訳あり鍋で昼ごはん

  • 2017.11.19 Sunday
  • 14:06

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ 


動画コンテンツ金欠でサーバー経費捻出できす某ASPにアップは延期となりました。

2118年頃には月数百万の収入を得れるのではと勝手におもっています。
現在リアルの仕事は全滅状態ですが、この価値ある情報はネットという場を通して社会に世界に貢献されるべきものです。
月2百万円超えた時点でプロデュースもします。本人自身が、自ら持っているその価値を気が付いていないことも多々あります。
また、わたしのように埋もれているすばらしいノウハウがこの世にはいっぱいあります。売価39800円 アフイリエイトご報酬 10000円

にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ皆さんためになること書いていらっしやいます。

 

 

★1分内で読めるポストです★(^-^)

 

JUGEMテーマ:ミニマルライフ

JUGEMテーマ:節約ライフ

JUGEMテーマ:エコライフ

JUGEMテーマ:節約グッズでエコライフ

JUGEMテーマ:エネルギー

JUGEMテーマ:一人暮らし

JUGEMテーマ:日々を楽しく

JUGEMテーマ:NPO・NGO

JUGEMテーマ:ダイエット

JUGEMテーマ:ダイエット日記

JUGEMテーマ:ダイエット法

JUGEMテーマ:ダイエット食品

JUGEMテーマ:日常

JUGEMテーマ:エコログ

JUGEMテーマ:鍋料理

JUGEMテーマ:節約料理

JUGEMテーマ:中国語

JUGEMテーマ:ZEN

JUGEMテーマ:私のアフリエイト

 

← 左欄の「このブログに投票」をポチして、開いたページ内の

 

していただけますとありがたいですm(_ _)m

 

訳あり鍋で昼ごはんいただきました(^-^)

 

おとといバイト先の同僚から大根いただいたんですね。

 

そんなもので、鍋にしようかと(おでんは塩分多いのでバスしました)

 

ここの所豚肉が多かったので、魚系にすることに。

 

ぶり大根を思いつき、相性がいいんだろうってことで、

 

ぶり、タラ、マグロカマ(110円と安かったので)も購入して

 

家に戻り調理しはじめたところ、持ち忘れたスマフォに着歴あり。

 

兄からで、家に来ないかとのお誘い。

 

いざ実家で調理し始めたら、具材と調味料を持って出たはずが、

 

大根を忘れていました。

 

ね〜さん(兄嫁)曰く、大粉の葉っぱの湯がいたものあるとのことで、

 

代替えIN。

 

鍋が煮えだすと、カマの匂いがしだしたので、しょうがを増量。

 

普通カマで鍋しないとおもいますが、しょうがを多めに投入

 

すると、意外と美味しいです。

 

で、一晩明けて鍋を持ち帰り、今度は大根を入れて

 

美味しくいただきました。

 

またショウガカマ鍋しまふ〜♡

 

にゃんといっても、その低価格と食べでがある事が魅力です\(^o^)/

 

以上訳あり鍋でした〜♪

 

 

 

 

ここ直近のポストあわせて観てくださいね。あわせて読みたいポスト履歴

 

 

13位 3306さん

 

 

お気に入りに追加 してもらえたらうれしいです(^^♪

下流極貧ブログ - にほんブログ村

よろしくお願いしま〜す(^▽^)/

いつでも当ブログにアクセスしたいなというあなたへ キーボード左下はじの「Ctrl+D」で お気に入りに登録

モラタメ.netは、新商品や話題の商品が「無料でモラえる」「少額でタメせる」日本最大級のお試しサイト

 

あふりもあるでよ(^^♪

 

今日の朝食は 中華鍋!!

  • 2017.11.11 Saturday
  • 08:15

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ 


動画コンテンツ金欠でサーバー経費捻出できす某ASPにアップは延期となりました。

2118年頃には月数百万の収入を得れるのではと勝手におもっています。
現在リアルの仕事は全滅状態ですが、この価値ある情報はネットという場を通して社会に世界に貢献されるべきものです。
月2百万円超えた時点でプロデュースもします。本人自身が、自ら持っているその価値を気が付いていないことも多々あります。
また、わたしのように埋もれているすばらしいノウハウがこの世にはいっぱいあります。売価39800円 アフイリエイトご報酬 10000円

にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ皆さんためになること書いていらっしやいます。

 

 

★1分内で読めるポストです★(^-^)

 

JUGEMテーマ:ミニマルライフ

JUGEMテーマ:節約ライフ

JUGEMテーマ:エコライフ

JUGEMテーマ:節約グッズでエコライフ

JUGEMテーマ:エネルギー

JUGEMテーマ:一人暮らし

JUGEMテーマ:日々を楽しく

JUGEMテーマ:NPO・NGO

JUGEMテーマ:ダイエット

JUGEMテーマ:ダイエット日記

JUGEMテーマ:ダイエット法

JUGEMテーマ:ダイエット食品

JUGEMテーマ:日常

JUGEMテーマ:エコログ
JUGEMテーマ:鍋料理

JUGEMテーマ:節約料理

JUGEMテーマ:中国語

JUGEMテーマ:ZEN

JUGEMテーマ:私のアフリエイト

JUGEMテーマ:鍋料理

 

← 左欄の「このブログに投票」をポチして、開いたページ内の

 

していただけますとありがたいですm(_ _)m

 

早寝すると早起きになりますね。

 

何せ、昨日今日とバイト2連休でしたから(^^♪

 

4時に目が覚めました(^-^)

 

さてと、朝から鍋かトーストか悩むところです(´・_・`)

 

食べずに二度寝と言う選択肢もありかなとも。

 

ん〜

 

中華鍋に決定!!


日本の鍋と異なるのは、


まず具材を一旦炒めてから


鍋に戻します。


味は鶏ガラスープの素で、


具材は、白菜、肉団子、ネギ、


椎茸、人参、にんにく。(ジャガイモ1個も追加しました)


油で炒めることで、全体の味が


濃厚な鍋の味となります。


残念なのは、シヨウガを切らしていること。゚(゚´Д`゚)゚。


山椒や五香粉をふりかけシヨウガなしをカバーします。


ラストには、ごま油を忘れないようにします。

 

生木耳もあればよかったが、ま、椎茸あるしいいかなと。

 

食後感想

 

300円前後の素材費で、十分満足のいく美味しい鍋をいただけました。

 

部屋も体も温まった上に、朝から旬の野菜の栄養をたっぷり摂れました。

 

冬は鍋ええです!!

 

 

ここ直近のポストあわせて観てくださいね。あわせて読みたいポスト履歴

18位 3306さん

 

 

お気に入りに追加 してもらえたらうれしいです(^^♪

下流極貧ブログ - にほんブログ村

よろしくお願いしま〜す(^▽^)/

いつでも当ブログにアクセスしたいなというあなたへ キーボード左下はじの「Ctrl+D」で お気に入りに登録

モラタメ.netは、新商品や話題の商品が「無料でモラえる」「少額でタメせる」日本最大級のお試しサイト

 

あふりもあるでよ(^^♪

 

結構危ない調理完食(^^♪

  • 2017.08.23 Wednesday
  • 00:45

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ 


簡易裁判の準備やらバイトの疲れ&母親の手術で動画コンテンツを某ASPにアップは延期となりました。

10月頃には月数百万の収入を得れるのではと勝手におもっていま す。
現在リアルの仕事は全滅状態ですが、この価値ある情報はネットという場を通して社会に世界に貢献されるべきものです。
月2百万円超えた時点でプロデュースもします。本人自身が、自ら持っているその価値を気が付いていないことも多々あります。
また、わたしのように埋もれているすばらしいノウハウがこの世にはいっぱいあります。売価39800円 アフイリエイト 10000円

にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ皆さんためになること書いていらっしやいます。

 

★1分内で読めるポストです★(^-^)

 

JUGEMテーマ:ミニマルライフ

JUGEMテーマ:節約ライフ

JUGEMテーマ:エコライフ

JUGEMテーマ:節約グッズでエコライフ

JUGEMテーマ:エネルギー

JUGEMテーマ:一人暮らし

JUGEMテーマ:日々を楽しく

JUGEMテーマ:NPO・NGO

JUGEMテーマ:ダイエット

JUGEMテーマ:ダイエット日記

JUGEMテーマ:ダイエット法

JUGEMテーマ:ダイエット食品

JUGEMテーマ:日常

JUGEMテーマ:エコログ

JUGEMテーマ:今日の晩酌

JUGEMテーマ:節約料理

JUGEMテーマ:中国語

JUGEMテーマ:ZEN

 

← 左欄の「このブログに投票」をポチして、開いたページ内の

 

していただけますとありがたいですm(_ _)m

 

結構危ない調理完食(^^♪

 

豚肉8/14

 

たこ 一晩冷蔵庫に入れ忘れ

 

匂いと味で本当にダメなんわわかります。

 

てなわけで、ナスと豚肉とタコでカレー味のパエリアもどき

 

調理していただきました。

 

ニンニクとカレー味でおいしくいただけました。

 

ちなみにいつもよりはカリカリに火を通しました(^^♪

 

今顔から汗だらだらなので、いったんベランダから

 

酒とつまみ持って車に避難します。

 

エアコンが効いた中で、久々のテレビを見ます♪

 

ちなみに、たぶんあたらないとおもいまふ。

 

お後がよろしいようで。。。

 

 

ここ直近のポストあわせて観てくださいね。あわせて読みたいポスト履歴

 

13位 3306さん

 

お気に入りに追加 してもらえたらうれしいです(^^♪

下流極貧ブログ - にほんブログ村

よろしくお願いしま〜す(^▽^)/

いつでも当ブログにアクセスしたいなというあなたへ キーボード左下はじの「Ctrl+D」で お気に入りに登録

野菜一杯あっという間の朝食

  • 2017.08.22 Tuesday
  • 15:29

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ 


簡易裁判の準備やらバイトの疲れ&母親の手術で動画コンテンツを某ASPにアップは延期となりました。

10月頃には月数百万の収入を得れるのではと勝手におもっていま す。
現在リアルの仕事は全滅状態ですが、この価値ある情報はネットという場を通して社会に世界に貢献されるべきものです。
月2百万円超えた時点でプロデュースもします。本人自身が、自ら持っているその価値を気が付いていないことも多々あります。
また、わたしのように埋もれているすばらしいノウハウがこの世にはいっぱいあります。売価39800円 アフイリエイト 10000円

にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ皆さんためになること書いていらっしやいます。

 

★1分内で読めるポストです★(^-^)

 

JUGEMテーマ:ミニマルライフ

JUGEMテーマ:節約ライフ

JUGEMテーマ:エコライフ

JUGEMテーマ:節約グッズでエコライフ

JUGEMテーマ:エネルギー

JUGEMテーマ:一人暮らし

JUGEMテーマ:日々を楽しく

JUGEMテーマ:NPO・NGO

JUGEMテーマ:ダイエット

JUGEMテーマ:ダイエット日記

JUGEMテーマ:ダイエット法

JUGEMテーマ:ダイエット食品

JUGEMテーマ:日常

JUGEMテーマ:エコログ

JUGEMテーマ:今日の朝ごはん

JUGEMテーマ:節約料理

JUGEMテーマ:中国語

JUGEMテーマ:ZEN

 

← 左欄の「このブログに投票」をポチして、開いたページ内の

 

していただけますとありがたいですm(_ _)m

 

野菜一杯あっという間の朝食

 

サラダボールへ水をはり、レタス、きうり、トマト

 

を何度か洗い流す。

 

レンジでジャガイモとニンジンを茹で野菜モードでチン

 

サラダボールの上でカットし、オリーブオイルをかけまわし、

 

塩コショウを振り、目玉焼きを添えて出来上がり(^^♪

 

半額食パンのチーズトーストと珈琲とでいただきました。

 

 

ここ直近のポストあわせて観てくださいね。あわせて読みたいポスト履歴

 

13位 3306さん

 

お気に入りに追加 してもらえたらうれしいです(^^♪

下流極貧ブログ - にほんブログ村

よろしくお願いしま〜す(^▽^)/

いつでも当ブログにアクセスしたいなというあなたへ キーボード左下はじの「Ctrl+D」で お気に入りに登録

リッチな朝ごはん

  • 2017.08.18 Friday
  • 12:55

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ 


簡易裁判の準備やらバイトの疲れ&母親の手術で動画コンテンツを某ASPにアップは延期となりました。

10月頃には月数百万の収入を得れるのではと勝手におもっていま す。
現在リアルの仕事は全滅状態ですが、この価値ある情報はネットという場を通して社会に世界に貢献されるべきものです。
月2百万円超えた時点でプロデュースもします。本人自身が、自ら持っているその価値を気が付いていないことも多々あります。
また、わたしのように埋もれているすばらしいノウハウがこの世にはいっぱいあります。売価39800円 アフイリエイト 10000円

にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ皆さんためになること書いていらっしやいます。

 

★1分内で読めるポストです★(^-^)

 

JUGEMテーマ:ミニマルライフ

JUGEMテーマ:節約ライフ

JUGEMテーマ:エコライフ

JUGEMテーマ:節約グッズでエコライフ

JUGEMテーマ:エネルギー

JUGEMテーマ:一人暮らし

JUGEMテーマ:日々を楽しく

JUGEMテーマ:NPO・NGO

JUGEMテーマ:ダイエット

JUGEMテーマ:ダイエット日記

JUGEMテーマ:ダイエット法

JUGEMテーマ:ダイエット食品

JUGEMテーマ:日常

JUGEMテーマ:エコログ

JUGEMテーマ:今日の朝ごはん

JUGEMテーマ:節約料理

JUGEMテーマ:中国語

JUGEMテーマ:ZEN

 

← 左欄の「このブログに投票」をポチして、開いたページ内の

 

していただけますとありがたいですm(_ _)m

 

リッチな朝ごはんといっても、ま〜ギリギリ貧困キリギリスおじい様

 

の感覚なもので見解の相違ご容赦のほどを。

 

作り方

 

血糖値上昇をゆるやかにすべく、モズクを先にいただきました。

 

1 じゃがいもとニンジンをレンジで根菜煮モードでチンする

 

2 サラダ木製ボールへトマトと1を入れ、カットしオリーブオイル

 

と塩コショウをかける

 

3 庭のハーブ6種類を紡ぎ添える

 

4 トースターで焼き鮭、フライパンで目玉焼きしたのをボールへ盛る

 

チーズトーストとアイスコーヒーとでリッチじゃありまふぇんか!?

ラストにヨーグルトいただいたざ〜まふ。
今回きうりとレタス切らしていましたが、加えるとさらにサラダ感
増します。

 

 

ここ直近のポストあわせて観てくださいね。あわせて読みたいポスト履歴

 

13位 3306さん

 

お気に入りに追加 してもらえたらうれしいです(^^♪

下流極貧ブログ - にほんブログ村

よろしくお願いしま〜す(^▽^)/

いつでも当ブログにアクセスしたいなというあなたへ キーボード左下はじの「Ctrl+D」で お気に入りに登録

ここの所ニンジンいただいてないので、ニンジンしりしりしてみました(^^♪

  • 2017.08.13 Sunday
  • 12:24

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ 


簡易裁判の準備やらバイトの疲れ&母親の手術で動画コンテンツを某ASPにアップは延期となりました。

10月頃には月数百万の収入を得れるのではと勝手におもっていま す。
現在リアルの仕事は全滅状態ですが、この価値ある情報はネットという場を通して社会に世界に貢献されるべきものです。
月2百万円超えた時点でプロデュースもします。本人自身が、自ら持っているその価値を気が付いていないことも多々あります。
また、わたしのように埋もれているすばらしいノウハウがこの世にはいっぱいあります。売価39800円 アフイリエイト 10000円

にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ皆さんためになること書いていらっしやいます。

 

★1分内で読めるポストです★(^-^)

 

JUGEMテーマ:ミニマルライフ

JUGEMテーマ:節約ライフ

JUGEMテーマ:エコライフ

JUGEMテーマ:節約グッズでエコライフ

JUGEMテーマ:エネルギー

JUGEMテーマ:一人暮らし

JUGEMテーマ:日々を楽しく

JUGEMテーマ:NPO・NGO

JUGEMテーマ:ダイエット

JUGEMテーマ:ダイエット日記

JUGEMテーマ:ダイエット法

JUGEMテーマ:ダイエット食品

JUGEMテーマ:日常

JUGEMテーマ:エコログ
JUGEMテーマ:鍋料理

JUGEMテーマ:節約料理

JUGEMテーマ:中国語

JUGEMテーマ:ZEN

 

← 左欄の「このブログに投票」をポチして、開いたページ内の

 

していただけますとありがたいですm(_ _)m

 

ここの所ニンジンいただいてないので、ニンジンしりしりしてみました(^^♪

 

ご存じかもですが、ニンジンしりしりとは玉子と細切りニンジンを炒めた

 

家庭料理です。

 

シンプルですが、めっちゃ健康のためにいい副菜です。

 

今回は、豚肉ともやしも使い切らないとまずいので、加えました。

 

こちらの広瀬すずちゃんの浴衣花火動画閲覧しながらいただきました(^^♪

 

で、ニンジンしりしりを美味しくするには細く短冊切り?

 

するといいです。

 

でも面倒でいつも適当www

 

お後がよろしいようで。。。

 

 

ここ直近のポストあわせて観てくださいね。あわせて読みたいポスト履歴

 

 

10位 3306さん

 

お気に入りに追加 してもらえたらうれしいです(^^♪

下流極貧ブログ - にほんブログ村

よろしくお願いしま〜す(^▽^)/

いつでも当ブログにアクセスしたいなというあなたへ キーボード左下はじの「Ctrl+D」で お気に入りに登録

昨晩18円もやし半額を購入して参りました

  • 2017.08.10 Thursday
  • 14:36

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ 


簡易裁判の準備やらバイトの疲れ&母親の手術で動画コンテンツを某ASPにアップは延期となりました。

10月頃には月数百万の収入を得れるのではと勝手におもっていま す。
現在リアルの仕事は全滅状態ですが、この価値ある情報はネットという場を通して社会に世界に貢献されるべきものです。
月2百万円超えた時点でプロデュースもします。本人自身が、自ら持っているその価値を気が付いていないことも多々あります。
また、わたしのように埋もれているすばらしいノウハウがこの世にはいっぱいあります。売価39800円 アフイリエイト 10000円

にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ皆さんためになること書いていらっしやいます。

 

★1分内で読めるポストです★(^-^)

 

JUGEMテーマ:ミニマルライフ

JUGEMテーマ:節約ライフ

JUGEMテーマ:エコライフ

JUGEMテーマ:節約グッズでエコライフ

JUGEMテーマ:エネルギー

JUGEMテーマ:一人暮らし

JUGEMテーマ:日々を楽しく

JUGEMテーマ:NPO・NGO

JUGEMテーマ:ダイエット

JUGEMテーマ:ダイエット日記

JUGEMテーマ:ダイエット法

JUGEMテーマ:ダイエット食品

JUGEMテーマ:日常

JUGEMテーマ:エコログ

JUGEMテーマ:節約・やりくり

JUGEMテーマ:節約料理

JUGEMテーマ:中国語

JUGEMテーマ:ZEN

 

← 左欄の「このブログに投票」をポチして、開いたページ内の

 

していただけますとありがたいですm(_ _)m

 

 

昨晩18円もやし半額を購入して参りました。

 

9円ちゅ〜ことになりますね。

 

先ほどいただいてきたキャベツやレタスと一緒に炒め

 

たっぷり食物繊維摂取しました。

 

その他の具材や調味料は、豚肉、ジャガイモ、トマト、ニンニク、

 

ゴマ油、酒、オリーブオイル、醤油、塩コショウ、ナンプラー、

 

七味、即席ラーメン、ライス。

 

こう暑いと、やはり塩分補給もかてて、南国タイの調味料ナンプラー

 

なかなかいいです。

 

トマト、玉子が切れてしまいました。

 

今から水の汲み置きに出かけますが、つまみのみ購入して、

 

明日ポイント(1000円購入のレシート月曜提示で50ポイント加算)貯める日に購入します。

 

 

ここ直近のポストあわせて観てくださいね。あわせて読みたいポスト履歴

 

12位 3306さん

 

お気に入りに追加 してもらえたらうれしいです(^^♪

下流極貧ブログ - にほんブログ村

よろしくお願いしま〜す(^▽^)/

いつでも当ブログにアクセスしたいなというあなたへ キーボード左下はじの「Ctrl+D」で お気に入りに登録

後6日食つなぐ食材はこれ

  • 2017.08.09 Wednesday
  • 12:35

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ 


簡易裁判の準備やらバイトの疲れ&母親の手術で動画コンテンツを某ASPにアップは延期となりました。

10月頃には月数百万の収入を得れるのではと勝手におもっていま す。
現在リアルの仕事は全滅状態ですが、この価値ある情報はネットという場を通して社会に世界に貢献されるべきものです。
月2百万円超えた時点でプロデュースもします。本人自身が、自ら持っているその価値を気が付いていないことも多々あります。
また、わたしのように埋もれているすばらしいノウハウがこの世にはいっぱいあります。売価39800円 アフイリエイト 10000円

にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ皆さんためになること書いていらっしやいます。

 

★1分内で読めるポストです★(^-^)

 

JUGEMテーマ:ミニマルライフ

JUGEMテーマ:節約ライフ

JUGEMテーマ:エコライフ

JUGEMテーマ:節約グッズでエコライフ

JUGEMテーマ:エネルギー

JUGEMテーマ:一人暮らし

JUGEMテーマ:日々を楽しく

JUGEMテーマ:NPO・NGO

JUGEMテーマ:ダイエット

JUGEMテーマ:ダイエット日記

JUGEMテーマ:ダイエット法

JUGEMテーマ:ダイエット食品

JUGEMテーマ:日常

JUGEMテーマ:エコログ

JUGEMテーマ:貧乏生活

JUGEMテーマ:節約料理

JUGEMテーマ:中国語

JUGEMテーマ:ZEN

 

← 左欄の「このブログに投票」をポチして、開いたページ内の

 

していただけますとありがたいですm(_ _)m

 

 

後6日食つなぐ食材はこれ。

 

1食パン いつも半額のやつだが、今回日にち持ちの関係上半額でなくてよかったかも。

 

2玉子

 

3もやし マックスバリューで18円(扱っていない店舗もあり)

 

4ご飯 チンタイプの。

 

5業スー17円1キロ焼きそば麺 10日ぐらい前購入したまま未開封。

 

6お持ち帰りただレタス

 

7お持ち帰りただキャベツ

 

8冷凍塩鮭 98円の時だけまとめ買い、120円の時は手をださない。

 

9ラーメン

 

10 28円蕎麦

 

11 豚肉

 

12 トマト

 

13 きうり

 

14 ジャガイモ

 

15 2つ抱き合わせで、500円のピザ

 

16 納豆

 

17 業スースモークカットチキン

 

18 小粒ふりかけタイプのチーズ

 

これらの食材を縦横無尽にコラボすることで、

 

後6日食つなぐことが余裕でできてしまいます。

 

 

 

ここ直近のポストあわせて観てくださいね。あわせて読みたいポスト履歴

 

12位 3306さん

 

お気に入りに追加 してもらえたらうれしいです(^^♪

下流極貧ブログ - にほんブログ村

よろしくお願いしま〜す(^▽^)/

いつでも当ブログにアクセスしたいなというあなたへ キーボード左下はじの「Ctrl+D」で お気に入りに登録

(昨日の)晩餐

  • 2017.08.05 Saturday
  • 12:13

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ 


簡易裁判の準備やらバイトの疲れ&母親の手術で動画コンテンツを某ASPにアップは延期となりました。

10月頃には月数百万の収入を得れるのではと勝手におもっていま す。
現在リアルの仕事は全滅状態ですが、この価値ある情報はネットという場を通して社会に世界に貢献されるべきものです。
月2百万円超えた時点でプロデュースもします。本人自身が、自ら持っているその価値を気が付いていないことも多々あります。
また、わたしのように埋もれているすばらしいノウハウがこの世にはいっぱいあります。売価39800円 アフイリエイト 10000円

にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ皆さんためになること書いていらっしやいます。

 

★1分内で読めるポストです★(^-^)

 

JUGEMテーマ:ミニマルライフ

JUGEMテーマ:節約ライフ

JUGEMテーマ:エコライフ

JUGEMテーマ:節約グッズでエコライフ

JUGEMテーマ:エネルギー

JUGEMテーマ:一人暮らし

JUGEMテーマ:日々を楽しく

JUGEMテーマ:NPO・NGO

JUGEMテーマ:ダイエット

JUGEMテーマ:ダイエット日記

JUGEMテーマ:ダイエット法

JUGEMテーマ:ダイエット食品

JUGEMテーマ:日常

JUGEMテーマ:エコログ

JUGEMテーマ:今日の晩酌

JUGEMテーマ:節約料理

JUGEMテーマ:中国語

JUGEMテーマ:ZEN

 

← 左欄の「このブログに投票」をポチして、開いたページ内の

 

していただけますとありがたいですm(_ _)m

 

(昨日の)晩餐

 

玉子パックごと落としてしまったので、その玉子使いました。

 

豚肉

 

レタス(拾ってきたやつ)

 

玉子3つ

 

ニンニク

 

オリーブオイル

 

塩コショウ

 

 

醤油

 

ナンプラー

 

七味

 

三温糖

 

ゴマ油

 

だしなしでも美味しかったです(^^♪

 

お酒は、業スーのビールテイスト アルコール0.7%

 

税入れて60円ちょいを2缶。2缶で700mlなので、

 

ちょいビールの爽快感を味わうには、コスパいいと思います。

 

ただし、ビールテイストドリンクとうたってあるだけに、

 

低アルコールなので量のわりには酔いません。

 

そこで、次にウイスキーの出番となります。

 

どちらもギンギンに冷やしていただいています。

 

しかし、あついですね〜

 

アイスコーヒー作ります♡

 

 

ここ直近のポストあわせて観てくださいね。あわせて読みたいポスト履歴

 

 

13位 3306さん

 

お気に入りに追加 してもらえたらうれしいです(^^♪

下流極貧ブログ - にほんブログ村

よろしくお願いしま〜す(^▽^)/

いつでも当ブログにアクセスしたいなというあなたへ キーボード左下はじの「Ctrl+D」で お気に入りに登録

遅めの朝ごはん サプリの害のはなしもあるでよ

  • 2017.08.04 Friday
  • 16:34

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ 


簡易裁判の準備やらバイトの疲れ&母親の手術で動画コンテンツを某ASPにアップは延期となりました。

10月頃には月数百万の収入を得れるのではと勝手におもっていま す。
現在リアルの仕事は全滅状態ですが、この価値ある情報はネットという場を通して社会に世界に貢献されるべきものです。
月2百万円超えた時点でプロデュースもします。本人自身が、自ら持っているその価値を気が付いていないことも多々あります。
また、わたしのように埋もれているすばらしいノウハウがこの世にはいっぱいあります。売価39800円 アフイリエイト 10000円

にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ皆さんためになること書いていらっしやいます。

 

★1分内で読めるポストです★(^-^)

 

JUGEMテーマ:ミニマルライフ

JUGEMテーマ:節約ライフ

JUGEMテーマ:エコライフ

JUGEMテーマ:節約グッズでエコライフ

JUGEMテーマ:エネルギー

JUGEMテーマ:一人暮らし

JUGEMテーマ:日々を楽しく

JUGEMテーマ:NPO・NGO

JUGEMテーマ:ダイエット

JUGEMテーマ:ダイエット日記

JUGEMテーマ:ダイエット法

JUGEMテーマ:ダイエット食品

JUGEMテーマ:日常

JUGEMテーマ:エコログ

JUGEMテーマ:今日の朝ごはん

JUGEMテーマ:サプリDE健康

JUGEMテーマ:中国語

JUGEMテーマ:ZEN

 

← 左欄の「このブログに投票」をポチして、開いたページ内の

 

していただけますとありがたいですm(_ _)m

 

遅めの朝ごはん。

 

まずは、トマト1個血糖値上昇をゆるやかにするよういただきました。

 

しばらくして、先日購入した半額全粒粉食パンのチーズ載せトースト

 

にして、モカコーヒーとでいただきました。

 

今からマルチビタミンとビタミンC各1錠飲みます。

 

しかしね、1粒にレモン約33個のビタミンCって

 

かえってよくねえんじゃ ね と思うのはわたしだけ!?

 

しかも、1日2錠までとか、それってレモン約66個のビタミン

 

ちゆ〜ことになりまふね〜

 

おりこうさんの反対の人は、4錠ぐらい行っちゃうかと、

 

そうすると、レモン132個分のビタミンC摂っちゃうことに

 

なりますね。

 

ビタミンC過剰摂取の害としては、鉄分の吸収を阻害させます。

 

2錠で1000ミリグラムは、厚生労働省が定めるビタミンCの1日の所要量はわずか100mg

 

壊血病を防ぐために算定された最低必要量上限は一日あたり1000mgを

 

鑑みると多すぎといえます。

 

気お付けましょう、サプリの過剰摂取。

 

なんか話か゛朝ごはんからそれました(^^♪

 

おあとがよろしいようで。

 

 

 

ここ直近のポストあわせて観てくださいね。あわせて読みたいポスト履歴

 

13位 3306さん

 

お気に入りに追加 してもらえたらうれしいです(^^♪

下流極貧ブログ - にほんブログ村

よろしくお願いしま〜す(^▽^)/

いつでも当ブログにアクセスしたいなというあなたへ キーボード左下はじの「Ctrl+D」で お気に入りに登録

PR

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

下流極貧貧民ダイエットブログ

selected entries

categories

archives

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM