15センチ下側面にぶつかり、

 

そのあざがいまだ回復していません。

 

おそらくず〜とこのままで、色素沈着してしまいそうです。

 

は〜老化はしかたないものの好かんです。

 

ワキ・二の腕などの黒ずみ・ブツブツに!【薬用アットベリー】

 

 

 

ここ直近のポストあわせて観てくださいね。

 

一年間マイナス12キロ私的ダイエット糖尿病A1c改善プログラム

 6年ぶり更新 汗

 

お気に入りに追加 してもらえたらうれしいです(^^♪

 

下流極貧ブログ - にほんブログ村

よろしくお願いしま〜す(^▽^)/

 

いつでも当ブログにアクセスしたいなというあなたへ キーボード左下はじの「Ctrl+D」で お気に入りに登録

 

 

 

 

twitter 久々にツイッター順位静岡県で調べたところ 30位でした

  • 2017.06.17 Saturday
  • 14:52

                       -

-

にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ 


簡易裁判の準備やらバイトの疲れ&母親の手術で動画コンテンツを某ASPにアップは延期となりました。

10月頃には月数百万の収入を得れるのではと勝手におもっていま す。
現在リアルの仕事は全滅状態ですが、この価値ある情報はネットという場を通して社会に世界に貢献されるべきものです。
月2百万円超えた時点でプロデュースもします。本人自身が、自ら持っているその価値を気が付いていないことも多々あります。
また、わたしのように埋もれているすばらしいノウハウがこの世にはいっぱいあります。売価39800円 アフイリエイト 10000円

にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ皆さんためになること書いていらっしやいます。

 

★1分内で読めるポストです★(^-^)

 

JUGEMテーマ:ミニマルライフ

JUGEMテーマ:節約ライフ

JUGEMテーマ:エコライフ

JUGEMテーマ:節約グッズでエコライフ

JUGEMテーマ:エネルギー

JUGEMテーマ:一人暮らし

JUGEMテーマ:日々を楽しく

JUGEMテーマ:NPO・NGO

JUGEMテーマ:ダイエット

JUGEMテーマ:ダイエット日記

JUGEMテーマ:ダイエット法

JUGEMテーマ:ダイエット食品

JUGEMテーマ:日常

JUGEMテーマ:日常。

JUGEMテーマ:エコログ
JUGEMテーマ:鍋料理

JUGEMテーマ:節約料理

JUGEMテーマ:twitter

JUGEMテーマ:節約&エコグッズ

JUGEMテーマ:ZEN

 

← 「一人暮らし貧乏・生活苦」こちらの「このブログに投票」もポチして、

いただけますとありがたいです(^^♪

 

下流極貧貧民は、久々にツイッター順位静岡県で調べたところ

 

30位でした。

 

フォローよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

 

@

  • TOP > 
  • 静岡県

都道府県ランキング

静岡県

浜松市 / 静岡市 / 富士市 / 沼津市 / 磐田市 / 焼津市 / 藤枝市 / 富士宮市 / 掛川市 / 三島市 / 島田市 / 御殿場市 / 袋井市 / 伊東市 / 裾野市 / 伊豆の国市 / 牧之原市 / 菊川市 / 湖西市 / 熱海市 / 伊豆市 / 御前崎市 / 下田市 / 賀茂郡 / 周智郡 / 駿東郡 / 田方郡 / 榛原郡

1

 756,376

てい湯

アイコン→【@rlnek 】

2

 540,516

Web浜松 はままつ

Web制作で地域事業支援 常葉大学経営学部経営学科 浜松キャンパス 長崎ゼミ #miyakoda

3

 293,177

神谷えりな仮面女子ErinaKamiya

1StDVDえりにゃん日和:竹書房9/18リリース! I am a NINJA:Kamen Joshi 11.23SSA

4

 265,891

ロバ

のそのそ‥

5

 218,370

DJあおい

ちょっとそこ座りなさい 世界一どうでもいいサブ垢はこちら→ @DJ_aoi お仕事等の依頼はこちら → mrnmtzk3

6

 204,993

片山さつき

自民党の全国比例区選出参議院議員。22年自民党トップ当選。参議院外交防衛委員長 元総務・経産の大臣政務官、前党環境部会長

7

 196,814

ジャーナリスト 石川秀樹

地方紙の記者、編集局長を経て、2012年3月静岡市で「ミーツ出版KK」を創業。『秀樹さんが教える まだまだ奥が深い fa

8

 115,657

スズム

どうも、スズムです。 普段は社会の歯車サラリーマンをしながらヒソヒソと曲を作ったり小説書いたり。 田舎と古い建物と細い裏

9

 100,156

NewDream903

爽快なり!

10

 93,244

クラーク所長 高難度精神病治療専門施設

精神科において、向精神薬、麻薬、アルコールなどによる重症精神病の専門担当として心理分析と心理治療を30年以上続けています

11

 93,067

洗剤王子 杉山 司

地元静岡県浜松市で、野球部の【泥汚れ専用洗剤】【ワイシャツ汚れ専用洗剤】、を取扱う会社で働く31歳。8年で42万箱販売「

12

 88,668

Benefitea株式会社

相互フォロー希望者が集まるアカウントです。上手に利用して頂ければ相互フォローの輪が広がって行きます。フォロー返し100%

13

 87,753

ますみ@ルーブル美術館展示書家

■書道アーティスト■書道を三歳からはじめ現在に至ります。毛筆のロゴデザイン・看板題字・商品題字・webヘッダータイトル・

14

 85,892

清水エスパルス 公式

Jリーグ 清水エスパルスの公式ツイッターアカウントです。
クラブの最新情報、TM経過などをつぶやきますので、フォロ

15

 84,811

静岡新聞

アットエス(静岡新聞公式ニュースサイト)掲載の主要記事更新情報を自動配信でお知らせします。DM等お問い合わせにはお答えで

16

 82,995

兼高光清@オフィスのパートナー カネタカ

静岡の清水出身、大学は仙台。就職後、大阪、名古屋、金沢、静岡と転勤。その後15年お世話になった会社を卒業し新たな道へ。趣

17

 81,536

井上 剛(ごう)

スモールビジネスコンサルタント 商売繁盛お助け人の井上 剛(ごう)です。尊敬する事業家、ジャパネットの高田社長。お金と幸

18

 80,601

ジュビロ磐田

Jリーグジュビロ磐田オフィシャルtwitterです。新しい歴史への一言一句を見逃すな!フォローよろしくお願いします。

19

 77,752

りょ〜

静岡県袋井なう〜♪ちなみに100%本人です♪ Sexyな人たち、才能ある人たち 、マナーある人たち、頑張ってる人たち大好

20

 77,656

和地山公園前事務所

浜松市中区の閑静な住宅街から、浜松の日の出・日の入りをお知らせしています。また浜松周辺等の小ネタ集 http://d.h

21

 75,854

ジェイエイ

【ジェイエイの部屋】 ★愛猫ミュー☆愛犬ビビ&ソラ ★フリーフリーフォト.com http://t.co/gmyyt

22

 75,381

廣田大

イオン富士宮ショッピングセンターのアフラック相談窓口(サービスショップ)におります。学資保険などを通じて、子育てママさん

23

 72,416

使いの頑固オヤジ♬

Read Only Japanese.読めるのは日本語だけ! 50代も半ばのクソ親父!政治に噛み付いたり、管弦楽・吹奏楽

24

 70,142

バラ苗やさん 鈴木バラ園芸

バラ苗を作りつつ販売しております バラの写真で皆様に癒しを送ります、バラと言う商品を届けるのでは無く、バラの素晴らしさを

25

 69,498

太田愼吾@電脳

平成25年独立起業 / 建築馬鹿 / ノマドワーカー / / 1963生 50歳からの肉体改造 / 二級建築士,宅地建物

26

 67,084

神村

‍底辺ツイッタラーは夢と希望を抱く

27

 65,630

起業家の名言と知恵

一流経営者、トップビジネスマンを目指すあなたへ。起業家や経営者の名言・知恵・発想法等をつぶやきます。(現在550の言葉を

28

 65,476

西田一見

【11月 17日発売】新刊『イヤな気持ちは3秒で消せる!』★詳細はこちら⇒http://t.co/jxKAvkFWhk

29

 59,649

後藤

静岡県富士宮市で「FLOW The Sport Club」「FLOW The Dance Studio」を経営する、株式

30

 57,256

金龍

足ツボ低体温ホルモン自律神経免疫改善療法を静岡県富士宮でしています。冷えを改善しホルモンを整え、未報告を含め推定813名

31

 55,910

えりこ

エッチな事が大好き(^_^)v 表の顔はただのOL(^.^) 裏の顔は見せたがりの変態M女羞恥プレイが大好き! 彼氏いる

32

 55,680

しおん

犬や猫の殺処分廃止を単に訴えるのではなく、殺処分せずに済む政策実現の署名活動をしています。そもそも悪いのは… http:

33

 55,574

通販オヤジ

☆通販オヤジです!生活に密着した商品をご紹介しています(bot化) DM[壇蜜ではありません]は一切見ませんので無駄にな

34

 53,336

空間プロデューサー池田登志夫

人間模様次世代の空間ビジネス。 レセプタント派遣業,静岡県バンケット事業協同組合西部支部長兼本部理事,有限会社ファースト

35

 52,270

ヤマイ@小説版リスキーゲーム発売中

「遊☆戯☆王ZEXAL」2期OPや「Future Tracks→R」EDなど担当。歌・レジンアクセ制作・料理などのツイー

36

 50,410

otasukeya 八木正義

オフィスのお助けや ネットサポートキャスト代表(07年2月に37年間勤めた会社を辞め起業)介護事業の立上げ支援をしていま

37

 49,908

やまだゆたか

静岡市清水区【ゆたからんど】のやまだゆたかです♪アミ戸の張り替えから太陽光発電まで。トータルで省エネ・創エネをご提案しま

38

 47,959

小山峻矢

静岡県富士宮市のFLOWスポーツクラブhttp://t.co/UGClP35v、FLOWダンススタジオhttp://t.

39

 47,483

SBSテレビ

静岡県にある放送局SBS(静岡放送)の公式アカウントです。系列はTBS(JNN)系。SBSはテレビ・ラジオ兼営局で、 こ

40

 46,955

含蓄小僧

「新四字熟語」「新ことわざ」「回文」 趣味はコーヒー豆アートの制作

41

 43,921

智太郎:tomotarou

お笑い画像でつぶやく現場監督休職中。何でも絡んで!趣味ドライブ旅行釣り。日大三島サッカー部18歳バイク事故脳挫傷で休学後

42

 43,880

下山 勝

‘笑い’が好きな大学生^^数年前の罪により人が放つ小さな硬い球を約87cm,890gの木の棒で打ち返す競技をやめる事がで

43

 42,372

Sakakibara kaori

静岡で太極拳、形意拳、大東流合気柔術教えてます。全日本柔拳連盟静岡支部/八卦掌 柳生心眼流 台湾/奈良京都/清里/沖縄/

44

 42,362

Showen

アイコンの絵は、三方ケ原で信玄にコテンパンにやられた直後の徳川家康。無謀な戦いに挑んだことを戒める目的で、自らの凹んだ様

45

 41,908

井上剛(ごう)

スモールビジネコンサルタント(株)ユーオフィス代表取締役 スモールビジネスの専門情報メールマガジン『お金の原理、幸福の原

46

 41,804

タミヤ

株式会社タミヤ公式の広報アカウントです。プラモデル、RCカー、ミニ四駆等の製品やイベントの最新情報をお届けしています。

47

 40,834

Ryo

ツイッターでたくさんの友達を作りたいです。 まだまだ分からない事ばかり皆さんに少しずつ教えてもらいながら 楽しくコミニュ

48

 39,645

yumemiru  山口人美

とんねるずや聖子ちゃんと同年! 手相では目標達成の線がつき抜けました☆ きっと何かが達成してるんだろうと思います・・って

49

 38,052

小野誠一郎 Seiichiro Ono

小野不動産株式会社 代表取締役。ご縁がありスペインの不動産を扱っています。スペインの物件情報をHPで公開しています☆ h

50

 37,330

ししがみ

やぁ。ししがみだよ!腹部ばっかり描くクズ絵描きさ!

51

 36,859

アニキ

YMO/TM NETWORK/BOØWY/THE BLUE HEARTS/電気グルーヴ/THE MAD CAPSULE

52

 36,774

富士山の恵み

富士山南東麓から、twitterやfacebook等のソーシャルメディアを通じて、日本トップクラスの美味しい西洋野菜や富

53

 36,173

miechas

焼きそばにお好み焼き、餃子など粉もんが大好きな浜松市民。趣味はゴルフと泣ける映画、読書、音楽。二輪,四輪,飛行機など乗り

54

 35,572

NB収入プランナー◎nozu

引き寄せの法則をベースにネットビジネスで無理なく成功する為のノウハウを開発・実践しています。スローペースでも確実かつ安定

55

 35,148

松原英一eiichi matsubara

元インテリアデザイナー、元チューニング雑誌編集、店長の松原です。自動車部品、チューニング業界に住んでいます。走り屋、ドリ

56

 35,067

市川竜也 経営アドバイザー

【経営アドバイザー】 「いい会社作り」を応援します!! 経営、マーケティング、集客、広告、営業、WEB活用、商品力強化、

57

 34,587

ベネフィッティー相互フォロー

何かのお手伝いが出来ないかと探索してます。いろいろな情報をつぶやきたいと思います。
どうぞヨロシクお願いします。

58

 33,288

ミニ四駆(タミヤ)公式アカウント

Keep on Running!タミヤのミニ四駆公式アカウントです。初心者、復帰レーサー大歓迎。フォローはお気軽にどうぞ

59

 32,797

平岡謙一

ネット店舗運営と集客のお手伝いが仕事。WACA認定ウェブ解析士マスター。WACA中部地区支部長を務めさせていただいており

60

 32,501

伊豆高原の隠れ宿「花の雲」

全室露天風呂付き隠れ宿の花の雲です。離れは沢山の著名人の方々にもご愛用いただいております。

61

 31,987

🌼かずし!@甘党早起きに😞...。

大切な兄→まめ兄(@mame_rinlove )/推しキャラは星空凛、渡辺曜、津島善子、夏川真涼、滝本ひふみ、エミリア、

62

 31,143

Hiro_Kami_夢で逢えたら・・

娘3人、妻約1人/会社員/思い出の曲♪好きな曲♪懐かしい曲♪を配信しています。ナツカシイ〜!と思ったらリツィートプリーズ

63

 29,757

Y.S-Y@YouTube(8144人)

フォロー歓迎! デレステMASTER全曲全パフェ スクフェスRank.260↑ チュウニズムトータル[全国7位] mai

64

 29,180

All for run

F1、車、浜省好きです。毎日F1ニュースを追いかけています。

65

 28,150

語感分析士

語感「言葉の音のイメージ」について研究しています。日本で唯一、語感分析の分野で特許を取得しています。語感分析ツール無料公

66

 27,693

泥スッキリ本舗

泥汚れ洗濯「泥スッキリ本舗」を運営しています。野球のユニフォーム、スポーツ衣類の【泥汚れ】、その他ワイシャツの【エリ汚れ

67

 27,079

鈴木靖充 体重130kg防犯アドバイザー

防犯会社、株式会社ラストフォート 代表取締役やってます。 防犯設備士(第08-18908号)!セキュリティのことならなん

68

 26,747

PoPBunka! 英会話 浜松市

PoPBunka! 浜松の英会話・カルチャースクールのブログにようこそ! TEL: 053-488-4800 浜松市中区

69

 25,774

桃華絵里

【Official】Moery Inc.【モモエリ】 桃華絵里です(^^)♥ 株式会社Moeryの代表取締役をしています

70

 25,637

トムさん(たかちゃん)

はやりもものだとついつい、気になってしまいます。映画、オーディオファンかな。レコードでJAZZなんか聴いてます。よろしく

71

 24,816

ねたまが

NAVERサービスを利用して面白い記事を色々まとめています。http://t.co/XnzNjZYt 気になったらRTな

72

 23,262

英会話教室運営アドバイザーaki

金なし・コネなし・知識なしで英会話教室を始め、今も現場で働く仕事大好きオーナー。 教室経営をまじめに考える英会話食べてい

73

 23,063

りせは

ニコ動で歌ってみたやニコ生をやらせて頂いております☆りせはです!仲良くしてやって下さい(`・ω・´)b アイコンは桐玖

74

 23,060

Kei

Real estate business/Former carpenter/Surfing/Music/Golf/One

75

 22,591

店長 鈴木:ネット商社ドットコム

業務用冷凍魚介類煮干等のだしスープ用粉末の卸売り・通販│ネット商社ドットコムの店長鈴木です。普段目に出来ない食品の卸価格

76

 21,358

TWO

静岡で美容関係の代理店セールスをしています。静岡県内何処かの理美容サロン・エステサロン・ネイルサロンに出没します。 10

77

 21,340

どら焼き (自営業 医療関係)

フォローのお返し100パーセント。院内業務(通常は精神科および小児科)の心理カウンセラーなので、医師、看護士、薬剤師では

78

 21,265

大村恵里佳 (WEB集客アドバイザー)

【WEB集客アドバイザー】 「WEB」を使った集客のアドバイスをしております。主に、中小企業のみなさまのホームページ、ブ

79

 21,119

浜名湖わんわん美容室ペットホテル

静岡県浜松市 浜名湖舘山寺温泉にてペットトリミングと、ペットホテルでわんちゃんのお預かりをしています。お電話でご予約制で

80

 20,946

静岡県東部ニュース

静岡県東部エリアの主要ニュースを配信します。 沼津市,三島市,伊豆市,伊豆の国市,裾野市,御殿場市,富士市,富士宮市,駿

81

 20,863

Virtue (ヴァーチェ)⛎

突き抜けた偉人奇人に更に突き抜けて頂く為の何やかんや【傾倒】瞑想|仙道|知財|ネット|自動車【趣向】Apple|F1|W

82

 20,781

アニメイト静岡

アニメ・コミック・ゲームの専門店「アニメイト」の静岡店です。お店からのオススメ情報などをお届けするので宜しくお願いします

83

 20,298

エル (心理カウンセラー)

(^_^)フォローのお返しは100パーセントです。(^_^)  医師ではありませんが、カウンセラー(精神科、小児科)なの

84

 20,239

Futabalab@相互支援

実験。(相互フォロー用アカウントです。 相互フォロー支援、リフォロー100% フォロー返し100% リフォロー自動 fo

85

 19,431

静岡新聞デジタル編集部【@S】

総合生活情報サイト「アットエス」のニュース&スポーツコーナーを編集している、静岡新聞のWeb担当デスクがゆる〜くつぶやき

86

 19,287

Fリーグ

Fリーグ(日本フットサルリーグ)の公式Twitterアカウントです。Fリーグ公式ウェブサイトで掲載しきれない情報などを、

87

 19,239

Tamaxまる 6/24・25住宅フェス

ポップオーバークラウドファンディングに挑戦!目標金額は【2千円】japan 国は国の為に動く、賢くない人は嫌

88

 19,139

ゼロ企画

静岡県東部の不動産会社

89

 19,045

dream2010

健康の大切さ、家族の大切さなどつぶやきながら、信念の経営者huntsmanの黄金律をつぶやきます。人生楽しく過ごしましょ

90

 19,026

unknown

地元で、陸上競技チーム「TeamKAZMA」を設立。 国内外の投資商品を使い、お金、資産運用の知識を身につけた「Fina

91

 18,808

( ・∀・)

それでも私は夢見てる

92

 18,016

情熱世界観プロデューサー シン廣田

意識には人生に魔法をかけるパワーがある! 貴方の素晴らしさを 愛と癒やしとパッションで伝える おせっかいダンディー シン

93

 17,946

津守案山子

現役、片足引退中。毎日、ほぼ日曜日状態。インターネットの世界にも飛び込んで見たものの。難解語句の渦の中。悪戦苦闘。ブログ

94

 17,880

マリオ 

時折、暴言・暴走しますがお許し下さい。根は優しいです。【好きな食べ物】キノコ 【職業】配管工,医者,審判員【趣味】テニス

95

 17,769

伊豆のかえる

静岡県の東っかわに住んでるかえる。ほかほか。伊豆の温泉はいいですよ〜。そうそう。フォローがえし、ちゃんとします。かえるだ

96

 17,467

鳥海祐二

運送会社販路開拓請負人と呼ばれています。そこら辺の頭のいいコンサルではありません。売上、利益を上げさせるために鞭打ちます

97

 17,147

すかでぃー

静岡市の片隅に生息する会社員。30代半ば…多彩な興味と雑学を日々の糧として作動中。バリ島大好き。I live in Sh

98

 17,140

静岡県中部ニュース

静岡県中部エリアの主要ニュースを配信します。 静岡市,島田市,焼津市,藤枝市,牧之原市,吉田町,川根本町等など。 エリア

99

 16,862

たかはし のり

Webデザインやキレイな写真、アートのことをつぶやいてます! Webデザインレシピというブログを書いてます ;D

100

 16,774

静岡県西部ニュース

静岡県西部エリアの主要ニュースを配信します。 浜松市,磐田市,掛川市,袋井市,湖西市,御前崎市,菊川市,周智郡森町等など

 

 

 

 

ここ直近のポストあわせて観てくださいね。

 

街頭邱比特2連ちゃん:鼻子立體的男生配對,時間太趕了! (EP87)

 

お気に入りに追加 してもらえたらうれしいです(^^♪

 

下流極貧ブログ - にほんブログ村

よろしくお願いしま〜す(^▽^)/

 

いつでも当ブログにアクセスしたいなというあなたへ キーボード左下はじの「Ctrl+D」で お気に入りに登録

 

 

 

 

さてと、これやるよ

  • 2017.06.16 Friday
  • 22:57

                       -

-

にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ 


簡易裁判の準備やらバイトの疲れ&母親の手術で動画コンテンツを某ASPにアップは延期となりました。

10月頃には月数百万の収入を得れるのではと勝手におもっていま す。
現在リアルの仕事は全滅状態ですが、この価値ある情報はネットという場を通して社会に世界に貢献されるべきものです。
月2百万円超えた時点でプロデュースもします。本人自身が、自ら持っているその価値を気が付いていないことも多々あります。
また、わたしのように埋もれているすばらしいノウハウがこの世にはいっぱいあります。売価39800円 アフイリエイト 10000円

にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ皆さんためになること書いていらっしやいます。

 

★1分内で読めるポストです★(^-^)

 

JUGEMテーマ:ミニマルライフ

JUGEMテーマ:節約ライフ

JUGEMテーマ:エコライフ

JUGEMテーマ:節約グッズでエコライフ

JUGEMテーマ:エネルギー

JUGEMテーマ:一人暮らし

JUGEMテーマ:日々を楽しく

JUGEMテーマ:NPO・NGO

JUGEMテーマ:ダイエット

JUGEMテーマ:ダイエット日記

JUGEMテーマ:ダイエット法

JUGEMテーマ:ダイエット食品

JUGEMテーマ:日常

JUGEMテーマ:日常。

JUGEMテーマ:エコログ
JUGEMテーマ:鍋料理

JUGEMテーマ:節約料理

JUGEMテーマ:モブログ

JUGEMテーマ:節約&エコグッズ

JUGEMテーマ:ZEN

 

← 「一人暮らし貧乏・生活苦」こちらの「このブログに投票」もポチして、

いただけますとありがたいです(^^♪

 

下流極貧貧民は、さてと、これやるよとおもうちょります。

 

午前と午後集中して、1番目のブログアフリエイト 色々な思いついた事を記して、

 

ブログに反映していきます。

 

アフリエイト先選択やパスワード管理、jugem有料等します。

 

まずは、ノートへタイトル書きね。

 

 

ここ直近のポストあわせて観てくださいね。

 

下流極貧貧民本日は3食持ち出しなし(^^♪

あわせて読みたい関連ポスト

 

下流極貧貧民は、ノート7冊購入して、

それぞれのノートへ6ヵ月内で願望が達成する様に

すべきことを表わし、段階を踏んで行きます

お気に入りに追加 してもらえたらうれしいです(^^♪

 

下流極貧ブログ - にほんブログ村

よろしくお願いしま〜す(^▽^)/

 

いつでも当ブログにアクセスしたいなというあなたへ キーボード左下はじの「Ctrl+D」で お気に入りに登録

 

 

 

 

さてと、麦茶飲んで寝ます

  • 2017.06.16 Friday
  • 22:55

                       -

-

にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ 


簡易裁判の準備やらバイトの疲れ&母親の手術で動画コンテンツを某ASPにアップは延期となりました。

10月頃には月数百万の収入を得れるのではと勝手におもっていま す。
現在リアルの仕事は全滅状態ですが、この価値ある情報はネットという場を通して社会に世界に貢献されるべきものです。
月2百万円超えた時点でプロデュースもします。本人自身が、自ら持っているその価値を気が付いていないことも多々あります。
また、わたしのように埋もれているすばらしいノウハウがこの世にはいっぱいあります。売価39800円 アフイリエイト 10000円

にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ皆さんためになること書いていらっしやいます。

 

★1分内で読めるポストです★(^-^)

 

JUGEMテーマ:ミニマルライフ

JUGEMテーマ:節約ライフ

JUGEMテーマ:エコライフ

JUGEMテーマ:節約グッズでエコライフ

JUGEMテーマ:エネルギー

JUGEMテーマ:一人暮らし

JUGEMテーマ:日々を楽しく

JUGEMテーマ:NPO・NGO

JUGEMテーマ:ダイエット

JUGEMテーマ:ダイエット日記

JUGEMテーマ:ダイエット法

JUGEMテーマ:ダイエット食品

JUGEMテーマ:日常

JUGEMテーマ:日常。

JUGEMテーマ:エコログ
JUGEMテーマ:鍋料理

JUGEMテーマ:節約料理

JUGEMテーマ:つぶやき。

JUGEMテーマ:節約&エコグッズ

JUGEMテーマ:ZEN

 

← 「一人暮らし貧乏・生活苦」こちらの「このブログに投票」もポチして、

いただけますとありがたいです(^^♪

 

下流極貧貧民は、さてと、麦茶飲んで寝ますとおもうちょります。

 

 

ここ直近のポストあわせて観てくださいね。

 

本日のyoutube ほ〜検証してみまひょうそのブログ

恥ずかしい姿を見られないと興奮しない!性癖が異常なOLレイナ

お気に入りに追加 してもらえたらうれしいです(^^♪

 

下流極貧ブログ - にほんブログ村

よろしくお願いしま〜す(^▽^)/

 

いつでも当ブログにアクセスしたいなというあなたへ キーボード左下はじの「Ctrl+D」で お気に入りに登録

 

 

 

 

下流極貧貧民は、人はいいんだがあらゆる面で、攻めの姿勢が足らんのでバランスをとらんとあかん

  • 2017.06.13 Tuesday
  • 12:57

                       -

-

にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ 


簡易裁判の準備やらバイトの疲れ&母親の手術で動画コンテンツを某ASPにアップは延期となりました。

10月頃には月数百万の収入を得れるのではと勝手におもっていま す。
現在リアルの仕事は全滅状態ですが、この価値ある情報はネットという場を通して社会に世界に貢献されるべきものです。
月2百万円超えた時点でプロデュースもします。本人自身が、自ら持っているその価値を気が付いていないことも多々あります。
また、わたしのように埋もれているすばらしいノウハウがこの世にはいっぱいあります。売価39800円 アフイリエイト 10000円

にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ皆さんためになること書いていらっしやいます。

 

★1分内で読めるポストです★(^-^)

 

JUGEMテーマ:ミニマルライフ

JUGEMテーマ:節約ライフ

JUGEMテーマ:エコライフ

JUGEMテーマ:節約グッズでエコライフ

JUGEMテーマ:エネルギー

JUGEMテーマ:一人暮らし

JUGEMテーマ:日々を楽しく

JUGEMテーマ:NPO・NGO

JUGEMテーマ:ダイエット

JUGEMテーマ:ダイエット日記

JUGEMテーマ:ダイエット法

JUGEMテーマ:ダイエット食品

JUGEMテーマ:日常

JUGEMテーマ:日常。

JUGEMテーマ:エコログ
JUGEMテーマ:鍋料理

JUGEMテーマ:節約料理

JUGEMテーマ:お金が自然と稼げるようになる方法

JUGEMテーマ:心、体、そして魂。

JUGEMテーマ:ZEN

 

← 「一人暮らし貧乏・生活苦」こちらの「このブログに投票」もポチして、

いただけますとありがたいです(^^♪

 

下流極貧貧民は、人はいいんだがあらゆる面で

 

、攻めの姿勢が足らんのでバランスをとらんとあかん

 

とおもうちょります。

 

顺其自然 ありのままもいいのだが、そこはやはり

 

この現実社会に多少は順応していかんとです。

 

かようにおもうのでした。

 

 

ここ直近のポストあわせて観てくださいね。

 

もしかしたら、数日内にこの使いやすい.jugemさんの

ブログフリーから有料へ変えるやもしれません

 

お気に入りに追加 してもらえたらうれしいです(^^♪

 

下流極貧ブログ - にほんブログ村

よろしくお願いしま〜す(^▽^)/

 

いつでも当ブログにアクセスしたいなというあなたへ キーボード左下はじの「Ctrl+D」で お気に入りに登録

 

 

 

 

ところてん4/1こぼしてしまったので、なんとなくわかっているもののところてんの汁って飲めるの?で検索してみました

  • 2017.06.13 Tuesday
  • 10:39

                       -

-

にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ 


簡易裁判の準備やらバイトの疲れ&母親の手術で動画コンテンツを某ASPにアップは延期となりました。

10月頃には月数百万の収入を得れるのではと勝手におもっていま す。
現在リアルの仕事は全滅状態ですが、この価値ある情報はネットという場を通して社会に世界に貢献されるべきものです。
月2百万円超えた時点でプロデュースもします。本人自身が、自ら持っているその価値を気が付いていないことも多々あります。
また、わたしのように埋もれているすばらしいノウハウがこの世にはいっぱいあります。売価39800円 アフイリエイト 10000円

にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ皆さんためになること書いていらっしやいます。

 

★1分内で読めるポストです★(^-^)

 

JUGEMテーマ:ミニマルライフ

JUGEMテーマ:節約ライフ

JUGEMテーマ:エコライフ

JUGEMテーマ:節約グッズでエコライフ

JUGEMテーマ:エネルギー

JUGEMテーマ:一人暮らし

JUGEMテーマ:日々を楽しく

JUGEMテーマ:NPO・NGO

JUGEMテーマ:ダイエット

JUGEMテーマ:ダイエット日記

JUGEMテーマ:ダイエット法

JUGEMテーマ:ダイエット食品

JUGEMテーマ:日常

JUGEMテーマ:日常。

JUGEMテーマ:エコログ
JUGEMテーマ:鍋料理

JUGEMテーマ:節約料理

JUGEMテーマ:日々徒然

UGEMテーマ:節約&エコグッズ

JUGEMテーマ:ZEN

 

← 「一人暮らし貧乏・生活苦」こちらの「このブログに投票」もポチして、

いただけますとありがたいです(^^♪

 

下流極貧貧民は、ところてん4/1こぼしてしまったので、なんとなくわかっているものの

 

ところてんの汁って飲めるの?で検索してみました(^^♪

 

で、やっぱりでした。

 

一応捨てるんです。

 

お後がよろしいようで。

 

 

ここ直近のポストあわせて観てくださいね。

 

トップツイートはこちら とほURLのみ 人の心理は面白い(^^♪

 

お気に入りに追加 してもらえたらうれしいです(^^♪

 

下流極貧ブログ - にほんブログ村

よろしくお願いしま〜す(^▽^)/

 

いつでも当ブログにアクセスしたいなというあなたへ キーボード左下はじの「Ctrl+D」で お気に入りに登録

 

 

 

 

トップツイートはこちら とほURLのみ 人の心理は面白い(^^♪

  • 2017.06.13 Tuesday
  • 10:38

                       -

-

にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ 


簡易裁判の準備やらバイトの疲れ&母親の手術で動画コンテンツを某ASPにアップは延期となりました。

10月頃には月数百万の収入を得れるのではと勝手におもっていま す。
現在リアルの仕事は全滅状態ですが、この価値ある情報はネットという場を通して社会に世界に貢献されるべきものです。
月2百万円超えた時点でプロデュースもします。本人自身が、自ら持っているその価値を気が付いていないことも多々あります。
また、わたしのように埋もれているすばらしいノウハウがこの世にはいっぱいあります。売価39800円 アフイリエイト 10000円

にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ皆さんためになること書いていらっしやいます。

 

★1分内で読めるポストです★(^-^)

 

JUGEMテーマ:ミニマルライフ

JUGEMテーマ:節約ライフ

JUGEMテーマ:エコライフ

JUGEMテーマ:節約グッズでエコライフ

JUGEMテーマ:エネルギー

JUGEMテーマ:一人暮らし

JUGEMテーマ:日々を楽しく

JUGEMテーマ:NPO・NGO

JUGEMテーマ:ダイエット

JUGEMテーマ:ダイエット日記

JUGEMテーマ:ダイエット法

JUGEMテーマ:ダイエット食品

JUGEMテーマ:日常

JUGEMテーマ:日常。

JUGEMテーマ:エコログ
JUGEMテーマ:鍋料理

JUGEMテーマ:節約料理

JUGEMテーマ:ツイッター

JUGEMテーマ:節約&エコグッズ

JUGEMテーマ:ZEN

 

← 「一人暮らし貧乏・生活苦」こちらの「このブログに投票」もポチして、

いただけますとありがたいです(^^♪

 

下流極貧貧民は、トップツイートはこちら とほURLのみ

 

人の心理は面白い(^^♪とかんじちょりまふ。

 

 

 

ここ直近のポストあわせて観てくださいね。

 

楽天市場より情報コンテンツの販売打診あり

 

 

お気に入りに追加 してもらえたらうれしいです(^^♪

 

下流極貧ブログ - にほんブログ村

よろしくお願いしま〜す(^▽^)/

 

いつでも当ブログにアクセスしたいなというあなたへ キーボード左下はじの「Ctrl+D」で お気に入りに登録

 

 

 

 

好きなモカ購入したいんだが、まず在庫のキリマンジャロ飲み干さねば。。。貧乏は辛いよね

  • 2017.05.17 Wednesday
  • 11:10

                       -

-

にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ 


簡易裁判の準備やらバイトの疲れ&母親の手術で動画コンテンツを某ASPにアップは延期となりました。

8 月頃には月数百万の収入を得れるのではと勝手におもっていま す。
現在リアルの仕事は全滅状態ですが、この価値ある情報はネットという場を通して社会に世界に貢献されるべきものです。
月2百万円超えた時点でプロデュースもします。本人自身が、自ら持っているその価値を気が付いていないことも多々あります。
また、わたしのように埋もれているすばらしいノウハウがこの世にはいっぱいあります。売価39800円 アフイリエイト 10000円

にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ皆さんためになること書いていらっしやいます。

 

★2分内で読めるポストです★(^-^)

 

JUGEMテーマ:ミニマルライフ

JUGEMテーマ:節約ライフ

JUGEMテーマ:エコライフ

JUGEMテーマ:節約グッズでエコライフ

JUGEMテーマ:エネルギー

JUGEMテーマ:一人暮らし

JUGEMテーマ:日々を楽しく

JUGEMテーマ:NPO・NGO

JUGEMテーマ:ダイエット

JUGEMテーマ:ダイエット日記

JUGEMテーマ:ダイエット法

JUGEMテーマ:ダイエット食品

JUGEMテーマ:日常

JUGEMテーマ:日常。

JUGEMテーマ:エコログ
JUGEMテーマ:鍋料理

JUGEMテーマ:節約料理

JUGEMテーマ:お金が自然と稼げるようになる方法

JUGEMテーマ:成功の秘訣

 

← 「一人暮らし貧乏・生活苦」こちらの「このブログに投票」もポチして、

いただけますとありがたいです(^^♪

 

下流極貧貧民は、好きなモカ購入したいんだが、まず在庫のキリマンジャロ飲み干さねば。。。

 

貧乏は辛いよねと感じちょります。

 

かたや、昨日の本葬で久しぶりに出会ったいとこへ「最近どう?」

 

と尋ねたところ「国の規制が厳しくて、あまりもうかならないの。」と、

 

ちなみに下流極貧貧民より3つほど年下の彼女、夫と一緒に薬剤店を7、8店舗

 

経営しているんです。

 

一店舗30万円の実利があれば、×7店舗 月210万円となりますね。

 

こちとら、月10万ですから、約21倍の収入差があることに。

 

というか、1店舗60万円の収益かもしれません。

 

420万?

 

ん〜検索してみました。

 

一店舗年収1500万円〜1800万円がひとつの目安とのこと、

 

中取って、一店舗年収1600万×7店舗=1億1200万円

 

1億1200万円÷12ヵ月=月9330万円 

 

ん〜月10万円の下流極貧貧民とは、933倍の差がありまふね。

 

下流極貧貧民が933人で稼いでいるちゅ〜こんになりまふ。。。

 

ま〜半分としても、466.5万円でふ。

 

葬儀に出席していた、別のいとこ子供におこずかいをいただいたのだが、

 

びっくりする金額だったといっていました。

 

おそらく10万とか30万だったのかな(6万かも(^^♪)なんて推察してしまいまふ。

 

ま〜生活費を人様と比べても、しょんないざんすね。

 

下流極貧貧民もコンテンツ立ち上げて、1日30万 月930万円を実現し、

 

いとこと肩を並べようと思うちょります。

 

デジタルコンテンツなので、店舗の改装やメンテは必要ないので、

 

そういった意味では、一時ではあるものの富裕層入りしているいとこ

 

よりもさらに上になるということです。

 

はよ、せねばです。

 

明日明後日おやすみなので、まずは少額裁判から着手して、平行してデジタル

 

コンテンツアップに臨みます。

 

繰り返し、貧乏は辛いですね、モカほど好きではないキリマンジャロ

 

あと9日ほどのまにゃならんとです(>_<)

 

 

 

ここ直近のポストあわせて観てくださいね。

 

朝から悠々自適 缶ビール2缶 ぶふぉーー (」^o^)」_▁▂▃▅▆▇█▓▒ www wwwwww

 

お気に入りに追加 してもらえたらうれしいです(^^♪

 

下流極貧ブログ - にほんブログ村

よろしくお願いしま〜す(^▽^)/

 

いつでも当ブログにアクセスしたいなというあなたへ キーボード左下はじの「Ctrl+D」で お気に入りに登録

 

 

 

 

下流極貧貧民は、コタツにあたり蛍光灯をともし鍋で作った おじゃたべていますが、同時に曇り空は電気代がかさむな などと考えながらおじゃいただいています(^^♪

  • 2017.01.07 Saturday
  • 12:45
にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ 


簡易裁判の準備やらバイトの疲れ&母親の手術で動画コンテンツを某ASPにアップは延期となりました。3 月頃には月数百万の収入を得れるのではと勝手におもっていま す。
現在リアルの仕事は全滅状態ですが、この価値ある情報はネットという場を通して社会に世界に貢献されるべきものです。
月2百万円超えた時点でプロデュースもします。本人自身が、自ら持っているその価値を気が付いていないことも多々あります。
また、わたしのように埋もれているすばらしいノウハウがこの世にはいっぱいあります。売価39800円 アフイリエイト 10000円

にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ皆さんためになること書いていらっしやいます。

 

 

JUGEMテーマ:ミニマルライフ

JUGEMテーマ:節約ライフ

JUGEMテーマ:エコライフ

JUGEMテーマ:節約グッズでエコライフ

JUGEMテーマ:エネルギー

JUGEMテーマ:一人暮らし

JUGEMテーマ:日々を楽しく

JUGEMテーマ:NPO・NGO

JUGEMテーマ:ダイエット

JUGEMテーマ:ダイエット日記

JUGEMテーマ:ダイエット法

JUGEMテーマ:ダイエット食品

JUGEMテーマ:日常

JUGEMテーマ:日常。

JUGEMテーマ:エコログ
JUGEMテーマ:鍋料理

JUGEMテーマ:節約料理

JUGEMテーマ:ポイントゲット

JUGEMテーマ:節電

 


下流極貧貧民は、コタツにあたり蛍光灯をともし鍋で作った

 

おじゃたべていますが、同時に曇り空は電気代がかさむな

 

などと考えながらおじゃいただいています(^^♪

 

 

 

ここ直近のポストあわせて観てくださいね。

 

下流極貧貧民の本日息子との合同誕生日祝宴のメニュー予定&購入リスト


お気に入りに追加 してもらえたらうれしいです(^^♪

 

下流極貧ブログ - にほんブログ村

よろしくお願いしま〜す(^▽^)/




← 「下流極貧ブログ」こちらの最下部「このブログに投票」もポチして、

いただけますとありがたいです(^^♪
 


いつでも当ブログにアクセスしたいなというあなたへ キーボード左下はじの「Ctrl+D」で お気に入りに登録

 

ライフメディアのお友達紹介  コツコツアンケートに答えて ポイント貯めましょう ア○○ンスがあまりにもふにゃららなもので、こちらはじめました(^^♪

 

ライフメディアへ登録

 

PR

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

下流極貧貧民ダイエットブログ

selected entries

categories

archives

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM