タンブラー2つ購入大正解(^^♪ 明日もう一つ買います

  • 2017.07.24 Monday
  • 22:04

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ 


簡易裁判の準備やらバイトの疲れ&母親の手術で動画コンテンツを某ASPにアップは延期となりました。

10月頃には月数百万の収入を得れるのではと勝手におもっていま す。
現在リアルの仕事は全滅状態ですが、この価値ある情報はネットという場を通して社会に世界に貢献されるべきものです。
月2百万円超えた時点でプロデュースもします。本人自身が、自ら持っているその価値を気が付いていないことも多々あります。
また、わたしのように埋もれているすばらしいノウハウがこの世にはいっぱいあります。売価39800円 アフイリエイト 10000円

にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ皆さんためになること書いていらっしやいます。

 

★2分内で読めるポストです★(^-^)

 

JUGEMテーマ:ミニマルライフ

JUGEMテーマ:節約ライフ

JUGEMテーマ:エコライフ

JUGEMテーマ:節約グッズでエコライフ

JUGEMテーマ:エネルギー

JUGEMテーマ:一人暮らし

JUGEMテーマ:日々を楽しく

JUGEMテーマ:NPO・NGO

JUGEMテーマ:ダイエット

JUGEMテーマ:ダイエット日記

JUGEMテーマ:ダイエット法

JUGEMテーマ:ダイエット食品

JUGEMテーマ:日常

JUGEMテーマ:エコログ

JUGEMテーマ:ドリンク

JUGEMテーマ:節約料理

JUGEMテーマ:中国語

JUGEMテーマ:ZEN

 

← 左欄の「このブログに投票」をポチして、開いたページ内の

 

していただけますとありがたいですm(_ _)m

 

 

タンブラー2つ購入大正解(^^♪ 明日もう一つ買います。

 

ま、伏線というか、後押しむというか、百均で大きめ製氷皿

 

購入したことも大正解にバックアップしています。

 

バイトに向かう車中で、ギンギンに冷えたアイスコーヒーのめますし、

 

バイト終了後も氷入りのアイスコーヒーのめます。

 

これって、疲れ切った身体への何よりのご褒美といえます♪

 

てなわけで、もう今日かなトップバリリュにてもう一つ、

 

真空断熱携帯タンブラーを買います。

 

バイト行きはギンギンに冷えたアイスコーヒー、

 

帰りはアイステイと、いいんじゃな〜い。

 

何せ結構汗かくので、こまめな水分補給は必須なんでええかと。

 

冬はホットでも活躍するってのもいいですね。

 

明日現物持参で同じような品があれば、イオンでサンキューパスポート

 

5%OFFつかおうかと。

 

ちなみに、真空断熱携帯タンブラーTL370

 

370ml ASVEL アスベル株式会社です。

 

まあ、ここ1年で自動販売機から1回しか購入しただけですが、

 

自前のドリンクでさらに自動販売機を利用する確率はさがりますね。

 

ウイスキー水割りセットしないように留意せねば。

 

お後がよろしいようで(^^♪

 

 

ここ直近のポストあわせて観てくださいね。あわせて読みたいポスト履歴

 

 

12位 3306さん


お気に入りに追加 してもらえたらうれしいです(^^♪

下流極貧ブログ - にほんブログ村

よろしくお願いしま〜す(^▽^)/

 

いつでも当ブログにアクセスしたいなというあなたへ キーボード左下はじの「Ctrl+D」で お気に入りに登録
 

不正請求かと思いきゃ、結局下流極貧貧民が退会してなかったのね。50分ほどかけて、1200円支払いリカバリーしました。

  • 2017.07.24 Monday
  • 01:29

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ 


簡易裁判の準備やらバイトの疲れ&母親の手術で動画コンテンツを某ASPにアップは延期となりました。

10月頃には月数百万の収入を得れるのではと勝手におもっていま す。
現在リアルの仕事は全滅状態ですが、この価値ある情報はネットという場を通して社会に世界に貢献されるべきものです。
月2百万円超えた時点でプロデュースもします。本人自身が、自ら持っているその価値を気が付いていないことも多々あります。
また、わたしのように埋もれているすばらしいノウハウがこの世にはいっぱいあります。売価39800円 アフイリエイト 10000円

にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ皆さんためになること書いていらっしやいます。

 

★1分内で読めるポストです★(^-^)

 

JUGEMテーマ:ミニマルライフ

JUGEMテーマ:節約ライフ

JUGEMテーマ:エコライフ

JUGEMテーマ:節約グッズでエコライフ

JUGEMテーマ:エネルギー

JUGEMテーマ:一人暮らし

JUGEMテーマ:日々を楽しく

JUGEMテーマ:NPO・NGO

JUGEMテーマ:ダイエット

JUGEMテーマ:ダイエット日記

JUGEMテーマ:ダイエット法

JUGEMテーマ:ダイエット食品

JUGEMテーマ:日常

JUGEMテーマ:エコログ

JUGEMテーマ:節約料理

JUGEMテーマ:中国語

JUGEMテーマ:ZEN

 

← 左欄の「このブログに投票」をポチして、開いたページ内の

 

していただけますとありがたいですm(_ _)m

 

不正請求かと思いきゃ、結局下流極貧貧民が退会してなかったのね。

 

50分ほどかけて、1200円支払いリカバリーしました。

 

ちょいおかま風にポスト♡

 

イオンの明細とどいたのよね。

 

そんでもってみたの。

 

あら、bill itunes com 1200円? なんなのよこりは?

 

早速bill itunes comでせ検索して、とりあえずビールじゃなくて、

 

イオンカードへ電話、15分くらい待たされ思った通りの返答(^^♪

 

そんでもって、Apple サポートへ電話。

 

Apple サポート対応早!!

 

でも、中継ぎ時間長いな。折り返しにしてほしい。

 

とはいうものの、イオンと違い電話代はそっちもちかな?

 

で、なんでんかんで、合計50分ほど時間を割いて、

 

アイクラウドソージングの課金ということが判明し、

 

もう1年以上アイフォンは破棄していることも伝え、

 

削除してもらえました。

 

ま〜本来下流極貧貧民が気が付いて退会すべき事でした。

 

今回つかってもいないアイクラウドソージング破棄して正解でした。

 

破棄しなければ、また数年後請求されちゃいますからね。

 

蛇足ですが、あなたもお気おつけあそばせ。

 

クロムの履歴みて、自分のダウンロードではないことはわかっていましたが、

 

ま、とにかくハッカーでなくてよかった(^^♪

 

 

ここ直近のポストあわせて観てくださいね。あわせて読みたいポスト履歴

 

14位 3306さん

お気に入りに追加 してもらえたらうれしいです(^^♪

下流極貧ブログ - にほんブログ村

よろしくお願いしま〜す(^▽^)/

 

いつでも当ブログにアクセスしたいなというあなたへ キーボード左下はじの「Ctrl+D」で お気に入りに登録
 

給料日1日まえですが、こちらのお陰でコメダに行ったり、欲しいもの買い物できました(^^♪

  • 2017.07.24 Monday
  • 01:28

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ 


簡易裁判の準備やらバイトの疲れ&母親の手術で動画コンテンツを某ASPにアップは延期となりました。

10月頃には月数百万の収入を得れるのではと勝手におもっていま す。
現在リアルの仕事は全滅状態ですが、この価値ある情報はネットという場を通して社会に世界に貢献されるべきものです。
月2百万円超えた時点でプロデュースもします。本人自身が、自ら持っているその価値を気が付いていないことも多々あります。
また、わたしのように埋もれているすばらしいノウハウがこの世にはいっぱいあります。売価39800円 アフイリエイト 10000円

にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ皆さんためになること書いていらっしやいます。

 

★1分内で読めるポストです★(^-^)

 

JUGEMテーマ:ミニマルライフ

JUGEMテーマ:節約ライフ

JUGEMテーマ:エコライフ

JUGEMテーマ:節約グッズでエコライフ

JUGEMテーマ:エネルギー

JUGEMテーマ:一人暮らし

JUGEMテーマ:日々を楽しく

JUGEMテーマ:NPO・NGO

JUGEMテーマ:ダイエット

JUGEMテーマ:ダイエット日記

JUGEMテーマ:ダイエット法

JUGEMテーマ:ダイエット食品

JUGEMテーマ:日常

JUGEMテーマ:エコログ

JUGEMテーマ:封筒金銭目標管理術

JUGEMテーマ:節約料理

JUGEMテーマ:中国語

JUGEMテーマ:ZEN

 

← 左欄の「このブログに投票」をポチして、開いたページ内の

 

していただけますとありがたいですm(_ _)m

 

 

給料日1日まえですが、こちらのお陰でコメダに行ったり、

 

欲しいもの買い物できました(^^♪

 

コメダ

 

モーニング420円

 

ヒレカツプレート900円

 

スタンプ7つ貯まったので、次回はミニシノワールね♡

 

百均 5点 500円

 

トップバリュにて、900円真空断熱タンブラーと1380円の

 

真空断熱携帯ンブラー

 

近くのスーパー1114円買い物

 

あで、ま!!

 

のこり残金口座51268円 現金76円のみ(^o^;

 

おあとがよろしいようでm(_ _)m

 

江戸っ子だね\(^o^)/

 

ここ直近のポストあわせて観てくださいね。あわせて読みたいポスト履歴

 

14位 3306さん

 


お気に入りに追加 してもらえたらうれしいです(^^♪

下流極貧ブログ - にほんブログ村

よろしくお願いしま〜す(^▽^)/

 

いつでも当ブログにアクセスしたいなというあなたへ キーボード左下はじの「Ctrl+D」で お気に入りに登録
 

さてと、ギンギンに冷えたアイスコーヒー作って飲んでバイトに出かけます

  • 2017.07.23 Sunday
  • 11:13

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ 


簡易裁判の準備やらバイトの疲れ&母親の手術で動画コンテンツを某ASPにアップは延期となりました。

10月頃には月数百万の収入を得れるのではと勝手におもっていま す。
現在リアルの仕事は全滅状態ですが、この価値ある情報はネットという場を通して社会に世界に貢献されるべきものです。
月2百万円超えた時点でプロデュースもします。本人自身が、自ら持っているその価値を気が付いていないことも多々あります。
また、わたしのように埋もれているすばらしいノウハウがこの世にはいっぱいあります。売価39800円 アフイリエイト 10000円

にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ皆さんためになること書いていらっしやいます。

 

★1分内で読めるポストです★(^-^)

 

JUGEMテーマ:ミニマルライフ

JUGEMテーマ:節約ライフ

JUGEMテーマ:エコライフ

JUGEMテーマ:節約グッズでエコライフ

JUGEMテーマ:エネルギー

JUGEMテーマ:一人暮らし

JUGEMテーマ:日々を楽しく

JUGEMテーマ:NPO・NGO

JUGEMテーマ:ダイエット

JUGEMテーマ:ダイエット日記

JUGEMテーマ:ダイエット法

JUGEMテーマ:ダイエット食品

JUGEMテーマ:日常

JUGEMテーマ:エコログ

JUGEMテーマ:バイト体験記

JUGEMテーマ:節約料理

JUGEMテーマ:中国語

JUGEMテーマ:ZEN

 

← 左欄の「このブログに投票」をポチして、開いたページ内の

 

していただけますとありがたいですm(_ _)m

 

さてと、ギンギンに冷えたアイスコーヒー作って飲んでバイトに出かけます。

 

昨日は、車の中にアイスコーヒー全部こぼしてしまいました。

 

カップの径が受けの径より太過ぎていたことによります。

 

この保冷剤入り三重構造の銀カップ3800円前後と割高でしたが、

 

購入して正解でした。

 

アイスコーヒーやウイスキー水割り、ビールジョッキとして

 

重宝しています。

 

今日はこぼさないようにしないとです。

 

下げ膳仕分け自己最速をめざしますが、

 

右薬指の負傷ありなのでどうなるのかやらです。

 

薬指なのであまりというかほとんど影響はないかもです。

 

あそうそう、脚すねのつり対策として、バイト入る前から

 

湿布をはり臨んでみたところ、バイト後の湿布はりも効果あり

 

なのか、一晩中一度もすねのつりは起きませんでした。

 

あらかじめの処置って大事だなと思い至った次第です。

 

 

ここ直近のポストあわせて観てくださいね。あわせて読みたいポスト履歴

 

15位 3306さん

お気に入りに追加 してもらえたらうれしいです(^^♪

下流極貧ブログ - にほんブログ村

よろしくお願いしま〜す(^▽^)/

 

いつでも当ブログにアクセスしたいなというあなたへ キーボード左下はじの「Ctrl+D」で お気に入りに登録
 

簡易ポンプ式シャワーとソーラーランタンの2アイテム重宝しています\(^-^)/

  • 2017.07.20 Thursday
  • 21:18

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ 


簡易裁判の準備やらバイトの疲れ&母親の手術で動画コンテンツを某ASPにアップは延期となりました。

10月頃には月数百万の収入を得れるのではと勝手におもっていま す。
現在リアルの仕事は全滅状態ですが、この価値ある情報はネットという場を通して社会に世界に貢献されるべきものです。
月2百万円超えた時点でプロデュースもします。本人自身が、自ら持っているその価値を気が付いていないことも多々あります。
また、わたしのように埋もれているすばらしいノウハウがこの世にはいっぱいあります。売価39800円 アフイリエイト 10000円

にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ皆さんためになること書いていらっしやいます。

 

★3分内で読めるポストです★(^-^)

 

JUGEMテーマ:ミニマルライフ

JUGEMテーマ:節約ライフ

JUGEMテーマ:エコライフ

JUGEMテーマ:エネルギー

JUGEMテーマ:一人暮らし

JUGEMテーマ:日々を楽しく

JUGEMテーマ:NPO・NGO

JUGEMテーマ:ダイエット

JUGEMテーマ:ダイエット日記

JUGEMテーマ:ダイエット法

JUGEMテーマ:ダイエット食品

JUGEMテーマ:日常

JUGEMテーマ:エコログ

JUGEMテーマ:鍋料理

JUGEMテーマ:節約料理

JUGEMテーマ:中国語

JUGEMテーマ:ZEN

 

← 左欄の「このブログに投票」をポチして、開いたページ内の

 

していただけますとありがたいですm(_ _)m

 

簡易ポンプ式シャワーとソーラーランタンの2アイテム重宝しています\(^-^)/

 

こちらのポスト参照してください。

 

火傷を負って、1回実家のシャワーを借り、その後は6回この簡易ポンプ式シャワーの

 

お世話になりました。

 

今から水を入れ日当たりのいいところへ放置しておきます。

 

そうすると4時頃ぬるま湯ぐらいになります。

 

2回ポンプ設置したままで温めていたら、加圧で水が一滴もなくなっていました(^-^;

 

てなわけで、ポンプは取り外し日にあてます。

 

ただ、このシャワーの水量は信じられないくらい弱いものです。

 

でも水の供給を絶っている下流極貧貧民としては、

 

かけがえのないグッズです。

 

昨年の夏はバイトの日数が多かったため、

 

ほぼ毎日バイト先の大浴場に浸かることができたため、

 

ほとんど簡易ポンプ式シャワーの出る幕はなかったんですが、

 

今年は休みも多いので、大活躍しそうです。

 

 

2つのソーラーランタンも実に1年を通して役立っています。

 

何せエネルギー源はお日様で、ただですしね。

 

凄く暗くて、寝つき安いというメリットがあります。

 

不眠症ぎみの方にお勧めです。

 

今日は以前のように車のフロントに設置して輝度たかめようかなと。

 

ここ数日日が入らないベッドの窓側に立てかけてあるもので、

 

スンバらしく暗すぎるんです(^^♪

 

 

そしてもって、もう1アイテムしてみてよかったに追加があります。

 

昨日購入した保冷剤入りの3重構造の銀カップ(大) ビールにアイスコーヒーに

 

なかなか冷えてグ〜です(^^♪

 

ただ惜しいのは1ドリンクのみの保冷効果ちゅ〜こんですね。

 

 

蛇足かもでもういっちょ。

 

百均で勝った大き目サイズの製氷皿 これで氷購入しなくて済みます。

 

水がいいのかなかなかの氷具合でふ♡

 

日を改め計3皿購入しました。

 

ウイスキー水割りに、大活躍しています(^^♪

 

あ〜さてベランダのお花さんへ活力液入りの水やりしょっと。

 

このお花さん達よくもってくれています♪

 

 

 

ここ直近のポストあわせて観てくださいね。あわせて読みたいポスト履歴

 

 

14位 3306さん

 


お気に入りに追加 してもらえたらうれしいです(^^♪

下流極貧ブログ - にほんブログ村

よろしくお願いしま〜す(^▽^)/

 

いつでも当ブログにアクセスしたいなというあなたへ キーボード左下はじの「Ctrl+D」で お気に入りに登録
 

在宅時入口のドアを開け、防犯対策として、ゲージとゴムフックで安全性を確保しました

  • 2017.07.13 Thursday
  • 13:46

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ 


簡易裁判の準備やらバイトの疲れ&母親の手術で動画コンテンツを某ASPにアップは延期となりました。

10月頃には月数百万の収入を得れるのではと勝手におもっていま す。
現在リアルの仕事は全滅状態ですが、この価値ある情報はネットという場を通して社会に世界に貢献されるべきものです。
月2百万円超えた時点でプロデュースもします。本人自身が、自ら持っているその価値を気が付いていないことも多々あります。
また、わたしのように埋もれているすばらしいノウハウがこの世にはいっぱいあります。売価39800円 アフイリエイト 10000円

にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ皆さんためになること書いていらっしやいます。

 

★1分内で読めるポストです★(^-^)

 

JUGEMテーマ:ミニマルライフ

JUGEMテーマ:節約ライフ

JUGEMテーマ:エコライフ

JUGEMテーマ:節約グッズでエコライフ

JUGEMテーマ:エネルギー

JUGEMテーマ:一人暮らし

JUGEMテーマ:日々を楽しく

JUGEMテーマ:NPO・NGO

JUGEMテーマ:ダイエット

JUGEMテーマ:ダイエット日記

JUGEMテーマ:ダイエット法

JUGEMテーマ:ダイエット食品

JUGEMテーマ:日常

JUGEMテーマ:エコログ

JUGEMテーマ:夏の暑さ対策

JUGEMテーマ:節約料理

JUGEMテーマ:中国語

JUGEMテーマ:ZEN

 

← 左欄の「このブログに投票」をポチして、開いたページ内の

 

していただけますとありがたいですm(_ _)m

 

 

こちらさらに工夫して使いやすくなりました。

 

網の片方を直接万力で固定し、ゴムフックを網の中を縫いくぐり、

 

受けの万力にフックをかけました。

 

在宅時入口のドアを開け、防犯対策として、ゲージとゴムフックで安全性を確保しました。

 

さらに万力のフック力を増すのと固定時傷を付けぬ様にするため、

 

今からパーツを物色してきます。

 

部屋の中を通り抜ける風はとっても爽やかです(^^♪

 

エアコンなしでもいけちゃいます♪

 

ちなみに、2回目の夏に突入でふ〜。

 

昨年はドアにチェーンをした状態で寝てましたが、

 

今回からはドア全開ですので、網戸2つとの相乗効果バッチシです。

 

あなたもしてみるとよろしあるね。

 

----------------

女性の場合はチェーンをお勧めします。

 

 

ここ直近のポストあわせて観てくださいね。あわせて読みたいポスト履歴

 

16位 3306さん

お気に入りに追加 してもらえたらうれしいです(^^♪

下流極貧ブログ - にほんブログ村

よろしくお願いしま〜す(^▽^)/

 

いつでも当ブログにアクセスしたいなというあなたへ キーボード左下はじの「Ctrl+D」で お気に入りに登録
 

エアコン要らずの風の通る部屋実現させました(^^♪ 徳永英明 / 風のエオリア

  • 2017.07.13 Thursday
  • 13:44

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ 


簡易裁判の準備やらバイトの疲れ&母親の手術で動画コンテンツを某ASPにアップは延期となりました。

10月頃には月数百万の収入を得れるのではと勝手におもっていま す。
現在リアルの仕事は全滅状態ですが、この価値ある情報はネットという場を通して社会に世界に貢献されるべきものです。
月2百万円超えた時点でプロデュースもします。本人自身が、自ら持っているその価値を気が付いていないことも多々あります。
また、わたしのように埋もれているすばらしいノウハウがこの世にはいっぱいあります。売価39800円 アフイリエイト 10000円

にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ皆さんためになること書いていらっしやいます。

 

★2分内で読めるポストです★(^-^)

 

JUGEMテーマ:ミニマルライフ

JUGEMテーマ:節約ライフ

JUGEMテーマ:エコライフ

JUGEMテーマ:エネルギー

JUGEMテーマ:一人暮らし

JUGEMテーマ:日々を楽しく

JUGEMテーマ:NPO・NGO

JUGEMテーマ:ダイエット

JUGEMテーマ:ダイエット日記

JUGEMテーマ:ダイエット法

JUGEMテーマ:ダイエット食品

JUGEMテーマ:日常

JUGEMテーマ:エコログ

JUGEMテーマ:鍋料理

JUGEMテーマ:節約料理

JUGEMテーマ:中国語

JUGEMテーマ:ZEN

 

← 左欄の「このブログに投票」をポチして、開いたページ内の

 

していただけますとありがたいですm(_ _)m

 

エアコン要らずの風の通る部屋実現させました(^^♪

 

ドアを開けたままにして、万力とゴムローブや網を使って

 

進入防止を図りました。

 

以下経費

 

小型万力 8個 800円

 

ゴムロープ 4個 400円 2Pなので8本

 

しっかりした太いゴムロープ 380円 2つ 760円

 

小計 1960円

 

-----------------------

 

以下ストック分も活用しました。

 

網4つ 400円

 

固定バンド 8つ 100円

 

突っ張り棒 2つ 200円

 

合計 2660円で防犯仕切り完成しました。

 

これでひと夏クーラーなしでも安眠できます(^^♪

 

部屋内をそよぐ微風ほんとうに心地よいです♡

 

自律神経にも優しいです。

 

さらに工夫改良して、セールスしちゃおうかななんて考えが

 

ふつふつと。。。。

 

風のエオリア 古いか!!

 

徳永英明 / 風のエオリア

 

 

 

 

ここ直近のポストあわせて観てくださいね。

 

あわせて読みたいポスト履歴

 


お気に入りに追加 してもらえたらうれしいです(^^♪

下流極貧ブログ - にほんブログ村

よろしくお願いしま〜す(^▽^)/

 

いつでも当ブログにアクセスしたいなというあなたへ キーボード左下はじの「Ctrl+D」で お気に入りに登録
 

エデュペ(油を使わない調理方法)で昼食しました(^^♪ この調理方法糖尿リスク大幅に回避できます

  • 2017.07.10 Monday
  • 10:05

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ 


簡易裁判の準備やらバイトの疲れ&母親の手術で動画コンテンツを某ASPにアップは延期となりました。

10月頃には月数百万の収入を得れるのではと勝手におもっていま す。
現在リアルの仕事は全滅状態ですが、この価値ある情報はネットという場を通して社会に世界に貢献されるべきものです。
月2百万円超えた時点でプロデュースもします。本人自身が、自ら持っているその価値を気が付いていないことも多々あります。
また、わたしのように埋もれているすばらしいノウハウがこの世にはいっぱいあります。売価39800円 アフイリエイト 10000円

にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ皆さんためになること書いていらっしやいます。

 

★1分内で読めるポストです★(^-^)

 

JUGEMテーマ:ミニマルライフ

JUGEMテーマ:節約ライフ

JUGEMテーマ:エコライフ

JUGEMテーマ:節約グッズでエコライフ

JUGEMテーマ:エネルギー

JUGEMテーマ:一人暮らし

JUGEMテーマ:日々を楽しく

JUGEMテーマ:NPO・NGO

JUGEMテーマ:ダイエット

JUGEMテーマ:ダイエット日記

JUGEMテーマ:ダイエット法

JUGEMテーマ:ダイエット食品

JUGEMテーマ:日常

JUGEMテーマ:エコログ

JUGEMテーマ:糖尿病

JUGEMテーマ:脳梗塞

JUGEMテーマ:癌予防

JUGEMテーマ:中国語

JUGEMテーマ:ZEN

 

← 左欄の「このブログに投票」をポチして、開いたページ内の

 

していただけますとありがたいですm(_ _)m

 

エデュペ(油を使わない調理方法)で昼食しました(^^♪

 

この調理方法糖尿リスク大幅に回避できます。

 

素材

 

豚肉塊5つ

 

キャベツ 外葉いただいてきました(^^♪

 

小松菜

 

シイタケ

 

 

 

ニンニク

 

七味

 

ナンプラー

 

塩コショウ

 

鶏ダシの素

 

そして小ライス。

 

フライパンに蓋をして蒸し煮するだけです。

 

わたしたち現代の人は、お菓子やら揚げ物から、過酸化脂質(よごれた油)を

 

多く摂りすぎているふしがあります。

 

過酸化脂質は3大疾患の遠因(いゃ、直接的要因とも言えます)ですので、

 

頭で考え日々の食事をいただきましょう。

 

今宵もバイトが終わったら、トマト2個いただき、

 

帰ってきてからところてんと何かをいただく 予定です。

 

血管壁にたまるプラークは、痛みがないので、

 

生活習慣を変えない限り、徐々に進行して

 

あなたの生存を脅かす脅威となります。

 

 

非公開コンテンツ 今後10年あなたの癌・脳梗塞・心筋梗塞・糖尿病発症リスクを軽減する予防法コンテンツ

 

実行しましたら、わずか1000円で3大疾患防止でき、長寿を全うできます(個人差があるので、たぶん)

 

もちろんダイエットにも抜群にいいっす!!

 

信じる信じないはあなたしだいでふ。

 

 

ここ直近のポストあわせて観てくださいね。あわせて読みたいポスト履歴

 

17位 3306さん

お気に入りに追加 してもらえたらうれしいです(^^♪

下流極貧ブログ - にほんブログ村

よろしくお願いしま〜す(^▽^)/

 

いつでも当ブログにアクセスしたいなというあなたへ キーボード左下はじの「Ctrl+D」で お気に入りに登録
 

癌(免疫系)脳梗塞、心筋梗塞(血管系)糖尿病(全身性)の疾患を防ぐ本日の抗酸化食品(^^♪ 

  • 2017.07.10 Monday
  • 10:03

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ 


簡易裁判の準備やらバイトの疲れ&母親の手術で動画コンテンツを某ASPにアップは延期となりました。

10月頃には月数百万の収入を得れるのではと勝手におもっていま す。
現在リアルの仕事は全滅状態ですが、この価値ある情報はネットという場を通して社会に世界に貢献されるべきものです。
月2百万円超えた時点でプロデュースもします。本人自身が、自ら持っているその価値を気が付いていないことも多々あります。
また、わたしのように埋もれているすばらしいノウハウがこの世にはいっぱいあります。売価39800円 アフイリエイト 10000円

にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ皆さんためになること書いていらっしやいます。

 

★1分内で読めるポストです★(^-^)

 

JUGEMテーマ:ミニマルライフ

JUGEMテーマ:節約ライフ

JUGEMテーマ:エコライフ

JUGEMテーマ:節約グッズでエコライフ

JUGEMテーマ:エネルギー

JUGEMテーマ:一人暮らし

JUGEMテーマ:日々を楽しく

JUGEMテーマ:NPO・NGO

JUGEMテーマ:ダイエット

JUGEMテーマ:ダイエット日記

JUGEMテーマ:ダイエット法

JUGEMテーマ:ダイエット食品

JUGEMテーマ:日常

JUGEMテーマ:エコログ

JUGEMテーマ:メタボ対策

JUGEMテーマ:中国語

JUGEMテーマ:ZEN

 

← 左欄の「このブログに投票」をポチして、開いたページ内の

 

していただけますとありがたいですm(_ _)m

 

癌(免疫系)脳梗塞、心筋梗塞(血管系)糖尿病(全身性)の疾患を防ぐ本日の抗酸化食品(^^♪

 

トマト生そのまま生かじり。心筋梗塞(血管系)糖尿病(全身性)の3大疾患の予防に最適な

 

抗酸化食品です。

 

鮭 抗酸化の威力半端ないですね、そういった意味では3大疾患の予防に寄与するはずです。

 

珈琲 珈琲豆の抗酸化パワーも半端ないです。2杯飲みましたが、やや飲みすぎかと 汗

 

玉子 必須栄養素がくまなくあるという点ですごいですね。

 

麦茶 ミネラル豊富なので、身体全体の機能維持をスムーズにしてくれます。

 

熱中症予防にも優れています。

 

こちらのコンテンツに素晴らしい3大疾患防止の食品として、トマト以外にも数点記載されています。

 

非公開コンテンツ 今後10年あなたの癌・脳梗塞・心筋梗塞・糖尿病発症リスクを軽減する予防法コンテンツ

 

実行しましたら、わずか1000円で3大疾患防止でき、長寿を全うできます(個人差があるので、たぶん)

 

もちろんダイエットにも抜群にいいっす!!

 

信じる信じないはあなたしだいでふ。

 

 

ここ直近のポストあわせて観てくださいね。あわせて読みたいポスト履歴

 

17位 3306さん

お気に入りに追加 してもらえたらうれしいです(^^♪

下流極貧ブログ - にほんブログ村

よろしくお願いしま〜す(^▽^)/

 

いつでも当ブログにアクセスしたいなというあなたへ キーボード左下はじの「Ctrl+D」で お気に入りに登録
 

給付型奨学金、申し込み伸び悩む 息子10月から4万返済開始

  • 2017.06.29 Thursday
  • 07:26

                       -

-

にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ 


簡易裁判の準備やらバイトの疲れ&母親の手術で動画コンテンツを某ASPにアップは延期となりました。

10月頃には月数百万の収入を得れるのではと勝手におもっていま す。
現在リアルの仕事は全滅状態ですが、この価値ある情報はネットという場を通して社会に世界に貢献されるべきものです。
月2百万円超えた時点でプロデュースもします。本人自身が、自ら持っているその価値を気が付いていないことも多々あります。
また、わたしのように埋もれているすばらしいノウハウがこの世にはいっぱいあります。売価39800円 アフイリエイト 10000円

にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ皆さんためになること書いていらっしやいます。

 

★1分内で読めるポストです★(^-^)

 

JUGEMテーマ:ミニマルライフ

JUGEMテーマ:節約ライフ

JUGEMテーマ:エコライフ

JUGEMテーマ:節約グッズでエコライフ

JUGEMテーマ:エネルギー

JUGEMテーマ:一人暮らし

JUGEMテーマ:日々を楽しく

JUGEMテーマ:NPO・NGO

JUGEMテーマ:ダイエット

JUGEMテーマ:ダイエット日記

JUGEMテーマ:ダイエット法

JUGEMテーマ:ダイエット食品

JUGEMテーマ:日常

JUGEMテーマ:エコログ
JUGEMテーマ:鍋料理

JUGEMテーマ:節約料理

JUGEMテーマ:貧乏生活

JUGEMテーマ:ZEN

 

← 左欄の「このブログに投票」をポチして、開いたページ内の

 

していただけますとありがたいですm(_ _)m

 

 

給付型奨学金、申し込み伸び悩むとか。

 

息子10月から4万返済開始します。

 

この制度があったおかげで、ひとり息子大学に入学して卒業できたんです。

 

幸い正社員として仕事を4月から初めていますので、辞めない解雇されない限り

 

月4万の返済はそう負担とはならないはずです。

 

とおちゃん頑張って、何とか一括返済の道を切り開きたいものと

 

思っています。

 

ここ直近のポストあわせて観てくださいね。

 

朝ごはん

あわせて読みたいポスト

 

8位 3306さん

 

 

お気に入りに追加 してもらえたらうれしいです(^^♪

 

下流極貧ブログ - にほんブログ村

よろしくお願いしま〜す(^▽^)/

 

いつでも当ブログにアクセスしたいなというあなたへ キーボード左下はじの「Ctrl+D」で お気に入りに登録

 

 

 

 

PR

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

下流極貧貧民ダイエットブログ

selected entries

categories

archives

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM