下流極貧貧民は閃いたと思いきや、現段階では年齢とBMI制限でアウト

  • 2016.03.29 Tuesday
  • 22:20
にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ皆さんためになること書いていらっしやいます。
 
 


下流極貧貧民は閃いたと思いきや、現段階では年齢とBMI制限でアウト。

失礼ですよね。年齢制限やBMI制限。

わたしの超健康な腸の便売ろうかと思って検索したら、まーまだ日本にはないみたいなんですが、

アメリカにはありました。

で、買取に制限あり。

「OpenBiome」は、「便バンク(Poop Bank)」を 設立し、
健康な便を たくさん集めるために、定期的に提供してくれる
ドナーを募集しています。
病歴の質問、面談、血液検査や便の細菌検査など、
厳格な審査を受けたうえで 選定されます。
対象は 18〜50歳まで、BMIは 30以下、
週5日、最低で60日は施設に通うことが 必要となり、
報酬は 1サンプルで40ドル、週5回の便を 提供できれば
さらに 50ドルのボーナスがつき、
1週間で 250ドルになるそうです。

ま〜今は貧しくて、売る気持ち100%なんですが、

数年前から、この便移植には大きな可能性を見出しています。

億の収益達成して、早く自分自身が経営してするしかないかなと。

自分自身が経営する治療で、便移植もしてみたいし、

便バンク設立というのもいいですね。

ん〜してみたい。


お気に入りに追加 してもらえたらうれしいです(^^♪
 

下流極貧ブログ - にほんブログ村

よろしくお願いしま〜す(^▽^)/




← 「下流極貧ブログ」こちらの最下部「このブログに投票」もポチして、

ジャンプ先ページにてお気に入りに追加していただけますと、ありがたいです(^^♪        

下流極貧貧民のあこがれ 木と土と石と自分の手だけで家を作る方法が公開中

  • 2016.03.24 Thursday
  • 17:41
にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ皆さんためになること書いていらっしやいます。

JUGEMテーマ:夢のマイホーム計画
JUGEMテーマ:夢・目標


下流極貧貧民のあこがれ。

木と土と石と自分の手だけで家を作る方法が公開中。

http://gigazine.net/news/20150912-building-a-tiled-roof-hut/

いいですね〜最高です。

瓦まで手作りしちゃうんですから。

あとトイレ ん〜。。。。


樹木の途中に小屋を設置して住みたいですね。

しかもITと電気も併用して。

昇のはエレベーター(^^♪

早くそこそこのお金がはいってこないと実現できませんね。



お気に入りに追加 してもらえたらうれしいです(^^♪

<

下流極貧ブログ - にほんブログ村

よろしくお願いしま〜す(^▽^)/




← 「下流極貧ブログ」こちらの最下部「このブログに投票」もポチして、

ジャンプ先ページにてお気に入りに追加していただけますと、ありがたいです(^^♪        

PR

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

下流極貧貧民ダイエットブログ

selected entries

categories

archives

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM