トマトと珈琲はとってもいいお友達(^^♪ ♡

  • 2017.08.18 Friday
  • 12:56

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ 


簡易裁判の準備やらバイトの疲れ&母親の手術で動画コンテンツを某ASPにアップは延期となりました。

10月頃には月数百万の収入を得れるのではと勝手におもっていま す。
現在リアルの仕事は全滅状態ですが、この価値ある情報はネットという場を通して社会に世界に貢献されるべきものです。
月2百万円超えた時点でプロデュースもします。本人自身が、自ら持っているその価値を気が付いていないことも多々あります。
また、わたしのように埋もれているすばらしいノウハウがこの世にはいっぱいあります。売価39800円 アフイリエイト 10000円

にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ皆さんためになること書いていらっしやいます。

 

★1分内で読めるポストです★(^-^)

 

JUGEMテーマ:ミニマルライフ

JUGEMテーマ:節約ライフ

JUGEMテーマ:エコライフ

JUGEMテーマ:節約グッズでエコライフ

JUGEMテーマ:エネルギー

JUGEMテーマ:一人暮らし

JUGEMテーマ:日々を楽しく

JUGEMテーマ:NPO・NGO

JUGEMテーマ:ダイエット

JUGEMテーマ:ダイエット日記

JUGEMテーマ:ダイエット法

JUGEMテーマ:ダイエット食品

JUGEMテーマ:日常

JUGEMテーマ:エコログ

JUGEMテーマ:健康

JUGEMテーマ:節約料理

JUGEMテーマ:中国語

JUGEMテーマ:ZEN

 

← 左欄の「このブログに投票」をポチして、開いたページ内の

 

していただけますとありがたいですm(_ _)m

 

トマトと珈琲はとってもいいお友達(^^♪ ♡

 

お二方とも抗酸化作用あるざ〜まふ♪

 

ここ1ヵ月バイト先へトマトと珈琲を持参しています。

 

バイトは約3時間半両手をぷっづけ動かしていますので、

 

運動能力を倍にするという珈琲の成分(成分失念)が欠かせません。

 

ですので、バイトに入る前飲むように努めています。

 

トマトは、バイト終了後小腹を満たすために1個(小さい場合は2個)

 

いただくこととしています。

 

疲労回復にもいいですし、帰宅後の晩酌も血糖値が緩やかになり、

 

様々な万病のもとのリスクを軽減してくれます。

 

てなわけで、トマトと珈琲はとってもいいお友達(^^♪ ♡

 

というわけです。

 

あなたもしてみるよろしあるるるるるるるるるるる〜 ほう♪

 

 

ここ直近のポストあわせて観てくださいね。あわせて読みたいポスト履歴

 

13位 3306さん

 

お気に入りに追加 してもらえたらうれしいです(^^♪

下流極貧ブログ - にほんブログ村

よろしくお願いしま〜す(^▽^)/

いつでも当ブログにアクセスしたいなというあなたへ キーボード左下はじの「Ctrl+D」で お気に入りに登録

6時起き、2時間しか寝ていないことに (^_^;)お陰でゴミ出しできました

  • 2017.08.14 Monday
  • 02:42

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ 


簡易裁判の準備やらバイトの疲れ&母親の手術で動画コンテンツを某ASPにアップは延期となりました。

10月頃には月数百万の収入を得れるのではと勝手におもっていま す。
現在リアルの仕事は全滅状態ですが、この価値ある情報はネットという場を通して社会に世界に貢献されるべきものです。
月2百万円超えた時点でプロデュースもします。本人自身が、自ら持っているその価値を気が付いていないことも多々あります。
また、わたしのように埋もれているすばらしいノウハウがこの世にはいっぱいあります。売価39800円 アフイリエイト 10000円

にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ皆さんためになること書いていらっしやいます。

 

★1分内で読めるポストです★(^-^)

 

JUGEMテーマ:ミニマルライフ

JUGEMテーマ:節約ライフ

JUGEMテーマ:エコライフ

JUGEMテーマ:節約グッズでエコライフ

JUGEMテーマ:エネルギー

JUGEMテーマ:一人暮らし

JUGEMテーマ:日々を楽しく

JUGEMテーマ:NPO・NGO

JUGEMテーマ:ダイエット

JUGEMテーマ:ダイエット日記

JUGEMテーマ:ダイエット法

JUGEMテーマ:ダイエット食品

JUGEMテーマ:日常

JUGEMテーマ:エコログ
JUGEMテーマ:カフェ・喫茶店

JUGEMテーマ:節約料理

JUGEMテーマ:中国語

JUGEMテーマ:ZEN

 

← 左欄の「このブログに投票」をポチして、開いたページ内の

 

していただけますとありがたいですm(_ _)m

 

 

6時起き、2時間しか寝ていないことに (^_^;)

 

 

お陰でゴミ出しできました。

 

部屋に戻ったところ、外から

 

「お盆でもゴミでてるけど、

 

みんなしらないのかな?」

 

「大丈夫かなだしても?」

 

「大丈夫だよ」のお二人の

 

会話が聞こえてきました。

 

おあとがよろしいようで。

 

あ、そうそう、あまり疲れていません。

 

やはり、珈琲の交感神経高ぶらせている

 

のと、活性酸素除去の作用がすこぶる

 

効いているのではと推察しています。

 

すごいですね珈琲。

 

 

 

 

ここ直近のポストあわせて観てくださいね。あわせて読みたいポスト履歴

 

お気に入りに追加 してもらえたらうれしいです(^^♪

下流極貧ブログ - にほんブログ村

よろしくお願いしま〜す(^▽^)/

いつでも当ブログにアクセスしたいなというあなたへ キーボード左下はじの「Ctrl+D」で お気に入りに登録

今日も車走らさせていて、おそらく脳梗塞による後遺症の有る方を見受けました

  • 2017.08.04 Friday
  • 12:37

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ 


簡易裁判の準備やらバイトの疲れ&母親の手術で動画コンテンツを某ASPにアップは延期となりました。

10月頃には月数百万の収入を得れるのではと勝手におもっていま す。
現在リアルの仕事は全滅状態ですが、この価値ある情報はネットという場を通して社会に世界に貢献されるべきものです。
月2百万円超えた時点でプロデュースもします。本人自身が、自ら持っているその価値を気が付いていないことも多々あります。
また、わたしのように埋もれているすばらしいノウハウがこの世にはいっぱいあります。売価39800円 アフイリエイト 10000円

にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ皆さんためになること書いていらっしやいます。

 

★1分内で読めるポストです★(^-^)

 

JUGEMテーマ:ミニマルライフ

JUGEMテーマ:節約ライフ

JUGEMテーマ:エコライフ

JUGEMテーマ:節約グッズでエコライフ

JUGEMテーマ:エネルギー

JUGEMテーマ:一人暮らし

JUGEMテーマ:日々を楽しく

JUGEMテーマ:NPO・NGO

JUGEMテーマ:ダイエット

JUGEMテーマ:ダイエット日記

JUGEMテーマ:ダイエット法

JUGEMテーマ:ダイエット食品

JUGEMテーマ:日常

JUGEMテーマ:エコログ

JUGEMテーマ:脳梗塞

JUGEMテーマ:節約料理

JUGEMテーマ:中国語

JUGEMテーマ:ZEN

 

← 左欄の「このブログに投票」をポチして、開いたページ内の

 

していただけますとありがたいですm(_ _)m

 

今日も車走らさせていて、おそらく脳梗塞による後遺症の有る方を見受けました。

 

ま〜なるときはなってしまうんですが、その日が訪れるまで何とか遅くしたいものです。

 

脳梗塞を誘発する危険因子の「高血圧」「糖尿病」「高脂血症」の予防

 

として、抗酸化作用もあり、ビタミンEを含むトマトに注目です。

 

ちなみにわちしは、食事前にほぼ必ずトマト1個食べています。

 

月3万円弱の食費の中で、4000円前後(13.3%)をトマト購入に充ててます。

 

昼間と夜最低2個はいただいています。つまみにサラダとして活用していますので、

 

一日5個という時もあります。現に今日の朝ごはんとして、サラダに2個使いました。

 

ま〜できれば一生脳梗塞による後遺症とは付き合いたくないものです。

 

あなたも積極的なトマト摂取お勧めします。

 

 

ここ直近のポストあわせて観てくださいね。あわせて読みたいポスト履歴

 

13位 3306さん

 

お気に入りに追加 してもらえたらうれしいです(^^♪

下流極貧ブログ - にほんブログ村

よろしくお願いしま〜す(^▽^)/

いつでも当ブログにアクセスしたいなというあなたへ キーボード左下はじの「Ctrl+D」で お気に入りに登録

昨日の晩餐 血糖値高めの方や糖尿病予防したい方参考にしてくださいまへふ〜(^^♪

  • 2017.07.23 Sunday
  • 11:11

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ 


簡易裁判の準備やらバイトの疲れ&母親の手術で動画コンテンツを某ASPにアップは延期となりました。

10月頃には月数百万の収入を得れるのではと勝手におもっていま す。
現在リアルの仕事は全滅状態ですが、この価値ある情報はネットという場を通して社会に世界に貢献されるべきものです。
月2百万円超えた時点でプロデュースもします。本人自身が、自ら持っているその価値を気が付いていないことも多々あります。
また、わたしのように埋もれているすばらしいノウハウがこの世にはいっぱいあります。売価39800円 アフイリエイト 10000円

にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ皆さんためになること書いていらっしやいます。

 

★6分内で読めるポストです★(^-^)

 

JUGEMテーマ:ミニマルライフ

JUGEMテーマ:節約ライフ

JUGEMテーマ:エコライフ

JUGEMテーマ:節約グッズでエコライフ

JUGEMテーマ:エネルギー

JUGEMテーマ:一人暮らし

JUGEMテーマ:日々を楽しく

JUGEMテーマ:NPO・NGO

JUGEMテーマ:ダイエット

JUGEMテーマ:ダイエット日記

JUGEMテーマ:ダイエット法

JUGEMテーマ:ダイエット食品

JUGEMテーマ:日常

JUGEMテーマ:エコログ

JUGEMテーマ:節約料理

JUGEMテーマ:中国語

JUGEMテーマ:ZEN

 

← 左欄の「このブログに投票」をポチして、開いたページ内の

 

していただけますとありがたいですm(_ _)m

 

昨日の晩餐 血糖値高めの方や糖尿病予防したい方参考にしてくださいまへふ〜(^^♪

 

ま、何食べたかといいますと、2つ抱き合わせのピザ500円の内の1つと、

 

茹でたトウモロコシ、ドリンクはトップバリューの安いウイスキー水氷割り。

 

何度かポストしていますが、下流極貧貧民はバイト終了後の大体21時40分ごろ

 

20分ほど休みも兼ねて、持参したトマト中の場合2つ、大だと1個たべることにしています。

 

トマトって凄いんですね。

 

1 疲労回復

 

2 抗酸化作用

 

3 わすれました調べてくだしゃいまひ(^^♪ 

 

食物繊維多しと抗酸化作用で食事前にいただくことで、血糖値上昇をゆるやかにして、

 

血管壁の損傷を軽減する。一番メインじゃんね。忘れちゃあかんわ〜

 

検索してみまちた。

 

フィンランドの実験結果にて証明!脳卒中と脳梗塞のリスクが低下

リコピンの血中濃度が高いことで、脳卒中のリスクが55%、脳梗塞のリスクが59%低下する

 

とのこと。

 

糖尿も怖いが、この糖尿病絡みの脳卒中と脳梗塞も怖いところですが、

 

糖尿、脳卒中、脳梗塞にも有効なトマトは、常食していれば薬以上の効果があるといっても過言

 

ではないように思えます。

 

私見では(亡くなった父の微小脳梗塞=痴呆)痴呆の遠因である、微小脳梗塞にも多大な貢献が

 

あるのではと。

 

過飲を避け、トマトの常食を実施していれば、高い確率でボケずに100歳前後行っちゃうんじゃ

 

と勝手に思い込んでます。

 

で、21時50分トマト2個食べ終え、バイト先の大浴場にてお風呂に浸かり、某所で水の汲み置きして、

 

11時20分ごろ食事となるわけです。約1時間30分の時間差ありで、

 

このことが血糖値を上げにくくするために大事なんです。

 

(先に抗酸化と食物繊維を摂ってから、数十分後食事を摂る)

 

トマトのお陰で、そう空腹感も感じることなく、深夜の爆食は防げます。

 

これって太りにくくするためにとっても重要な事ですね。

 

あなたもしてみるよろしあるね(^^♪

 

あとお勧めは、ところてん、リンゴ(果糖があるので、すでに糖尿病の方は少なめにね)

 

寒天、シイタケ、モズク、めかぶ 海の草は超お勧めです。

 

お互いボケずに100歳超えましょう!!

 

 

---------------------

 

町中で結構脳梗塞の後遺症だなとわかる方見受けます。

 

実際は在宅時間が多いので、もっといられるはずです。

 

あの方々よもや自分が脳梗塞になるとはおもってなかったと思います。

 

転ばぬ先の杖です。積極的にトマトいただきましょう。

 

---------------------

 

簡単レシピ

 

ニンニクをレンジでチンして、みじん切り

 

トマト、キウリ(レタス)をカットして、オリーブオイルとニンニクみじん切りをかけ、

 

合え塩コショウ、ブラックペパーを振りかける。

 

ハーブなんか添えるといいですね。

 

これを基本に、目玉焼きやスモークチキン等の具材を追加してアレンジします。

 

 

 

ここ直近のポストあわせて観てくださいね。あわせて読みたいポスト履歴

 

15位 3306さん


お気に入りに追加 してもらえたらうれしいです(^^♪

下流極貧ブログ - にほんブログ村

よろしくお願いしま〜す(^▽^)/

 

いつでも当ブログにアクセスしたいなというあなたへ キーボード左下はじの「Ctrl+D」で お気に入りに登録
 

熱中症指数「危険」

  • 2017.07.03 Monday
  • 09:07

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ 


簡易裁判の準備やらバイトの疲れ&母親の手術で動画コンテンツを某ASPにアップは延期となりました。

10月頃には月数百万の収入を得れるのではと勝手におもっていま す。
現在リアルの仕事は全滅状態ですが、この価値ある情報はネットという場を通して社会に世界に貢献されるべきものです。
月2百万円超えた時点でプロデュースもします。本人自身が、自ら持っているその価値を気が付いていないことも多々あります。
また、わたしのように埋もれているすばらしいノウハウがこの世にはいっぱいあります。売価39800円 アフイリエイト 10000円

にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ皆さんためになること書いていらっしやいます。

 

★1分内で読めるポストです★(^-^)

 

JUGEMテーマ:ミニマルライフ

JUGEMテーマ:節約ライフ

JUGEMテーマ:エコライフ

JUGEMテーマ:節約グッズでエコライフ

JUGEMテーマ:エネルギー

JUGEMテーマ:一人暮らし

JUGEMテーマ:日々を楽しく

JUGEMテーマ:NPO・NGO

JUGEMテーマ:ダイエット

JUGEMテーマ:ダイエット日記

JUGEMテーマ:ダイエット法

JUGEMテーマ:ダイエット食品

JUGEMテーマ:日常

JUGEMテーマ:エコログ

JUGEMテーマ:夏の暑さ対策

JUGEMテーマ:節約料理

JUGEMテーマ:中国語

JUGEMテーマ:ZEN

 

← 左欄の「このブログに投票」をポチして、開いたページ内の

 

していただけますとありがたいですm(_ _)m

 

 

熱中症指数「危険」 道理で実家で朝方寝ていて寝汗かいたわけだ。

窓際に寝ていた老婆(母)に窓を開けるようお願いして、

 

しばらくしてから水のみましたっけ。

 

麦茶まだセットしてなかった(^^♪

 

今水飲みました♪

 

今日はみなさん熱中症お気お付けあそばせ。

 

そうそう、ご高齢のかたに気を配ってくださいね。

 

高齢になると、暑さに鈍感となりあぶないですので。

 

ちなみに、母はわたしが汗かいている最中寒いといっていました。

 

 

ここ直近のポストあわせて観てくださいね。

 

トップツイート ラファエル Raphael ハンバーガー100個完食⁉

新大食い女性YouTuber誕生!

あわせて読みたいポスト履歴

12位 3306さん


お気に入りに追加 してもらえたらうれしいです(^^♪

下流極貧ブログ - にほんブログ村

よろしくお願いしま〜す(^▽^)/

 

いつでも当ブログにアクセスしたいなというあなたへ キーボード左下はじの「Ctrl+D」で お気に入りに登録
 

数日ぶりに麦茶を冷蔵庫に作り置きします 暑いです〜

  • 2017.07.02 Sunday
  • 15:14

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ 


簡易裁判の準備やらバイトの疲れ&母親の手術で動画コンテンツを某ASPにアップは延期となりました。

10月頃には月数百万の収入を得れるのではと勝手におもっていま す。
現在リアルの仕事は全滅状態ですが、この価値ある情報はネットという場を通して社会に世界に貢献されるべきものです。
月2百万円超えた時点でプロデュースもします。本人自身が、自ら持っているその価値を気が付いていないことも多々あります。
また、わたしのように埋もれているすばらしいノウハウがこの世にはいっぱいあります。売価39800円 アフイリエイト 10000円

にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ皆さんためになること書いていらっしやいます。

 

★1分内で読めるポストです★(^-^)

 

JUGEMテーマ:ミニマルライフ

JUGEMテーマ:節約ライフ

JUGEMテーマ:エコライフ

JUGEMテーマ:節約グッズでエコライフ

JUGEMテーマ:エネルギー

JUGEMテーマ:一人暮らし

JUGEMテーマ:日々を楽しく

JUGEMテーマ:NPO・NGO

JUGEMテーマ:ダイエット

JUGEMテーマ:ダイエット日記

JUGEMテーマ:ダイエット法

JUGEMテーマ:ダイエット食品

JUGEMテーマ:日常

JUGEMテーマ:エコログ
JUGEMテーマ:鍋料理

 

JUGEMテーマ:中国語

JUGEMテーマ:ZEN

 

← 左欄の「このブログに投票」をポチして、開いたページ内の

 

していただけますとありがたいですm(_ _)m

 

 

数日ぶりに麦茶を冷蔵庫に作り置きします 暑いです〜

 

先ほど実家から車で帰宅途上自動販売機で飲料水買い求める方

 

観かけましたが、おばかだな〜とおもいました。

 

なぜかというと、それらのドリンクは死に水だからです。

 

何日も動いていない生きていない死に水なんです。

 

そんなものばかり飲んでいると、恒常性維持機能(ホメオスタシス) 

 

がうまく機能しなくなり、健康を害することとなります。

 

生水や麦茶が一番です。

 

ちなみに、販売されている麦茶は極端に言いますと、

 

死に水に着色料の色がついているだけのものとも言えます。

 

あなたも麦茶つくるよろしある〜

 

自販機やスーパーでペットボトル飲料買わないよろしある〜

 

 

ここ直近のポストあわせて観てくださいね。

 

昨夜は実家に泊まったのでポストアップできなかったにも関わらず

多くのアクセスありがとうございますm(_ _)m

あわせて読みたいポスト履歴

13位 3306さん


お気に入りに追加 してもらえたらうれしいです(^^♪

下流極貧ブログ - にほんブログ村

よろしくお願いしま〜す(^▽^)/

 

いつでも当ブログにアクセスしたいなというあなたへ キーボード左下はじの「Ctrl+D」で お気に入りに登録
 

火傷から壊疽(えそ)心配していましたが、どうも回避できているようです(^^♪

  • 2017.07.01 Saturday
  • 21:32

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ 


簡易裁判の準備やらバイトの疲れ&母親の手術で動画コンテンツを某ASPにアップは延期となりました。

10月頃には月数百万の収入を得れるのではと勝手におもっていま す。
現在リアルの仕事は全滅状態ですが、この価値ある情報はネットという場を通して社会に世界に貢献されるべきものです。
月2百万円超えた時点でプロデュースもします。本人自身が、自ら持っているその価値を気が付いていないことも多々あります。
また、わたしのように埋もれているすばらしいノウハウがこの世にはいっぱいあります。売価39800円 アフイリエイト 10000円

にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ皆さんためになること書いていらっしやいます。

 

★1分内で読めるポストです★(^-^)

 

JUGEMテーマ:ミニマルライフ

JUGEMテーマ:節約ライフ

JUGEMテーマ:エコライフ

JUGEMテーマ:節約グッズでエコライフ

JUGEMテーマ:エネルギー

JUGEMテーマ:一人暮らし

JUGEMテーマ:日々を楽しく

JUGEMテーマ:NPO・NGO

JUGEMテーマ:ダイエット

JUGEMテーマ:ダイエット日記

JUGEMテーマ:ダイエット法

JUGEMテーマ:ダイエット食品

JUGEMテーマ:日常

JUGEMテーマ:エコログ
JUGEMテーマ:鍋料理

JUGEMテーマ:節約料理

JUGEMテーマ:中国語

JUGEMテーマ:メタボ

 

 

← 左欄の「このブログに投票」をポチして、開いたページ内の

 

していただけますとありがたいですm(_ _)m

 

火傷から壊疽(えそ)心配していましたが、どうも回避できているようです(^^♪

 

皮膚の回復が進んでいるということは、A1C極端に悪くはないという証明ともいい得ます。

 

やなり、5,6年前通院服用中断した判断はただしかったということです。

 

もしあのまま、高血圧と糖尿の薬を継続していたらと思うと、ぞっとします。

 

一体何キロの薬を飲んだことになるかと。

 

正しい知識を身に着けたうえで、やみくもに医師の支持に従うべきねのではないですね。

 

急場をしのぐのには現医療はいいんですが、中長期は自助努力で相当改善するはずです。

 

薬は毒ともなりえます。そしてあなたの恒常性維持機能(ホメオスタシス)

 

自己治癒能力を阻害してしまいます。

 

このことにも一考してみてきださい。

 

 

ここ直近のポストあわせて観てくださいね。

 

ラファエル Raphael 巨乳美女が終電逃したらタクシー代を恵んでくれるか検証!

あわせて読みたいポスト履歴

9位 3306さん


お気に入りに追加 してもらえたらうれしいです(^^♪

下流極貧ブログ - にほんブログ村

よろしくお願いしま〜す(^▽^)/

 

いつでも当ブログにアクセスしたいなというあなたへ キーボード左下はじの「Ctrl+D」で お気に入りに登録
 

安田大サーカス・HIRO「脳出血」で1か月入院 デブ(自分も含め)と脳出血ちょい考察してみた

  • 2017.06.29 Thursday
  • 15:08

                       -

-

にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ 


簡易裁判の準備やらバイトの疲れ&母親の手術で動画コンテンツを某ASPにアップは延期となりました。

10月頃には月数百万の収入を得れるのではと勝手におもっていま す。
現在リアルの仕事は全滅状態ですが、この価値ある情報はネットという場を通して社会に世界に貢献されるべきものです。
月2百万円超えた時点でプロデュースもします。本人自身が、自ら持っているその価値を気が付いていないことも多々あります。
また、わたしのように埋もれているすばらしいノウハウがこの世にはいっぱいあります。売価39800円 アフイリエイト 10000円

にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ皆さんためになること書いていらっしやいます。

 

★1分内で読めるポストです★(^-^)

 

JUGEMテーマ:ミニマルライフ

JUGEMテーマ:節約ライフ

JUGEMテーマ:エコライフ

JUGEMテーマ:節約グッズでエコライフ

JUGEMテーマ:エネルギー

JUGEMテーマ:一人暮らし

JUGEMテーマ:日々を楽しく

JUGEMテーマ:NPO・NGO

JUGEMテーマ:ダイエット

JUGEMテーマ:ダイエット日記

JUGEMテーマ:ダイエット法

JUGEMテーマ:ダイエット食品

JUGEMテーマ:日常

JUGEMテーマ:エコログ
JUGEMテーマ:鍋料理

JUGEMテーマ:節約料理

JUGEMテーマ:貧乏生活

JUGEMテーマ:メタボ

 

JUGEMテーマ:ZEN

 

← 左欄の「このブログに投票」をポチして、開いたページ内の

 

していただけますとありがたいですm(_ _)m

 

 

太るとどうしても脂肪がつきますね。そしてその脂肪の中にも細い血管が

 

張り巡らされ、普通の体重の人より毛細血管の総延長が伸びてしまいます。

 

すると、長い血管に圧を送ることになり=高血圧となります。

 

高血圧が長期に渡ると、血管壁へのダメージが徐々にひどくなり、

 

結果ある日血管壁が圧に耐えきれなくなり破れることとなります。

 

あと、高血圧のみではなく、高血糖も怖いです。

 

高血糖血管壁にダメージを与えるばかりではなく、プラークを形成して、

 

やがて剥離し脳梗塞を引き起こします。

 

なもので下流極貧貧民は、ご飯前にトマト1つ食べて予防に励んでいるんです。

 

下流極貧貧民数日前初めて100均のベルト何とか絞めることが出来ました。


(たぶん1メートル10cm)

 

なんとか、第2番目の穴になるようがんばりまふ(^^♪

 

あらら、また雨。

 

傘さして散歩いきますかね。

 

 

ここ直近のポストあわせて観てくださいね。

 

雨じゃんね

あわせて読みたい関連ポスト

 

 

8位 3306さん

 

お気に入りに追加 してもらえたらうれしいです(^^♪

 

下流極貧ブログ - にほんブログ村

よろしくお願いしま〜す(^▽^)/

 

いつでも当ブログにアクセスしたいなというあなたへ キーボード左下はじの「Ctrl+D」で お気に入りに登録

 

 

 

 

昼ご飯 火傷による皮膚早期回復のため鰻をいただきます 長寿の秘訣とは?

  • 2017.06.29 Thursday
  • 07:31

                       -

-

にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ 


簡易裁判の準備やらバイトの疲れ&母親の手術で動画コンテンツを某ASPにアップは延期となりました。

10月頃には月数百万の収入を得れるのではと勝手におもっていま す。
現在リアルの仕事は全滅状態ですが、この価値ある情報はネットという場を通して社会に世界に貢献されるべきものです。
月2百万円超えた時点でプロデュースもします。本人自身が、自ら持っているその価値を気が付いていないことも多々あります。
また、わたしのように埋もれているすばらしいノウハウがこの世にはいっぱいあります。売価39800円 アフイリエイト 10000円

にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ皆さんためになること書いていらっしやいます。

 

★1分内で読めるポストです★(^-^)

 

JUGEMテーマ:ミニマルライフ

JUGEMテーマ:節約ライフ

JUGEMテーマ:エコライフ

JUGEMテーマ:節約グッズでエコライフ

JUGEMテーマ:エネルギー

JUGEMテーマ:一人暮らし

JUGEMテーマ:日々を楽しく

JUGEMテーマ:NPO・NGO

JUGEMテーマ:ダイエット

JUGEMテーマ:ダイエット日記

JUGEMテーマ:ダイエット法

JUGEMテーマ:ダイエット食品

JUGEMテーマ:日常

JUGEMテーマ:エコログ
JUGEMテーマ:鍋料理

JUGEMテーマ:節約料理

JUGEMテーマ:貧乏生活

JUGEMテーマ:今日の昼ご飯

 

JUGEMテーマ:ZEN

 

← 左欄の「このブログに投票」をポチして、開いたページ内の

 

していただけますとありがたいですm(_ _)m

 

 

下流極貧貧民は、昼ご飯 火傷による皮膚早期回復のため鰻をいただきます。

 

あ〜昨日の広告中国産350円のね。

 

だってしょうがないじゃん、おビンボーなんだもん。

 

本当は国産鰻たべたいわい。

 

あそうそう、いまから生トマト食べて、しばらくしたら

 

小ライスと鰻ね。

 

これ、習慣づけると健康体のまま過ごせる可能性が高まるので、

 

老後の生活の質が維持できるんではないかと、ほぼ確信しています。

 

目指せ130歳現役(^^♪

 

129歳ころはたぶんトップブロガーになっているんじゃにゃいかなと♪

 

脳天気は最高の長寿薬 ふぉ〜\(^-^)/

 

 

ここ直近のポストあわせて観てくださいね。

 

西武・森慎二投手コーチ死去 42歳…死因の遠因を推察すると。。。

 

あわせて読みたいポスト

 

 

8位 3306さん

 

お気に入りに追加 してもらえたらうれしいです(^^♪

 

下流極貧ブログ - にほんブログ村

よろしくお願いしま〜す(^▽^)/

 

いつでも当ブログにアクセスしたいなというあなたへ キーボード左下はじの「Ctrl+D」で お気に入りに登録

 

 

 

 

西武・森慎二投手コーチ死去 42歳…死因の遠因を推察すると。。。

  • 2017.06.29 Thursday
  • 07:29

                       -

-

にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ 


簡易裁判の準備やらバイトの疲れ&母親の手術で動画コンテンツを某ASPにアップは延期となりました。

10月頃には月数百万の収入を得れるのではと勝手におもっていま す。
現在リアルの仕事は全滅状態ですが、この価値ある情報はネットという場を通して社会に世界に貢献されるべきものです。
月2百万円超えた時点でプロデュースもします。本人自身が、自ら持っているその価値を気が付いていないことも多々あります。
また、わたしのように埋もれているすばらしいノウハウがこの世にはいっぱいあります。売価39800円 アフイリエイト 10000円

にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ皆さんためになること書いていらっしやいます。

 

★1分内で読めるポストです★(^-^)

 

JUGEMテーマ:ミニマルライフ

JUGEMテーマ:節約ライフ

JUGEMテーマ:エコライフ

JUGEMテーマ:節約グッズでエコライフ

JUGEMテーマ:エネルギー

JUGEMテーマ:一人暮らし

JUGEMテーマ:日々を楽しく

JUGEMテーマ:NPO・NGO

JUGEMテーマ:ダイエット

JUGEMテーマ:ダイエット日記

JUGEMテーマ:ダイエット法

JUGEMテーマ:ダイエット食品

JUGEMテーマ:日常

JUGEMテーマ:エコログ
JUGEMテーマ:鍋料理

JUGEMテーマ:節約料理

JUGEMテーマ:貧乏生活

JUGEMテーマ:活性酸素

 

JUGEMテーマ:ZEN

 

← 左欄の「このブログに投票」をポチして、開いたページ内の

 

していただけますとありがたいですm(_ _)m

 

 

下流極貧貧民は、西武・森慎二投手コーチ死去 42歳…死因の遠因を推察すると。。。

 

やはり、あれが多臓器不全の遠因として浮かびあがってきます。

 

あれですよあれ!!

 

運動しすぎる→活性酸素多くなる→体全体にダメージを受ける→内臓系の疾患発症の遠因となる

 

→若くして亡くなるリスクが高まる

 

下流極貧貧民はにゃんと61歳(96.5kgから98.65kg)ですが、バリバリ元気です。

 

持論を持っています。激しい運動は18最まで。

 

よく苦しい顔してランニングしている人見かけると「馬鹿だな〜無知は実に恐ろしい」

 

と思ってみています。

 

(もちろん適度な回数のランニングでの負荷は推奨しています。過度なトレーニングがいけないという意味です)

 

仙人を見なさい仙人を。

 

彼らは活性酸素をいかに鎮めるかの方向へのトレーニングを修行しつづけたんです。

 

個人差があるので、一概に論づけられませんが、まあそういうところです。

 

ご冥福をお祈りします。

 

 

ここ直近のポストあわせて観てくださいね。

 

広瀬アリスと土屋太鳳 JOYとユージレベルより認別難しいなと(^-^;

あわせて読みたいポスト

 

8位 3306さん

 

お気に入りに追加 してもらえたらうれしいです(^^♪

 

下流極貧ブログ - にほんブログ村

よろしくお願いしま〜す(^▽^)/

 

いつでも当ブログにアクセスしたいなというあなたへ キーボード左下はじの「Ctrl+D」で お気に入りに登録

 

 

 

 

PR

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

下流極貧貧民ダイエットブログ

selected entries

categories

archives

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM