失われた野望を半分取り戻すべくアイデア降臨(^^♪

  • 2017.03.27 Monday
  • 01:51

-

にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ 


簡易裁判の準備やらバイトの疲れ&母親の手術で動画コンテンツを某ASPにアップは延期となりました。

8 月頃には月数百万の収入を得れるのではと勝手におもっていま す。
現在リアルの仕事は全滅状態ですが、この価値ある情報はネットという場を通して社会に世界に貢献されるべきものです。
月2百万円超えた時点でプロデュースもします。本人自身が、自ら持っているその価値を気が付いていないことも多々あります。
また、わたしのように埋もれているすばらしいノウハウがこの世にはいっぱいあります。売価39800円 アフイリエイト 10000円

にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ皆さんためになること書いていらっしやいます。

 

★1分内で読めるポストです★(^-^)

 

JUGEMテーマ:ミニマルライフ

JUGEMテーマ:節約ライフ

JUGEMテーマ:エコライフ

JUGEMテーマ:節約グッズでエコライフ

JUGEMテーマ:エネルギー

JUGEMテーマ:一人暮らし

JUGEMテーマ:日々を楽しく

JUGEMテーマ:NPO・NGO

JUGEMテーマ:ダイエット

JUGEMテーマ:ダイエット日記

JUGEMテーマ:ダイエット法

JUGEMテーマ:ダイエット食品

JUGEMテーマ:日常

JUGEMテーマ:日常。

JUGEMテーマ:エコログ
JUGEMテーマ:鍋料理

JUGEMテーマ:節約料理

下流極貧貧民は、失われた野望を半分取り戻すべく

 

アイデア降臨(^^♪しました。

 

いつも17時に出るのですが、1時間半早めて午後3時半に出て、

 

某所で食材を購入してバイトに入る前の腹ごしらえ(レンジで調理)をする

 

というものです。

 

購入品は大体、もやし 18円 豚肉 110円 カップ麺 98円

 

あたりになりそうです。

 

これで、電気代は0円となり、お湯も0円で手に入れる事ができます。

 

調理は遠赤外線容器を使えばあらゆる簡易な調理は出来てしまいます。

 

カレーも焼肉も作れます(^^♪

 

早速今日実施してみますね。

 

シミュレーション

 

豚肉 98円

 

キャベツ 外葉受けからいただいた物 0円 現地調達(^^♪

 

もやし 18円

 

醤油 0円 現地調達(^^♪

 

酒 2円

 

パックライス 47円

 

電気 0円

 

計 165円

 

出禁の可能性は極力配慮せにゃですね。

 

持参のドリップコーヒーもゆったりのめんとです ^-^;

 

この日のためにマイバケット2つ投資(340円2つで680円)

 

ランチョマット(100均)その他容器等いろいろ購入

 

したのだから、がんばらんとです(^^♪

 

ポイントはせこせこせずゆったりした動作ね。

 

挙動不審は注目されますからね。

 

調理素材はこのお店で購入(一部ちがうのもあるが)しているんだからね、

 

堂々とね(^^♪

 

 

ここ直近のポストあわせて観てくださいね。

 

老いてなお盛ん 気になる女性出現(^^♪

 

 

お気に入りに追加 してもらえたらうれしいです(^^♪

 

下流極貧ブログ - にほんブログ村

よろしくお願いしま〜す(^▽^)/




← 「下流極貧ブログ」こちらの最下部「このブログに投票」もポチして、

いただけますとありがたいです(^^♪
 


いつでも当ブログにアクセスしたいなというあなたへ キーボード左下はじの「Ctrl+D」で お気に入りに登録

 

 

 

 

老いてなお盛ん 気になる女性出現(^^♪

  • 2017.03.27 Monday
  • 01:51

-

にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ 


簡易裁判の準備やらバイトの疲れ&母親の手術で動画コンテンツを某ASPにアップは延期となりました。

8 月頃には月数百万の収入を得れるのではと勝手におもっていま す。
現在リアルの仕事は全滅状態ですが、この価値ある情報はネットという場を通して社会に世界に貢献されるべきものです。
月2百万円超えた時点でプロデュースもします。本人自身が、自ら持っているその価値を気が付いていないことも多々あります。
また、わたしのように埋もれているすばらしいノウハウがこの世にはいっぱいあります。売価39800円 アフイリエイト 10000円

にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ皆さんためになること書いていらっしやいます。

 

★1分内で読めるポストです★(^-^)

 

JUGEMテーマ:ミニマルライフ

JUGEMテーマ:節約ライフ

JUGEMテーマ:エコライフ

JUGEMテーマ:節約グッズでエコライフ

JUGEMテーマ:エネルギー

JUGEMテーマ:一人暮らし

JUGEMテーマ:日々を楽しく

JUGEMテーマ:NPO・NGO

JUGEMテーマ:ダイエット

JUGEMテーマ:ダイエット日記

JUGEMテーマ:ダイエット法

JUGEMテーマ:ダイエット食品

JUGEMテーマ:日常

JUGEMテーマ:日常。

JUGEMテーマ:エコログ
JUGEMテーマ:鍋料理

JUGEMテーマ:節約料理

JUGEMテーマ:お金が自然と稼げるようになる方法

JUGEMテーマ:節約&エコグッズ

JUGEMテーマ:恋の話

 

 

下流極貧貧民は、老いてなお盛ん 気になる女性出現(^^♪

 

とおもうちょりまふ〜♪

 

普段女性から全く目もくれられない(どころか嫌な顔される)

 

下流極貧貧民は、ちょっとでも愛想よくしてもらうとも〜

 

すぐ付き合いたくなってしまいます。

 

雰囲気が下流極貧貧民ととてもマッチしそうなんです。

 

先日あることで、偶然相席になり少しお話しさせていただきました。

 

今度さりげなくアピールしてみましょうかね。

 

今まで、女性に対して引っ込みだったのが、最近どうしちゃったんでしょうかね!?

 

イタリァ〜ノ化してますね。

 

ろうそくも最後は明るくなるといいますが、そんな感じなんざんしょか?ね(^^♪

 

というか、113歳まで生きたとして、(現在61歳)後52年もあるから、

 

よきパートナーは欲しいっす。

 

100歳としても、あと39年 ん〜

 

極力ボケずに糖尿にならんようにしないとですね。

 

あ!! もし仮に進展(デート予約がとれたら)があったら27歳ちゃんには

 

その旨のことお伝えするつもりです。

 

老いらくのチョメチョメはたしてどうなってしまうのか〜

 

こうご期待(^-^)

 

 

ここ直近のポストあわせて観てくださいね。

 

失われた野望

 

あわせて読みたい関連ポスト

 

 

 


お気に入りに追加 してもらえたらうれしいです(^^♪

 

下流極貧ブログ - にほんブログ村

よろしくお願いしま〜す(^▽^)/




← 「下流極貧ブログ」こちらの最下部「このブログに投票」もポチして、

いただけますとありがたいです(^^♪
 


いつでも当ブログにアクセスしたいなというあなたへ キーボード左下はじの「Ctrl+D」で お気に入りに登録

 

 

 

 

失われた野望

  • 2017.03.27 Monday
  • 01:50

-

にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ 


簡易裁判の準備やらバイトの疲れ&母親の手術で動画コンテンツを某ASPにアップは延期となりました。

8 月頃には月数百万の収入を得れるのではと勝手におもっていま す。
現在リアルの仕事は全滅状態ですが、この価値ある情報はネットという場を通して社会に世界に貢献されるべきものです。
月2百万円超えた時点でプロデュースもします。本人自身が、自ら持っているその価値を気が付いていないことも多々あります。
また、わたしのように埋もれているすばらしいノウハウがこの世にはいっぱいあります。売価39800円 アフイリエイト 10000円

にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ皆さんためになること書いていらっしやいます。

 

★1分内で読めるポストです★(^-^)

 

JUGEMテーマ:ミニマルライフ

JUGEMテーマ:節約ライフ

JUGEMテーマ:エコライフ

JUGEMテーマ:節約グッズでエコライフ

JUGEMテーマ:エネルギー

JUGEMテーマ:一人暮らし

JUGEMテーマ:日々を楽しく

JUGEMテーマ:NPO・NGO

JUGEMテーマ:ダイエット

JUGEMテーマ:ダイエット日記

JUGEMテーマ:ダイエット法

JUGEMテーマ:ダイエット食品

JUGEMテーマ:日常

JUGEMテーマ:日常。

JUGEMテーマ:エコログ
JUGEMテーマ:鍋料理

JUGEMテーマ:節約料理

JUGEMテーマ:お金が自然と稼げるようになる方法

JUGEMテーマ:節約&エコグッズ

JUGEMテーマ:節電

JUGEMテーマ:電子レンジレシピ

 

 

下流極貧貧民は、失われた野望に

 

ショックを隠し切れません。

 

昨晩某店舗で食材を購入して、休息コーナーのレンジで

 

遠赤外線容器を使い簡易調理しようと思っていたところ、

 

にゃんと休息コーナー暗いではないですが。

 

終わっていたんです(+_+)

 

ち〜ん

 

調理酒まで持参したんですが、残念。

 

夜10時半ごろしている時の方がおおいんですが、

 

今晩どうなることやらです。

 

そして、昨晩雨のこともあり、半額の弁当類ありきかと思いきゃ、

 

ありゃりゃ0でした。

 

というわけでwでの野望を打ちひしがれたわけです。

 

節電、時短、節酒、早寝早起きのためになるんですが、

 

なんとかならんもんですかね ふんとに〜

 

 

 

ここ直近のポストあわせて観てくださいね。

 

厚切りトーストいいっすね(^^♪

 

お気に入りに追加 してもらえたらうれしいです(^^♪

 

下流極貧ブログ - にほんブログ村

よろしくお願いしま〜す(^▽^)/




← 「下流極貧ブログ」こちらの最下部「このブログに投票」もポチして、

いただけますとありがたいです(^^♪
 


いつでも当ブログにアクセスしたいなというあなたへ キーボード左下はじの「Ctrl+D」で お気に入りに登録

 

 

 

 

厚切りトーストいいっすね(^^♪

  • 2017.03.27 Monday
  • 01:49

-

にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ 


簡易裁判の準備やらバイトの疲れ&母親の手術で動画コンテンツを某ASPにアップは延期となりました。

8 月頃には月数百万の収入を得れるのではと勝手におもっていま す。
現在リアルの仕事は全滅状態ですが、この価値ある情報はネットという場を通して社会に世界に貢献されるべきものです。
月2百万円超えた時点でプロデュースもします。本人自身が、自ら持っているその価値を気が付いていないことも多々あります。
また、わたしのように埋もれているすばらしいノウハウがこの世にはいっぱいあります。売価39800円 アフイリエイト 10000円

にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ皆さんためになること書いていらっしやいます。

 

★1分内で読めるポストです★(^-^)

 

JUGEMテーマ:ミニマルライフ

JUGEMテーマ:節約ライフ

JUGEMテーマ:エコライフ

JUGEMテーマ:節約グッズでエコライフ

JUGEMテーマ:エネルギー

JUGEMテーマ:一人暮らし

JUGEMテーマ:日々を楽しく

JUGEMテーマ:NPO・NGO

JUGEMテーマ:ダイエット

JUGEMテーマ:ダイエット日記

JUGEMテーマ:ダイエット法

JUGEMテーマ:ダイエット食品

JUGEMテーマ:日常

JUGEMテーマ:日常。

JUGEMテーマ:エコログ
JUGEMテーマ:鍋料理

JUGEMテーマ:節約料理

JUGEMテーマ:お金が自然と稼げるようになる方法

JUGEMテーマ:節約&エコグッズ

JUGEMテーマ:今日の朝ご飯

 

 

 

下流極貧貧民は、厚切りトーストいいっすね(^^♪と

 

かんじています。

 

本日の朝食変わったのは厚切りトースト 汗

 

チーズトースト食べ終わったので、

 

2枚目例のタイ産1瓶77円のジャム3種で、

 

再びいただこうかと。

 

先ほどはコーヒーで、今度は紅茶でいただくこととします(^^♪

 

 

ここ直近のポストあわせて観てくださいね。

 

ど疲れ〜(>_<)

 

あわせて読みたい関連ポスト

 

 

 


お気に入りに追加 してもらえたらうれしいです(^^♪

 

下流極貧ブログ - にほんブログ村

よろしくお願いしま〜す(^▽^)/




← 「下流極貧ブログ」こちらの最下部「このブログに投票」もポチして、

いただけますとありがたいです(^^♪
 


いつでも当ブログにアクセスしたいなというあなたへ キーボード左下はじの「Ctrl+D」で お気に入りに登録

 

 

 

 

ど疲れ〜(>_<)

  • 2017.03.27 Monday
  • 01:49

-

にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ 


簡易裁判の準備やらバイトの疲れ&母親の手術で動画コンテンツを某ASPにアップは延期となりました。

8 月頃には月数百万の収入を得れるのではと勝手におもっていま す。
現在リアルの仕事は全滅状態ですが、この価値ある情報はネットという場を通して社会に世界に貢献されるべきものです。
月2百万円超えた時点でプロデュースもします。本人自身が、自ら持っているその価値を気が付いていないことも多々あります。
また、わたしのように埋もれているすばらしいノウハウがこの世にはいっぱいあります。売価39800円 アフイリエイト 10000円

にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ皆さんためになること書いていらっしやいます。

 

★1分内で読めるポストです★(^-^)

 

JUGEMテーマ:ミニマルライフ

JUGEMテーマ:節約ライフ

JUGEMテーマ:エコライフ

JUGEMテーマ:節約グッズでエコライフ

JUGEMテーマ:エネルギー

JUGEMテーマ:一人暮らし

JUGEMテーマ:日々を楽しく

JUGEMテーマ:NPO・NGO

JUGEMテーマ:ダイエット

JUGEMテーマ:ダイエット日記

JUGEMテーマ:ダイエット法

JUGEMテーマ:ダイエット食品

JUGEMテーマ:日常

JUGEMテーマ:日常。

JUGEMテーマ:エコログ
JUGEMテーマ:鍋料理

JUGEMテーマ:節約料理

JUGEMテーマ:お金が自然と稼げるようになる方法

JUGEMテーマ:節約&エコグッズ

JUGEMテーマ:バイト体験記

 

 

 

下流極貧貧民は、昨晩のバイト殺人的忙しさで、ただいまど疲れ〜(>_<)

 

今日、明日、明後日、明々後日と同僚の病気回復のため28日の休みを返上して

 

5連ちゃん。

 

疲れるが、ポジションの違う業務を覚えるいい機会と考えて取り組もうと

 

思っています。

 

しかし、31日の休みまで体持つんかいな!?

 

 

 

 

ここ直近のポストあわせて観てくださいね。

 

バイト先のスタッフの女の子の悩み解決決断の後押しできました

 

お気に入りに追加 してもらえたらうれしいです(^^♪

 

下流極貧ブログ - にほんブログ村

よろしくお願いしま〜す(^▽^)/




← 「下流極貧ブログ」こちらの最下部「このブログに投票」もポチして、

いただけますとありがたいです(^^♪
 


いつでも当ブログにアクセスしたいなというあなたへ キーボード左下はじの「Ctrl+D」で お気に入りに登録

 

 

 

 

バイト先のスタッフの女の子の悩み解決決断の後押しできました

  • 2017.03.27 Monday
  • 01:47

-

にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ 


簡易裁判の準備やらバイトの疲れ&母親の手術で動画コンテンツを某ASPにアップは延期となりました。

8 月頃には月数百万の収入を得れるのではと勝手におもっていま す。
現在リアルの仕事は全滅状態ですが、この価値ある情報はネットという場を通して社会に世界に貢献されるべきものです。
月2百万円超えた時点でプロデュースもします。本人自身が、自ら持っているその価値を気が付いていないことも多々あります。
また、わたしのように埋もれているすばらしいノウハウがこの世にはいっぱいあります。売価39800円 アフイリエイト 10000円

にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ皆さんためになること書いていらっしやいます。

 

★3分内で読めるポストです★(^-^)

 

JUGEMテーマ:ミニマルライフ

JUGEMテーマ:節約ライフ

JUGEMテーマ:エコライフ

JUGEMテーマ:節約グッズでエコライフ

JUGEMテーマ:エネルギー

JUGEMテーマ:一人暮らし

JUGEMテーマ:日々を楽しく

JUGEMテーマ:NPO・NGO

JUGEMテーマ:ダイエット

JUGEMテーマ:ダイエット日記

JUGEMテーマ:ダイエット法

JUGEMテーマ:ダイエット食品

JUGEMテーマ:日常

JUGEMテーマ:日常。

JUGEMテーマ:エコログ
JUGEMテーマ:鍋料理

JUGEMテーマ:節約料理

JUGEMテーマ:お金が自然と稼げるようになる方法

JUGEMテーマ:節約&エコグッズ

JUGEMテーマ:バイト体験記

 

 

 

下流極貧貧民は、バイト先のスタッフの女の子の悩み解決決断の後押しできました。

 

下流極貧貧民より2ヵ月ほど後から入った21歳の外国の女の子とバイトが終わり、

 

食事する場所で横にいる彼女に先日勤務日を交代してあげたので〇日は交代できないか

 

訊ねたところ、神妙な顔つきしていて、しばらく話ているとぽろぽろ涙するじゃありませんか。

 

仔細を尋ねると、他のスタッフと比べるとなぜか圧倒的に休みが少なく(違法ではありません)

 

朝の9時から夜9時半まで働いていて(中休みがあるので違法ではありません)

 

6月までに卒業論文を提出するため毎晩深夜2時3時まで起きているとのこと。

 

 

要はお金が少なくなっても卒業論文を提出する時間が欲しいということのようでしたので、

 

一緒に同行するから勤務スケジュールを変えてもらうべく話しようと提案しました。

 

「お金が少なくなくなるけどもいい?」と再確認したところうなずいたので、

 

事務所に行き話を聴いて同意してもらえました。

 

そういえば、バイトが終わった時点で彼女しゃがみこんでいましたっけ。

 

下流極貧貧民は、「どうした!?」と声をかけたんでした。

 

昨年の9月頃からずーっと週1.5(不確か)ぐらいの休みできていたことと、

 

21歳と若いということで会社側は彼女の疲労までは察知できなかったんですね。

 

また彼女もなかなか勤務スケジュールを変えてもらうべく話せずにいたんですね。

 

下流極貧貧民は、今回悩み解決決断の後押しできよかったと思っています。

 

4月15日以降から彼女の休みが多くなるのですが、それまでの20日間

 

スタッフ全員で話し合い彼女の休みを多くできる様にしてあげるつもりです。

 

(本当は疲れるので1日3時間半の4150円は要りません)

 

ていうか、明日スケジュールを管理している副支配人へ調整お願いしょうかと。

 

副支配人は、彼女がぽろぽろ涙したことを知りませんから。

 

ある意味ことは重大とも言えます。

 

疲労と心労が重なるとウツを発症しやすくなります。

 

なんと言っても、特効薬は休息です。

 

明日スタッフと副支配人へ事の仔細を伝えます。

 

 

ここ直近のポストあわせて観てくださいね。

 

晩飯

 

お気に入りに追加 してもらえたらうれしいです(^^♪

 

下流極貧ブログ - にほんブログ村

よろしくお願いしま〜す(^▽^)/




← 「下流極貧ブログ」こちらの最下部「このブログに投票」もポチして、

いただけますとありがたいです(^^♪
 


いつでも当ブログにアクセスしたいなというあなたへ キーボード左下はじの「Ctrl+D」で お気に入りに登録

 

 

 

 

晩飯

  • 2017.03.26 Sunday
  • 15:41

-

にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ 


簡易裁判の準備やらバイトの疲れ&母親の手術で動画コンテンツを某ASPにアップは延期となりました。

8 月頃には月数百万の収入を得れるのではと勝手におもっていま す。
現在リアルの仕事は全滅状態ですが、この価値ある情報はネットという場を通して社会に世界に貢献されるべきものです。
月2百万円超えた時点でプロデュースもします。本人自身が、自ら持っているその価値を気が付いていないことも多々あります。
また、わたしのように埋もれているすばらしいノウハウがこの世にはいっぱいあります。売価39800円 アフイリエイト 10000円

にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ皆さんためになること書いていらっしやいます。

 

★1分内で読めるポストです★(^-^)

 

JUGEMテーマ:ミニマルライフ

JUGEMテーマ:節約ライフ

JUGEMテーマ:エコライフ

JUGEMテーマ:節約グッズでエコライフ

JUGEMテーマ:エネルギー

JUGEMテーマ:一人暮らし

JUGEMテーマ:日々を楽しく

JUGEMテーマ:NPO・NGO

JUGEMテーマ:ダイエット

JUGEMテーマ:ダイエット日記

JUGEMテーマ:ダイエット法

JUGEMテーマ:ダイエット食品

JUGEMテーマ:日常

JUGEMテーマ:日常。

JUGEMテーマ:エコログ
JUGEMテーマ:鍋料理

JUGEMテーマ:節約料理

JUGEMテーマ:お金が自然と稼げるようになる方法

JUGEMテーマ:節約&エコグッズ

JUGEMテーマ:今日の晩ご飯

 

 

下流極貧貧民の晩飯

 

豚肉と竹の子炒めとライス

 

細切り竹の子 98円

 

豚肉 118円

 

酒 3円

 

ショウガ 3円

 

醤油 0円

 

砂糖 0.5円

 

パックライス 47円

 

ガス 5円

 

計 274.5円

 

ん〜少し高めになってしまいましたね(^^♪

 

18円のもやし1つもなかったです(>_<)

 

本日1000円野よさんの内約700円が明日へ

 

繰り越されました(∩.∩)

 

今コーヒーいただいています。

 

呑み終えたらベッドに入ります。

 

お酒飲みませんでした(^-^)v

 

 

ここ直近のポストあわせて観てくださいね。

 

超くそ絶忙しすぎてデートの話はできませんでした 


お気に入りに追加 してもらえたらうれしいです(^^♪

 

下流極貧ブログ - にほんブログ村

よろしくお願いしま〜す(^▽^)/




← 「下流極貧ブログ」こちらの最下部「このブログに投票」もポチして、

いただけますとありがたいです(^^♪
 


いつでも当ブログにアクセスしたいなというあなたへ キーボード左下はじの「Ctrl+D」で お気に入りに登録

 

 

 

 

超くそ絶忙しすぎてデートの話はできませんでした

  • 2017.03.26 Sunday
  • 15:41

-

にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ 


簡易裁判の準備やらバイトの疲れ&母親の手術で動画コンテンツを某ASPにアップは延期となりました。

8 月頃には月数百万の収入を得れるのではと勝手におもっていま す。
現在リアルの仕事は全滅状態ですが、この価値ある情報はネットという場を通して社会に世界に貢献されるべきものです。
月2百万円超えた時点でプロデュースもします。本人自身が、自ら持っているその価値を気が付いていないことも多々あります。
また、わたしのように埋もれているすばらしいノウハウがこの世にはいっぱいあります。売価39800円 アフイリエイト 10000円

にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ皆さんためになること書いていらっしやいます。

 

★1分内で読めるポストです★(^-^)

 

JUGEMテーマ:ミニマルライフ

JUGEMテーマ:節約ライフ

JUGEMテーマ:エコライフ

JUGEMテーマ:節約グッズでエコライフ

JUGEMテーマ:エネルギー

JUGEMテーマ:一人暮らし

JUGEMテーマ:日々を楽しく

JUGEMテーマ:NPO・NGO

JUGEMテーマ:ダイエット

JUGEMテーマ:ダイエット日記

JUGEMテーマ:ダイエット法

JUGEMテーマ:ダイエット食品

JUGEMテーマ:日常

JUGEMテーマ:日常。

JUGEMテーマ:エコログ
JUGEMテーマ:鍋料理

JUGEMテーマ:節約料理

JUGEMテーマ:お金が自然と稼げるようになる方法

JUGEMテーマ:節約&エコグッズ

JUGEMテーマ:バイト体験記

 

 

 

下流極貧貧民は、超くそ絶忙しすぎてデートの話はできませんでした。

 

彼女の担当箇所も下流極貧貧民との接触が少ないこともあり〜ので、

 

バカヤロー

 

 

メンバーの一人が風邪のため大事をとるために休みの日出ることに。

 

古参第二番目のおばちゃんから提案され安請け合いして、

 

スケジュール観たら5連ちゃん。

 

とほほ。。。。

 

短時間といえど、結構きついのだ!!

 

最古参のおばちゃんは2度の予定外の出勤で、

 

今晩で6連ちゃん。

 

昼も働いているからすごいですよね。

 

先日の送別会は具合悪くて欠席したばかりなんです。

 

下流極貧貧民体調崩さないようにしないとですね。

 

 

ここ直近のポストあわせて観てくださいね。

 

業スーのモカ超お勧めざんす

 

お気に入りに追加 してもらえたらうれしいです(^^♪

 

下流極貧ブログ - にほんブログ村

よろしくお願いしま〜す(^▽^)/




← 「下流極貧ブログ」こちらの最下部「このブログに投票」もポチして、

いただけますとありがたいです(^^♪
 


いつでも当ブログにアクセスしたいなというあなたへ キーボード左下はじの「Ctrl+D」で お気に入りに登録

 

 

 

 

業スーのモカ超お勧めざんす

  • 2017.03.26 Sunday
  • 15:41

-

にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ 


簡易裁判の準備やらバイトの疲れ&母親の手術で動画コンテンツを某ASPにアップは延期となりました。

8 月頃には月数百万の収入を得れるのではと勝手におもっていま す。
現在リアルの仕事は全滅状態ですが、この価値ある情報はネットという場を通して社会に世界に貢献されるべきものです。
月2百万円超えた時点でプロデュースもします。本人自身が、自ら持っているその価値を気が付いていないことも多々あります。
また、わたしのように埋もれているすばらしいノウハウがこの世にはいっぱいあります。売価39800円 アフイリエイト 10000円

にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ皆さんためになること書いていらっしやいます。

 

★1分内で読めるポストです★(^-^)

 

JUGEMテーマ:ミニマルライフ

JUGEMテーマ:節約ライフ

JUGEMテーマ:エコライフ

JUGEMテーマ:節約グッズでエコライフ

JUGEMテーマ:エネルギー

JUGEMテーマ:一人暮らし

JUGEMテーマ:日々を楽しく

JUGEMテーマ:NPO・NGO

JUGEMテーマ:ダイエット

JUGEMテーマ:ダイエット日記

JUGEMテーマ:ダイエット法

JUGEMテーマ:ダイエット食品

JUGEMテーマ:日常

JUGEMテーマ:日常。

JUGEMテーマ:エコログ
JUGEMテーマ:鍋料理

JUGEMテーマ:節約料理

JUGEMテーマ:お金が自然と稼げるようになる方法

JUGEMテーマ:節約&エコグッズ

JUGEMテーマ:業務スーパー

JUGEMテーマ:Coffee

 

 

 

下流極貧貧民は、業スーのモカ超お勧めざんすって

 

いいたいです。(言っているか(^^♪)

 

330円前後の価格で、400gおよそ10g一杯として、

 

40杯ですが、3杯の場合は24gですから、約50杯

 

一杯6.6円+コーヒーフィルター1枚2円+水道代

 

下流極貧貧民の場合は0円+ガスもしくは電気3円

 

計11.6円でいただくことができます(^^♪

 

原産国はブラジル、エチオピアで味は劣っていません。

 

価格からみると、まさにすばらしいといえます。

 

今二袋目を開封するところです。

 

あなたも飲んでみられてはいかがでしょうか!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ直近のポストあわせて観てくださいね。

 

 

 

あわせて読みたい関連ポスト

 

 

 


お気に入りに追加 してもらえたらうれしいです(^^♪

 

下流極貧ブログ - にほんブログ村

よろしくお願いしま〜す(^▽^)/




← 「下流極貧ブログ」こちらの最下部「このブログに投票」もポチして、

いただけますとありがたいです(^^♪
 


いつでも当ブログにアクセスしたいなというあなたへ キーボード左下はじの「Ctrl+D」で お気に入りに登録

 

 

 

 

今日2度目のデートへお誘いしてみます

  • 2017.03.26 Sunday
  • 11:19

-

にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ 


簡易裁判の準備やらバイトの疲れ&母親の手術で動画コンテンツを某ASPにアップは延期となりました。

8 月頃には月数百万の収入を得れるのではと勝手におもっていま す。
現在リアルの仕事は全滅状態ですが、この価値ある情報はネットという場を通して社会に世界に貢献されるべきものです。
月2百万円超えた時点でプロデュースもします。本人自身が、自ら持っているその価値を気が付いていないことも多々あります。
また、わたしのように埋もれているすばらしいノウハウがこの世にはいっぱいあります。売価39800円 アフイリエイト 10000円

にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ皆さんためになること書いていらっしやいます。

 

★1分内で読めるポストです★(^-^)

 

JUGEMテーマ:ミニマルライフ

JUGEMテーマ:節約ライフ

JUGEMテーマ:エコライフ

JUGEMテーマ:節約グッズでエコライフ

JUGEMテーマ:エネルギー

JUGEMテーマ:一人暮らし

JUGEMテーマ:日々を楽しく

JUGEMテーマ:NPO・NGO

JUGEMテーマ:ダイエット

JUGEMテーマ:ダイエット日記

JUGEMテーマ:ダイエット法

JUGEMテーマ:ダイエット食品

JUGEMテーマ:日常

JUGEMテーマ:日常。

JUGEMテーマ:エコログ
JUGEMテーマ:鍋料理

JUGEMテーマ:節約料理

JUGEMテーマ:お金が自然と稼げるようになる方法

JUGEMテーマ:節約&エコグッズ

JUGEMテーマ:デート

 

 

 

下流極貧貧民は、今日2度目のデートへお誘いしてみますと

 

思っています。

 

4日前さりげなく明日明後日休みと告げたところ、

 

えらい早い中国語で「お腹の調子が悪くて、お酒も飲めなかった。」

 

「あすも明後日も連続10日出勤よ!! も〜」とか聞き間違えかもしれませんが

 

いっていたようです。

 

ま〜今日明日のどちらかで会えると思っていますので、アプローチしてみます。

 

何せ、34歳差ですからあまりしつこくはしないように、様子をみてですね(^^♪

 

おじいちゃんと嫁入り適齢期さんとの関係ははたしてど〜なってしまうのか

 

よ〜ぺぺぺ ン

 

今晩デートの予約取れたか否か更新しますから23時半前後のアップ

 

楽しみにしていてくださいね〜

 

しかし、歯は一本もなしで、入れ歯もせずにバイト行ってんだから、

 

この下流極貧貧民は(^^♪

 

禿げ、デブ、貧乏、身長高くない、匂う、眼鏡、歌最近40点

 

冷静にかんがえれば、彼女から観れば迷惑だろ〜ね。

 

ただこの世の真理を体得できているって輩〜のは 

 

そうなかなかいないでござんすね(^-^)

 

それを27歳の彼女が観て取れるか否かにすべてがかかっているように

 

感じております。

 

 

 

ここ直近のポストあわせて観てくださいね。

 

昼食

 

あわせて読みたい関連ポスト

 

 

 


お気に入りに追加 してもらえたらうれしいです(^^♪

 

下流極貧ブログ - にほんブログ村

よろしくお願いしま〜す(^▽^)/




← 「下流極貧ブログ」こちらの最下部「このブログに投票」もポチして、

いただけますとありがたいです(^^♪
 


いつでも当ブログにアクセスしたいなというあなたへ キーボード左下はじの「Ctrl+D」で お気に入りに登録

 

 

 

 

PR

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

下流極貧貧民ダイエットブログ

selected entries

categories

archives

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM