林みなほアナ 妊娠 うらやましいとおもつたあなた妊娠って意外と簡単という側面大有り その証拠

  • 2017.06.29 Thursday
  • 12:59

                       -

-

にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ 


簡易裁判の準備やらバイトの疲れ&母親の手術で動画コンテンツを某ASPにアップは延期となりました。

10月頃には月数百万の収入を得れるのではと勝手におもっていま す。
現在リアルの仕事は全滅状態ですが、この価値ある情報はネットという場を通して社会に世界に貢献されるべきものです。
月2百万円超えた時点でプロデュースもします。本人自身が、自ら持っているその価値を気が付いていないことも多々あります。
また、わたしのように埋もれているすばらしいノウハウがこの世にはいっぱいあります。売価39800円 アフイリエイト 10000円

にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ皆さんためになること書いていらっしやいます。

 

★3分内で読めるポストです★(^-^)

 

JUGEMテーマ:ミニマルライフ

JUGEMテーマ:節約ライフ

JUGEMテーマ:エコライフ

JUGEMテーマ:節約グッズでエコライフ

JUGEMテーマ:エネルギー

JUGEMテーマ:一人暮らし

JUGEMテーマ:日々を楽しく

JUGEMテーマ:NPO・NGO

JUGEMテーマ:ダイエット

JUGEMテーマ:ダイエット日記

JUGEMテーマ:ダイエット法

JUGEMテーマ:ダイエット食品

JUGEMテーマ:日常

JUGEMテーマ:エコログ
JUGEMテーマ:鍋料理

JUGEMテーマ:妊活!

JUGEMテーマ:不妊治療

JUGEMテーマ:ZEN

 

← 左欄の「このブログに投票」をポチして、開いたページ内の

 

していただけますとありがたいですm(_ _)m

 

 

 

林みなほアナ 妊娠 うらやましいとおもつたあなた妊娠って意外と簡単という側面大有り その証拠

 

不妊の8割以上は、ただ単に自律神経のぶれから、恒常性維持機能(ホメオスタシス) の働きも

 

低下します。

 

恒常性維持機能が低下すると体温も低下して、血流も悪くなり、子宮機能も低下し、授かりにくい

 

子宮となってしまいます。ホルモンも乱れますね。

 

子宮ばかりでなく、全身性の機能が低下します。

 

いまあなたは、不妊治療にかよっていますね。

 

高度医療に通っても、あまりというかほとんど意味ないです。

 

そりゃそうですよね。

 

対処療法ですから、不妊の大元の原因である恒常性維持機能(ホメオスタシス) 

 

を改善する術を持っていないんです。

 

精子数が極端に少ないとか、卵管癒着がひどすぎるなどの場合は、

 

ハイテクや手術で素晴らしい結果をあげることができますが、

 

8割以上の単に冷えによる一過性の軽微な機能疾患には向いていません。

 

ですから、入り口を誤ると譬えは悪くなりますが、ネギ背負った鴨

 

状態で、病院の運営維持のためのスケープゴート化されてしまうことになります。

 

え!! わたし婦人科へ通院して授かりましたってですか。

 

もちろん、婦人科の寄与も認めますがせ、それ以上にあなたの自律神経が

 

たまたま正常になった周期であった可能性が大きいんです。

 

もう一度言わさせていただきますが、不妊は子宮のみならず、脳、肝臓、腎臓、血流と

 

全身性に及ぶ一過性の体調不良なんです。病気とは言えないレベルのものです。

 

それを縦割りの現医療では、とうてい対処出来得ないんです。

 

現金が出て露骨ないビデオ貼り付けますが、真実です。

 

不妊治療の費用と治療期間 高度医療と富士宮足療との比較 

 

 

 

恒常性維持機能(ホメオスタシス) を正すことを得意としています。

実はこれって、最も大事なことですが、現最先端医療でも

でき得ないことなんです。

個人のセラピストとしては世界一おかあさんと赤ちゃんの

縁を紡んでいます。

https://docs.google.com/spreadsheets/d/1X0FYjpKXa6c89fN_IyT_6f2_be2ZroqqYQ0I446AGsw/edit#gid=0

 

富士宮足療(そくりょう)予約

予約受付  13時から16時 080-7849-2566

施術 講義 13時から16時

https://reserva.be/daoengine

 

 

 

ここ直近のポストあわせて観てくださいね。

 

昼ご飯 火傷による皮膚早期回復のため鰻をいただきます 長寿の秘訣とは?

あわせて読みたいポスト

 

 

8位 3306さん

 

お気に入りに追加 してもらえたらうれしいです(^^♪

 

下流極貧ブログ - にほんブログ村

よろしくお願いしま〜す(^▽^)/

 

いつでも当ブログにアクセスしたいなというあなたへ キーボード左下はじの「Ctrl+D」で お気に入りに登録

 

 

 

 

本業 カムバックせねば

  • 2017.06.20 Tuesday
  • 09:51

                       -

-

にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ 


簡易裁判の準備やらバイトの疲れ&母親の手術で動画コンテンツを某ASPにアップは延期となりました。

10月頃には月数百万の収入を得れるのではと勝手におもっていま す。
現在リアルの仕事は全滅状態ですが、この価値ある情報はネットという場を通して社会に世界に貢献されるべきものです。
月2百万円超えた時点でプロデュースもします。本人自身が、自ら持っているその価値を気が付いていないことも多々あります。
また、わたしのように埋もれているすばらしいノウハウがこの世にはいっぱいあります。売価39800円 アフイリエイト 10000円

にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ皆さんためになること書いていらっしやいます。

 

★3分内で読めるポストです★(^-^)

 

JUGEMテーマ:ミニマルライフ

JUGEMテーマ:節約ライフ

JUGEMテーマ:エコライフ

JUGEMテーマ:節約グッズでエコライフ

JUGEMテーマ:エネルギー

JUGEMテーマ:一人暮らし

JUGEMテーマ:日々を楽しく

JUGEMテーマ:NPO・NGO

JUGEMテーマ:ダイエット

JUGEMテーマ:ダイエット日記

JUGEMテーマ:ダイエット法

JUGEMテーマ:ダイエット食品

JUGEMテーマ:日常

JUGEMテーマ:日常。

JUGEMテーマ:エコログ
JUGEMテーマ:鍋料理

JUGEMテーマ:節約料理

JUGEMテーマ:赤ちゃん待ち

JUGEMテーマ:不妊治療

JUGEMテーマ:ZEN

 

← 「一人暮らし貧乏・生活苦」こちらの「このブログに投票」もポチして、

いただけますとありがたいです(^^♪

 

視聴回数 267,897 回ありがとうございます。

 

個人のセラピストとしては、恒常性維持機能(ホメオスタシス) の働きを正常にして、

 

世界一不妊患者さんと赤ちゃんの縁を紡いでいます

 

 

 

不妊治療の費用と治療期間 高度医療と富士宮足療との比較 

 

 

 

ほぼ8割以上の不妊は、ただほんの少し恒常性維持機能(ホメオスタシス) が機能低下して

 

自律神経がぶれていることから授かりにくくなるんです。

 

妊娠という神秘的な現実化は、全身性の機能が深くかかわってきます。

 

現高度医療は、全身性に及ぶ治療という観点から観ますと、逆に災いとなる場合

 

も散見されています。

 

もちろん、高度医療を全否定はしていません。

 

重篤な疾患手術などは、素晴らしいものがあります。

 

ただ、8割以上の方が、足ツボの施術数回で、自律神経を正すことで

 

授かりやすくなることを知らずして、今だ不妊治療で高額な(場違い)

 

なお金と時間を払っていると思うと、これは人災かなとおもうんです。

 

患者さんの思い込みの人災と、医療運営利益のための取り込みによる人災。

 

本当に良心的な医師でしたらこういうはずです。

 

「あなたは、ストレスによって、少し体のバランスが崩れ気味かと思います。

 

温泉でゆっくり体を温め、リラックスしてきてください。足ツボもお勧めします。

 

ほどなく授かることでしょう。わたしの治療はあなたにとって

 

逆に害になりかねませんので。あしからず。」

 

認識論になります。

 

長野は世界一の長寿ですが、最も一人当たりの医師が少ない県でもあります。

 

これだけ、腎臓透析しているにも関わらず、年々増えていく人工透析患者。

 

気が付いてください。医療という利権を。

 

ほんの数回のツボへのアプローチで、授かる確率が

 

大幅に増える事を。

 

 

富士宮足療(そくりょう)予約

予約受付  13時から16時 080-7849-2566

施術 講義 13時から16時

https://reserva.be/daoengine

 

 

 

ここ直近のポストあわせて観てくださいね。

 

昨日歴代2番目のアクセスとなりましたm(_ _)m

あわせて読みたい関連ポスト

 

恒常性維持機能(ホメオスタシス) を正すことを得意としています。

実はこれって、最も大事なことですが、現最先端医療でも

でき得ないことなんです。

個人のセラピストとしては世界一おかあさんと赤ちゃんの

縁を紡んでいます。

https://docs.google.com/spreadsheets/d/1X0FYjpKXa6c89fN_IyT_6f2_be2ZroqqYQ0I446AGsw/edit#gid=0

お気に入りに追加 してもらえたらうれしいです(^^♪

 

下流極貧ブログ - にほんブログ村

よろしくお願いしま〜す(^▽^)/

 

いつでも当ブログにアクセスしたいなというあなたへ キーボード左下はじの「Ctrl+D」で お気に入りに登録

 

 

 

 

いましがた久々に本業依頼に関する問い合わせあり​

  • 2017.03.14 Tuesday
  • 10:02

-

にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ 


簡易裁判の準備やらバイトの疲れ&母親の手術で動画コンテンツを某ASPにアップは延期となりました。

8 月頃には月数百万の収入を得れるのではと勝手におもっていま す。
現在リアルの仕事は全滅状態ですが、この価値ある情報はネットという場を通して社会に世界に貢献されるべきものです。
月2百万円超えた時点でプロデュースもします。本人自身が、自ら持っているその価値を気が付いていないことも多々あります。
また、わたしのように埋もれているすばらしいノウハウがこの世にはいっぱいあります。売価39800円 アフイリエイト 10000円

にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ皆さんためになること書いていらっしやいます。

 

★1分内で読めるポストです★(^-^)

 

JUGEMテーマ:ミニマルライフ

JUGEMテーマ:節約ライフ

JUGEMテーマ:エコライフ

JUGEMテーマ:節約グッズでエコライフ

JUGEMテーマ:エネルギー

JUGEMテーマ:一人暮らし

JUGEMテーマ:日々を楽しく

JUGEMテーマ:NPO・NGO

JUGEMテーマ:ダイエット

JUGEMテーマ:ダイエット日記

JUGEMテーマ:ダイエット法

JUGEMテーマ:ダイエット食品

JUGEMテーマ:日常

JUGEMテーマ:日常。

JUGEMテーマ:エコログ
JUGEMテーマ:鍋料理

JUGEMテーマ:節約料理

JUGEMテーマ:お金が自然と稼げるようになる方法

JUGEMテーマ:節約&エコグッズ

JUGEMテーマ: リフレクソロジー

JUGEMテーマ:妊活!

JUGEMテーマ:天使 パパママ

JUGEMテーマ:不妊治療

 

 

下流極貧貧民は、いましがた久々に本業依頼に関する問い合わせ受けました。

 

でも、もう一度の電話連絡待ち。

 

しかし、昨年の夏ごろから今までで施術を受けたいと連絡してきた方は、

 

この方含めて4名かな?

 

内3名施術させていただいたけど、1回こっきりで後が続かない。

 

ある程度の回数を受ければ、極めて着床しやすくなるのにね。

 

ジャンルは異なれど、御家人斬九朗以上の片手技を発揮できるのに至極残念。

 

 

 

ここ直近のポストあわせて観てくださいね。

 

昨晩は御家人斬九朗を深夜4時半ごろまで見続けていました^-^;

 

 


お気に入りに追加 してもらえたらうれしいです(^^♪

 

下流極貧ブログ - にほんブログ村

よろしくお願いしま〜す(^▽^)/




← 「下流極貧ブログ」こちらの最下部「このブログに投票」もポチして、

いただけますとありがたいです(^^♪
 


いつでも当ブログにアクセスしたいなというあなたへ キーボード左下はじの「Ctrl+D」で お気に入りに登録

 

 

 

 

不妊体質改善初診施術完了

  • 2016.12.21 Wednesday
  • 08:15
にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ 


簡易裁判の準備やらバイトの疲れ&母親の手術で動画コンテンツを某ASPにアップは延期となりました。3 月頃には月数百万の収入を得れるのではと勝手におもっていま す。
現在リアルの仕事は全滅状態ですが、この価値ある情報はネットという場を通して社会に世界に貢献されるべきものです。
月2百万円超えた時点でプロデュースもします。本人自身が、自ら持っているその価値を気が付いていないことも多々あります。
また、わたしのように埋もれているすばらしいノウハウがこの世にはいっぱいあります。売価39800円 アフイリエイト 10000円

にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ皆さんためになること書いていらっしやいます。

 

 

JUGEMテーマ:ミニマルライフ

JUGEMテーマ:節約ライフ

UGEMテーマ:エコライフ

JUGEMテーマ:節約グッズでエコライフ

JUGEMテーマ:エネルギー

JUGEMテーマ:一人暮らし

JUGEMテーマ:日々を楽しく

JUGEMテーマ:NPO・NGO

JUGEMテーマ:ダイエット

JUGEMテーマ:ダイエット日記

JUGEMテーマ:ダイエット法

JUGEMテーマ:ダイエット食品

JUGEMテーマ:日常

JUGEMテーマ:日常。

JUGEMテーマ:エコログ
JUGEMテーマ:鍋料理

JUGEMテーマ:節約料理

JUGEMテーマ:ポイントゲット

JUGEMテーマ:ポイントサイトライフメディア

JUGEMテーマ:妊活!

JUGEMテーマ:不妊治療

 

 

 

不妊体質改善初診施術完了。

 

36歳

 

4子居られ、第4子から8年授からす゛。

 

不妊治療歴 3年

 

黄体ホルモン注射し、タイミングをとった。

 

というわけで、タイミング前に有効な三陰交へのアプローチは避け、

 

主に湧泉と足全体へのソフトなアプローチとなりました。

 

途中お腹も鳴り、片足への施術時は軽いいびきをかいていました。

 

蕁麻疹もありとのことでしたが、好転することでしょう。

 

第4子出産後、裾冷えする工場ではたらいていることや、

 

昨年プールにも通ったが、ジャグジーも使われていなかった

 

とのことなどが、なかなか5人目授からない要因だったのではと

 

思っています。

 

今回60分施術しました。土日また予約連絡ありそうな様子でした。

 

来院されたいきさつをお聴きしましたところ、

 

10数年前からフリーペーパーで目を通していたことを、突然思い起こし

 

予約されたとのことでした(^-^)

 

富士宮足療(そくりょう)予約

予約受付  13時から16時 080-7849-2566

施術 講義 13時から16時

https://reserva.be/daoengine

 

 

恒常性維持機能(ホメオスタシス) を正すことを得意としています。

実はこれって、最も大事なことですが、現最先端医療でも

でき得ないことなんです。

個人のセラピストとしては世界一おかあさんと赤ちゃんの

縁を紡んでいます。

https://docs.google.com/spreadsheets/d/1X0FYjpKXa6c89fN_IyT_6f2_be2ZroqqYQ0I446AGsw/edit#gid=0

 

不妊の9割前後は、ただ自律神経のちよっとしたぶれによる体温調整不全ホルモンバランス不全なんです。

 

自律神経の改善は、高度治療では異分野なのです。実はこの自律神経が整えられることで、あなたの全機能が

 

子宝に恵まれやすくなるからだとなるんです。半信半疑だとおもいますが、事実なんです。

 

 

妊活 べビ待ち 難病支援メッセージ  http://goo.gl/OMUSfF

 

 

ここ直近のポストあわせて観てくださいね。

 

本業


お気に入りに追加 してもらえたらうれしいです(^^♪

 

下流極貧ブログ - にほんブログ村

よろしくお願いしま〜す(^▽^)/




← 「下流極貧ブログ」こちらの最下部「このブログに投票」もポチして、

いただけますとありがたいです(^^♪
 


いつでも当ブログにアクセスしたいなというあなたへ キーボード左下はじの「Ctrl+D」で お気に入りに登録

 

ライフメディアのお友達紹介  コツコツアンケートに答えて ポイント貯めましょう ア○○ンスがあまりにもふにゃららなもので、こちらはじめました(^^♪

 

ライフメディアへ登録

 

下流極貧貧民は、はやく寝付いたもので、いつも寝る時間の深夜2時30に分にめがさめてしまいました(^^♪ 今日は、2時30分より本業の不妊体質改善の施術を久々に行います

  • 2016.12.20 Tuesday
  • 11:05
にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ 


簡易裁判の準備やらバイトの疲れ&母親の手術で動画コンテンツを某ASPにアップは延期となりました。3 月頃には月数百万の収入を得れるのではと勝手におもっていま す。
現在リアルの仕事は全滅状態ですが、この価値ある情報はネットという場を通して社会に世界に貢献されるべきものです。
月2百万円超えた時点でプロデュースもします。本人自身が、自ら持っているその価値を気が付いていないことも多々あります。
また、わたしのように埋もれているすばらしいノウハウがこの世にはいっぱいあります。売価39800円 アフイリエイト 10000円

にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ皆さんためになること書いていらっしやいます。

 

 

JUGEMテーマ:ミニマルライフ

JUGEMテーマ:節約ライフ

UGEMテーマ:エコライフ

JUGEMテーマ:節約グッズでエコライフ

JUGEMテーマ:エネルギー

JUGEMテーマ:一人暮らし

JUGEMテーマ:日々を楽しく

JUGEMテーマ:NPO・NGO

JUGEMテーマ:ダイエット

JUGEMテーマ:ダイエット日記

JUGEMテーマ:ダイエット法

JUGEMテーマ:ダイエット食品

JUGEMテーマ:日常

JUGEMテーマ:日常。

JUGEMテーマ:エコログ
JUGEMテーマ:鍋料理

JUGEMテーマ:節約料理

JUGEMテーマ:ポイントゲット

JUGEMテーマ:バイト体験記

 


下流極貧貧民は、はやく寝付いたもので、いつも寝る時間の深夜2時30に分に

 

めがさめてしまいました(^^♪

 

さてと、今から水飲んで2度寝します。

 

今日は、2時30分より本業の不妊体質改善の施術を久々に行います。

 

今分け有って、某所の鍼灸治療所を借りていますが、

 

コンテンツアップ後得た収入で、早く下流極貧貧民自身の治療所を

 

設けないとです。

 

18時入りのバイト内容は、新人さんが入ったため、慣れていない仕事

 

となりそうです。

 

物を持って運搬するので、結構きついのですが、ダイエットにはもってこい

 

の仕事となります。

 

幸い明日明後日と二日続けてお休みなので、なんとか頑張れます(^^♪

 

 

 

 

ここ直近のポストあわせて観てくださいね。

 

下流極貧貧民は、自称最高の寄せ鍋をいただきました(^^♪

 


お気に入りに追加 してもらえたらうれしいです(^^♪

 

下流極貧ブログ - にほんブログ村

よろしくお願いしま〜す(^▽^)/




← 「下流極貧ブログ」こちらの最下部「このブログに投票」もポチして、

いただけますとありがたいです(^^♪
 


いつでも当ブログにアクセスしたいなというあなたへ キーボード左下はじの「Ctrl+D」で お気に入りに登録

 

ライフメディアのお友達紹介  コツコツアンケートに答えて ポイント貯めましょう ア○○ンスがあまりにもふにゃららなもので、こちらはじめました(^^♪

 

ライフメディアへ登録

 

明日久々に本業の不妊体質改善の施術を行います

  • 2016.12.19 Monday
  • 07:52
にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ 


簡易裁判の準備やらバイトの疲れ&母親の手術で動画コンテンツを某ASPにアップは延期となりました。3 月頃には月数百万の収入を得れるのではと勝手におもっていま す。
現在リアルの仕事は全滅状態ですが、この価値ある情報はネットという場を通して社会に世界に貢献されるべきものです。
月2百万円超えた時点でプロデュースもします。本人自身が、自ら持っているその価値を気が付いていないことも多々あります。
また、わたしのように埋もれているすばらしいノウハウがこの世にはいっぱいあります。売価39800円 アフイリエイト 10000円

にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ皆さんためになること書いていらっしやいます。

 

 

JUGEMテーマ:ミニマルライフ

JUGEMテーマ:節約ライフ

UGEMテーマ:エコライフ

JUGEMテーマ:節約グッズでエコライフ

JUGEMテーマ:エネルギー

JUGEMテーマ:一人暮らし

JUGEMテーマ:日々を楽しく

JUGEMテーマ:NPO・NGO

JUGEMテーマ:ダイエット

JUGEMテーマ:ダイエット日記

JUGEMテーマ:ダイエット法

JUGEMテーマ:ダイエット食品

JUGEMテーマ:日常

JUGEMテーマ:日常。

JUGEMテーマ:エコログ
JUGEMテーマ:鍋料理

JUGEMテーマ:節約料理

JUGEMテーマ:ポイントゲット

JUGEMテーマ:赤ちゃん待ち

JUGEMテーマ:不妊治療

JUGEMテーマ:妊活!

JUGEMテーマ:不妊治療

 

 

 


下流極貧貧民は、明日久々に本業の不妊体質改善の施術を行います。

 

近くにお住まいだったら、週3回とかのペースで3週ほど訪れ、

 

体調を戻し臨んでてもらいたいものと思っています。

 

不妊の8割前後(男性側の不具合を除き)が、恒常性維持機能(ホメオスタシス) 

 

の乱れによる子宮機能の低下によるものです。

 

この疾患とも言えないような症状は、高度医療の不得手とする全体、

 

全身に及ぶ自律神経機能の調整失調といえます。

 

どなたもかならず授かるとは、いえませんが、三陰交と湧泉への特殊な手技で

 

体温も上昇し、ホルモンバランスもととのいますので、

 

妊娠の下準備が整い、あなたの妊娠率を限りなく高めることができます。

 

即効性もありますが、そこはそれ、タイミングという運にも近い要因が介在していますので、

 

施術6回から9回を1セットとして、3回まではチャレンジしてもらいたいと思っています。

 

あなたのお歳の条件にもよりですが、驚愕の妊娠率を叩きだしています。(ただし、ここ8ヶ月休業状態に陥っています 汗)

 

(来院された10人中9.6人は授かっています。施術を受けられた直近では4名 半年内4名 一年後1.6名

 

 高度医療併用された方も含めていますし、当施術のみの方もいらっしゃいます。)

 

明日、施術後の感想をポストさせていただくつもりです。

 

きっと、授かられることでしょう(^^♪

 

 

 

ここ直近のポストあわせて観てくださいね。

 

下流極貧貧民の朝ごはん

 

お気に入りに追加 してもらえたらうれしいです(^^♪

 

下流極貧ブログ - にほんブログ村

よろしくお願いしま〜す(^▽^)/




← 「下流極貧ブログ」こちらの最下部「このブログに投票」もポチして、

いただけますとありがたいです(^^♪
 


いつでも当ブログにアクセスしたいなというあなたへ キーボード左下はじの「Ctrl+D」で お気に入りに登録

 

ライフメディアのお友達紹介  コツコツアンケートに答えて ポイント貯めましょう ア○○ンスがあまりにもふにゃららなもので、こちらはじめました(^^♪

 

ライフメディアへ登録

 

下流極貧貧民は、お金という物はあっという間になくなることを知っていますので、 慎ましく暮らしていく所存です

  • 2016.12.15 Thursday
  • 00:07
にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ 


簡易裁判の準備やらバイトの疲れ&母親の手術で動画コンテンツを某ASPにアップは延期となりました。3 月頃には月数百万の収入を得れるのではと勝手におもっていま す。
現在リアルの仕事は全滅状態ですが、この価値ある情報はネットという場を通して社会に世界に貢献されるべきものです。
月2百万円超えた時点でプロデュースもします。本人自身が、自ら持っているその価値を気が付いていないことも多々あります。
また、わたしのように埋もれているすばらしいノウハウがこの世にはいっぱいあります。売価39800円 アフイリエイト 10000円

にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ皆さんためになること書いていらっしやいます。

 

 

JUGEMテーマ:ミニマルライフ

JUGEMテーマ:節約ライフ

UGEMテーマ:エコライフ

JUGEMテーマ:節約グッズでエコライフ

JUGEMテーマ:エネルギー

JUGEMテーマ:一人暮らし

JUGEMテーマ:日々を楽しく

JUGEMテーマ:NPO・NGO

JUGEMテーマ:ダイエット

JUGEMテーマ:ダイエット日記

JUGEMテーマ:ダイエット法

JUGEMテーマ:ダイエット食品

JUGEMテーマ:日常

JUGEMテーマ:日常。

JUGEMテーマ:エコログ
JUGEMテーマ:鍋料理

JUGEMテーマ:節約料理

JUGEMテーマ:年金

JUGEMテーマ:妊活!

 


下流極貧貧民は、お金という物はあっという間になくなることを知っていますので、

 

慎ましく暮らしていく所存です。

 

初年金128053円用途

 

兄へのガソリン代借金返済 5000円

 

実家へのお歳暮 5000円

 

息子への仕送り 20000円+振り込み料

 

某銀行へ低額返済 20000円

 

25日までの生活費(ほぼ食費)1日500円として、5000円

 

小計55000円 残 73053円

 

数日後には先輩へのお礼軍資金と、借金残高充当分も

 

引き落としします。

 

しかし、あっという間になくなってしまいますね 汗

 

実家へのお歳暮 5000円ケチろうかともまよいますが、

 

治療所をお借りしていることもあり、ね。

 

21日水曜日2時半昨日不妊体質改善予約も入ってますし、 ね。

 

今から、酒屋さんへ配送依頼してきます。

 

本業がんばらんとです( ^_^)/

 

 

 

ここ直近のポストあわせて観てくださいね。

 

下流極貧貧民は、首をかしげています。昨晩メールに某銀行から15日現在の 定期返済がされていないとの通知があったことです


お気に入りに追加 してもらえたらうれしいです(^^♪

 

下流極貧ブログ - にほんブログ村

よろしくお願いしま〜す(^▽^)/




← 「下流極貧ブログ」こちらの最下部「このブログに投票」もポチして、

いただけますとありがたいです(^^♪
 


いつでも当ブログにアクセスしたいなというあなたへ キーボード左下はじの「Ctrl+D」で お気に入りに登録

 

賢い人のお得なサイト | ハピタス ア○○ンスがあまりにもふにゃららなもので、こちらはじめました(^^♪

下流極貧貧民は、久々に本業の予約をいただけました

  • 2016.12.14 Wednesday
  • 11:39
にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ 


簡易裁判の準備やらバイトの疲れ&母親の手術で動画コンテンツを某ASPにアップは延期となりました。3 月頃には月数百万の収入を得れるのではと勝手におもっていま す。
現在リアルの仕事は全滅状態ですが、この価値ある情報はネットという場を通して社会に世界に貢献されるべきものです。
月2百万円超えた時点でプロデュースもします。本人自身が、自ら持っているその価値を気が付いていないことも多々あります。
また、わたしのように埋もれているすばらしいノウハウがこの世にはいっぱいあります。売価39800円 アフイリエイト 10000円

にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ皆さんためになること書いていらっしやいます。

 

 

JUGEMテーマ:ミニマルライフ

JUGEMテーマ:節約ライフ

UGEMテーマ:エコライフ

JUGEMテーマ:節約グッズでエコライフ

JUGEMテーマ:エネルギー

JUGEMテーマ:一人暮らし

JUGEMテーマ:日々を楽しく

JUGEMテーマ:NPO・NGO

JUGEMテーマ:ダイエット

JUGEMテーマ:ダイエット日記

JUGEMテーマ:ダイエット法

JUGEMテーマ:ダイエット食品

JUGEMテーマ:日常

JUGEMテーマ:日常。

JUGEMテーマ:エコログ
JUGEMテーマ:鍋料理

JUGEMテーマ:節約料理

JUGEMテーマ:スピリチュアル

JUGEMテーマ:赤ちゃん待ち

JUGEMテーマ:不妊治

JUGEMテーマ:隠れ家サロン

 


下流極貧貧民は、久々に本業の予約をいただけました。

 

(業務スーパーでなけなしの1000円で購入中)

 

予約の声から明るい方で、下流極貧貧民と合性が合いそう

 

です(^^♪

 

本業の一番のポイントは、リピートなんです。

 

リピーターが、9人もいるとご飯を食べていけます(^^♪

 

残念なことに、今現在廃業状態に。

 

この方が、再浮上のきっかけとなればありがたいです。

 

この素晴らしい手技を活用しない手はないです。

 

 

 

ここ直近のポストあわせて観てくださいね。

 

下流極貧貧民は、昨日引き落とした共益費2500円を支払いに出向きます


お気に入りに追加 してもらえたらうれしいです(^^♪

 

下流極貧ブログ - にほんブログ村

よろしくお願いしま〜す(^▽^)/




← 「下流極貧ブログ」こちらの最下部「このブログに投票」もポチして、

いただけますとありがたいです(^^♪
 


いつでも当ブログにアクセスしたいなというあなたへ キーボード左下はじの「Ctrl+D」で お気に入りに登録

 

賢い人のお得なサイト | ハピタス ア○○ンスがあまりにもふにゃららなもので、こちらはじめました(^^♪

下流極貧貧民は、昨日の20日不妊体質改善の施術に当たりました

  • 2016.09.21 Wednesday
  • 02:10
にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ 


9月中に動画コンテンツを某ASPにアップして、10,11月頃には月数百万の収入を得れるのではと勝手におもっています。
現在リアルの仕事は全滅状態ですが、この価値ある情報はネットという場を通して社会に世界に貢献されるべきものです。
月2百万円超えた時点でプロデュースもします。本人自身が、自ら持っているその価値を気が付いていないことも多々あります。
また、わたしのように埋もれているすばらしいノウハウがこの世にはいっぱいあります。売価39800円 アフイリエイト 10000円

にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ皆さんためになること書いていらっしやいます。
 

 
JUGEMテーマ:節約ライフ
JUGEMテーマ:エコライフ
JUGEMテーマ:節約グッズでエコライフ
JUGEMテーマ:エネルギー
JUGEMテーマ:一人暮らし
JUGEMテーマ:日々を楽しく
JUGEMテーマ:食育&スローライフを楽しもう

JUGEMテーマ:NPO・NGO

JUGEMテーマ:不妊治療

 


下流極貧貧民は、昨日の20日不妊体質改善の施術に当たりました。

 

施術の風景

 

37歳初患さん1時より15分ほど前いらっしゃいました。

 

結婚4年

 

不妊治療歴

 

3年前自然妊娠するものの17週で死産

 

2年前人工授精したが、8週で流産

 

4月、6月着床の反応のみあり。

 

某レディスクリニックに1年半通院経過

 

子宮内膜が薄く、当初10ミリだったのが、直近では6ミリに

 

筋腫3ミリとったことあり。

 

夫は調べた結果、逆に強いぐらい。

 

嫌いなものは、ウナギ。

 

ウオーキングや筋トレをしている。

 

アレルギー症状は一切ない。

 

腸の機能はそれほど悪くはない。

 

(とはいうものの施術36分ごろから耳で聞き取れるほど


腸の動く音がなんかいも確認できました)

 

今回何とか自分でできることはないかと思い伺いました

 

とのことでした。

 

片道1時間かかったとのこと。

 

初見

 

子宮内膜が薄いと、せっかく着床してもその後の発育が

 

望めにくくなってしまいます。

 

○○さんは、わたしの療法を受けられたことは、本当に

 

賢明な選択だったものと自負しています。

 

○○さんは、冷えによる不妊というよりも、ホルモン

 

バランスの悪さによる(子宮内膜の未適正厚による)

 

不妊といえます。

 

でも、だいじょうぶです。

 

今回のわずか1回の施術により、ホルモン分泌を指令する

 

視床下部や下垂体の興奮が鎮まり、正しいホルモンの指令

 

が発せられる様になりました。

 

併せて、自律神経がただされたことで、恒常性維持機能

 

(ホメオスタシス) も正常となり、子宮壁改善の必須条件

 

の体温上昇と血流増により、豊富な酸素、および自己修復力

 

を得ることができたわけです。

 

このことにより、数週で内膜が数ミリ厚くなり、切望していた

 

子宝に恵まれることとなります。

 

来週人工授精を予定されているとのことですが、高い確率で

 

着床し流産の確率も軽減します。

 

もしタイミングが合わずダメだったとしても、ほぼ必ず

 

子宮内膜厚が正常値にちかずいたのですから、ほどなく

 

安定期を過ぎ出産されることとなります。

 

今回帰り際に、「安定期になったらで結構ですから、ご報告

 

お願いします。」とねんをおしました。

 

本当に○○さんは、今回賢明な選択しを選ばれました。

 

1年内ほぼ間違いなく、安定期にはいれることでしょう。

 

片道1時間かかりますが、施術とセルフケア受講も受けて

 

欲しいなとおもっています。

 

このことはたわごとではなく、860数名の方々が、わずか

 

数回の施術で授かり、出産に至っていることが裏付けとなっている

 

発言です。

 

補足 


以前夜勤をされていたことが、

 

(既に辞められています。)

 

ホルモンバランを崩した遠因と

 

なっているのではないかと推察しています。

 

でももう大丈夫です。

 

今回の施術により、ホルモンバランスは

 

整いはじめましたので。

 

初動のきっかけはとっても大事です。

 

医療でも普通の生活でも、

 

それは得ることはできません。

 

自律神経や恒常性維持機能(ホメオスタシス) は偉大です。

 

http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n358493

 

4回の足ツボで子宮内膜が厚くなりました An endometrium thickened at four times of foot key points

 

https://youtu.be/WzyvWvSzxuY





お気に入りに追加 してもらえたらうれしいです(^^♪

下流極貧ブログ - にほんブログ村

よろしくお願いしま〜す(^▽^)/




← 「下流極貧ブログ」こちらの最下部「このブログに投票」もポチして、

いただけますとありがたいです(^^♪
 

賢い人のお得なサイト | ハピタス ア○○ンスがあまりにもふにゃららなもので、こちらはじめました(^^♪

下流極貧貧民は、本日1時から1時間37歳さんの不妊体質改善の施術に当たります。 バイトですと、一時間1,150円 本業は、6,000円 5.2倍もの差が発生します

  • 2016.09.20 Tuesday
  • 11:04
にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ 


9月中に動画コンテンツを某ASPにアップして、10,11月頃には月数百万の収入を得れるのではと勝手におもっています。
現在リアルの仕事は全滅状態ですが、この価値ある情報はネットという場を通して社会に世界に貢献されるべきものです。
月2百万円超えた時点でプロデュースもします。本人自身が、自ら持っているその価値を気が付いていないことも多々あります。
また、わたしのように埋もれているすばらしいノウハウがこの世にはいっぱいあります。売価39800円 アフイリエイト 10000円

にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ皆さんためになること書いていらっしやいます。
 

 
JUGEMテーマ:節約ライフ
JUGEMテーマ:エコライフ
JUGEMテーマ:節約グッズでエコライフ
JUGEMテーマ:エネルギー
JUGEMテーマ:一人暮らし
JUGEMテーマ:日々を楽しく
JUGEMテーマ:食育&スローライフを楽しもう

JUGEMテーマ:NPO・NGO

JUGEMテーマ:不妊治療

 

 


下流極貧貧民は、本日1時から1時間37歳さんの不妊体質改善の施術に当たります。

 

バイトですと、一時間1,150円 本業は、6,000円 5.2倍もの差が発生します。

 

パイトも広義には、世の中と関わりがあることで、ある意味世に貢献しているともいえなくはないのですが、

 

本業と比較しますと、その貢献度が半端なく異なります。

 

おそらく37歳さん何度も婦人科にてチャレンジしたにも拘わらず、授からないものと思われます。

 

本日施術を受けられ、その足かもしくは明日体外受精か顕微授精に臨まれるものと推察しています。

 

え!! 一回で大丈夫なの?と思われることでしょう。

 

今までの確率が10%に満たなかった妊娠率は、大きく飛び跳ねます。

 

なにせ、乱れ気味だった自律神経が瞬時で整うのですから、その全身に及ぶ好影響は数千から

 

数万の微細な機能の改善となります。

 

微細な機能の改善が集積することで、本来の子宮機能が発動し、授かることとなります。

 

微細な機能の改善とは、思いついたままランダムに書き上げます。

 

1体温の上昇(翌日には1度前後上昇します)

 

2血流がよくなる

 

3ホルモンのバランスが良くなる

 

4ストレスがとれる

 

5視床下部の興奮が沈静化し、ホルモン排出指令が正される

 

6浅かった呼吸が、やや深くなり血液と酸素を子宮に送る

 

7ホルモンの是正と免疫機能の向上により。子宮壁厚が正される 薄い場合は厚く、厚すぎる場合は薄くなる

 

8機能不全気味だった子宮の機能が戻る

 

9妊娠実現に不可欠な肝臓機能が高まる

 

10腎臓機能が高まることで、流早産率、胎児発育遅延、胎児死亡、後遺症の頻度軽減

 

11腸の活性化により、メラトニンが排出され、夜は睡眠ホルモンのメラトニンへと変化し、

熟睡できる このことは、全細胞活性化にとっても大事=妊娠実現

 

12腸の活性化により、メラトニンが排出され、安心ホルモンのセロトニンとなり精神が安定する

 このことも非常に大事 胎児は初期のセロトニン量により、精神の基底が決定される

母が安心していると、胎児はダイレクトにその影響を受けます

 

13腸の活性化により、今まで取りこぼしていた栄養素を吸収できるようになる

 

14自律神経の働きが戻ることにより、恒常性維持機能(ホメオスタシス) が正しくなる

このことは偉大です。生体の各臓器間の連携がスムーズになることを表します。

一例 ストレスによる視床下部の興奮が沈静して、正しいホルモン分泌が出来る→子宮内壁の適正厚化実現

そこに併せて、体温の上昇 血流量増大 酸素量増大 免疫力増大により、妊娠可能な子宮実現となります。

 

15 恒常性維持機能(ホメオスタシス) が正しくなる事で、全ての細胞に1つずつある発熱を管理している

ミトコンドリアが活性化することで、体温が上昇します。

 

16ここからは、スピリチュアル領域となります。

ソマチッドはまだ公認されていませんが、ソマチッドはヒーラーからのメッセージに敏感に呼応します。

いわゆる共時性(体調改善)が、あなたの身体の中で発動されます。

 

17この世を構成している最小物質の素粒子は、科学的に人の意思によって変化することが実証されています。

高次なスピリチュアル意念をダイレクトに受けることで、共時性から体調改善のメリットを享受できる

こととなります。

 

18不妊の8割りから9割は、自律神経の乱れからの低体温による子宮の機能不善です。

ストレスからの視床下部機能不善は、精神科や脳外科の領域となります。不妊は

ある意味全身性の病気ともいえます。ですから窓口が細かく分けられてしまっている

現医療は、逆に単なる冷えによる不妊の改善には不向きなんです。

不妊の原因の残り10%の中に、器質的疾患があります。これは現医療の手術という素晴らしい

方法がありますね。

で、実は不妊のみならず、体調不良の原因の一つには「業」があります。

わたしたちは、魂の進化のために数限りない生死を繰り返してきています。

今の世に存在している私たちは過去の「業」の集積結果なのです。

 

あまりにも酷い「業」は、自らの転生により払拭するしかありません。

しかし、軽い「業」はスピリチュアル領域を体現しているヒーラーからのメッセージで

好転するものと確信しています。

 

あなたの身体を構成しているソマチッドや素粒子は大いなる宇宙意思に敏感に反応呼応します。

それらも合間見合って時空を超え、あなたの「業」にも好影響を与えるものと確信しています。

 

なんだか、下流極貧貧民らしからぬポストになりましたね(^^♪

 

 

 



お気に入りに追加 してもらえたらうれしいです(^^♪

下流極貧ブログ - にほんブログ村

よろしくお願いしま〜す(^▽^)/




← 「下流極貧ブログ」こちらの最下部「このブログに投票」もポチして、

いただけますとありがたいです(^^♪
 

賢い人のお得なサイト | ハピタス ア○○ンスがあまりにもふにゃららなもので、こちらはじめました(^^♪

PR

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

下流極貧貧民ダイエットブログ

selected entries

categories

archives

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM