老いてなお盛ん 気になる女性出現(^^♪

  • 2017.03.27 Monday
  • 01:51

-

にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ 


簡易裁判の準備やらバイトの疲れ&母親の手術で動画コンテンツを某ASPにアップは延期となりました。

8 月頃には月数百万の収入を得れるのではと勝手におもっていま す。
現在リアルの仕事は全滅状態ですが、この価値ある情報はネットという場を通して社会に世界に貢献されるべきものです。
月2百万円超えた時点でプロデュースもします。本人自身が、自ら持っているその価値を気が付いていないことも多々あります。
また、わたしのように埋もれているすばらしいノウハウがこの世にはいっぱいあります。売価39800円 アフイリエイト 10000円

にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ皆さんためになること書いていらっしやいます。

 

★1分内で読めるポストです★(^-^)

 

JUGEMテーマ:ミニマルライフ

JUGEMテーマ:節約ライフ

JUGEMテーマ:エコライフ

JUGEMテーマ:節約グッズでエコライフ

JUGEMテーマ:エネルギー

JUGEMテーマ:一人暮らし

JUGEMテーマ:日々を楽しく

JUGEMテーマ:NPO・NGO

JUGEMテーマ:ダイエット

JUGEMテーマ:ダイエット日記

JUGEMテーマ:ダイエット法

JUGEMテーマ:ダイエット食品

JUGEMテーマ:日常

JUGEMテーマ:日常。

JUGEMテーマ:エコログ
JUGEMテーマ:鍋料理

JUGEMテーマ:節約料理

JUGEMテーマ:お金が自然と稼げるようになる方法

JUGEMテーマ:節約&エコグッズ

JUGEMテーマ:恋の話

 

 

下流極貧貧民は、老いてなお盛ん 気になる女性出現(^^♪

 

とおもうちょりまふ〜♪

 

普段女性から全く目もくれられない(どころか嫌な顔される)

 

下流極貧貧民は、ちょっとでも愛想よくしてもらうとも〜

 

すぐ付き合いたくなってしまいます。

 

雰囲気が下流極貧貧民ととてもマッチしそうなんです。

 

先日あることで、偶然相席になり少しお話しさせていただきました。

 

今度さりげなくアピールしてみましょうかね。

 

今まで、女性に対して引っ込みだったのが、最近どうしちゃったんでしょうかね!?

 

イタリァ〜ノ化してますね。

 

ろうそくも最後は明るくなるといいますが、そんな感じなんざんしょか?ね(^^♪

 

というか、113歳まで生きたとして、(現在61歳)後52年もあるから、

 

よきパートナーは欲しいっす。

 

100歳としても、あと39年 ん〜

 

極力ボケずに糖尿にならんようにしないとですね。

 

あ!! もし仮に進展(デート予約がとれたら)があったら27歳ちゃんには

 

その旨のことお伝えするつもりです。

 

老いらくのチョメチョメはたしてどうなってしまうのか〜

 

こうご期待(^-^)

 

 

ここ直近のポストあわせて観てくださいね。

 

失われた野望

 

あわせて読みたい関連ポスト

 

 

 


お気に入りに追加 してもらえたらうれしいです(^^♪

 

下流極貧ブログ - にほんブログ村

よろしくお願いしま〜す(^▽^)/




← 「下流極貧ブログ」こちらの最下部「このブログに投票」もポチして、

いただけますとありがたいです(^^♪
 


いつでも当ブログにアクセスしたいなというあなたへ キーボード左下はじの「Ctrl+D」で お気に入りに登録

 

 

 

 

失われた野望

  • 2017.03.27 Monday
  • 01:50

-

にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ 


簡易裁判の準備やらバイトの疲れ&母親の手術で動画コンテンツを某ASPにアップは延期となりました。

8 月頃には月数百万の収入を得れるのではと勝手におもっていま す。
現在リアルの仕事は全滅状態ですが、この価値ある情報はネットという場を通して社会に世界に貢献されるべきものです。
月2百万円超えた時点でプロデュースもします。本人自身が、自ら持っているその価値を気が付いていないことも多々あります。
また、わたしのように埋もれているすばらしいノウハウがこの世にはいっぱいあります。売価39800円 アフイリエイト 10000円

にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ皆さんためになること書いていらっしやいます。

 

★1分内で読めるポストです★(^-^)

 

JUGEMテーマ:ミニマルライフ

JUGEMテーマ:節約ライフ

JUGEMテーマ:エコライフ

JUGEMテーマ:節約グッズでエコライフ

JUGEMテーマ:エネルギー

JUGEMテーマ:一人暮らし

JUGEMテーマ:日々を楽しく

JUGEMテーマ:NPO・NGO

JUGEMテーマ:ダイエット

JUGEMテーマ:ダイエット日記

JUGEMテーマ:ダイエット法

JUGEMテーマ:ダイエット食品

JUGEMテーマ:日常

JUGEMテーマ:日常。

JUGEMテーマ:エコログ
JUGEMテーマ:鍋料理

JUGEMテーマ:節約料理

JUGEMテーマ:お金が自然と稼げるようになる方法

JUGEMテーマ:節約&エコグッズ

JUGEMテーマ:節電

JUGEMテーマ:電子レンジレシピ

 

 

下流極貧貧民は、失われた野望に

 

ショックを隠し切れません。

 

昨晩某店舗で食材を購入して、休息コーナーのレンジで

 

遠赤外線容器を使い簡易調理しようと思っていたところ、

 

にゃんと休息コーナー暗いではないですが。

 

終わっていたんです(+_+)

 

ち〜ん

 

調理酒まで持参したんですが、残念。

 

夜10時半ごろしている時の方がおおいんですが、

 

今晩どうなることやらです。

 

そして、昨晩雨のこともあり、半額の弁当類ありきかと思いきゃ、

 

ありゃりゃ0でした。

 

というわけでwでの野望を打ちひしがれたわけです。

 

節電、時短、節酒、早寝早起きのためになるんですが、

 

なんとかならんもんですかね ふんとに〜

 

 

 

ここ直近のポストあわせて観てくださいね。

 

厚切りトーストいいっすね(^^♪

 

お気に入りに追加 してもらえたらうれしいです(^^♪

 

下流極貧ブログ - にほんブログ村

よろしくお願いしま〜す(^▽^)/




← 「下流極貧ブログ」こちらの最下部「このブログに投票」もポチして、

いただけますとありがたいです(^^♪
 


いつでも当ブログにアクセスしたいなというあなたへ キーボード左下はじの「Ctrl+D」で お気に入りに登録

 

 

 

 

業スーのモカ超お勧めざんす

  • 2017.03.26 Sunday
  • 15:41

-

にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ 


簡易裁判の準備やらバイトの疲れ&母親の手術で動画コンテンツを某ASPにアップは延期となりました。

8 月頃には月数百万の収入を得れるのではと勝手におもっていま す。
現在リアルの仕事は全滅状態ですが、この価値ある情報はネットという場を通して社会に世界に貢献されるべきものです。
月2百万円超えた時点でプロデュースもします。本人自身が、自ら持っているその価値を気が付いていないことも多々あります。
また、わたしのように埋もれているすばらしいノウハウがこの世にはいっぱいあります。売価39800円 アフイリエイト 10000円

にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ皆さんためになること書いていらっしやいます。

 

★1分内で読めるポストです★(^-^)

 

JUGEMテーマ:ミニマルライフ

JUGEMテーマ:節約ライフ

JUGEMテーマ:エコライフ

JUGEMテーマ:節約グッズでエコライフ

JUGEMテーマ:エネルギー

JUGEMテーマ:一人暮らし

JUGEMテーマ:日々を楽しく

JUGEMテーマ:NPO・NGO

JUGEMテーマ:ダイエット

JUGEMテーマ:ダイエット日記

JUGEMテーマ:ダイエット法

JUGEMテーマ:ダイエット食品

JUGEMテーマ:日常

JUGEMテーマ:日常。

JUGEMテーマ:エコログ
JUGEMテーマ:鍋料理

JUGEMテーマ:節約料理

JUGEMテーマ:お金が自然と稼げるようになる方法

JUGEMテーマ:節約&エコグッズ

JUGEMテーマ:業務スーパー

JUGEMテーマ:Coffee

 

 

 

下流極貧貧民は、業スーのモカ超お勧めざんすって

 

いいたいです。(言っているか(^^♪)

 

330円前後の価格で、400gおよそ10g一杯として、

 

40杯ですが、3杯の場合は24gですから、約50杯

 

一杯6.6円+コーヒーフィルター1枚2円+水道代

 

下流極貧貧民の場合は0円+ガスもしくは電気3円

 

計11.6円でいただくことができます(^^♪

 

原産国はブラジル、エチオピアで味は劣っていません。

 

価格からみると、まさにすばらしいといえます。

 

今二袋目を開封するところです。

 

あなたも飲んでみられてはいかがでしょうか!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ直近のポストあわせて観てくださいね。

 

 

 

あわせて読みたい関連ポスト

 

 

 


お気に入りに追加 してもらえたらうれしいです(^^♪

 

下流極貧ブログ - にほんブログ村

よろしくお願いしま〜す(^▽^)/




← 「下流極貧ブログ」こちらの最下部「このブログに投票」もポチして、

いただけますとありがたいです(^^♪
 


いつでも当ブログにアクセスしたいなというあなたへ キーボード左下はじの「Ctrl+D」で お気に入りに登録

 

 

 

 

今日2度目のデートへお誘いしてみます

  • 2017.03.26 Sunday
  • 11:19

-

にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ 


簡易裁判の準備やらバイトの疲れ&母親の手術で動画コンテンツを某ASPにアップは延期となりました。

8 月頃には月数百万の収入を得れるのではと勝手におもっていま す。
現在リアルの仕事は全滅状態ですが、この価値ある情報はネットという場を通して社会に世界に貢献されるべきものです。
月2百万円超えた時点でプロデュースもします。本人自身が、自ら持っているその価値を気が付いていないことも多々あります。
また、わたしのように埋もれているすばらしいノウハウがこの世にはいっぱいあります。売価39800円 アフイリエイト 10000円

にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ皆さんためになること書いていらっしやいます。

 

★1分内で読めるポストです★(^-^)

 

JUGEMテーマ:ミニマルライフ

JUGEMテーマ:節約ライフ

JUGEMテーマ:エコライフ

JUGEMテーマ:節約グッズでエコライフ

JUGEMテーマ:エネルギー

JUGEMテーマ:一人暮らし

JUGEMテーマ:日々を楽しく

JUGEMテーマ:NPO・NGO

JUGEMテーマ:ダイエット

JUGEMテーマ:ダイエット日記

JUGEMテーマ:ダイエット法

JUGEMテーマ:ダイエット食品

JUGEMテーマ:日常

JUGEMテーマ:日常。

JUGEMテーマ:エコログ
JUGEMテーマ:鍋料理

JUGEMテーマ:節約料理

JUGEMテーマ:お金が自然と稼げるようになる方法

JUGEMテーマ:節約&エコグッズ

JUGEMテーマ:デート

 

 

 

下流極貧貧民は、今日2度目のデートへお誘いしてみますと

 

思っています。

 

4日前さりげなく明日明後日休みと告げたところ、

 

えらい早い中国語で「お腹の調子が悪くて、お酒も飲めなかった。」

 

「あすも明後日も連続10日出勤よ!! も〜」とか聞き間違えかもしれませんが

 

いっていたようです。

 

ま〜今日明日のどちらかで会えると思っていますので、アプローチしてみます。

 

何せ、34歳差ですからあまりしつこくはしないように、様子をみてですね(^^♪

 

おじいちゃんと嫁入り適齢期さんとの関係ははたしてど〜なってしまうのか

 

よ〜ぺぺぺ ン

 

今晩デートの予約取れたか否か更新しますから23時半前後のアップ

 

楽しみにしていてくださいね〜

 

しかし、歯は一本もなしで、入れ歯もせずにバイト行ってんだから、

 

この下流極貧貧民は(^^♪

 

禿げ、デブ、貧乏、身長高くない、匂う、眼鏡、歌最近40点

 

冷静にかんがえれば、彼女から観れば迷惑だろ〜ね。

 

ただこの世の真理を体得できているって輩〜のは 

 

そうなかなかいないでござんすね(^-^)

 

それを27歳の彼女が観て取れるか否かにすべてがかかっているように

 

感じております。

 

 

 

ここ直近のポストあわせて観てくださいね。

 

昼食

 

あわせて読みたい関連ポスト

 

 

 


お気に入りに追加 してもらえたらうれしいです(^^♪

 

下流極貧ブログ - にほんブログ村

よろしくお願いしま〜す(^▽^)/




← 「下流極貧ブログ」こちらの最下部「このブログに投票」もポチして、

いただけますとありがたいです(^^♪
 


いつでも当ブログにアクセスしたいなというあなたへ キーボード左下はじの「Ctrl+D」で お気に入りに登録

 

 

 

 

業スーのミル付きシリーズにゃかにゃかええよ〜♪ 

  • 2017.03.26 Sunday
  • 11:18

-

にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ 


簡易裁判の準備やらバイトの疲れ&母親の手術で動画コンテンツを某ASPにアップは延期となりました。

8 月頃には月数百万の収入を得れるのではと勝手におもっていま す。
現在リアルの仕事は全滅状態ですが、この価値ある情報はネットという場を通して社会に世界に貢献されるべきものです。
月2百万円超えた時点でプロデュースもします。本人自身が、自ら持っているその価値を気が付いていないことも多々あります。
また、わたしのように埋もれているすばらしいノウハウがこの世にはいっぱいあります。売価39800円 アフイリエイト 10000円

にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ皆さんためになること書いていらっしやいます。

 

★1分内で読めるポストです★(^-^)

 

JUGEMテーマ:ミニマルライフ

JUGEMテーマ:節約ライフ

JUGEMテーマ:エコライフ

JUGEMテーマ:節約グッズでエコライフ

JUGEMテーマ:エネルギー

JUGEMテーマ:一人暮らし

JUGEMテーマ:日々を楽しく

JUGEMテーマ:NPO・NGO

JUGEMテーマ:ダイエット

JUGEMテーマ:ダイエット日記

JUGEMテーマ:ダイエット法

JUGEMテーマ:ダイエット食品

JUGEMテーマ:日常

JUGEMテーマ:日常。

JUGEMテーマ:エコログ
JUGEMテーマ:鍋料理

JUGEMテーマ:節約料理

JUGEMテーマ:お金が自然と稼げるようになる方法

JUGEMテーマ:節約&エコグッズ

JUGEMテーマ:業務スーパー

 

 

 

下流極貧貧民は、業スーのミル付きシリーズにゃかにゃかええよ〜♪

 

と感じておりまちゅ(^^♪

 

 

円筒形のガラスに入ったミル付きスパイスシリーズかなりぐ〜

 

安いし、ミルの容器が空になっても使えそう(歯がガラスなので耐久性は不明です)

 

なもので、下流極貧貧民は容器欲しさに2種買ったんです。

 

 

イタリア系スパイスとブラックペパーね♪

 

どうやら詰め替えしてミルとして使えそうな感じです。

 

お勧めでふ〜\(^o^)/

 

ちなみにブラックペパーベトナム産50g 278円(税抜)です。

 

 

 

ここ直近のポストあわせて観てくださいね。

 

お金に余裕できたらこちら頼もうかなと。。。

 

お気に入りに追加 してもらえたらうれしいです(^^♪

 

下流極貧ブログ - にほんブログ村

よろしくお願いしま〜す(^▽^)/




← 「下流極貧ブログ」こちらの最下部「このブログに投票」もポチして、

いただけますとありがたいです(^^♪
 


いつでも当ブログにアクセスしたいなというあなたへ キーボード左下はじの「Ctrl+D」で お気に入りに登録

 

 

 

 

お金に余裕できたらこちら頼もうかなと。。。

  • 2017.03.26 Sunday
  • 11:18

-

にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ 


簡易裁判の準備やらバイトの疲れ&母親の手術で動画コンテンツを某ASPにアップは延期となりました。

8 月頃には月数百万の収入を得れるのではと勝手におもっていま す。
現在リアルの仕事は全滅状態ですが、この価値ある情報はネットという場を通して社会に世界に貢献されるべきものです。
月2百万円超えた時点でプロデュースもします。本人自身が、自ら持っているその価値を気が付いていないことも多々あります。
また、わたしのように埋もれているすばらしいノウハウがこの世にはいっぱいあります。売価39800円 アフイリエイト 10000円

にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ皆さんためになること書いていらっしやいます。

 

★10秒内で読めるポストです★(^-^)

 

JUGEMテーマ:ミニマルライフ

JUGEMテーマ:節約ライフ

JUGEMテーマ:エコライフ

JUGEMテーマ:節約グッズでエコライフ

JUGEMテーマ:エネルギー

JUGEMテーマ:一人暮らし

JUGEMテーマ:日々を楽しく

JUGEMテーマ:NPO・NGO

JUGEMテーマ:ダイエット

JUGEMテーマ:ダイエット日記

JUGEMテーマ:ダイエット法

JUGEMテーマ:ダイエット食品

JUGEMテーマ:日常

JUGEMテーマ:日常。

JUGEMテーマ:エコログ
JUGEMテーマ:鍋料理

JUGEMテーマ:節約料理

JUGEMテーマ:お金が自然と稼げるようになる方法

JUGEMテーマ:節約&エコグッズ

JUGEMテーマ:セブンイレブン情報

 

 

 

 

下流極貧貧民は、お金に余裕できたらこちら頼もうかなと。。。

 

いつになることやら^-^;

 

 

ここ直近のポストあわせて観てくださいね。

 

朝食

 

 

お気に入りに追加 してもらえたらうれしいです(^^♪

 

下流極貧ブログ - にほんブログ村

よろしくお願いしま〜す(^▽^)/




← 「下流極貧ブログ」こちらの最下部「このブログに投票」もポチして、

いただけますとありがたいです(^^♪
 


いつでも当ブログにアクセスしたいなというあなたへ キーボード左下はじの「Ctrl+D」で お気に入りに登録

 

 

 

 

さてと、入金、買い物、水汲み、実家での昼食、返済、ガソリン給油と6件してきます

  • 2017.03.24 Friday
  • 08:57

-

にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ 


簡易裁判の準備やらバイトの疲れ&母親の手術で動画コンテンツを某ASPにアップは延期となりました。

8 月頃には月数百万の収入を得れるのではと勝手におもっていま す。
現在リアルの仕事は全滅状態ですが、この価値ある情報はネットという場を通して社会に世界に貢献されるべきものです。
月2百万円超えた時点でプロデュースもします。本人自身が、自ら持っているその価値を気が付いていないことも多々あります。
また、わたしのように埋もれているすばらしいノウハウがこの世にはいっぱいあります。売価39800円 アフイリエイト 10000円

にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ皆さんためになること書いていらっしやいます。

 

★1分内で読めるポストです★(^-^)

 

JUGEMテーマ:ミニマルライフ

JUGEMテーマ:節約ライフ

JUGEMテーマ:エコライフ

JUGEMテーマ:節約グッズでエコライフ

JUGEMテーマ:エネルギー

JUGEMテーマ:一人暮らし

JUGEMテーマ:日々を楽しく

JUGEMテーマ:NPO・NGO

JUGEMテーマ:ダイエット

JUGEMテーマ:ダイエット日記

JUGEMテーマ:ダイエット法

JUGEMテーマ:ダイエット食品

JUGEMテーマ:日常

JUGEMテーマ:日常。

JUGEMテーマ:エコログ
JUGEMテーマ:鍋料理

JUGEMテーマ:節約料理

JUGEMテーマ:お金が自然と稼げるようになる方法

JUGEMテーマ:節約&エコグッズ

JUGEMテーマ:借金返済

 

 

 

下流極貧貧民は、さてと、入金、買い物、水汲み、実家での昼食、返済、

 

ガソリン給油と6件してきますとおもうちょります。

 

返済金額は2万円で、80万-2万で残高78万となります。

 

利子なしはとってもありがたいことです。

 

 

ここ直近のポストあわせて観てくださいね。

 

給料日と関係なくガソリンを入れられることのありがたさ

 

お気に入りに追加 してもらえたらうれしいです(^^♪

 

下流極貧ブログ - にほんブログ村

よろしくお願いしま〜す(^▽^)/




← 「下流極貧ブログ」こちらの最下部「このブログに投票」もポチして、

いただけますとありがたいです(^^♪
 


いつでも当ブログにアクセスしたいなというあなたへ キーボード左下はじの「Ctrl+D」で お気に入りに登録

 

 

 

 

昼ご飯

  • 2017.03.23 Thursday
  • 08:46

-

にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ 


簡易裁判の準備やらバイトの疲れ&母親の手術で動画コンテンツを某ASPにアップは延期となりました。

8 月頃には月数百万の収入を得れるのではと勝手におもっていま す。
現在リアルの仕事は全滅状態ですが、この価値ある情報はネットという場を通して社会に世界に貢献されるべきものです。
月2百万円超えた時点でプロデュースもします。本人自身が、自ら持っているその価値を気が付いていないことも多々あります。
また、わたしのように埋もれているすばらしいノウハウがこの世にはいっぱいあります。売価39800円 アフイリエイト 10000円

にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ皆さんためになること書いていらっしやいます。

 

★1分内で読めるポストです★(^-^)

 

JUGEMテーマ:ミニマルライフ

JUGEMテーマ:節約ライフ

JUGEMテーマ:エコライフ

JUGEMテーマ:節約グッズでエコライフ

JUGEMテーマ:エネルギー

JUGEMテーマ:一人暮らし

JUGEMテーマ:日々を楽しく

JUGEMテーマ:NPO・NGO

JUGEMテーマ:ダイエット

JUGEMテーマ:ダイエット日記

JUGEMテーマ:ダイエット法

JUGEMテーマ:ダイエット食品

JUGEMテーマ:日常

JUGEMテーマ:日常。

JUGEMテーマ:エコログ
JUGEMテーマ:鍋料理

JUGEMテーマ:節約料理

JUGEMテーマ:お金が自然と稼げるようになる方法

JUGEMテーマ:節約&エコグッズ

JUGEMテーマ:今日の昼ご飯

JUGEMテーマ:中国語

 

 

 

下流極貧貧民の昼ご飯

 

早めの昼ご飯は、焼きそばパン半額2つ 計138円

 

とメンチカツバーガー半額54円

 

そして今しがた、脳梗塞予防も兼ねて、

 

納豆卵かけご飯を頂いたところです。

 

ライス2パック 94円

 

玉子 17.8円

 

醤油 0円

 

電気 2円

 

計 113.8円

 

さてと、今晩バイト終わったら、同僚の勤務日程変更の依頼を受け

 

明日明後日と二連休\(^o^)/

 

彼女(27歳)に2回目のデート誘うつもりです♡

 

誘い文句はこんな感じて、为我们拿到工資祝祝一下好不好啊!?

 

バイト代金入ったからちょいとお祝いどうでしょうか!?

 

 

 

 

ここ直近のポストあわせて観てくださいね。

 

数年ぶりにインナーを購入しました(^^♪

 

 

お気に入りに追加 してもらえたらうれしいです(^^♪

 

下流極貧ブログ - にほんブログ村

よろしくお願いしま〜す(^▽^)/




← 「下流極貧ブログ」こちらの最下部「このブログに投票」もポチして、

いただけますとありがたいです(^^♪
 


いつでも当ブログにアクセスしたいなというあなたへ キーボード左下はじの「Ctrl+D」で お気に入りに登録

 

 

 

 

数年ぶりにインナーを購入しました(^^♪

  • 2017.03.23 Thursday
  • 08:46

-

にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ 


簡易裁判の準備やらバイトの疲れ&母親の手術で動画コンテンツを某ASPにアップは延期となりました。

8 月頃には月数百万の収入を得れるのではと勝手におもっていま す。
現在リアルの仕事は全滅状態ですが、この価値ある情報はネットという場を通して社会に世界に貢献されるべきものです。
月2百万円超えた時点でプロデュースもします。本人自身が、自ら持っているその価値を気が付いていないことも多々あります。
また、わたしのように埋もれているすばらしいノウハウがこの世にはいっぱいあります。売価39800円 アフイリエイト 10000円

にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ皆さんためになること書いていらっしやいます。

 

★1分内で読めるポストです★(^-^)

 

JUGEMテーマ:ミニマルライフ

JUGEMテーマ:節約ライフ

JUGEMテーマ:エコライフ

JUGEMテーマ:節約グッズでエコライフ

JUGEMテーマ:エネルギー

JUGEMテーマ:一人暮らし

JUGEMテーマ:日々を楽しく

JUGEMテーマ:NPO・NGO

JUGEMテーマ:ダイエット

JUGEMテーマ:ダイエット日記

JUGEMテーマ:ダイエット法

JUGEMテーマ:ダイエット食品

JUGEMテーマ:日常

JUGEMテーマ:日常。

JUGEMテーマ:エコログ
JUGEMテーマ:鍋料理

JUGEMテーマ:節約料理

JUGEMテーマ:お金が自然と稼げるようになる方法

JUGEMテーマ:節約&エコグッズ

JUGEMテーマ:今日のお買い物

 

 

 

下流極貧貧民は、数年ぶりにインナーを購入しました(^^♪

 

半袖V首LL 861円税込み

 

今晩はこれを下に着てバイトに臨みます。

 

他にも食パン半額を4袋購入しました。

 

底値の食パンではないので、半額になっても

 

96円です。

 

給料日まじかなのに5000円相当の額を購入することが出来るのは、

 

封筒金銭管理のお陰だと感じています。

 

ガソリン代もしっかりキープしてあります。

 

このノウハウは継続していきます。

 

水の汲み置きもたっぷりできて、ここ数日一安心です。

 

 

 

ここ直近のポストあわせて観てくださいね。

 

朝ごはん

 

 

お気に入りに追加 してもらえたらうれしいです(^^♪

 

下流極貧ブログ - にほんブログ村

よろしくお願いしま〜す(^▽^)/




← 「下流極貧ブログ」こちらの最下部「このブログに投票」もポチして、

いただけますとありがたいです(^^♪
 


いつでも当ブログにアクセスしたいなというあなたへ キーボード左下はじの「Ctrl+D」で お気に入りに登録

 

 

 

 

昨夜の晩餐

  • 2017.03.22 Wednesday
  • 16:10

-

にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ 


簡易裁判の準備やらバイトの疲れ&母親の手術で動画コンテンツを某ASPにアップは延期となりました。

8 月頃には月数百万の収入を得れるのではと勝手におもっていま す。
現在リアルの仕事は全滅状態ですが、この価値ある情報はネットという場を通して社会に世界に貢献されるべきものです。
月2百万円超えた時点でプロデュースもします。本人自身が、自ら持っているその価値を気が付いていないことも多々あります。
また、わたしのように埋もれているすばらしいノウハウがこの世にはいっぱいあります。売価39800円 アフイリエイト 10000円

にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ皆さんためになること書いていらっしやいます。

 

★1分内で読めるポストです★(^-^)

 

JUGEMテーマ:ミニマルライフ

JUGEMテーマ:節約ライフ

JUGEMテーマ:エコライフ

JUGEMテーマ:節約グッズでエコライフ

JUGEMテーマ:エネルギー

JUGEMテーマ:一人暮らし

JUGEMテーマ:日々を楽しく

JUGEMテーマ:NPO・NGO

JUGEMテーマ:ダイエット

JUGEMテーマ:ダイエット日記

JUGEMテーマ:ダイエット法

JUGEMテーマ:ダイエット食品

JUGEMテーマ:日常

JUGEMテーマ:日常。

JUGEMテーマ:エコログ
JUGEMテーマ:鍋料理

JUGEMテーマ:節約料理

JUGEMテーマ:お金が自然と稼げるようになる方法

JUGEMテーマ:節約&エコグッズ

JUGEMテーマ:今日の晩酌

 

 

 

 

下流極貧貧民の昨夜の晩餐

 

昨晩はバイト先での歓送迎会でしたのでめっちゃ豪勢な食事を

 

いただくことができました(^^♪

 

瓶ビール 4本

 

牛しゃぶ

 

とろ寿司

 

マグロ寿司

 

巻き寿司

 

鶏手羽唐揚げ

 

グラタン

 

こうなると次の歓送迎会が楽しみとなってしまいますね(^^♪

 

 

 

ここ直近のポストあわせて観てくださいね。

 

呑みすぎました(>_<)

 

 

お気に入りに追加 してもらえたらうれしいです(^^♪

 

下流極貧ブログ - にほんブログ村

よろしくお願いしま〜す(^▽^)/




← 「下流極貧ブログ」こちらの最下部「このブログに投票」もポチして、

いただけますとありがたいです(^^♪
 


いつでも当ブログにアクセスしたいなというあなたへ キーボード左下はじの「Ctrl+D」で お気に入りに登録

 

 

 

 

PR

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

下流極貧貧民ダイエットブログ

selected entries

categories

archives

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM