安倍街頭演説ブーイングの真相

  • 2017.08.04 Friday
  • 12:34

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ 


簡易裁判の準備やらバイトの疲れ&母親の手術で動画コンテンツを某ASPにアップは延期となりました。

10月頃には月数百万の収入を得れるのではと勝手におもっていま す。
現在リアルの仕事は全滅状態ですが、この価値ある情報はネットという場を通して社会に世界に貢献されるべきものです。
月2百万円超えた時点でプロデュースもします。本人自身が、自ら持っているその価値を気が付いていないことも多々あります。
また、わたしのように埋もれているすばらしいノウハウがこの世にはいっぱいあります。売価39800円 アフイリエイト 10000円

にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ皆さんためになること書いていらっしやいます。

 

★1分内で読めるポストです★(^-^)

 

JUGEMテーマ:ミニマルライフ

JUGEMテーマ:節約ライフ

JUGEMテーマ:エコライフ

JUGEMテーマ:節約グッズでエコライフ

JUGEMテーマ:エネルギー

JUGEMテーマ:一人暮らし

JUGEMテーマ:日々を楽しく

JUGEMテーマ:NPO・NGO

JUGEMテーマ:ダイエット

JUGEMテーマ:ダイエット日記

JUGEMテーマ:ダイエット法

JUGEMテーマ:ダイエット食品

JUGEMテーマ:日常

JUGEMテーマ:エコログ

JUGEMテーマ:政界批判

JUGEMテーマ:節約料理

JUGEMテーマ:中国語

JUGEMテーマ:ZEN

 

← 左欄の「このブログに投票」をポチして、開いたページ内の

 

していただけますとありがたいですm(_ _)m

 

安倍街頭演説ブーイングの真相

 

コメダで2日前雑誌に天皇退位による元号が変わることも関与か?

 

とか書いてあったが、そりゃ全くの誤り。

 

大きな原因はトランプ大統領の誕生に大きく関与しています。

 

安倍ちゃん軍需拡大挙国戦争も辞さないというとても危ない思想をお持ちの

 

三代目超お坊ちゃま。

 

方や、アメリカンのトランプ大統領とそのブレーンの93歳の「キッシンジャー」

 

両名は反軍需複合体なんです。

 

この流れが大きく今回のブーイング放映に繋がっています。

 

もし仮に、軍需複合体代表のヒラリーが大統領になっていたら、あのブーイングコール

 

は放映されていなかったはずです。

 

ここ8月になっての阿部政権支持率凋落は、経済対策の過ち(従来の手法の延長にしか過ぎず、

 

貧困化が深刻な状態となってきている)や、憲法改正への不満、心配もあり〜のの

 

トランプ大統領の反軍需複合体への息吹が影響しているんです。

 

早晩阿部内閣は終わります。

 

終わってくれなければ、国家存亡の危機をまねくこととなり困っちゃうんです。

 

しかしね〜霞が関日ヒラリー圧勝ってどういう分析してたんでしょうね(^^♪

 

あちし、ちなみにトランプ大統領誕生断定ではありませんが、予見していました。

 

そして、その流れでの阿部ちゃん失脚想定通りです。

 

人を殺す武器や戦争で潤うという発想こそが、そもそもの誤り、

 

そんな輩は財産没収、洗い場10万円で生活して、庶民の辛さを味わってほしい。

 

お金と時間があったら新政党樹立したいものです。

 

ブレーンは大前研一さん。

 

妄想は尽きません(^^♪

 

お後がよろしいようで。

 

 

ここ直近のポストあわせて観てくださいね。あわせて読みたいポスト履歴

 

13位 3306さん

 

お気に入りに追加 してもらえたらうれしいです(^^♪

下流極貧ブログ - にほんブログ村

よろしくお願いしま〜す(^▽^)/

いつでも当ブログにアクセスしたいなというあなたへ キーボード左下はじの「Ctrl+D」で お気に入りに登録

下流極貧貧民の予想通りトランプ氏大統領になりました。 数週間前から書きたかったんですが、ジャンルが異なることもあり ポストしていませんでした。 アメリカ国民の選択は正しいものとおもいます。 ヒラリー政権となりますと、既存の軍複合体いわゆる戦争屋のしきい

  • 2016.11.10 Thursday
  • 00:10
にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ 


諸事情(簡  ち易裁判準備やらバイトの疲れ&母親の手術)で9月中に動画コンテンツを某ASPにアップは延期となりました。1月頃には月数百万の収入を得れるのではと勝手におもっています。
0 現在リアルの仕事は全滅状態ですが、この価値ある情報はネットという場を通して社会に世界に貢献されるべきものです。
月2百万円超えた時点でプロデュースもします。本人自身が、自ら持っているその価値を気が付いていないことも多々あります。
また、わたしのように埋もれているすばらしいノウハウがこの世にはいっぱいあります。売価39800円 アフイリエイト 10000円

にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ皆さんためになること書いていらっしやいます。

 

 

JUGEMテーマ:ミニマルライフ

JUGEMテーマ:節約ライフ

UGEMテーマ:エコライフ

JUGEMテーマ:節約グッズでエコライフ

JUGEMテーマ:エネルギー

JUGEMテーマ:一人暮らし

JUGEMテーマ:日々を楽しく

JUGEMテーマ:NPO・NGO

JUGEMテーマ:ダイエット

JUGEMテーマ:アメリカ大統領選挙

 


下流極貧貧民の予想通りトランプ氏大統領になりました。

 

数週間前から書きたかったんですが、ジャンルが異なることもあり

 

ポストしていませんでした。

 

アメリカ国民の選択は正しいものとおもいます。

 

ヒラリー政権となりますと、既存の軍複合体いわゆる戦争屋のしきいる

 

弱い物いじめの資源収奪(罪もない多くの人命が失われます)が遂行されるだけなんです。

 

多くの自国の兵士の命と敵国の民の命を失っても、軍需利益で様々な負債をチャラにできる方

 

を選んでいます。

 

トランプ氏が大統領になったことで、これから4年間はこじつけして他国に侵入することはなく、

 

数万人の尊い人命が失われずに済みます。

 

我が国の国防は、原子力潜水艦数艇に核弾頭を搭載して抑止力とし、アメリカのお世話にならく

 

すべきかとおもっています。

 

 

 


お気に入りに追加 してもらえたらうれしいです(^^♪

下流極貧ブログ - にほんブログ村

よろしくお願いしま〜す(^▽^)/




← 「下流極貧ブログ」こちらの最下部「このブログに投票」もポチして、

いただけますとありがたいです(^^♪
 

賢い人のお得なサイト | ハピタス ア○○ンスがあまりにもふにゃららなもので、こちらはじめました(^^♪

PR

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

下流極貧貧民ダイエットブログ

selected entries

categories

archives

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM