朝ごはん 半額パン購入にでむいたものの時すでに遅し。。。つられて変な物食べてしまうことに

  • 2017.07.28 Friday
  • 23:16

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ 


簡易裁判の準備やらバイトの疲れ&母親の手術で動画コンテンツを某ASPにアップは延期となりました。

10月頃には月数百万の収入を得れるのではと勝手におもっていま す。
現在リアルの仕事は全滅状態ですが、この価値ある情報はネットという場を通して社会に世界に貢献されるべきものです。
月2百万円超えた時点でプロデュースもします。本人自身が、自ら持っているその価値を気が付いていないことも多々あります。
また、わたしのように埋もれているすばらしいノウハウがこの世にはいっぱいあります。売価39800円 アフイリエイト 10000円

にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ皆さんためになること書いていらっしやいます。

 

★1分内で読めるポストです★(^-^)

 

JUGEMテーマ:ミニマルライフ

JUGEMテーマ:節約ライフ

JUGEMテーマ:エコライフ

JUGEMテーマ:節約グッズでエコライフ

JUGEMテーマ:エネルギー

JUGEMテーマ:一人暮らし

JUGEMテーマ:日々を楽しく

JUGEMテーマ:NPO・NGO

JUGEMテーマ:ダイエット

JUGEMテーマ:ダイエット日記

JUGEMテーマ:ダイエット法

JUGEMテーマ:ダイエット食品

JUGEMテーマ:日常

JUGEMテーマ:エコログ

JUGEMテーマ:糖尿病

JUGEMテーマ:節約料理

JUGEMテーマ:中国語

JUGEMテーマ:ZEN

 

← 左欄の「このブログに投票」をポチして、開いたページ内の

 

していただけますとありがたいですm(_ _)m

 

朝ごはん 半額パン購入にでむいたものの時すでに遅し。。。

 

で近くのスーパーへ水汲み置きに、ブロックカットスイカをかごに入れ

 

歩いていると、また恒例の200円とりの唐揚げ詰め放題あり〜の。

 

実質500円前後のボリュームなもので、詰めることに。

 

横の丸いのは何かと尋ねると、イカとのこと、でもって混在もOKとのことで

 

隙間にイカを淹れることに。

 

スーパーの駐車場で全部たべてしまいました。

 

これって血糖値上げやすくなり、血管にはよくないんよね。

 

昨夜も鰻食べに行く前、トマト1個先に食べました。

 

このぐらい気を配っているのに、さすがイレギュラーには対応

 

できまへんでした。

 

あと1時間ほどしたら、トマトを食べ実家へカレー食べに伺います。

 

つられて変な物食べてはあかんです。

 

 

ここ直近のポストあわせて観てくださいね。あわせて読みたいポスト履歴

 

11位 3306さん

 

お気に入りに追加 してもらえたらうれしいです(^^♪

下流極貧ブログ - にほんブログ村

よろしくお願いしま〜す(^▽^)/

いつでも当ブログにアクセスしたいなというあなたへ キーボード左下はじの「Ctrl+D」で お気に入りに登録

今のとんでもない危険な食事

  • 2017.06.22 Thursday
  • 13:11

                       -

-

にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ 


簡易裁判の準備やらバイトの疲れ&母親の手術で動画コンテンツを某ASPにアップは延期となりました。

10月頃には月数百万の収入を得れるのではと勝手におもっていま す。
現在リアルの仕事は全滅状態ですが、この価値ある情報はネットという場を通して社会に世界に貢献されるべきものです。
月2百万円超えた時点でプロデュースもします。本人自身が、自ら持っているその価値を気が付いていないことも多々あります。
また、わたしのように埋もれているすばらしいノウハウがこの世にはいっぱいあります。売価39800円 アフイリエイト 10000円

にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ皆さんためになること書いていらっしやいます。

 

★1分内で読めるポストです★(^-^)

 

JUGEMテーマ:ミニマルライフ

JUGEMテーマ:節約ライフ

JUGEMテーマ:エコライフ

JUGEMテーマ:節約グッズでエコライフ

JUGEMテーマ:エネルギー

JUGEMテーマ:一人暮らし

JUGEMテーマ:日々を楽しく

JUGEMテーマ:NPO・NGO

JUGEMテーマ:ダイエット

JUGEMテーマ:ダイエット日記

JUGEMテーマ:ダイエット法

JUGEMテーマ:ダイエット食品

JUGEMテーマ:日常

JUGEMテーマ:エコログ
JUGEMテーマ:鍋料理

JUGEMテーマ:節約料理

JUGEMテーマ:貧乏生活

JUGEMテーマ:節約&エコグッズ

JUGEMテーマ:ZEN

 

← 左欄の「このブログに投票」をポチして、開いたページ内の

 

していただけますとありがたいですm(_ _)m

 

 

下流極貧貧民は、今とんでもない危険な食事してしまいました(^^♪

 

グリーンカレーヌードル賞味期限2016/07/20

 

ちなみに、毒消しとして、ハーブ5種紡ぎ一緒にいただきました。

 

あと2袋残っている。。。

 

どうしましょ。

 

貧乏は辛いね〜ふんとに。

 

ここ直近のポストあわせて観てくださいね。

 

昨晩のとんでもない貧困夕食

あわせて読みたい関連ポスト

 

昨日のとんでもない貧乏昼飯

お気に入りに追加 してもらえたらうれしいです(^^♪

 

下流極貧ブログ - にほんブログ村

よろしくお願いしま〜す(^▽^)/

 

いつでも当ブログにアクセスしたいなというあなたへ キーボード左下はじの「Ctrl+D」で お気に入りに登録

 

 

 

 

昨晩のとんでもない貧困夕食

  • 2017.06.22 Thursday
  • 11:08

                       -

-

にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ 


簡易裁判の準備やらバイトの疲れ&母親の手術で動画コンテンツを某ASPにアップは延期となりました。

10月頃には月数百万の収入を得れるのではと勝手におもっていま す。
現在リアルの仕事は全滅状態ですが、この価値ある情報はネットという場を通して社会に世界に貢献されるべきものです。
月2百万円超えた時点でプロデュースもします。本人自身が、自ら持っているその価値を気が付いていないことも多々あります。
また、わたしのように埋もれているすばらしいノウハウがこの世にはいっぱいあります。売価39800円 アフイリエイト 10000円

にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ皆さんためになること書いていらっしやいます。

 

★1分内で読めるポストです★(^-^)

 

JUGEMテーマ:ミニマルライフ

JUGEMテーマ:節約ライフ

JUGEMテーマ:エコライフ

JUGEMテーマ:節約グッズでエコライフ

JUGEMテーマ:エネルギー

JUGEMテーマ:一人暮らし

JUGEMテーマ:日々を楽しく

JUGEMテーマ:NPO・NGO

JUGEMテーマ:ダイエット

JUGEMテーマ:ダイエット日記

JUGEMテーマ:ダイエット法

JUGEMテーマ:ダイエット食品

JUGEMテーマ:日常

JUGEMテーマ:日常。

JUGEMテーマ:エコログ
JUGEMテーマ:鍋料理

JUGEMテーマ:節約料理

JUGEMテーマ:貧乏生活

JUGEMテーマ:節約&エコグッズ

JUGEMテーマ:ZEN

 

← 「一人暮らし貧乏・生活苦」こちらの「このブログに投票」もポチして、

いただけますとありがたいです(^^♪

 

下流極貧貧民の昨晩のとんでもない貧困夕食。

 

バイト終了後生トマト2つを先に食べ、

 

ご飯に活節と醤油をかけただけの夕飯です。

 

あと2,3品欲しいところですが、貧困なもので

 

そうできんとです。

 

生活保護者の方がもっといい食事してますね。

 

 

ここ直近のポストあわせて観てくださいね。

 

昨日のとんでもない貧乏昼飯

お気に入りに追加 してもらえたらうれしいです(^^♪

 

下流極貧ブログ - にほんブログ村

よろしくお願いしま〜す(^▽^)/

 

いつでも当ブログにアクセスしたいなというあなたへ キーボード左下はじの「Ctrl+D」で お気に入りに登録

 

 

 

 

昨日のとんでもない貧乏昼飯

  • 2017.06.22 Thursday
  • 11:07

                       -

-

にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ 


簡易裁判の準備やらバイトの疲れ&母親の手術で動画コンテンツを某ASPにアップは延期となりました。

10月頃には月数百万の収入を得れるのではと勝手におもっていま す。
現在リアルの仕事は全滅状態ですが、この価値ある情報はネットという場を通して社会に世界に貢献されるべきものです。
月2百万円超えた時点でプロデュースもします。本人自身が、自ら持っているその価値を気が付いていないことも多々あります。
また、わたしのように埋もれているすばらしいノウハウがこの世にはいっぱいあります。売価39800円 アフイリエイト 10000円

にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ皆さんためになること書いていらっしやいます。

 

★1分内で読めるポストです★(^-^)

 

JUGEMテーマ:ミニマルライフ

JUGEMテーマ:節約ライフ

JUGEMテーマ:エコライフ

JUGEMテーマ:節約グッズでエコライフ

JUGEMテーマ:エネルギー

JUGEMテーマ:一人暮らし

JUGEMテーマ:日々を楽しく

JUGEMテーマ:NPO・NGO

JUGEMテーマ:ダイエット

JUGEMテーマ:ダイエット日記

JUGEMテーマ:ダイエット法

JUGEMテーマ:ダイエット食品

JUGEMテーマ:日常

JUGEMテーマ:日常。

JUGEMテーマ:エコログ
JUGEMテーマ:鍋料理

JUGEMテーマ:節約料理

JUGEMテーマ:貧乏生活

JUGEMテーマ:節約&エコグッズ

JUGEMテーマ:ZEN

 

← 「一人暮らし貧乏・生活苦」こちらの「このブログに投票」もポチして、

いただけますとありがたいです(^^♪

 

下流極貧貧民の昨日のとんでもない貧乏昼飯

 

納豆卵かけご飯とキウリの漬物のみ(^-^;

 

ま〜このお陰で、バイト先で脳梗塞起こさずに済みますからね。

 

今日は玉子切らしてるから、納豆とご飯いただいてバイトに

 

出向きます。

 

あ!!

 

ご免あなたもたまにする。

 

お後がよろしいようで(^^♪

 

 

ここ直近のポストあわせて観てくださいね。

 

朝から癒されまふた〜(∩.∩)

お気に入りに追加 してもらえたらうれしいです(^^♪

 

下流極貧ブログ - にほんブログ村

よろしくお願いしま〜す(^▽^)/

 

いつでも当ブログにアクセスしたいなというあなたへ キーボード左下はじの「Ctrl+D」で お気に入りに登録

 

 

 

 

下流極貧貧民昨晩食べ過ぎが原因で朝昼兼用の食事がとれません 魚肉ソーセージと豆乳をいただこうかと

  • 2016.04.06 Wednesday
  • 12:32
にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ皆さんためになること書いていらっしやいます。
 
 
JUGEMテーマ:節約ライフ
JUGEMテーマ:豆乳など大豆食品飲料
JUGEMテーマ:今日の朝ご飯
JUGEMテーマ:おうちごはん
JUGEMテーマ:美味しく食べてダイエットしたい!★便秘の悩みも解決したい!★

下流極貧貧民昨晩食べ過ぎが原因で朝昼兼用の食事がとれません。

魚肉ソーセージと豆乳
をいただこうかと。

ま〜昨晩は食べました(^^♪

内訳はこのとおりです。

食べられないのが普通です。
 

砂肝6串 ネギま焼き鳥6串 イカエビ海鮮串2串

モツ1パック半分 豚ロース一枚 イカ丸一杯

その数時間後、魚肉ソーセージ2本と納豆1パック

いただいていますから。

ま、幸いライスは食べて。。。食べていました 汗

しかし、昨晩の一人バーベキュー高カロリー 過ぎ、

気お付けなければです。

 


お気に入りに追加 してもらえたらうれしいです(^^♪
 

下流極貧ブログ - にほんブログ村

よろしくお願いしま〜す(^▽^)/




← 「下流極貧ブログ」こちらの最下部「このブログに投票」もポチして、

いただけますとありがたいです(^^♪
 

下流極貧貧民の朝昼兼用の貧飯

  • 2016.04.05 Tuesday
  • 14:07
にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ皆さんためになること書いていらっしやいます。
 
 
 
JUGEMテーマ:節約ライフ
JUGEMテーマ:今日の朝ご飯


下流極貧貧民の朝昼兼用の貧飯。

日夜逆転いったんいい方になったんですが、またなってしまいさらにやや過眠も。

というわけで午後1時40分ころの起床とあいなってしまいました。

当初チャパテイを作り、昨晩の残りのカレーにつけてたべようとしていましたが、

小麦粉を練り焼くのが面倒なので中止に。

代わりに、業務スーパーの餃子を入れ、業務スーパーのカレー粉を追加し、

ベランダで飼育しているハーブ ローズマリーを加え6分チンしました。

あと、キャベツ の外葉を欠き数枚遠赤外線容器にいれました。

ドリンクはトマトジュースとコーヒー。

これってたんぱく質が足りないのみで、素晴らしい抗癌食といえます。

ニンニク しょうが カレールー ローズマリー トマトジュース

の素材に抗癌作用があります。

コーヒーいただいてから30分ないに必ず、20分ほど歩きにでます。

いま無職状態で疲れないことも夜更かしの大きな原因なんです。
 
下流極貧貧民ゆえの贅沢な悩みともいえますね(-_-#)



お気に入りに追加 してもらえたらうれしいです(^^♪
 

下流極貧ブログ - にほんブログ村

よろしくお願いしま〜す(^▽^)/




← 「下流極貧ブログ」こちらの最下部「このブログに投票」もポチして、

いただけますとありがたいです(^^♪
 

またバーべキュウの誘惑に とはいっても業務スーパーの品の 焼売と餃子も焼くんですが

  • 2016.04.01 Friday
  • 23:32
にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ皆さんためになること書いていらっしやいます。
 
 
JUGEMテーマ:節約ライフ
JUGEMテーマ:家計簿
JUGEMテーマ:今日の朝ごはん
JUGEMテーマ:カレー日記
JUGEMテーマ:カレー料理
JUGEMテーマ:食!  
2016年4月 本日予算 予算累計 本日支払い 支払い累計
 食費 500円 500円 1339円円 1339円円
 その他
 その他

あらら、初日からオーバー 汗

収入 5000円

下流極貧貧民本日の朝ごはんはカレールウに小麦粉焼き(ナンぽい(^^♪)

下記予定にしたがって、朝食をいただきます。

予定と少し変わるのは、カレールーに玉ねぎとウインナー

おろしにんにくとおろししょうがを入れることです。

あとナンにはすりゴマをいれます。一応健康に注意を払っています(^^♪

追記 茶ガラもいれました。血糖値上昇が緩やかになります。

ドリップコーヒーとで、いただきます。

全てストック分ですので、0円です。

カレールーはレンジで5分で簡単にできあがります。

フライパンで焼いたナンも同時にできあがります。

------------

朝食予定 

食パンは割高なので、昨日購入した中力粉で小麦粉焼きを作り、

カレー粉を溶いたカレールーにつけていただく。

ヨーグルト

キャベツ
-----------------------------
ここの間が更新箇所です。

冷蔵庫に昨日購入した、割引の蒸し麺があったので、

カレールウと一緒にチン。

3分の2残しておいた、ちゃガラ入りの小麦粉焼きと一緒に

いただきました。

小麦粉焼きにもキャベツはいっているし、カレールーにも、

芯をくりぬき水を含んだテイッシュとスポンジに立てかけてある

キャベツの葉を欠きIN(^^♪

ビタミンC Uには事欠きましぇん。

以上0円昼食の風景でした。

ビタミンUは、水溶性ビタミン様作用物質の一つで、アミノ酸の一種であるメチオニンの誘導体の構造を持っています。
化学名は「塩化メチルメチオニンスルホニウム」と言い、「S-メチルメチオニン」と表記されることもあります。
また、消化性潰瘍を防止する因子としてキャベツの絞り汁から発見されたため別名「キャベジン」とも呼ばれています。
ビタミンUと聞いてピンとこない人でもキャベジンは一度は聞いたことがあるのではないでしょうか。
キャベジンという名称がそのまま胃腸薬の商品名にもなっているようにビタミンUは胃腸を健康に保つ働きがあり、胃潰瘍や十二指腸潰瘍を予防できることから英語で「潰瘍」を意味する「ulcer」の頭文字をとってビタミンUと名づけられました。
健康維持というよりも医薬品に近い作用があるためキャベジンと同名の商品に限らず、様々な胃腸薬の成分として使用されています。
ビタミンUは、ビタミン様作用物質でありながら体内で生成されず、もともと人間の体内には存在していません。
はっきりとした欠乏症がなく、必須栄養素でもないためビタミン様作用物質として扱われていますが、胃腸の粘膜や肝機能への働きは明らかになっているものの摂取量が定まっていなかったりと、未だ不明な点が多く残っています。
ただ、ビタミンUが胃腸の粘膜や肝機能を正常に保つことによって健康や美容にどのような効果をもたらすのか、他にはどのような作用があるのかなど、今後の研究が期待されている栄養素でもあります。

引用先 http://vitamin.bod777y.net/vitamin-u/

胃がんリスクを軽減してくれるものと勝手におもいこんでます。
またカレールウ(主にガラムマサラ)はアルツハイマーリスクを軽減してくれそうです。

夜食もこんな感じで、更新しますので、よろちくび〜(^^♪

-----------------------------
昼食予定 

小麦粉焼き

カレールー

ウインナーとキャベツスープ


夕食予定

生蕎麦

ごはんもしくは小麦粉焼き

餃子

焼売

お酒は買わない飲まない。

-----------------------------
またバーべキュウ
の誘惑に とはいっても業務スーパーの品の
焼売と餃子も焼くんですが 汗
海鮮串98円 2本
イチゴ 158円
麒麟瓶ビール 285円
厚揚げ 78円
黒はんぺん 75円
生わかめ 80円
ミニ点火某 88円
小計 1036円

しャ家おにぎり 50円 2つ
無調整豆乳 203円
小計 303円

合計1339円
-----------------------------


お気に入りに追加 してもらえたらうれしいです(^^♪
 

下流極貧ブログ - にほんブログ村

よろしくお願いしま〜す(^▽^)/




← 「下流極貧ブログ」こちらの最下部「このブログに投票」もポチして、

いただけますとありがたいです(^^♪
 

ビタミンC Uには事欠きましぇん(^^♪ 胃がんリスクを軽減してくれるものと勝手におもいこんでます

  • 2016.04.01 Friday
  • 15:50
にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ皆さんためになること書いていらっしやいます。
 
 
JUGEMテーマ:節約ライフ
JUGEMテーマ:家計簿
JUGEMテーマ:今日の朝ごはん
JUGEMテーマ:カレー日記
JUGEMテーマ:カレー料理
JUGEMテーマ:食!
JUGEMテーマ:胃がん検診
 
2016年4月 本日予算 予算累計 本日支払い 支払い累計
 食費 500円 500円 0円 0円
 その他
 その他

下流極貧貧民本日の朝ごはんはカレールウに小麦粉焼き(ナンぽい(^^♪)

下記予定にしたがって、朝食をいただきます。

予定と少し変わるのは、カレールーに玉ねぎとウインナー

おろしにんにくとおろししょうがを入れることです。

あとナンにはすりゴマをいれます。一応健康に注意を払っています(^^♪

追記 茶ガラもいれました。血糖値上昇が緩やかになります。

ドリップコーヒーとで、いただきます。

全てストック分ですので、0円です。

カレールーはレンジで5分で簡単にできあがります。

フライパンで焼いたナンも同時にできあがります。

------------

朝食予定 

食パンは割高なので、昨日購入した中力粉で小麦粉焼きを作り、

カレー粉を溶いたカレールーにつけていただく。

ヨーグルト

キャベツ
-----------------------------
ここの間が更新箇所です。

冷蔵庫に昨日購入した、割引の蒸し麺があったので、

カレールウと一緒にチン。

3分の2残しておいた、ちゃガラ入りの小麦粉焼きと一緒に

いただきました。

小麦粉焼きにもキャベツはいっているし、カレールーにも、

芯をくりぬき水を含んだテイッシュとスポンジに立てかけてある

キャベツの葉を欠きIN(^^♪

ビタミンC Uには事欠きましぇん。

以上0円昼食の風景でした。

ビタミンUは、水溶性ビタミン様作用物質の一つで、アミノ酸の一種であるメチオニンの誘導体の構造を持っています。
化学名は「塩化メチルメチオニンスルホニウム」と言い、「S-メチルメチオニン」と表記されることもあります。
また、消化性潰瘍を防止する因子としてキャベツの絞り汁から発見されたため別名「キャベジン」とも呼ばれています。
ビタミンUと聞いてピンとこない人でもキャベジンは一度は聞いたことがあるのではないでしょうか。
キャベジンという名称がそのまま胃腸薬の商品名にもなっているようにビタミンUは胃腸を健康に保つ働きがあり、胃潰瘍や十二指腸潰瘍を予防できることから英語で「潰瘍」を意味する「ulcer」の頭文字をとってビタミンUと名づけられました。
健康維持というよりも医薬品に近い作用があるためキャベジンと同名の商品に限らず、様々な胃腸薬の成分として使用されています。
ビタミンUは、ビタミン様作用物質でありながら体内で生成されず、もともと人間の体内には存在していません。
はっきりとした欠乏症がなく、必須栄養素でもないためビタミン様作用物質として扱われていますが、胃腸の粘膜や肝機能への働きは明らかになっているものの摂取量が定まっていなかったりと、未だ不明な点が多く残っています。
ただ、ビタミンUが胃腸の粘膜や肝機能を正常に保つことによって健康や美容にどのような効果をもたらすのか、他にはどのような作用があるのかなど、今後の研究が期待されている栄養素でもあります。

引用先 http://vitamin.bod777y.net/vitamin-u/

胃がんリスクを軽減してくれるものと勝手におもいこんでます。
またカレールウ(主にガラムマサラ)はアルツハイマーリスクを軽減してくれそうです。

夜食もこんな感じで、更新しますので、よろちくび〜(^^♪

-----------------------------
昼食予定 

小麦粉焼き

カレールー

ウインナーとキャベツスープ


夕食予定

生蕎麦

ごはんもしくは小麦粉焼き

餃子

焼売

お酒は買わない飲まない。

 


お気に入りに追加 してもらえたらうれしいです(^^♪
 

下流極貧ブログ - にほんブログ村

よろしくお願いしま〜す(^▽^)/




← 「下流極貧ブログ」こちらの最下部「このブログに投票」もポチして、

いただけますとありがたいです(^^♪
 

下流極貧貧民本日の朝ごはんはカレールウに小麦粉焼き(ナンぽい(^^♪)

  • 2016.04.01 Friday
  • 06:12
にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ皆さんためになること書いていらっしやいます。
 
 
 
JUGEMテーマ:節約ライフ
JUGEMテーマ:家計簿
JUGEMテーマ:今日の朝ごはん
JUGEMテーマ:カレー日記
JUGEMテーマ:カレー料理


 
2016年4月 本日予算 予算累計 本日支払い 支払い累計
 食費 500円 500円 0円 0円
 その他
 その他

下流極貧貧民本日の朝ごはんはカレールウに小麦粉焼き(ナンぽい(^^♪)

下記予定にしたがって、朝食をいただきます。

予定と少し変わるのは、カレールーに玉ねぎとウインナー

おろしにんにくとおろししょうがを入れることです。

あとナンにはすりゴマをいれます。一応健康に注意を払っています(^^♪

追記 茶ガラもいれました。血糖値上昇が緩やかになります。

ドリップコーヒーとで、いただきます。

全てストック分ですので、0円です。

カレールーはレンジで5分で簡単にできあがります。

フライパンで焼いたナンも同時にできあがります。

------------

朝食予定 

食パンは割高なので、昨日購入した中力粉で小麦粉焼きを作り、

カレー粉を溶いたカレールーにつけていただく。

ヨーグルト

キャベツ


昼食予定 

小麦粉焼き

カレールー

ウインナーとキャベツスープ


夕食予定

生蕎麦

ごはんもしくは小麦粉焼き

餃子

焼売

お酒は買わない飲まない。

 


お気に入りに追加 してもらえたらうれしいです(^^♪
 

下流極貧ブログ - にほんブログ村

よろしくお願いしま〜す(^▽^)/




← 「下流極貧ブログ」こちらの最下部「このブログに投票」もポチして、

いただけますとありがたいです(^^♪
 

下流極貧貧民の朝食 小麦粉焼きね 食バン代節約のため小麦粉焼き〜(^^♪  基本これに決定

  • 2016.03.31 Thursday
  • 09:37
にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ皆さんためになること書いていらっしやいます。
 
JUGEMテーマ:節約ライフ
JUGEMテーマ:食生活
UGEMテーマ:自家製酵母パン
JUGEMテーマ:今日の朝ご飯
JUGEMテーマ:今日のご飯
JUGEMテーマ:裏技・知恵袋


下流極貧貧民の朝食は、食バン代節約のため小麦粉焼き〜(^^♪

基本これに決定。

今日はいりこだしを混ぜ、味アップ計ります。

目玉焼き

バナナ

トマトジュース

しかし、やはり小麦粉は偉大ですね。

700g 91円で5食ほどいただけますから、一食18.2円ということになります(^^♪

米の78円前後よりは、断然お得です。


 


お気に入りに追加 してもらえたらうれしいです(^^♪
 

下流極貧ブログ - にほんブログ村

よろしくお願いしま〜す(^▽^)/




← 「下流極貧ブログ」こちらの最下部「このブログに投票」もポチして、

いただけますとありがたいです(^^♪
 

PR

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

下流極貧貧民ダイエットブログ

selected entries

categories

archives

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM